SSブログ

nezumi‏  NHKニュース9のキャスター安倍首相に対して無礼な質問に終始改めて反日NHKの体質を如実に感じたこんなNHKに視聴料を払いたくない。 [政治]

nezumi‏  NHKニュース9のキャスター安倍首相に対して無礼な質問に終始改めて反日NHKの体質を如実に感じたこんなNHKに視聴料を払いたくない。


nice!(8)  コメント(0) 

いくちゃん‏  中国韓国の悪事は報じない協定を結んでいる日本のメディア。日本の悪事は報じ、良い事は報じない。安倍総理の内外での活躍は報じない。まるで外国のための日本メディアです。NHKに受信料払う値打ちがない。 [政治]

いくちゃん‏  中国韓国の悪事は報じない協定を結んでいる日本のメディア。日本の悪事は報じ、良い事は報じない。安倍総理の内外での活躍は報じない。まるで外国のための日本メディアです。NHKに受信料払う値打ちがない。


nice!(1)  コメント(0) 

フリー座 【第二次朝鮮戦争】2017年12月開戦説 [政治]

フリー座 【第二次朝鮮戦争】2017年12月開戦説
http://freezzaa.com/archives/2363 より

安易に「開戦はこの頃だ」と口にすることは慎むべきだろう。

ただ、一つの見方を提示したくなったので、この記事を記すことにした。

9月11日の制裁決議により、北朝鮮は輸出収入の9割を断たれる見込みになった。これは「兵糧攻め」だ。広義の戦争はこの日をもって始まったと私は考えている。

だから開戦とはあくまで「実戦」のこと。

今のところ中国は対北制裁の履行に協力的な様子だ。

トランプ大統領の国連総会での演説後、マクマスター補佐官から「大統領が重要な発表を行う」との表明があったが、それは「独自制裁」の強化だった。

事態は経済制裁から、ほとんど「経済封鎖」へと移行しつつある。

北朝鮮に寄った航空機や船舶は、一切アメリカに入れなくなった。今後は高麗航空も横田基地に降りることができなくなるかもしれない(*北朝鮮国営の高麗航空は世界中の空港に乗り入れているが、万景峰号と同じ様に乗務員が事実上の工作員のため、アメリカは民間空港ではなくわざわざ日本の軍事基地に降ろさせている)。

中国の五大銀行は自身が制裁対象になることを回避するため、進んで北朝鮮との関係を断った。彼らは北朝鮮の企業や組織はおろか、個人との取引も停止した。このため北朝鮮は中国の銀行を通したドル建て取引が一切できなくなった。
続く・・・
nice!(0)  コメント(0) 

昼寝ネコの雑記帳  久しぶりに人間に戻ったような感覚だ [政治]

昼寝ネコの雑記帳  久しぶりに人間に戻ったような感覚だ
http://hiruneneko.exblog.jp/27704425/ より

 ずっと時間に追いまくられ、緊張を強いられ、夢の中でまでリアルな時間を過ごし、神経がすっかり機械化してしまっていたのではないだろうか。昨日から今日にかけて、実務作業を遮断し何もしない時間を長く過ごした。そのせいか、人間らしさを取り戻すことができたようだ。やはり人間には適度の休養、神経の弛緩が必要だと再認識した。もちろん、歩くことを含め身体を動かすことも必須条件だと思う。

 母の脳腫瘍が見つかったのは、およそ2年前のことだ。みるみる歩行困難になり、およそ半年後には他界した。昨年の5月のことである。それ以来、時間に追われる毎日を過ごし、未だに納骨せず2階の部屋に置いたままだ。ブロンズ製の「猫の給仕役」を横に置いて、今でも見張り番をしてもらっている。本当に慌ただしい2年間だった。

 さて、連日にわたりロケットマンこと金正恩氏と、老いぼれ狂人ことトランプ氏の舌戦が凄まじくなっている。ロケットマンとか老いぼれ狂人などという感情的な言葉が、一国の統治者の口から出てくるなど思いもよらないことだったが、各社が報じるので事実のようである。

 どうしても金正恩氏の気になる言葉がある。ネット上で発信されている記事から少し拾ってみたい。

 「わが共和国をなくすという歴代最も暴悪な宣戦布告をした以上、われわれもそれに相応する史上最高の超強硬対応措置の断行を慎重に考慮するであろう」

 「米国統帥権者の妄言の代価を必ず払わせるであろう」

 「彼は確かに政治家ではなく、火遊びを好むならず者、ごろつきに違いない」

 「米国の老いぼれ狂人を必ず火で罰するであろう」

 ここまで公に相手を罵倒してしまうと、もう引っ込みがつかないのではないだろうか。もちろん駆け引きもあるだろうが、常軌を逸した言葉の数々である。
 気になるのは、声明の中の「史上最高の超強硬対応措置の断行」という部分だ。私の愚考ではあるが、単にミサイルを飛ばすだけならば「史上最高の超強硬対応措置」という表現は出ないような気がする。

