SSブログ

余命三年時事日記 1916 CatmouseTail① [余命三年]

余命三年時事日記 1916 CatmouseTail①
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/09/24/1916-catmousetail%e2%91%a0/ より

CatmouseTail
時期が時期だけに、裏がある気がしますね。
『元検事正が稲刈り中に死亡 農具で事故か、兵庫・丹波』
ソース: ttp://www.sankei.com/west/news/170902/wst1709020049-n1.html
1日午後0時50分ごろ、兵庫県丹波市春日町池尾の田んぼで、稲刈りをしていた公証人、中井国緒さん(62)=東京都豊島区=が倒れているのを、姉(68)が発見し、別の親族が119番した。中井さんは肋骨(ろっこつ)を骨折するなどし、搬送先の病院で死亡が確認された。
中井さんは、さいたまや福岡の地検検事正のほか、最高検検事などを歴任。丹波署などによると、農繁期に帰省し、親族と稲刈りをしていた。1人でコンバインに乗り作業していたが、コンバインでひかれたような痕があるという。同署が事故原因を調べている。

CatmouseTail
鳥取県汚染実態です。
ttp://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=0&newsid=23683
鳥取県庁職員の副知事就任祝う…「民団の仲間たち」
【鳥取】「民団の仲間たち」が県庁職員、野川聡さん(58、統轄監)の特別職副知事就任を祝った。民団鳥取本部(薛幸夫団長)の事業を影で後押ししてきた野川さんを顕彰しようと、薛団長が民団の仲間たちに呼びかけた。「野川さんを囲む有志の会」として8月26日、鳥取市内のホテルで開かれ、県内各地から42人が集まった。
参加者はわれ先にと登壇し、野川さんの功績を称え合った。会場は終了予定時間を超えるほどの盛り上がりをみせた。
薛団長によれば、ヘイトスピーチ根絶に向けた数年前の県議会全会一致の意見書採択は、野川さんの影の尽力なくしては実現しなかった。「10月マダン」や「在日講座」、江原道ツアーにも時間の許す限り参加してきた。
(2017.9.13 民団新聞)

CatmouseTail
懲戒請求対象者のお一人である空野佳弘先生に関連する記事がございましたので、アップしておきます。ご参考まで。ま、アカン奴ですな、これ。
【毎日新聞】「ペルー人妻子 在留許可求め提訴へ」→代理人の空野佳弘弁護士は、2010年大阪で中国人48人が入国直後に生活保護を申請した件の代理人でもあった
ttps://twitter.com/anonymous201504/status/910670091045421056
アミ‏ @suwatanabe
ttps://twitter.com/suwatanabe/status/910518919298818048
返信先: @hasumi29430098さん
不法滞在ペルー人が在留を求めているのですが、ttps://mainichi.jp/articles/20170814/k00/00m/040/110000c …代理人弁護士の空野佳弘を検索してみたら、大阪で中国人48人が生活保護を不正受給した事件の代理人弁護士と同一。不法入国詐欺、福祉詐欺の片棒を担ぎ、北朝鮮への渡航歴もある。心底驚きました。
来日直後に生活保護申請 中国人48人
ttps://www.j-cast.com/2010/06/30069982.html
2010/6/30 18:09
大阪市は2010年6月29日、同市西区在住の姉妹2人の親族を名乗る中国人48人が5月から相次いで来日し、直後に生活保護を申請していたことを明らかにした。このうち32人はすでに受給が決定している。
中国人48人はいずれも、中国から帰化した姉妹2人の介護を目的として入国し、5~6月に在留資格を取得したうえで保護の申請を行った。
市は、来日直後の特定女性の親族を名乗る中国人による大量申請には不審な点が多いとして、まだ決定していない申請への対応を保留。受給を狙った入国の可能性があるとみて実態調査に乗り出す。
【インタビュー】空野佳弘弁護士”外交を理由に人権は制約できない”/日本「独自制裁」の問題点
「オールジャパン」で朝鮮バッシング、「無償化」裁判への影響心配
ttp://chosonsinbo.com/jp/2016/02/il-862/
日本政府が10日、「独自制裁」措置を発表したことに関連し、その問題点とそれを打破するための取り組みについて、人権問題に詳しい空野佳弘弁護士に話を聞いた。
※この続きは会員になれば閲覧できるようになります。
会員の方は、右か下にある「ログイン」項目にてログインしてください。
会員登録ご希望の方は、「新規会員登録」にてご登録をお願いします。
大変申し訳ございませんが、2013年4月20日までに会員登録をしていただいた方も、再度ご登録をお願いいたします。
天理・柳本飛行場跡の説明板撤去で市民集会 大阪陸軍造兵廠の朝鮮強制労働体験者に聞き取り、空野弁護士が講演
ttp://voiceofnara.jp/news557.html

.....共謀罪第7条別表八「出入国管理及び難民認定法」により、いわゆる口利きが犯罪となった。在日や反日勢力の資金源の一部であったが、犯罪化された。この関係は今後逮捕者が相次ぐだろう。

CatmouseTail
これで韓国も晴れてテロ国家の仲間入りとなったようですwww
米韓軍事同盟消滅&米韓国交断絶、日韓国交断絶、民団&朝鮮総連強制閉鎖、在日朝鮮人は南北区別なく強制収容/強制国外追放・・・・の流れが確定しましたねw
韓国、北朝鮮に9億円の人道支援決定 年内にも実施へ
ttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170921-00000036-asahi-int
9/21(木) 11:52配信
韓国政府は21日、国際機関を通じて北朝鮮に計800万ドル(約9億円)の人道支援を行うことを決めた。南北関係などを考慮して実施時期を決めるとしているが、国際機関の事業計画に合わせて年内にも行われる見通し。北朝鮮の軍事挑発が続くなかでの支援には疑問の声も出ていた。
人道支援の内訳は、国連世界食糧計画(WFP)の栄養強化事業450万ドルと、国連児童基金(ユニセフ)のワクチン・医療品支援事業350万ドル。いずれも妊婦や児童らが対象。韓国統一省の諮問機関、南北交流協力推進協議会が21日の会議で、同省が検討していた事業を承認した。
韓国による支援を巡っては、菅義偉官房長官が14日、「圧力をそぎかねない行動は避ける必要がある」と指摘。安倍晋三首相も15日の文在寅(ムンジェイン)大統領との電話協議で支援時期を問い合わせていた。(ソウル=牧野愛博)
朝日新聞社

