SSブログ

なでしこりん  これが朝日新聞のレベルなの?自称・朝日記者・今村優莉は中国人なんですか? [政治]

なでしこりん  これが朝日新聞のレベルなの?自称・朝日記者・今村優莉は中国人なんですか?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/08/blog-post_41.html より

んでも「安倍批判」しないと気が済まない人って頭おかしいよ!    中国育ちの朝日記者は「自身の偏向」にさえ気づかないの?

....なでしこりんです。以前、何かの記事で、「在日中国大使館の任務としての親中シンパの育成」というのがありました。歴代の中国大使館の「対日工作担当者」は、日本の政治家のみならず、学者やマスゴミ関係者が若い時点で接触し、研究費や活動費として金銭援助を行い、中国に招待しては女性を抱かせ、対象者の弱点を握ることによって「中国の工作員」に仕立てあげるんだとか。
https://1.bp.blogspot.com/-OvEv2MqSCBY/V7wOh5dt2iI/AAAAAAAAMXI/lF4AA6YbdncBGA1ZDDwT6qs-5BQk1QbggCLcB/s200/o0140014013730158642.jpg 
https://2.bp.blogspot.com/-jIC0iFjWbnw/V7wOlyXRmxI/AAAAAAAAMXM/fEtlfVK_hqYIbH7Jmu9NEtD4Fs3y8xVhQCLcB/s200/o0400040013730503709.jpg 
今村優莉のご尊顔とマイボトル(お店の特定まだ~?)

  与野党政治家 や東大の教授クラス、マスゴミの幹部の中にはすでに「大物工作員」もいるそうです。十分あり得る話ですね。そういえば朝日新聞の元大幹部も中国ペキンのフロ場で変死しましたっけ? 

  日本人の父と中国人の母を持つ身として、会話に困ることはないが、果たしてどこまで彼らを「取材」出来るのか。ドキドキワクワクしながら中国の各地を歩いた。(今村優莉) http://globe.asahi.com/feature/110124/side/01_01.html

  朝日新聞 といえば、自称・日中ハーフの今村優莉という女性がネット上で有名になっていますね。「三つ子の魂百まで」のたとえ通り、この今村優莉もペキンで10年暮らしたとかで、その思想は中国工作員もビックリの中国人そのもの。こういう工作員まがいの人物を雇うのも「朝日新聞らしい」ですね。

続く・・・
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

朝日新聞に学歴ロンダリングで2006年ハッタリ間違い入社の今村記者。大学留学当時は素行不良で学生の分際で授業をしょっちゅうさぼり飲み歩き遊び呆けていた。日中ハーフで北京に学生時代10年も滞在していながら、その中国語力は一般留学生以下で、倫理観と人間性が著しく欠如しており外面だけ良いが、中身最悪で学生時代周囲から非常に嫌われていた。試験も毎回カンニングや論文も金を払って中国人学生に書いて貰っていた。同級生中国人学生の証言有り。成る程、朝日新聞の記者というのに、小学生並みのお粗末記事ばかり。すべての留学生がレベルが低い訳でなく、今村は大学時代相当素行不良であったのは事実で他学生達からもすこぶる評判が悪かった。

こんなレベルの低い記者と一緒にされては朝日の他記者が無念といわざるおえない

他の朝日新聞の記者達は非常に優秀だとお見掛けするが、今村優莉この人物に関しては、人間性及び文章力において、全くもって朝日新聞には相応しくない人物である。この様な人物は朝日新聞記者としての品格も知性も全く併せ持っていない。採用事態が間違いだったと思われる。もっと他の優秀な記者に執筆させるべきだと思われる
by お名前(必須) (2020-02-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0