 太平洋上の水爆実験にまで言及したというが、恥ずかしながら原子爆弾と水素爆弾の違いがよく理解できていなかった。調べたら、原子爆弾は核分裂によるエネルギーの発散だそうだ。
 水素爆弾は、重水素や三重水素が融合し、巨大なエネルギーを発散するそうだ。つまり、太陽が長期間にわたって高熱を発散しているのが、同じ原理だという。いずれにしても、巨大エネルギーなので破壊力も大きいのだろう。

(参照サイト:原爆先生の特別授業)
 「ウラン爆弾と水素爆弾の相違(核分裂爆弾と核融合爆弾)」
  http://www.hiroshima9.com/suibaku/suibaku.html

 再三の引用になるが、「史上最高の超強硬対応措置の断行」という表現は、果たして単なる強がりの誇張なのだろうか。口先だけの脅しなのだろうか。
 何週間か前の記事で触れたが、もし北朝鮮がすでに以下の2種類の兵器を実戦配備していると仮定するなら、それはまさに「史上最高の超強硬対応措置の断行」を可能にするのではないだろうか。

1.EMP(Electromagnetic Puls )・電磁パルスと呼ばれる兵器
2.「スーツケース原爆」、「タングステン水爆」などといわれる、いわゆる超小型の核爆弾を、スーツケースやリュックサックに入れてアメリカ国内の主要都市に秘匿する。

 つまり、高高度で核爆発を起こし広範囲の電子機器を破壊する。また大規模停電を起こすことが可能のようだ。たまたま数日前に観たTwenty Fourの1シーンをかいつまんでご紹介する。
 アメリカの数百カ所におよぶ原発をハッキングし、核融合を起こそうとしたテロリストのコンピュータ拠点があった。ジャック・バウアーが所在を突き止め、コンピュータから証拠となるデータをダウンロードしようとした。それを察知した犯人たちは証拠隠滅のため、あらかじめビル内に設置していた充電式の電磁パルスと呼ばれる兵器(EMPのこと)を稼働させ、実際に電子機器が破壊されて大規模停電が起きた。
 画面に突然EMPという言葉が映ったので驚いた。このシーズン4の初公開日は2005年1月9日となっている。確かCIA長官が公聴会で、EMPの存在を証言した時期に近いのではないだろうか。改めてフィクションではあるが、テロや世界的な陰謀に関しては、情報部や軍部の出身者が現実的な素材をレクチャーしているのだろうと思った。私自身も、とても勉強になっている。

 話しが脇道に逸れてしまったが、仮に北朝鮮がアメリカ西海岸、中西部、東海岸の大都市上空高高度で同時に核爆発を起こしたと仮定する。とくに東海岸のワシントンDCやニューヨーク上空でだ。EMPは人体には無害だそうだが、電子機器は破壊され、大規模な停電が発生するので大混乱になるだろう。
 さらに追い打ちをかけるように、スーツケースに入れて秘匿されていた超小型の「タングステン水爆」を、とりあえずはネバダの砂漠地帯や、中西部の原野など数カ所で起爆する。アメリカ国民の恐怖心を煽り、さらに超小型の「タングステン水爆」を全米数百カ所にいつでも起爆できる状態で隠し持っている、と発表したらどうなるだろうか。国民はパニックに陥るだろう。そして金正恩氏は勝ち誇ったように、トランプ氏を恫喝して屈服させ、実質的にアメリカを支配・コントロールする・・・というシナリオが思い浮かぶ。

 しかしながら、現実はそんなに甘くはないと思っている。テレビドラマでEMPの存在が公にされ、しかも公聴会では北朝鮮のEMP開発の背後には、ロシアが存在しているとの報告もなされている。

 この十数年の間にアメリカ政府は危機感を抱き、そのような事態が発生しないようすでに手を打っているはずだ。CIAエージェントがすでに北朝鮮に潜伏している、という記事を目にした。監視の目が厳しい北朝鮮なので、おそらくは北朝鮮か韓国出身のエージェントなのだろう。CIAエージェントたちは極秘裏に、金正恩体制に不満を持つ人たちを組織し、暗殺計画を練っているに違いない、実際に以前、金正恩氏が乗車する特別列車が停車する駅で、爆破事件が発生している。

 同様に、軍の内部で協力者を確保し、クーデターによる軍事政権の確立を画策していると思う。もちろん、クーデター後はアメリカ政府からの支援を確約し、アメリカ主導の軍事政権から時間をかけて民主政権を目指すというシナリオだろう。地政学的にも(地政学のなんたるかを知らないが)、北朝鮮に米軍基地を確保した方が、ロシアや中国に対する牽制にもなるというものだ。

 まるでジャック・バウアーのようなノリで状況即断してしまったが、さて日本はどうなるのだろうか。現時点での金正恩氏の矛先は明らかにアメリカに向いている。しかし、声明の中には「韓国を支配する」という表現もあるようなので、額面通りに受け止めれば、38度線を越えて韓国内に侵攻することは、当然視野に入れているのではないだろうか。

 ここ日本では、北朝鮮に莫大な不正送金をしているといわれる朝鮮総連が、金正恩氏を讃え、忠誠を誓う声明を発表している。したがって、日本には攻撃を仕掛けないという人も存在する。しかし、何かの拍子で矛先が日本に向かないという保証はない。実際に日本列島を爆撃し海に沈める、という表現もしている。