CatmouseTail
追加です。まだこんな隠し玉があったとは・・・さすがに呆れました。
北朝鮮危機:韓国政府、安保理決議違反の「南北協力基金」に予算編成
ttp://www.chosunonline.com/m/svc/article.html?contid=2017092101023
2017/09/21 09:59
韓国政府が編成した1兆ウォン(約1000億円)規模の来年度南北協力基金に金剛山観光再開・白頭山観光開始・水産業協力・経済特区開発など対北朝鮮投資事業が含まれていることが20日、確認された。
キム・スン元統一部長官政策補佐官は「基金が実際に執行されれば、『5・24対北朝鮮制裁措置』(2010年に発生した北朝鮮による海軍哨戒艦『天安』撃沈事件を受けて韓国が取った制裁措置)だけでなく、国連安全保障理事会の決議にも違反することになる」と語った。
統一部(省に相当)は先月29日、来年度の南北協力基金1兆462億ウォン(約1040億円)のうち、2480億ウォン(約246億円)を「無償経済協力基盤事業」に割り当てした。これは、昨年の1389億ウォン(約138億円)に比べ78.5%、金額にして1091億ウォン(約108億円)多いが、統一部は細部の事業予算については「明らかにできない」と話している。
しかし、国会外交統一委員会所属の鄭亮碩(チョン・ヤンソク)議員=正しい政党=が統一部から入手した資料によると、政府は2480億ウォンのうち、金剛山・白頭山観光と漁業協力に62億ウォン(約6億2000万円)、海運協力、経済特区の開発などの経済協力基盤施設の拡充に563億ウォン(約5億6000万円)策定したことが分かった。北朝鮮の技術・経済人材育成や鉱業・農業・鉄道・道路協力などの事業にも1819億ウォン(約180億円)を割り当てた。
このような事業は「開城工業団地を除く南北貿易中止」「対北朝鮮新規投資不許可」を骨子とする「5・24措置」の下では推進できない。
また、北朝鮮との観光・水産業協力は毎年数億ドル(数百億円)の現金が行き来するため、「多額の現金」(bulk cash)の対北朝鮮流入を禁止した安保理決議(第2321号など)に違反する可能性が高い。しかも、北朝鮮の6回目の核実験後に採択された安保理決議第2375号は、北朝鮮との合弁事業そのものを禁止している。外交消息筋は「例外として分類されている公共インフラ事業も国連制裁委員会の承認が必要だ」と語った。安保理決議は国際法の効力を持つ。
統一部がこのように議論を呼ぶ可能性のある予算を、本予算ではなく基金に反映させたことに対しても指摘する声が出ている。鄭亮碩議員は「(無償経済協力に基づく事業予算は)審議が簡単な基金の形で執行するようになっており、全体の87%が非公開予算だ」と言った。
一方、統一部は21日、南北交流協力推進協議会を開き、800万ドル(約9億円)規模の対北朝鮮人道支援計画を議決する予定だ。
李竜洙(イ・ヨンス)記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

CatmouseTail
ななこ様が投稿された佐々木亮界隈のツイートを眺めていて、ふと思いました。これまで「余命」とか「外患」などという言葉を意図的に避けてきた連中が、とうとうこの禁句を使わざるを得ないところまで追い詰められてきたと。
かつての余命爺のコメントを思い出しました。
ひた押し、恐るべしw
———(引用開始)———
.....いつも不思議に思うのだが、「余命が~」といって騒いでいる連中の意図はわかるが(笑い)、いつも空に向けて、時には自分に向けて鉄砲を撃っている。
余命ブログの目的は「日本再生」であって、その実現への情報提供と拡散である。ブログそのものは単純な非営利個人ブログである。これを生業としているわけではないからいつでもやめられる。立ち上げ時の日本人覚醒のための情報提供と拡散はほぼ実現した昨年5月5日、そして8月10日はブログ終了の日であった。
この2回とも、長田達治の恫喝メール、ソネットのブログ遮断で「やめるのやめた」という漫画チックな展開となっているのである。
余命がいなくても大丈夫という形を作っているからいつでも退けるのだ。この保険となっているのが余命読者とサポーターサイトである。
コア読者は3万人程度だと思うが、この余命読者が奇跡を起こしている。巨大な在日と敵勢力に対抗するための手段として、組織と資金作りは必須であったが、それを全く無関係な保守のみなさんへの寄付のお願いということで「スミレの会」「日本再生大和会」というかたちで実現してしまっている。
現在告発に関して全面的に協力をいただいているが、組織も資金も完全に余命とは無関係である。余命と大和会を一体とみている連中は完全に的外れ。余命がいようといまいと2つの組織は独立して完璧に動いている。税務署とも相談しているし、もちろん顧問税理士もいる。
彼らの無視作戦について少しばかりふれておこう。
月間150万人が訪問し、400万pvというブログを完全に無視してブロックするというのは大変なことである。グーグルで「よ」と検索すると余命が出てくるのである。
それを完全にコントロールしているのだから、まあ大変な圧力組織であることは間違いない。
初代の時は総掛かりでつぶしにかかってきて成功している。そのあと遺稿記事の編集整理で終わりの予定が、長田の恫喝メッセージで延長戦となる。7月9日からの入管通報はともかく、ブログ上ではボランティアでは運営できずとして余命ブログの閉鎖を予告している状況であった。8月16日で3年となるため、その前後の日曜日で終了式という話は噂されていたのである。
それが8月10日だったのだが、なんとその日にブログが遮断されてしまう。ソネットの遮断通知には「在日組織の削除要請により」と書かれていたのはせめてもの抵抗だろう。
現状のような「無視」を徹底して、遮断せずとも放置しておけば余命ブログは存在していなかったのである。
余命を無視という作戦は諸刃の剣で自身も致命傷となる可能性が高い。日本人への拡散防止のための手段として、報道しないという無視作戦をとっているのだが、在日や反日勢力にも伝わらないという副作用が生じている。
第一次告発は弁護士会会長がターゲットになっているから、さすがに弁護士は知っているとは思うが、メデイアの社員や在日、反日組織のほとんどは外患罪のガの字も知らないのではなかろうか。
これから新たに作る法ではなく、明治時代から存在する法律で、過去に適用例がないこともあって、ほとんどが知らないのは無理もないが、今回の告発はまさに寝耳に水だろう。
今まで好き放題やってきたことが、突然、有罪=死刑 なんてまさに漫画だね。今年いっぱいは日本人のあぶり出しと聞いていたのだが、在日も対象ということになったらしい。
ということで少し慌てている。まあ、もう、すべては安倍総理次第となっている。
———(引用終了)———

.....まだわかっていない弁護士がいるようだね。(笑い)

