SSブログ

MIZUNAの部屋 「難民」と「武装難民」は全く異なる [政治]

MIZUNAの部屋 「難民」と「武装難民」は全く異なる
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2424.html より

https://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170924141253184.jpg
https://blog-imgs-114.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/201709241412512dd.jpg
麻生さんの北朝鮮危機を巡る講演を取り上げた朝日ですが、
ネットニュースで、

23日は→麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 北朝鮮難民対策
となっており、
24日では知らないうちに→麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策

書き換えられていました。

違いは「難民対策」→「武装難民対策」

講演の内容としては主に難民対策だったと想像できます。
争乱の続く中東から大量の難民が押し寄せるヨーロッパの危機的状況を例に上げ、状況次第では北朝鮮難民が日本に押し寄せてくると・・・。

10万単位で来られたらお手上げです。
一体どうするの?ってな感じですが、
誰も危機感持っていないのかな?

朝鮮戦争時、日本に難民が押し寄せてきましたね!
李承晩がアカ狩りして、自国民を大量虐殺。主に済州島住民だったんでしょうが、政権から追跡され、済州島に逃れた者や、戦渦を避けるために日本に逃げてきた韓国人もいます。これ、全部不法入国で、どこの誰が半島から日本に侵入してきたのか、当時の日本政府はほとんど把握していなかったのでは?

やがて、それらの難民らは、九州各地、神戸、大阪、京都、東京へと散らばり、コリアン街を形成。
それらの難民達は、今どう言っているか?!

「日本に強制連行された」ですね。

同じ事が繰り返されようとしています。

日本は海に囲まれた国家で、
まあ、海が国境線みたいなもんです。
でも、この国境ラインを完全に守ることは不可能。

現在でも、夜陰に紛れて漁船で不法入国するとか、
貨物船の船倉に潜んで、不法入国するとか、
何でもありの状況・・・。

そいつら、仲間のいるコリアンタウンに潜り込み、何食わぬ顔で、のうのうと生活・・・。
詐欺や強盗を働いて、地下ルートで本国に送金。
または、日本人を殺害し、その日本人になりすまし悠々自適の生活。
あるいは、数年経った段階で、「先祖が日本に強制連行され、今俺はここにいる」とシャアシャアと言います。

こんな事が許されていいのか?

それから、韓国釜山の港では、モーターボートがバカ売れらしい。
大量のモーターボートが既に海面に浮かんでいます。
有事勃発の場合、モーターボートに乗り、日本にダッシュするのだそうです。

だから、難民!難民!といっても、北朝鮮難民だけではありません。
実際には難民を装った韓国人が大量に押し寄せてくる恐れがありますね。

ほんと!どうするんだろう???

「文在寅」無能大統領が、人道支援として国連組織を通じ、北朝鮮に8億円とか9億円を拠出するとか言っていますが、
それほど北朝鮮の一般市民が心配なんだったら、
その金を使って
済州島を難民保護区にして、北朝鮮からの難民をそこに保護すればいい。
日本に流れ着いた難民も済州島に送る。

日本海に韓国海軍を出動させ、日本に向かおうとする難民を全員艦に回収すべきですね。

これが本当の人道支援では?

それから、「武装難民」ですが、これは徹底排除でしょ!
相手が武器を持っていたら武器を放棄させる。

もし北朝鮮兵士が軍服を脱ぎ捨て、一般人の服装で武器を所持していたら、
例の南京城の「便衣兵」と同じです。
国際法に照らして「便衣兵」はどのような扱いを受けるのか?
ハーグ陸戦条約
ジュネーブ俘虜条約
ジュネーブ第三条約
とかありますが、
政治家の方々は、よく読んでご自分の考えを主張すればよろしいのでは?

最後になりましたが、
一番腹が立つのが
朝日の関係記事の見出し。
「難民対策」→「武装難民対策」と密かに変更。

新聞紙の方は
“朝鮮半島から難民「自衛隊防衛出動か」”のままですね(笑)

まるで、麻生さんが難民に対して「警察、自衛隊、防衛出動、射殺?」と述べているような書き方です。

朝日の記事は「印象操作」とか「捏造」と言われても仕方ありません。

朝日新聞より
・・・転載開始・・・
麻生副総理「警察か防衛出動か射殺か」 武装難民対策
http://www.asahi.com/articles/ASK9R6DCPK9RUTFK00J.html
2017年9月24日01時20分
 麻生太郎副総理は23日、宇都宮市内での講演で、朝鮮半島から大量の難民が日本に押し寄せる可能性に触れたうえで、「武装難民かもしれない。警察で対応するのか。自衛隊、防衛出動か。射殺ですか。真剣に考えなければならない」と語った。

 麻生氏はシリアやイラクの難民の事例を挙げ、「向こうから日本に難民が押し寄せてくる。動力のないボートだって潮流に乗って間違いなく漂着する。10万人単位をどこに収容するのか」と指摘。さらに「向こうは武装しているかもしれない」としたうえで「防衛出動」に言及した。

 防衛出動は、日本が直接攻撃を受けるか、その明白な危険が切迫している「武力攻撃事態」などの際に認められており、難民対応は想定していない。

 麻生氏は先月、「少なくとも(政治家になる)動機は問わない。結果が大事だ。何百万人も殺しちゃったヒトラーは、いくら動機が正しくてもダメなんだ」と発言し、撤回していた。
・・・転載終了・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。