 日本に対してEMPを使用し、電子機器の破壊、大規模停電を発生させる。さらには何カ所かで超小型の「タングステン水爆」を起爆する。さらには日本国内に潜伏している工作員・テロリストが行動を起こし、同時無差別テロが発生する・・・この可能性は視野に入れておいた方がいいのではないだろうか。乾電池を使う機器はEMPの影響を受けないとされているが、具体的にどのような通信機器があるのかなどは残念ながらまだ特定できていない。

 いずれにしても、携帯電話、固定電話、パソコン、携帯端末の類いが使用不能になった場合の対応策は研究しておいた方がいいと思う。時間はかかると思うが、具体的な方策が特定できたらご紹介することにする。しかし、そのような状況が発生する可能性があることは、視野に入れておくべきだろう。

 あらら、気合いが入ってずいぶん長文になってしまった。あくまでも私の個人的な危惧なので、読まれた方は独自にご判断いただきたい。本当に疲れる時代に生まれてきたものだ。こんな時期に子育てされている皆さんは、大変な心労になると思うが、これが現実なので、とにかく生き延びるしかないと思う。
nice!(1)  コメント(0) 

MIZUNAの部屋 今回はチキンレースで終わらないかも [政治]

MIZUNAの部屋 今回はチキンレースで終わらないかも
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2426.html より

http://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170924225904174.jpg
北朝鮮って、1990年ぐらいに、核兵器開発を行っていることがアメリカにばれて、大問題になったんじゃなかったっけ?

確か、それを受けて「核不拡散条約」から脱退し、核兵器開発続行を宣言し、全世界を恫喝したのでは?

続けてIAEAによる査察も拒否し、あわや戦争か?!というところまでいったのでは?

で、なんとか事態の収拾をということでカーター元大統領が訪朝し、とにかく話し合いによる解決の場を作ろうということでアメリカなど関係国が知恵を絞る。

で。
「軽水炉を北朝鮮に建設してやる代わりに、核兵器開発を放棄する」との条件を北朝鮮は吞み、危機は回避されたと、全世界は胸をなで下ろし安堵した・・・。

北朝鮮もNTPに復帰。めでたしめでたし!

安心しきったアメリカ政府は、
「北朝鮮は過去何年も濃縮ウランによる核兵器開発を進めてきて、北朝鮮もそれを認めた。」と発表したところ、
北朝鮮はこれに激しく反発。
復帰していたNPTからまた脱退。
IAEAの査察官をも追い出す。
そして凍結していたプルトニウム抽出による核兵器製造を再開。

大慌ての関係国・・・。
2003年北朝鮮とアメリカ、日本、中国、韓国、ロシアによる多国間協議、6カ国協議を立ち上げ。
ブッシュ政権は
北朝鮮の核兵器開発を監視
核兵器開発の再開を断固阻止
完全な核廃棄
を要求。
しかも、開発断念の見返りとしての軽水炉2基提供は盛り込まない。

アメリカは朝鮮半島に核兵器を持ち込まない。
北朝鮮を攻撃、侵略する意図はないと表明。

このような協議の下、
北朝鮮はすべての核兵器を放棄すると約束しましたが・・・

後日、北朝鮮は
「2基の軽水炉が完成して初めて、核放棄を宣言」とする外務省談話を発表。
NPTにも復帰し、
IAEAの査察受け入れのための保障措置協定をも結ぶと、
どや顔で言い放ちました。

結局、6ヶ国協議から出された共同声明は反古にされる結果となりました。

したたかというか
狡猾というか

ダダをこねたら何かが貰える!
こういうスタンスですね。

北朝鮮は
協定とか
条約とか
合意なんて
大して重要だとは考えていない節があります。

まあ、「暇つぶしに付きあう程度のもの」と言う感覚。

何かルール違反なことをしでかして
国際社会からクレームが付いた場合、
まず
強硬な姿勢を演出!
とりあえず吠える。
怒りの余り前後不覚に陥る様子を見せつけ、
相手の様子を見る。
平行して、
相手の要求と、落としどころを瞬時に計算。

ダメ元で、譲歩案があると仄めかす。
関係国が飛びついてきたら、有利に話し合いを進め、
自国の利益になる部分のみを要求。
他国の要求は「聞くだけ」で受け入れるとは言わないし、要求に従うことはない。

「やめます」
とか
「中断です」
とか
「しません」
とか言うだけで、相手からどんどん譲歩が引き出せる。

これ、一回味を占めれば止められないですね。
一度でも譲歩を引き出すことに成功すれば、
それが前例となって、どんどん譲歩を引き出せるようになる。

まあ、例えは悪いですが、間違った教育をしてモンスターになったクソガキってところかな?

ダダこねるとおもちゃを買って貰える。
ダダこねるとお菓子をいっぱい買ってくれる
ダダをこねると小遣いを増やしてくれる。
ダダをこねるとゲーム機を買って貰える。
ダダをこねると学校に行かなくてもいいようになる。
ダダをこねると車を買って貰える。

こんなこと繰り返したら、もう親や学校の先生の言う事なんて聞かなくなります。
こんな状況になって「絶対ダメ」とかいったら、
ダダこねるんではなく
大暴れすると想います。

これが今の北朝鮮の姿。

さて、誰が北朝鮮をこんな姿にしたのでしょう?
北朝鮮自身?
それとも・・・。

さて、現在狂ったように大暴れする北朝鮮・・・
次は何をするのでしょう?