CatmouseTail
小倉秀夫弁護士の件ですが、過去に池田信夫氏と揉めてますね。
『小倉秀夫弁護士による事実無根の中傷について』
ttp://ikedanobuo.livedoor.biz/archives/51301258.html
2009年04月16日17:55
東京弁護士会所属の小倉秀夫弁護士は、4月16日のブログ記事において、私の記事を「素人談義」と呼んで次のように書いた:
池田さんの場合,修士,博士等の学位を取られたメディア学ではなく,経済学の分野で生きていこうとしているような気がして,少々心配になります。[・・・]経済学に関して学士しか取得していない段階では,経済学の研究者としては「学位が十分ではない」といわれても,きっと怒らないことでしょう。
この記述は事実誤認である。第一に、私の学位は「メディア学」ではない。慶應義塾大学大学院の政策・メディア研究科から授与された学位は、学術博士(政策・メディア)である。この研究科には「総合政策」と「メディア」の二つの専攻があり、私の所属していたのは総合政策学(経済学・政治学など)である。
第二に、私が「経済学に関して学士しか取得していない」というのも事実誤認である。私の博士論文は、総合政策学部の岡部光明教授(経済学)を主査とし、スタンフォード大学経済学部の青木昌彦名誉教授らを副査として審査され、その内容も経済学に関する研究である。一部は学会誌に掲載され、論文全体は『情報技術と組織のアーキテクチャ』としてNTT出版から公刊された。
研究者にとって学位はもっとも重要な資格であり、それを取得するために5年近い歳月をかけるものである。それを「素人」呼ばわりすることは、私だけでなく博士論文を審査した経済学者および慶應義塾大学の名誉を毀損し、私の業務を妨害する行為である。
小倉弁護士は、こうした中傷の常習犯である。これまでにも、「人命のために企業活動が制約されるということが池田先生には許せない」とか、私が「企業活動の自由に人命等の価値よりも優越的な価値を見出す」といった嘘を繰り返し、矢部善朗弁護士についても「[創価学会が]運営する大学院って,これといった著書・論文等がなくとも,信者に教授の肩書きを与えることができる」と書いて抗議され、撤回している。
以上の点について私は小倉氏に電子メールで記事を撤回するよう求めたが、彼が拒否したため、この記事を公開せざるをえない。このように虚偽によって他人を攻撃する性癖のある弁護士が法廷で弁論を行なうことは、公正な裁判の障害になるおそれが強い。今後もこのような中傷が繰り返されるなら、東京弁護士会に懲戒請求を行なう。

.....懲戒請求したのだろうか?
この件は、もちろん別件であるが「232 小倉秀夫懲戒請求書」として実現しているよ。
nice!(1)  コメント(0) 

株式日記と経済展望 チャレンジしない人に共通しているのは、完璧主義者で失敗をすることを極度に恐れている優等生であることです [政治]

株式日記と経済展望 チャレンジしない人に共通しているのは、完璧主義者で失敗をすることを極度に恐れている優等生であることです
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/21e48519ce9085d1e3f09065efaa19db より

チャレンジしない人に共通しているのは、完璧主義者で失敗をすることを極度に恐れている優等生であることです。成功と言うのは失敗の上に成り立っている

リスクを取らないまま人生を終える「後悔」を避ける方法 9月23日 内藤忍
昨日書いたブログ記事「シニア起業で「蕎麦打ち職人になる」のはやめなさい」は、「ブロゴス」にも転載され、総合ランキング1位までアクセスが増えました(写真)。

シニア起業に対する関心が高まっている背景には、平均寿命の伸びにより人生の後半戦の時間が長くなっていること、そして企業の雇用形態が変わっている事があります。社会人になって1つの仕事をして終わるのではなく、シニアになって別のことにチャレンジする時間と機会が生まれているのです。

といっても、チャレンジの方法を間違えると「シニアの蕎麦打ち職人」のような罠に陥ってしまいます。別に蕎麦打ちが絶対に失敗すると言っているのではなく、みんながやっているからといった安直な理由で始めてもうまくいかない可能性が高いということです。

しかし、慎重にリスクばかりを考えていても、どんどん時間が過ぎていき、気が付けば結局何もしないまま終わってしまいます。矛盾していますが「大胆かつ慎重に」というスタンスが大切です。

仕事でも資産運用でも共通する事実は「年齢とともにその人が取れるリスク量は減っていく」ということ。

例えば、20代なら平気でチャレンジできたことが、50代、60代となると躊躇せざるを得なくなる。とすれば、同じリスクであれば、できるだけ早いうちに取った方が良い。これが私の考えです。

では、もうシニアになってしまった人は、もう手遅れなのでしょうか。

万人に共通するもう1つの事実は「今より若くなる事は無い」ということ。だからリスクを取るなら、今すぐ取った方が良いのです。来年になれば、また取れるリスクは減っていきます。

また、リスクといっても、起業や投資に失敗したとしても、命を失う訳でもありません。また、別の道はいくらでも見つかります。セイフティーネットが何重にも張り巡らされた日本社会。その中で取るリスクなど、たかが知れています。

チャレンジしない人に共通しているのは、完璧主義者で失敗をすることを極度に恐れている優等生であることです。

しかし、世の中の成功者を見ていると、ソフトバンクの孫正義さんにせよ、ファーストリテイリングの柳井正さんにせよ、過去に多くの失敗を繰り返しその上にそれ以上の大きな成功があったことがわかります。

成功と言うのは失敗の上に成り立っている。あれこれ結果を考える前に「やったもの勝ち」なのです。

一度しかない人生、悔いのないように思いきりベストを尽くそうではありませんか。

(私のコメント)
「寄らば大樹」という言葉がありますが、たしかに不安定な中小企業よりも大企業の方が安全なことは確かだ。しかしその大企業もバブル崩壊以降多くの大企業も消えていった。特に電機業界は日本の超優良企業であり、多くの優秀な人材が集まった。しかし最近ではサンヨーやシャープや東芝のように次々とダメになっている。

ソニーも超優良会社なのにアップルのような外資にやられっぱなしだ。超優秀な人材が集まった企業なのにどうして次々とダメになっていくのだろうか。サラリーマン社会は、裏から見れば足の引っ張り合いの世界であり、学生時代のいじめの世界がそのまま延長されたような世界であり、社内の人間関係にほとんどの精力が費やされる世界だ。

若い内はさほどでもないのだが、出世の肩書きがつくようになると嫉妬と妬みの世界になる。だから酒の席などになると人の悪口のオンパレードであり、自分はいかに会社に尽くしているかを力説自慢するようになる。しかし日本の会社は年功序列社会だから、どんなにダメ人間でも出世するし、どんなにできる人間でも排除されてしまう。

