SSブログ

日本を守り隊‏  韓国の反応を紹介してくれる「みずきの知韓宣言」。韓国でも「麻生発言」が報道されたそうだ。もちろん朝日新聞のねつ造報道同様「日本の麻生、北の難民が集まってきたら、逮捕もしくは射殺を検討」ww 武装集団を北の難民に置きかえるやり方は同じ。でもこれで日本に来る朝鮮人が減るといいね! [政治]

日本を守り隊‏  韓国の反応を紹介してくれる「みずきの知韓宣言」。韓国でも「麻生発言」が報道されたそうだ。もちろん朝日新聞のねつ造報道同様「日本の麻生、北の難民が集まってきたら、逮捕もしくは射殺を検討」ww 武装集団を北の難民に置きかえるやり方は同じ。でもこれで日本に来る朝鮮人が減るといいね!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。