モンスターになった「ガキ」は
親兄弟に金を無心するが、
親兄弟も財力が尽き、要求を拒否・・・
すると何が起こるか?
怒りの余り親を殺しますね
兄弟を刺し殺しますね
祖父母を殴り殺しますね!

怖いですね〜。
どうしましょ?

そういう悲劇が起こる前に***か・・・。
nice!(1)  コメント(0) 

メディアが正しく伝えない「ロヒンギャ問題」突撃インタビュー! [政治]

メディアが正しく伝えない「ロヒンギャ問題」突撃インタビュー!

ロヒンギャ問題は、難民であるロヒンギャ族が一方的に被害者なわけではありません。また、彼等の難民という立場も解決が難しいものです。そして、思わぬリスクが・・・。この問題の大前提となる大きな構図から探るべく、NPO法人「夢・大アジア」理事長でアジア問題専門家の石井英俊先生にお話を伺いました。ここだけでしか聞けない話もたっぷり!是非ご覧下さい。
nice!(1)  コメント(0) 

桜井誠‏ 北鮮問題で「悪豚と酒を酌み交わしミサイルを止める」「鮮人ヘイトをヤメロ、彼らとは話し合いで」などと言っていたパヨクしばき隊残党一味らが一斉にこれらの発言を無かったことにしています。 [政治]

桜井誠‏ 北鮮問題で「悪豚と酒を酌み交わしミサイルを止める」「鮮人ヘイトをヤメロ、彼らとは話し合いで」などと言っていたパヨクしばき隊残党一味らが一斉にこれらの発言を無かったことにしています。

nice!(0)  コメント(0) 

桜井誠‏ 南鮮・中央日報が「日本だけに特権与える日米原子力協定、自動延長の可能性」と題して発狂記事を掲載しています。 [政治]

桜井誠‏ 南鮮・中央日報が「日本だけに特権与える日米原子力協定、自動延長の可能性」と題して発狂記事を掲載しています。

nice!(0)  コメント(0) 

小池新党は「希望の党」 / なんと日ころ中山代表も合流へ KAZUYA [政治]

小池新党は「希望の党」 / なんと日ころ中山代表も合流へ KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

【衆院解散】小池新党、候補者100人擁立?民主党の風が吹いたあの選挙、比例「棚ぼた」当選した議員もおりまして・・・ KAZUYA [政治]

【衆院解散】小池新党、候補者100人擁立?民主党の風が吹いたあの選挙、比例「棚ぼた」当選した議員もおりまして・・・ KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

国家安全保障について学ぶ【CGS中村秀樹 日本の軍事 第27回】 [政治]

国家安全保障について学ぶ【CGS中村秀樹 日本の軍事 第27回】

今回も、元潜水艦長の中村秀樹さんに来て頂きました。
日本人の 知識不足な国家安全保障について詳しく教えていただきました。
正しい知識でこれからのニュースも捉え方が変わってくるかもしれません。
nice!(0)  コメント(0) 

【9月25日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「10.22衆院解散総選挙決定の裏を明かす!税と社会保障の三党合意はペテンだった!」【チャンネルくらら】 [政治]

【9月25日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「10.22衆院解散総選挙決定の裏を明かす!税と社会保障の三党合意はペテンだった!」【チャンネルくらら】

●8月から議員には禁足が出ていた?
●この時期に総選挙を決断した理由は?
●小池新党は資金がない?スポンサーにも圧力!?
●三党合意の目的は社会保障の拡充ではなかった!
●総理の側近が漏らす「消費増税はペテンだった・・」
nice!(1)  コメント(0) 

【頑固亭異聞】小池新党に「希望」はあるのか[桜H29/9/25] [政治]

【頑固亭異聞】小池新党に「希望」はあるのか[桜H29/9/25]

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!
キャスター:三輪和雄・佐波優子・西村幸祐
■ 小池新党に「希望」はあるのか
nice!(0)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】政治とお金 / 日本文化の真髄に迫る~西陣550年、池坊555年 / いじめられっ子は筋トレせよ~映画『セントラル・インテリジェンス』[桜H29/9/25] [政治]

【Front Japan 桜】政治とお金 / 日本文化の真髄に迫る~西陣550年、池坊555年 / いじめられっ子は筋トレせよ~映画『セントラル・インテリジェンス』[桜H29/9/25]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:渡邉哲也・鈴木くにこ・前田有一
■ ニュース PickUp
 ・メルケル首相、4選確実も右派勢力拡大
 ・認識すべき北ミサイルの脅威
■ 政治とお金
■ 日本文化の真髄に迫る~西陣550年、池坊555年
■ いじめられっ子は筋トレせよ
 今週の映画:『セントラル・インテリジェンス』
nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト <ゲンダイ>今治市民ら300人抗議デモ計画 「加計隠し解散許さない」~ネットの反応「60人ぐらいで今治市民なんて一人もおらんのだろ。 嘘八百だな」 [政治]