そのようなサラリーマン社会に30年もどっぷりと浸かっていると、社内の事しかわからぬ人間になり、外の世界に出るとほとんど使い物にならない人間になっている。いわば会社内の掟に洗脳されたような人間になり、社内倫理と一般社会の倫理にズレが生じてくる。これがいわば社畜というものですが、このような人が定年退職したあとで何かをしようとしても何もできない。

「株式日記」でも若いうちに独立起業を目指すべきだと書いてきましたが、私も30代で独立起業してきた。できればもっと早く会社を辞めたがったが、金を貯めるには時間がかかる。勉強もし続けてきたが、会社は宅地建物取引主任や衛生管理者などの資格を取っても、それを生かした仕事はさせてもらえなかった。

会社にとっては、営業マンは消耗品に過ぎず人材を育てるといった発想はない。若いうちから仕事のできる社員は、他の社員の嫉妬の対象であり足を引っ張られやすい。だからこそ能力に自信のある人は独立起業を目指すべきであり、内藤氏が書いているように「20代なら平気でチャレンジできたことが、50代、60代となると躊躇せざるを得なくなる。」

若いうちからスタートすれば、経験が積み重なって失敗も成功の元となることも多い。しかしこのような事は学校では教えてくれないし、一流大学を出て一流企業を目指す教育が行われる。しかしそのような目標を達成したところで定年になれば会社から放り出される。一流企業なら年金がもらえるが長寿化社会では十分ではない。

60歳過ぎてからでは、体力的にも気力の面からでも新しいことを始めるには遅すぎる。できれば若いうちから独立起業を目指すべきであり、20代30代を遊んでしまったら独立起業は難しくなる。だから私も20代の頃は勉強して電気工事士の資格までとった。

いずれも今の仕事に生かされており、若い時は遊ばないで勉強と独立資金を貯める時なのだ。もっとも成功した人にとってみれば、若い時にもっと遊んでみたかったと言うかもしれない。しかし遊ぶのは経済的に成功してから遊んだほうが、豪遊ができるのではないだろうか。若い時の遊びは罠にはまりやすい。

若い時の失敗は財産とも言えるのですが、日本人は異常なほどに失敗を恐れる民族であり、安全第一大企業思考だ。確かに大企業なら経営もしっかりしているし待遇もいいが、本人にとっていい事ばかりではない。自分がやりたい仕事はやらせてもらえず、嫌々やっても仕事は身に付かない。

中学校の時に、将来何の仕事がしたいかとアンケートを取られたことがありましたが、私は「評論家」と書いた覚えがある。考えてみれば今私はネットで時事評論を書いている。これは年をとってもできる仕事であり、ボケ防止にも役に立つことだろう。収入には結びつかないが。
nice!(1)  コメント(0) 

ビットコイン 中国 ビットコイン閉鎖宣言で大暴落キタ (゚∀゚) !! NHKに騙されて大量買した日本人終了wwwwww [政治]

ビットコイン 中国 ビットコイン閉鎖宣言で大暴落キタ (゚∀゚) !! NHKに騙されて大量買した日本人終了wwwwww

nice!(0)  コメント(0) 

♯41報道特注【北朝鮮軍事SP2】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ菊池雅之 [政治]

♯41報道特注【北朝鮮軍事SP2】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ菊池雅之

9月11日収録
【レギュラー出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
【ゲスト】
菊池雅之(軍事フォトジャーナリスト)
【Twitter】
@Bunkajin_TV
【Facebook】
https://www.facebook.com/Bunkajin/
nice!(1)  コメント(0) 

野党の希望通り、解散!「北の脅威を煽るな!モリカケ隠し解散しろ!」→「北の脅威がある中解散するな!」 どっちだ!w KAZUYA [政治]

野党の希望通り、解散!「北の脅威を煽るな!モリカケ隠し解散しろ!」→「北の脅威がある中解散するな!」 どっちだ!w KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート 文春砲キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 自民党・野田聖子総務大臣、夫は前科二犯の元暴力団員 ハワイに億ション所有 [政治]

百田尚樹さんがリツイート 文春砲キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 自民党・野田聖子総務大臣、夫は前科二犯の元暴力団員 ハワイに億ション所有

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート 芸人なら反権力・反体制で笑いの1つもとる事は必要だ。しかし何を権力・体制とするかは人それぞれ。僕であれば学生運動を今尚引きずる多くの人達やそれに媚売るマスコミこそが「集団的大権力」と考えた。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート 芸人なら反権力・反体制で笑いの1つもとる事は必要だ。しかし何を権力・体制とするかは人それぞれ。僕であれば学生運動を今尚引きずる多くの人達やそれに媚売るマスコミこそが「集団的大権力」と考えた。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート 渡辺周「北朝鮮情勢が緊迫してる中で解散はおかしい」吉木誉絵「それを野党が言う資格があるのか?北朝鮮のミサイルは今酷くなった訳ではなく、今年になってずっとミサイルは飛んできてた。その間野党は何か月も渡ってモリカケばかりを国会で取り上げていて国民は飽き飽きしてる」 [政治]

石平太郎さんがリツイート 渡辺周「北朝鮮情勢が緊迫してる中で解散はおかしい」吉木誉絵「それを野党が言う資格があるのか?北朝鮮のミサイルは今酷くなった訳ではなく、今年になってずっとミサイルは飛んできてた。その間野党は何か月も渡ってモリカケばかりを国会で取り上げていて国民は飽き飽きしてる」

nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎‏  個人的に懇意している中山成彬・恭子両先生の「小池新党入り」に批判的意見もあるが、私自身は両先生の政治理念と人なりを信じている。バリバリの保守派である両氏の合流はむしろ、「小池新党」が左翼政党にならないことの記し、左翼政党にならないための保証ともなろう。ご活躍を祈りたいところだ。 [政治]

石平太郎‏  個人的に懇意している中山成彬・恭子両先生の「小池新党入り」に批判的意見もあるが、私自身は両先生の政治理念と人なりを信じている。バリバリの保守派である両氏の合流はむしろ、「小池新党」が左翼政党にならないことの記し、左翼政党にならないための保証ともなろう。ご活躍を祈りたいところだ。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎‏  【衆院解散】「解散に大義などない」と批判する野党議員ら だが、数カ月前には「早く解散しろ」と言ってませんでした? [政治]