アノニマス ポスト <ゲンダイ>今治市民ら300人抗議デモ計画 「加計隠し解散許さない」~ネットの反応「60人ぐらいで今治市民なんて一人もおらんのだろ。 嘘八百だな」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏  松井大阪府知事と米ハガティ駐日大使が会談 松井「朝日新聞のフェイクニュースでサンフランシスコに慰安婦像が建った。トランプ大統領にお伝えください」 [政治]

アノニマス ポスト‏  松井大阪府知事と米ハガティ駐日大使が会談 松井「朝日新聞のフェイクニュースでサンフランシスコに慰安婦像が建った。トランプ大統領にお伝えください」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏  民主党政権時代 東京都港区南麻布の国家公務員共済連合会の土地が中華人民共和国に所有権移転していた [政治]

アノニマス ポスト‏  民主党政権時代 東京都港区南麻布の国家公務員共済連合会の土地が中華人民共和国に所有権移転していた

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏  大阪市長、米サンフランシスコ市との姉妹都市見直しも…慰安婦像設置で [政治]

アノニマス ポスト‏  大阪市長、米サンフランシスコ市との姉妹都市見直しも…慰安婦像設置で

nice!(1)  コメント(0) 

アノニマス ポスト‏  < #絶対に買ってはいけない >中国スマホ大手シャオミ(小米)「日本語専攻の学生は出て行け」「アダルトビデオの仕事ならさせてやる」新入社員説明会で [政治]

アノニマス ポスト‏  < #絶対に買ってはいけない >中国スマホ大手シャオミ(小米)「日本語専攻の学生は出て行け」「アダルトビデオの仕事ならさせてやる」新入社員説明会で

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  韓国の反応を紹介してくれる「みずきの知韓宣言」。韓国でも「麻生発言」が報道されたそうだ。もちろん朝日新聞のねつ造報道同様「日本の麻生、北の難民が集まってきたら、逮捕もしくは射殺を検討」ww 武装集団を北の難民に置きかえるやり方は同じ。でもこれで日本に来る朝鮮人が減るといいね! [政治]

日本を守り隊‏  韓国の反応を紹介してくれる「みずきの知韓宣言」。韓国でも「麻生発言」が報道されたそうだ。もちろん朝日新聞のねつ造報道同様「日本の麻生、北の難民が集まってきたら、逮捕もしくは射殺を検討」ww 武装集団を北の難民に置きかえるやり方は同じ。でもこれで日本に来る朝鮮人が減るといいね!

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  それでも自民党大阪府連が共産党と組むのは自殺行為だ。「ご皇室の廃嫡と自衛隊の解散」を掲げる共産党との連携は日本を愛する大阪府民の自民離れを生むだけだ。 [政治]

日本を守り隊‏  それでも自民党大阪府連が共産党と組むのは自殺行為だ。「ご皇室の廃嫡と自衛隊の解散」を掲げる共産党との連携は日本を愛する大阪府民の自民離れを生むだけだ。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  日本共産党が党員と支持者に「選挙カンパ」のお願い。共産党員の義務は「収入の1%の党費と赤旗本紙の購読」。赤旗は読んでも読まなくても年間4万1964円。年金生活者にとっては苦痛だろうね。 [政治]

日本を守り隊‏  日本共産党が党員と支持者に「選挙カンパ」のお願い。共産党員の義務は「収入の1%の党費と赤旗本紙の購読」。赤旗は読んでも読まなくても年間4万1964円。年金生活者にとっては苦痛だろうね。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  ANNというのはテレビ朝日なんだけど、この笑顔のメルケル独首相の写真っていつのものなんだろうね。今回、メルケル与党のCDU/CSUは4年前の当選者が311名で今回が246人。 [政治]

日本を守り隊‏  ANNというのはテレビ朝日なんだけど、この笑顔のメルケル独首相の写真っていつのものなんだろうね。今回、メルケル与党のCDU/CSUは4年前の当選者が311名で今回が246人。

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  中国スマホ大手・小米(シャオミー)社員、就職面接会で「日本語専攻は出て行け」 [政治]

日本を守り隊‏  中国スマホ大手・小米(シャオミー)社員、就職面接会で「日本語専攻は出て行け」

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  ドイツのメディアが「移民犯罪」を隠すように日本メディア(特に朝日新聞)も「在日犯罪」を隠します。 [政治]

日本を守り隊‏  ドイツのメディアが「移民犯罪」を隠すように日本メディア(特に朝日新聞)も「在日犯罪」を隠します。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  安倍総理「この解散は国難突破解散だ」。私はこのスローガンでよいと思う。すでに多くの日本国民は気づいているが、日本のマスゴミを支配しているのは左翼と反日外国人ども。まさに「日本売り渡しと日本乗っ取り」の進行中。 [政治]

日本を守り隊‏  安倍総理「この解散は国難突破解散だ」。私はこのスローガンでよいと思う。すでに多くの日本国民は気づいているが、日本のマスゴミを支配しているのは左翼と反日外国人ども。まさに「日本売り渡しと日本乗っ取り」の進行中。

nice!(0)  コメント(0) 

足立康史‏共産党市長の誕生です。 [政治]

足立康史‏共産党市長の誕生です。


nice!(0)  コメント(0) 

足立康史‏共産党の支援を拒否しなかった竹山市長と共闘しておいて、負けたから意趣返しとは情けない。 [政治]

足立康史‏共産党の支援を拒否しなかった竹山市長と共闘しておいて、負けたから意趣返しとは情けない。


nice!(0)  コメント(0) 

足立康史‏総選挙が終われば、また代表を退くんでしょ。「選挙の時だけ代表」詐欺。 [政治]

足立康史‏総選挙が終われば、また代表を退くんでしょ。「選挙の時だけ代表」詐欺。

nice!(0)  コメント(0) 

足立康史‏内憂外患に真剣に向き合う姿勢は評価するが、消費増税が前提では話にならない。 [政治]

足立康史‏内憂外患に真剣に向き合う姿勢は評価するが、消費増税が前提では話にならない。

nice!(0)  コメント(0) 

和田 政宗‏本日、自由民主党に正式に入党が決定しました。 [政治]

和田 政宗‏本日、自由民主党に正式に入党が決定しました。

nice!(0)  コメント(0) 

【オキラジ】沖縄防衛情報局 [政治]

【オキラジ】沖縄防衛情報局

★沖縄県沖縄市コザ・ミュージックタウンにある放送局 オキラジ です。
ラジオはFM85.4MHzで聞けます。サイマルラジオにも対応♪♪
放送プログラムは常時50以上!個性的パーソナリティがたくさん!
☆HP:http://www.fm854.com/ ☆タイムテーブルはHPでチェック
出演者局長:我那覇隆裕主任:我那覇真子
nice!(1)  コメント(0) 

和田 政宗‏進・前原代表は選挙に向けやっていることが、これまでの発言と180度違い支離滅裂。 [政治]

和田 政宗‏進・前原代表は選挙に向けやっていることが、これまでの発言と180度違い支離滅裂。

nice!(0)  コメント(0) 

ケント・ギルバート‏  アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響 [政治]

ケント・ギルバート‏  アジア調査機構代表「朝鮮総連からの不正送金が核・ミサイルに…こんなバカなことはない」 『破産申し立て』に大反響

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 代表就任。都知事から国政復帰、都知事選のWは今のスケジュールでは不可能。 [政治]

高橋洋一 代表就任。都知事から国政復帰、都知事選のWは今のスケジュールでは不可能。

nice!(1)  コメント(0) 

2017年9月25日 ザ・ボイス 長谷川幸洋 [政治]

2017年9月25日 ザ・ボイス 長谷川幸洋

5:54 安倍総理 きょう衆院解散を表明
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=5m54s
14:28 小池都知事が「希望の党」設立発表 代表に就任
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=14m28s
20:04 大阪・堺市長選は、現職の竹山修身氏が3度目の当選
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=20m4s
22:50 ザ・フォーカス
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=22m50s
27:14 ご意見紹介
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=27m14s
27:14 後半戦オープニング
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=27m14s
29:41 ニュース
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=29m41s
33:24 ロシアのラブロフ外相「アメリカは北を攻撃しない」
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=33m24s
36:28 ドイツ総選挙、メルケル首相の4度目の当選が確実に
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=36m28s
39:24 ク◯ド自治政府がきょう、独立の是非問う住民投票を実施
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=39m24s
41:16 旅客機から落下した部品が、道路を走る車を直撃
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=41m16s
44:32 エンディング
https://youtu.be/rnXpqC2aq1Y?t=44m32s
nice!(1)  コメント(0) 

2017年9月25日 あさラジ! 須田慎一郎 [政治]

2017年9月25日 あさラジ! 須田慎一郎

0:10 受動喫煙対策 健康増進ほ 風前の灯
https://youtu.be/RB_2g-kuqQQ?t=10s
4:55 対北制裁 中国のケツに火がつくしゅ?
https://youtu.be/RB_2g-kuqQQ?t=4m55s
9:44 安倍総理ら 解散表明
https://youtu.be/RB_2g-kuqQQ?t=9m44s
nice!(0)  コメント(0) 

【青山繁晴】 スペシャルインサイト 2017年9月25日 [政治]

【青山繁晴】 スペシャルインサイト 2017年9月25日

nice!(0)  コメント(0) 

【日本の病巣を斬る!】♯2メディアに入り込む左翼 [政治]

【日本の病巣を斬る!】♯2メディアに入り込む左翼

文化人サポーターズチャンネル
【日本の病巣を斬る!】
☆出演者☆
杉田水脈(前衆議院議員)
菅原道仁(脳外科医)
☆Twitter☆
@Bunkajin_S
ご登録お願いいたします。
【新番組】日本の病巣を斬る!♯ 1中国人の日本への帰化×左翼の実態

☆出演者☆
杉田水脈(前衆議院議員)
千葉麗子(元アイドル・執筆家)
孫向文(中国人漫画家)
☆twitter☆
@Bunkajin_S
ご登録お願いいたします。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1917 信濃太郎 [余命三年]

余命三年時事日記 1917 信濃太郎
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/09/25/1917-%e4%bf%a1%e6%bf%83%e5%a4%aa%e9%83%8e/ より