石平太郎‏  【衆院解散】「解散に大義などない」と批判する野党議員ら だが、数カ月前には「早く解散しろ」と言ってませんでした?

nice!(1)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート 新潟・米山隆一知事が石平氏投稿に「吐き気を催すほど醜悪」とツイート。「差別発言だ」との批判相次ぐ [政治]

石平太郎さんがリツイート 新潟・米山隆一知事が石平氏投稿に「吐き気を催すほど醜悪」とツイート。「差別発言だ」との批判相次ぐ

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート 「武装難民対策として射殺も含め検討」を「難民は射殺」にしてるの、ザッと観測した限りだと [政治]

上念 司さんがリツイート 「武装難民対策として射殺も含め検討」を「難民は射殺」にしてるの、ザッと観測した限りだと

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也‏ご都合主義でしょう。朝鮮戦争で大量のボート難民が来たRT @reenpop: 敵国に難民が押し寄せる、という考えの方がおかしいと思います [政治]

渡邉哲也‏ご都合主義でしょう。朝鮮戦争で大量のボート難民が来たRT @reenpop: 敵国に難民が押し寄せる、という考えの方がおかしいと思います

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 フェイクニュース また捏造【新聞】朝日新聞また炎上 麻生氏の「武装難民」発言を「北朝鮮難民」と見出し捏造し批判殺到 こっそり修正する [政治]

渡邉哲也 フェイクニュース また捏造【新聞】朝日新聞また炎上 麻生氏の「武装難民」発言を「北朝鮮難民」と見出し捏造し批判殺到 こっそり修正する

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也‏終わったなぁ【衆院解散】日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も [政治]

渡邉哲也‏終わったなぁ【衆院解散】日本のこころ・中山恭子代表が「小池新党」参加へ 夫の中山成彬元文科相も

nice!(1)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート 北朝鮮工作員が上陸する侵入ポイントは、現在、日本国内におそらく100箇所以上あるものと推察される。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート 北朝鮮工作員が上陸する侵入ポイントは、現在、日本国内におそらく100箇所以上あるものと推察される。

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート 朝日新聞,見出し詐欺「麻生が北朝鮮難民の射殺に言及」 [政治]

小坪慎也さんがリツイート 朝日新聞,見出し詐欺「麻生が北朝鮮難民の射殺に言及」

nice!(1)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート 団塊世代がこの国に残したもの:競争力を失った産業、複雑で強固で非効率な規制、膨大な公的債務、劣悪な大学教育制度、嫉妬とパニックで稼ぐマスコミ、常勤非常勤のカースト制度等々、十分この社会を脆くしてくれた。 [政治]

小坪慎也さんがリツイート 団塊世代がこの国に残したもの:競争力を失った産業、複雑で強固で非効率な規制、膨大な公的債務、劣悪な大学教育制度、嫉妬とパニックで稼ぐマスコミ、常勤非常勤のカースト制度等々、十分この社会を脆くしてくれた。

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 DOCOMOのSIMはIPHONE8でもきちんと使えていた。APPLE SUPPORTは事態を把握していなかったようなので顛末を報告しておいた。 [政治]

高橋洋一 DOCOMOのSIMはIPHONE8でもきちんと使えていた。APPLE SUPPORTは事態を把握していなかったようなので顛末を報告しておいた。

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 オレはappleshopでiphone8を買ったがAU従来SIMで通話できなかった。こういうことか→au、新iPhoneから3G非対応に~機種変更時にSIMカード交換が必要 - ケータイ Watch [政治]

高橋洋一 オレはappleshopでiphone8を買ったがAU従来SIMで通話できなかった。こういうことか→au、新iPhoneから3G非対応に~機種変更時にSIMカード交換が必要 - ケータイ Watch

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 【日本の解き方】衆院選の大義は北朝鮮情勢 予定通り増税なら景気後退、格好の突っ込みどころでは [政治]

高橋洋一 【日本の解き方】衆院選の大義は北朝鮮情勢 予定通り増税なら景気後退、格好の突っ込みどころでは

nice!(0)  コメント(0) 

③【大人が知るべき(日本の)歴史:なぜ、鎖国中でもオランダは来れたのか?】第0次グローバリズム [政治]

③【大人が知るべき(日本の)歴史:なぜ、鎖国中でもオランダは来れたのか?】第0次グローバリズム

経済評論家の三橋貴明氏と瀧本が、
◆歴史を動かしてきたのはビジネス・経済であること
◆東アジアの支配がポルトガル・スペインからオランダに移ってきた歴史的背景とその意味
◆鎖国中に日本の経済が栄えていたこと
などについてお話をします。
nice!(9)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1913 世界テロリスト考 [余命三年]

余命三年時事日記 1913 世界テロリスト考
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/09/24/1913-%e4%b8%96%e7%95%8c%e3%83%86%e3%83%ad%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e8%80%83/ より

ななこ考
佐々木亮弁護士と悪魔の提唱者氏ががっちりタッグを組みました。佐々木氏は悪魔氏を連続リツイート、ブラック界隈の弁護士も参戦してきています。小倉秀夫弁護士などは住所氏名を秘匿する合理性がないとツイートしています。弁護士の実態は酷いものですね。
内容につきましては、ぜひ多摩丘陵地帯様と四季のうつろい様に精査していただき、論破されることお待ち申し上げます。

◇ささきりょう@ssk_ryo
刑事は検討中だけど、民事はいけると思うんだよね。弁護士に対する不当な懲戒請求に関する最高裁判決や下級審判例を見れば十分いけそう。ちなみに橋下氏の事件は煽った責任を問うものだったけど、私は懲戒請求した当人たちの責任を問うつもりだから同事件は射程外。
18:41 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/909955562611253248

◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
返信先: @ssk_ryoさん
虚偽告訴罪(刑事)と民事損害賠償請求の可能性を私はブログで指摘して、警告しましたから、彼らの自業自得です。しかし、実体としては余命の煽動にのせられた弱者たちです。私のブログを読んで撤回したのは200名程度とのこと。末端のみが罪に問われ、首謀者は全くおとがめなしだとしたら哀れ過ぎる
20:06 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909976885487996929

ささきりょうさんがリツイート
◇小倉秀夫@Hideo_Ogura
ネット上で匿名で行動している人たちは、自分は他者に対して一方的に制裁を科すことができる存在だと自惚れていますからね。RT @ssk_ryo: ま、あれですね。事実無根で私のことを懲戒請求した人は、それ相応の責任を取ってもらいますよ。当たり前じゃないですか。大人なんですから。
18:26 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909951780200398848