信濃太郎
※出稿不要
朝鮮学校への補助金支給要求声明に係る懲戒請求の件、弁護士会が強制加入組織ということを加味すると、代表で会長とかを懲戒請求するのは筋が通ると思う。或いは、全員一遍に懲戒請求するのであれば、多少なりとも筋が通ると思う。でも、代表者に加えてヒラの弁護士の一部を選んで懲戒請求するのであれば、常識的に考えて、そのヒラを選んだ証拠が必要でしょう。

 件のささきりょう弁護士はヒラ。そして、厄介なことに青林堂のパワハラ訴訟に絡んでる弁護士。業務妨害で読者さんが訴えられても知りませんよ。読者さんにしてみれば当然、証拠提出してるものと思っている。詐欺まがいのことはまずいでしょう。
 余命チームと読者さんは信頼関係に基づいて進んできた。その信頼関係を壊していいのだろうか。
 この件を例えれば、特攻とかいうものではなくて、客を乗せた航空機ごと敵に突っ込むテロに近いと思う。何らかの対応が必要ではなかろうか。

.....貴殿が業務妨害で訴えたらいかがかな。
それにしても情報不足がはなはだしい。日弁連の朝鮮人学校補助金支給要求声明については第一次告発から違法として外患罪告発してきたものである。4次からは並行して弁護士会会長懲戒請求、5次では幹部も含めているが、その都度、憲法違反を指摘して是正するよう再三にわたって求めてきたものである。
検察が門前払いの対応でことごとく返戻されているが、その内容は公開している。ご存じないか?それともお忘れになったかな?
そして6次では会長声明発出の弁護士会所属弁護士が対象となっている。最終的には日弁連会長発出声明をもって日弁連弁護士全員が対象となる。これも再三にわたってブログ上で警告してきたところである。
また青林堂云々は佐々木亮弁護士のかってな推測である。この関係のソースはご当人であり、他の誰もこれについては触れていない。代理人弁護士であるから云々は完全な的外れである。
佐々木亮弁護士を「ひらの弁護士」としているが、まさに情弱である。
東京弁護士会の決議書を見ればわかると思うが、彼が日弁連会長や幹部以上の力を持っていることをご存じないのかな。平扱い、小物扱いは本人も怒るだろう。

日時:9月16日(金)18:30?20:30
テーマ:“介護分野の外国人労働者”
講師:藤本 伸樹さん( 一般財団法人 アジア・太平洋人権情報センター『
ヒューライツ大阪』研究員、近畿大学非常勤講師 )
会場:中央大学駿河台記念館570教室(御茶ノ水駅聖橋口徒歩3分)
参加費:無料 * 事前申込み不要
2)プレカリアートユニオン第5回定期大会記念イベント
映画『アリ地獄天国(仮)』&トーク 写真展
日時:9月17日(土)15:50? 交流会18:30?
会場:プレカリアートユニオン事務所 会議室(渋谷区代々木4-29-4西新宿
ミノシマビル2階 ユニオン運動センター内)
入場無料
トーク出演者(敬称略・順不同)
佐々木亮(弁護士)
安田浩一(ジャーナリスト)
土屋トカチ(映画監督)
西村有(仮名:アリさんマークの引越社・現役社員)
ttp://d.hatena.ne.jp/kumonoami/20160907/1473235839
3)ヘイトスピーチを許さないかわさき市民ネットワーク学習会
日時:9月29日(木)18:30?
講師:野間易通さん「表現の自由とヘイトスピーチ」
会場:川崎市労連会館(川崎市川崎区東田5-1)川崎駅東口徒歩7分
資料代:300円

上記イベントにあるように労働問題では大物であるし、野間易通しばき隊や宇都宮健児、辛淑玉(のりこえネット共同代表)神原元、福島瑞穂ともつながりがある。川崎デモの関係では在日青丘社の代理人として
債権者代理人弁護士 三木恵美子
同     宋 恵燕
同     神原 元
同         櫻井 みぎわ
同         姜 文江
が刑事告発と懲戒請求されているが三木恵美子(前横浜弁護士会副会長)を除けばみなひらの弁護士であるし、中の2人は在日弁護士である。
一般弁護士の懲戒請求は所属弁護士会扱いとなるので、この5名は神奈川弁護士会、佐々木亮弁護士は東京弁護士会となっただけの話である。

貴殿はご存じないかも知れないが、かなり前からこの弁護士はマークされてきた。
昨年6月5日川崎デモの時点から2017年7月16日川崎デモまでマークされていた反日リストのベストテンに常にランクされるほどの大物である。
ISテロリストとして有田、神原、福島、宇都宮、佐々木、野間、辛淑玉、上瀧というような紐付きのグループの仲間でもある。今般、この全員が告訴、告発されることになった。
たぶん明日になると思うが研修会のテレビ動画に出る予定である。悪魔君の告発にも触れることになると思うので是非ご覧いただきたい。
ところで
<この件を例えれば、特攻とかいうものではなくて、客を乗せた航空機ごと敵に突っ込むテロに近いと思う。何らかの対応が必要ではなかろうか。>
これは在日や反日勢力への「余命攻撃の呼びかけと示唆」としてしっかりと承った。お互い信念を持って頑張ろう。
nice!(6)  コメント(0) 

【DHC】9/25(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】9/25(月) 青山繁晴×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(0)  コメント(0) 

【上念司】 おはよう寺ちゃん 活動中 2017年9月25日 [政治]

【上念司】 おはよう寺ちゃん 活動中 2017年9月25日

安倍総理 今日ほ 解散表明
北の外相が米を威嚇しゅ(゚д゚)!
独総選挙 メルケル 勝利確実ら!
寺ちゃんファミリー 片岡剛士 果敢に反対票じ!!!
北 実験 地盤に悪影響お?
消費増税は一時休戦?
nice!(1)  コメント(0) 

【神発言】鬼木誠「行き過ぎた報道で国民の言論を委縮させているのはマスメディア」 [政治]

【神発言】鬼木誠「行き過ぎた報道で国民の言論を委縮させているのはマスメディア」

nice!(4)  コメント(0) 

MIZUNAの部屋 「難民」と「武装難民」は全く異なる [政治]

MIZUNAの部屋 「難民」と「武装難民」は全く異なる
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2424.html より

https://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170924141253184.jpg
https://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/201709241412512dd.jpg
麻生さんの北朝鮮危機を巡る講演を取り上げた朝日ですが、
ネットニュースで、

23日は→麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策
となっており、
24日では知らないうちに→麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

書き換えられていました。

違いは「難民対策」→「武装難民対策」

講演の内容としては主に難民対策だったと想像できます。
争乱の続く中東から大量の難民が押し寄せるヨーロッパの危機的状況を例に上げ、状況次第では北朝鮮難民が日本に押し寄せてくると・・・。

10万単位で来られたらお手上げです。
一体どうするの?ってな感じですが、
誰も危機感持っていないのかな?

朝鮮戦争時、日本に難民が押し寄せてきましたね!
李承晩がアカ狩りして、自国民を大量虐殺。主に済州島住民だったんでしょうが、政権から追跡され、済州島に逃れた者や、戦渦を避けるために日本に逃げてきた韓国人もいます。これ、全部不法入国で、どこの誰が半島から日本に侵入してきたのか、当時の日本政府はほとんど把握していなかったのでは?

やがて、それらの難民らは、九州各地、神戸、大阪、京都、東京へと散らばり、コリアン街を形成。
それらの難民達は、今どう言っているか?!

「日本に強制連行された」ですね。

同じ事が繰り返されようとしています。

日本は海に囲まれた国家で、
まあ、海が国境線みたいなもんです。
でも、この国境ラインを完全に守ることは不可能。

現在でも、夜陰に紛れて漁船で不法入国するとか、
貨物船の船倉に潜んで、不法入国するとか、
何でもありの状況・・・。

そいつら、仲間のいるコリアンタウンに潜り込み、何食わぬ顔で、のうのうと生活・・・。
詐欺や強盗を働いて、地下ルートで本国に送金。
または、日本人を殺害し、その日本人になりすまし悠々自適の生活。
あるいは、数年経った段階で、「先祖が日本に強制連行され、今俺はここにいる」とシャアシャアと言います。

こんな事が許されていいのか?

それから、韓国釜山の港では、モーターボートがバカ売れらしい。
大量のモーターボートが既に海面に浮かんでいます。
有事勃発の場合、モーターボートに乗り、日本にダッシュするのだそうです。

だから、難民!難民!といっても、北朝鮮難民だけではありません。
実際には難民を装った韓国人が大量に押し寄せてくる恐れがありますね。

ほんと!どうするんだろう???

「文在寅」無能大統領が、人道支援として国連組織を通じ、北朝鮮に8億円とか9億円を拠出するとか言っていますが、
それほど北朝鮮の一般市民が心配なんだったら、
その金を使って
済州島を難民保護区にして、北朝鮮からの難民をそこに保護すればいい。
日本に流れ着いた難民も済州島に送る。

日本海に韓国海軍を出動させ、日本に向かおうとする難民を全員艦に回収すべきですね。

これが本当の人道支援では?

それから、「武装難民」ですが、これは徹底排除でしょ!
相手が武器を持っていたら武器を放棄させる。

もし北朝鮮兵士が軍服を脱ぎ捨て、一般人の服装で武器を所持していたら、
例の南京城の「便衣兵」と同じです。
国際法に照らして「便衣兵」はどのような扱いを受けるのか?
ハーグ陸戦条約
ジュネーブ俘虜条約
ジュネーブ第三条約
とかありますが、
政治家の方々は、よく読んでご自分の考えを主張すればよろしいのでは?

最後になりましたが、
一番腹が立つのが
朝日の関係記事の見出し。
「難民対策」→「武装難民対策」と密かに変更。

新聞紙の方は
“朝鮮半島から難民「自衛隊防衛出動か」”のままですね(笑)

まるで、麻生さんが難民に対して「警察、自衛隊、防衛出動、射殺?」と述べているような書き方です。

朝日の記事は「印象操作」とか「捏造」と言われても仕方ありません。

朝日新聞より
・・・転載開始・・・
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策
http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html
2017年9月24日01時20分
 麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

 麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

 防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

 麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。
・・・転載終了・・・
nice!(0)  コメント(0)