◇小倉秀夫‏@Hideo_Ogura
虚偽告訴罪での告訴の対象なので、懲戒請求者の氏名・住所を秘匿する合理性がありません。
RT @6CLW77Y102: 余命1898記事より引用・・・ところで、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。
18:28 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/Hideo_Ogura/status/909952213702733824
◆小倉秀夫@Hideo_Ogura
3月18日14時30分から、明治大学駿河台校舎リバティタワー1012教室で、「コンテンツ配信サービスにおけるプラットフォーム提供者の自由の限界」について発表します。
Katsushika Tokyo Japan
ben.li/text_pr/Profil…
2008年10月に登録
小倉 秀夫は日本の弁護士。東京都葛飾区出身。 東京弁護士会所属。知的所有権研究会事務局長。民事訴訟法学会、情報ネットワーク法学会会員。

◇ささきりょう@ssk_ryo
ま、あれですね。事実無根で私のことを懲戒請求した人は、それ相応の責任を取ってもらいますよ。当たり前じゃないですか。大人なんですから。
18:21 – 2017年9月18日

◇嶋﨑量(弁護士)@shima_chikara
返信先: @ssk_ryoさん
何で懲戒請求されてるのか、ほんと謎です。酷い話だ。
19:30 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/shima_chikara/status/909967858364407809
◆嶋﨑量(弁護士)@shima_chikara
日本労働弁護団事務局長、ブラック企業対策弁護団副事務局長、ブラック企業対策プロジェクト事務局長。労働組合の顧問多数、労働事件は労働者側のみ担当。 講演取材などのご依頼は、所属事務所(神奈川総合法律事務所)へお電話を。
神奈川県
bylines.news.yahoo.co.jp/shimasakichika…
2014年6月に登録

◇竹島宗和‏@mztakeshima
返信先: @ssk_ryoさん、@shima_chikaraさん
懲戒請求してきた人のリストは要保管。
19:47 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/mztakeshima/status/909972096792461312
◆竹島宗和 (生存ユニオン広島)
@mztakeshima
雇用政策、税制を中心とした財政政策、就職とのつながり重視の教育、知的障害を伴わない発達障害者対策、交通政策 このあたりを研究。ぶっきらぼうな表現とたまの猛毒発言はご勘弁を。アイコンは手動変速車をイメージしたものでマニュアル人間もチト掛けてる。ATの繋がってない感BlackBox感が苦手でもある。
広島市
mztakeshima.blog.fc2.com
2010年3月に登録

労働関係法規は、立場的にどうしても弱い労働者をある程度保護する社会的法規としてあります。今の労働市場環境において強者は企業です。
なお、ブラック社員に対して誠実に対応しなければ、ますます炎上してしまいます。労働組合、とくに企業内組合でない労働組合の存在は、一定の緊張につながるので必要であると考えます。社長も人間ですから間違えることありますので。労務監査といってよいでしょうか。
相互不信のギスギスした社会や、人を大切にしない企業の報道により、ブラック社員(?)と思われる社員が出てきたのかもしれません。
もちろん、労務を提供しないというのも問題ですから、ある程度細かい契約をするというのも一つかもしれません。これは、外国人や海外生活の長い日本人と仕事をする上でも役立ちます。
ブラック企業の存在は、まともな企業にとっても邪魔なものですので、まじめな経営者もブラック企業撲滅のために労働者団体と手を結んで一緒に動いていただきたいと思います。
by 竹島宗和 November 01 [Fri], 2013, 0:09

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
返信先: @ssk_ryoさん
余命1801記事(2017//3)によれば(以下、引用).....このたびの懲戒請求は懲戒を目的としているのではないことがまったくわかっていない。
つまり現状の弁護士と弁護士会のあり方に反省と是正という警鐘を鳴らしているのだ。そのために懲戒事由もぼかしてある。(以上、引用)
20:57 – 2017年9月17日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909627294968197120

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
返信先: @ssk_ryoさん
余命語を私が勝手に翻訳しますと、懲戒請求対象の個々の弁護士さんが何か悪さをしたわけでなく、弁護士会として朝鮮学校に補助金をと声明を出したことが悪い=これが本質だそうです。懲戒請求権を余命チームは間違った使い方で乱用していると私は思います。
21:21 – 2017年9月17日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909633498020904961

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
返信先: @luckymanganさん
佐々木氏だけでなく全国22都道府県126名に対して懲戒請求が出ています。
1699余命記事 (2017/6/29)より引用・・・朝鮮人学校補助金支給要求声明には問題がありませんかと弁護士組織全体に問うているのである。懲戒請求対象幹部名は単に手続きの問題であって本質ではない。
2:58 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909718194704629761

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
余命記事1901 (2017/9/18)より引用・・・朝鮮人学校補助金支給要求声明に関しての懲戒請求に何らの答も出せず、逆に無視や嫌がらせどころがやくざまがいの恐喝弁護士が出てくる始末である。(引用元URLはこちら→)
3:38 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909728404097851392

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
余命は過去1205記事で「疑わしきは通報、疑わしきは告発ということで、その正誤性や正確性が問われることはなく、その行為に ついての匿名性は守られるようになっている」と述べ、懲戒請求者の名が該当弁護士に通知されると知らせなかったため、懲戒請求書を出した読者が今更に慌てているらしい。
15:08 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909902021125218304

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
余命1898記事より引用・・・ところで、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。 万一の場合は委員会の責任なのか、弁護士会の責任なのか、日弁連が責任を取るのかも全く不透明である。早急に弁護士法の改正が必要だろう。
15:14 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909903436774125569

ささきりょうさんがリツイート
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102
朝鮮学校補助金会長声明に異議があるならば、その撤回要求を出せばいいのに、なぜか個人に対する「懲戒請求」という手段を取る。目的が会長声明の撤回なので、懲戒そのものは目的ではない=本質が見えてないというのが余命チームのロジックです。
15:31 – 2017年9月18日
ttps://twitter.com/6CLW77Y102/status/909907641069060096
■英仏伊首脳、ネット企業に「テロ関連コンテンツ」の迅速な削除要請へ
2017年9月20日 / 15:02 / 17時間前更新
ttps://jp.reuters.com/article/terrorst-content-idJPKCN1BV0I3?il=0

[国連 20日 ロイター] – 英国、フランス、イタリアは20日、インターネット上の「テロリストコンテンツ」について、ほとんどが投稿されてから1─2時間以内に拡散するとしてこの時間内に削除するよう、ソーシャルメディア企業に求める方針。
メイ英首相、マクロン仏大統領、ジェンティローニ伊首相が国連総会のイベントで、この問題を提起する。
英国国連代表部によると、同イベントには米フェイスブック(FB.O)、マイクロソフト(MSFT.O)、アルファベット(GOOGL.O)傘下のグーグルなどが参加する予定。
メイ首相は企業による取り組みの進展を歓迎した上で、過激派組織「イスラム国」(IS)のような集団が過激思想を扇動する投稿や、爆弾の作成方法を示す投稿を拡散する動きを阻止するため、企業に取り組みを「さらに推進し、一段の迅速化」を目指すよう求めるという。
また「テロリスト集団は宣伝活動へのリンクがより短時間で削除されていることを認識しており、コンテンツの迅速な拡散に重点を置くようになっている」と指摘し、「業界全体でテロリストコンテンツの削除自動化や、アップロード自体を防ぐ技術的解決策の開発に向け、一層踏み込んだ迅速な対応が必要だ」と述べる。

■暴力助長するアカウントの停止、今年上期は約30万件=ツイッター
2017年9月20日 / 12:55 / 19時間前更新
ttps://jp.reuters.com/article/twitter-suspensions-idJPKCN1BV0BZ?il=0
[ブリュッセル 19日 ロイター] – 米短文投稿サイトのツイッター(TWTR.N)は、「テロリズム助長」のために使用されているとして停止されたアカウントが、2017年上期は29万9649件に上ったと明らかにした。
このうち4分の3は、ツイートを投稿する前に停止されたという。
停止されたアカウントの数は2016年下期からは20%減少した。減少の理由は示されなかった。

アカウント停止の1%未満は政府の要請によるものだった。一方、過激なコンテンツに対応する同社の管理ツールによって停止されたアカウントは95%に上り、前回の半期ごとの「透明性リポート」発表時の74%から増加した。
 2015年8月1日から17年6月30日までに「テロリズム助長」を理由に停止したアカウントは93万5897件。
 ツイッターによると、17年上期のコンテンツ削除に関する法的な要請や裁判所命令は、16年下期に比べて約3%増加した。このうち約90%はトルコ、ロシア、フランス、ドイツからの要請だったという。
テロリストのネット上での言論に対して、ハイレベルな対応が目に見えるようになりました。ツイッターも安閑としてはいられない理由がここにあるようです。

.....日本におけるテロリスト活動は在日や反日勢力に特化しており、直接にISとテロ行為として連携するものは発生していないが、反日活動としては川崎デモのようにネットを手段というよりは武器としてすでに使用されている。
犯罪ツールとして利用されていたのか利用していたのかは現時点では知りようもないが、日本におけるネット環境にメスが入るのは時間の問題だろう。
従来、国外でも凍結や削除がメインの対応であったものが、日本でも対象となる個人や組織について共謀罪やパレルモ条約の法意による締約国の義務として、法的な要請や裁判への起訴、経過についても情報共有が求められるようになった。日本では個人や組織が比較的しっかりとしており捜査が比較的簡単なことから、国際テロリストとしての告発対応は「言論の自由」が「犯罪情報開示」に変わるだろう。
nice!(0)  コメント(0) 

②【大人が知るべき(日本の)歴史:征服の戦略とは?】第0次グローバリズム [政治]

②【大人が知るべき(日本の)歴史:征服の戦略とは?】第0次グローバリズム

経済評論家の三橋貴明氏と瀧本が、
◆中世~近世の香料(スパイス)貿易、南蛮貿易、朱印船貿易
◆貿易(グローバリズム)で金・銀が使用された経緯からお金を金属主義で捉えるようになってしまった背景
◆キリスト教布教が征服に戦略的に使われた事実
などについてお話をします。
nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  日本が経験した一方的な戦争と虐殺・元寇③「元寇は神風が退散させた」。冗談じゃない!私は無神論者じゃないが、元軍(朝鮮人・中国人・モンゴル人)を撃退したのは神ではなく名もなき日本人たちだ!それこそ武士や農民、商人たちが全てを投げうって外国人の日本侵略を防いだのが「文永・弘安の役」。 [政治]

日本を守り隊‏  日本が経験した一方的な戦争と虐殺・元寇③「元寇は神風が退散させた」。冗談じゃない!私は無神論者じゃないが、元軍(朝鮮人・中国人・モンゴル人)を撃退したのは神ではなく名もなき日本人たちだ!それこそ武士や農民、商人たちが全てを投げうって外国人の日本侵略を防いだのが「文永・弘安の役」。

nice!(3)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  日本が経験した一方的な戦争と虐殺・元寇④「元寇」は2度行われた。実は3度目も予定はされていた。しかし、同時侵攻していた「対ベトナム戦」でベトナム軍が元の大艦隊を壊滅させる(バクダンの戦い)。 [政治]

日本を守り隊‏  日本が経験した一方的な戦争と虐殺・元寇④「元寇」は2度行われた。実は3度目も予定はされていた。しかし、同時侵攻していた「対ベトナム戦」でベトナム軍が元の大艦隊を壊滅させる(バクダンの戦い)。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  在日朝鮮人にとって一番恐ろしいことは何か?それは「北朝鮮への帰国命令」ではないか?朝鮮総連幹部の中には朝鮮労働党員がいる。その人物の家族は安泰だ。朝鮮労働党員の子女は核心階層(特権階級)。平壌で贅沢生活ができる。しかし核心階層でない在日朝鮮人は悲劇だ。彼らには自由も食料もない。 [政治]

日本を守り隊‏  在日朝鮮人にとって一番恐ろしいことは何か?それは「北朝鮮への帰国命令」ではないか?朝鮮総連幹部の中には朝鮮労働党員がいる。その人物の家族は安泰だ。朝鮮労働党員の子女は核心階層(特権階級)。平壌で贅沢生活ができる。しかし核心階層でない在日朝鮮人は悲劇だ。彼らには自由も食料もない。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  人間は間違いを犯す生き物だ。そのことは誰もが知っていることなのに、自民党の議員が間違いを犯すと国会とテレビで大バッシングが始まる。 [政治]

日本を守り隊‏  人間は間違いを犯す生き物だ。そのことは誰もが知っていることなのに、自民党の議員が間違いを犯すと国会とテレビで大バッシングが始まる。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  在韓米軍の家族らが有事に備え避難訓練(9/22)  産経によると現時点での在韓アメリカ人は約2万8000人とのこと。去年は20万人なんて言ってましたから随分減りました。 [政治]

日本を守り隊‏  在韓米軍の家族らが有事に備え避難訓練(9/22)  産経によると現時点での在韓アメリカ人は約2万8000人とのこと。去年は20万人なんて言ってましたから随分減りました。

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  北朝鮮が「ミサイルや核兵器を買っている」のは否定できない事実。ではその資金はどこから来ているのか?以前は「万景峰号」を使った「日本からの送金」には朝鮮学校の生徒たちも一役買っていたとか。今はその手は使えませんから別の手で送金しているのかな。北の水爆は在日マネーでできている? [政治]

日本を守り隊‏  北朝鮮が「ミサイルや核兵器を買っている」のは否定できない事実。ではその資金はどこから来ているのか?以前は「万景峰号」を使った「日本からの送金」には朝鮮学校の生徒たちも一役買っていたとか。今はその手は使えませんから別の手で送金しているのかな。北の水爆は在日マネーでできている?

nice!(1)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  金正恩に暗殺された金正男が北朝鮮国内にいた頃、金正男が金正日に任された仕事が「北朝鮮が国策事業として行っている覚せい剤販売」だったのは有名な話。北朝鮮が在日朝鮮人ヤクザを使って日本に覚せい剤を輸出して大儲けしたであろうことは容易に想像できます。この金額も莫大な額だったでしょうね。 [政治]

日本を守り隊‏  金正恩に暗殺された金正男が北朝鮮国内にいた頃、金正男が金正日に任された仕事が「北朝鮮が国策事業として行っている覚せい剤販売」だったのは有名な話。北朝鮮が在日朝鮮人ヤクザを使って日本に覚せい剤を輸出して大儲けしたであろうことは容易に想像できます。この金額も莫大な額だったでしょうね。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  結局、金正恩に「世界破壊の道具」を買い与えたのは、日本にある朝鮮総連と在日朝鮮人、在日朝鮮人ヤクザではないのか? もういい加減「差別はいけません」などという「ごまかし」は止めにしませんか?差別(区別)される者にはそれなりの原因があるのです。在日朝鮮人による悪行には罰が必要です。 [政治]

日本を守り隊‏  結局、金正恩に「世界破壊の道具」を買い与えたのは、日本にある朝鮮総連と在日朝鮮人、在日朝鮮人ヤクザではないのか? もういい加減「差別はいけません」などという「ごまかし」は止めにしませんか?差別(区別)される者にはそれなりの原因があるのです。在日朝鮮人による悪行には罰が必要です。

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  例のLINE(ライン)の上級執行役員と称す田端信太郎。こういう浅学で「日本叩き」しか頭にない奴に講釈しても無駄でしかないのだが。 [政治]

日本を守り隊‏  例のLINE(ライン)の上級執行役員と称す田端信太郎。こういう浅学で「日本叩き」しか頭にない奴に講釈しても無駄でしかないのだが。


nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  「韓国首相、退位前の陛下訪韓望む」これは朝日新聞の記事。それにしてもこの見出しはおかしい。韓国は「天皇陛下」呼びはしないし、朝日も「陛下」付けしない。さすがに「日王」や「天皇」呼びはまずいと思ったのか。いずれにせよ、韓国と朝日新聞は今上陛下に「謝罪土下座」をさせたいのだろうね。 [政治]

日本を守り隊‏  「韓国首相、退位前の陛下訪韓望む」これは朝日新聞の記事。それにしてもこの見出しはおかしい。韓国は「天皇陛下」呼びはしないし、朝日も「陛下」付けしない。さすがに「日王」や「天皇」呼びはまずいと思ったのか。いずれにせよ、韓国と朝日新聞は今上陛下に「謝罪土下座」をさせたいのだろうね。

nice!(0)  コメント(0) 

足立康史 大阪のことは大阪で、堺のことは堺で決める - 共産党と極左議員に牛耳られた竹山陣営 - [政治]

足立康史 大阪のことは大阪で、堺のことは堺で決める - 共産党と極左議員に牛耳られた竹山陣営 -

nice!(1)  コメント(0) 

500円‏  前川喜平の思い込みで「加計ありき」の疑惑が作られてことは、閉会中審査の質疑で明らかになったのに、まだ援交ジジイの前川喜平の話を聞くのかよwww報道特集の偏向報道は本当に取り締まるべきだよwww [政治]

500円‏  前川喜平の思い込みで「加計ありき」の疑惑が作られてことは、閉会中審査の質疑で明らかになったのに、まだ援交ジジイの前川喜平の話を聞くのかよwww報道特集の偏向報道は本当に取り締まるべきだよwww

nice!(0)  コメント(0) 

500円‏  在日韓国人が日本政府に賠償を求めるとか馬鹿かよwww韓国に帰国して韓国政府に日韓基本条約の金で保証してもらえよwww [政治]

500円‏  在日韓国人が日本政府に賠償を求めるとか馬鹿かよwww韓国に帰国して韓国政府に日韓基本条約の金で保証してもらえよwww

nice!(0)  コメント(0) 

500円‏  金平茂紀「解散は総理の専権事項だとどこにも書かれていません」←解散に大義がいるともどこにも書かれていませんよwww [政治]

500円‏  金平茂紀「解散は総理の専権事項だとどこにも書かれていません」←解散に大義がいるともどこにも書かれていませんよwww

nice!(0)  コメント(0) 

500円‏  日本で金塊密輸事件が頻発してるのは、日本は没収した金塊を消費税分を収めると犯罪者に返還してしまうからで、他国のように没取した金塊を返還せずに国庫に入れるように法改正しないと、次の消費税10%増税で更に増える事になる(´・ω・`) [政治]

500円‏  日本で金塊密輸事件が頻発してるのは、日本は没収した金塊を消費税分を収めると犯罪者に返還してしまうからで、他国のように没取した金塊を返還せずに国庫に入れるように法改正しないと、次の消費税10%増税で更に増える事になる(´・ω・`)

nice!(1)  コメント(0) 

500円‏  民進党は、日本を中国韓国に売り渡す売国政党なのはもうバレてるし、二重国籍の蓮舫やハニトラ後から前原誠司や生コン疑惑の辻元清美や獣医師会献金問題の玉木雄一郎やガソゲスW不倫の山尾志桜里や強姦未遂の初鹿明博らに説明責任を果たさせて、さっさと解党しろwww [政治]

500円‏  民進党は、日本を中国韓国に売り渡す売国政党なのはもうバレてるし、二重国籍の蓮舫やハニトラ後から前原誠司や生コン疑惑の辻元清美や獣医師会献金問題の玉木雄一郎やガソゲスW不倫の山尾志桜里や強姦未遂の初鹿明博らに説明責任を果たさせて、さっさと解党しろwww

nice!(0)  コメント(0)