SSブログ

MIZUNAの部屋 立件ミンス盗 [政治]

MIZUNAの部屋 立件ミンス盗
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2434.html より

何か、小池氏の甘い言葉に乗せられて民進党が壊滅という話なんですが、
まず小池氏ですが、主義主張・思考回路・普段の言動・役職歴等々、どこからどう見ても「親米中道派」ですよね。

民進党(旧民主党)ですが、もともと自民の別動隊みたいなもので、中道系でありながら、自民主流派の政策とは異なった信条を持つ議員らがグループをなす政党。厳密に言えば共産党のような「リベラル」ではありません。党内は、自民と同じくいくつかの派閥に分かれ、一枚岩ではありませんね!烏合の衆とは言いませんが、ボスに尻にくっついてあっち行ったりこっち行ったりする「金魚の糞」みたいな連中が殆ど。
要するに、「頭数の頭数による頭数のための議員」であって、派閥闘争のために各派へ仕分けされたイエスマンでしかありません。
言い換えれば「能無し」の集まり。
自分で何も考えられない。

で、話は戻りますが、
希望の党が欲しいのは、議員の頭数とお金ですね。
お金は焼き肉前原が献上してくれる。
名もない議員は踏み絵をさせた上、ガッポリ取り込む。
通常、新党を立ち上げた場合、数年数十年かかっても獲得できない財源と大量の議員を、1〜2週間で準備しちゃうんですから凄いです。

さて、民主党政権時名前をよく聞いた連中、ルーピーとかこだまの枝野とか、頓珍菅とか野ブタとか二重国籍とかフランケンとか・・・
まさか、自分達も希望の党に横滑りできるとは思っていなかったでしょうね。

何か、新聞などでは、大慌てとか裏切られたとか、いろいろ書き立てられていますが、
ちょっと考えれば、「希望の党」に自分達の席は無いだろうということは分かるはずです。
なのに「期待していた」なんて、完全に「あほ」です。

さて、
慌てふためいてリベラル新党を立ち上げるとして、枝野氏らが東奔西走しているようですが、新党の名前は「民主党」とか「立憲民主党」とからしい・・・。

さて、この「民進党」のエキスだけを抽出したような政党、誰が支持するのか?
宗教法人「生長の家」も真っ青になって逃げ出すかも(笑)!

個人的には強力な「野党」は必要だと思います。国民にも保守層有り中道有り、革新派有り、無政府主義あり・・・。
それらの意見を吸い上げ、国民の声として政府に伝える役割があります。

民進党(旧民主党)は謙虚な姿勢で国民の声に耳を傾けてきたのか?
今一度鏡の前に立って問いかけて欲しいものです。
(さぞ醜い姿が映っているんでしょうな〜)

結局民進党(衆院)は、
希望の党
立憲民主党
無所属
に分裂したのか(笑)

これ、まんまと小池さんの罠に嵌りましたね。
バカみたい。

今後の展開ですが、
希望の党はある程度議席を確保するんじゃないかな?
で、その分、無所属や立憲民主党で立候補した旧民進党議員の数は減る。
もしかしたら、公明党よりも少なくなるかもしれません。

選挙は自民の勝利で終わるでしょうね。

産経ニュースより
・・・転載開始・・・
【衆院選】
民進党の前原誠司代表…絶体絶命 希望の党・小池百合子代表が民進党左派に「刺客」、辻元清美氏らは次々と決別宣言
http://www.sankei.com/politics/news/171002/plt1710020002-n1.html

2017.10.2 00:02
 民進党の前原誠司代表が絶体絶命のピンチに陥っている。「誰かを排除しない」と宣言して新党「希望の党」との合流交渉に入った直後、希望の党代表の小池百合子東京都知事にリベラル派を「選別」するどころか「刺客」を差し向けられ、民進党内の不満が噴出。枝野幸男代表代行らはリベラル派新党の結成に向けて動き出した。与党幹部は「選挙に勝つためだけの醜い抗争」とほくそ笑んでいる。

 「あれだけ『みんなで新しい器で民進党の理念を実現しよう』と言ったのに、前提が違うじゃないか。時間切れで対応できなくなる前に会って話が聞きたい」

 枝野氏は1日朝、前原氏に電話をかけ、衆院選での対応を決めるため、希望の党との候補者調整の状況を説明するよう迫った。しかし、前原氏は「とにかく交渉を頑張っている。夕方まで待ってくれ」と言葉を濁すだけで終わった。

 民進党の玄葉光一郎総合選挙対策本部長代行がこの日、希望の党の若狭勝前衆院議員と断続的に候補者調整を行った。玄葉氏は選挙区で100人の民進党出身者の公認を要請した。公認を拒否する場合、野党候補の乱立を防ぐため、希望の党の公認候補をぶつけないよう求めた。

しかし、玄葉氏の要請を若狭氏が受け入れる気配はなかった。前原氏が9月30日夜に小池氏と会談し、民進党の希望者全員を受け入れるよう求めても、小池氏は安全保障政策などの一致が必要だと譲らなかったのだから当然だった。

 業を煮やした枝野氏が1日夕に党本部を訪れた際も前原氏は具体的な展望を示せなかった。枝野氏はその後、疲れ切ったような表情で周囲にこうつぶやいた。

 「1人カラオケに行きたいよ。(欅坂46の)『不協和音』を歌うんだ」

 そうした中で、民進党内のリベラル派は次々と希望の党との決別宣言をしている。辻元清美幹事長代行は大阪府高槻市の街頭演説で「希望に『踏み絵』があるらしいが、辻元は踏めません」と宣言した。

 希望の党は混乱する民進党を尻目に、枝野氏に近い民進党前職を中心に30人以上の民進党出身者を公認しない方向で、準備を着々と進めている。

 小池氏は1日、都内で開かれた公認候補予定者約50人を集めた説明会で「負けられない戦いだ。頑張ってほしい。一人一人の有権者を大切にしてほしい」と訴えた。小池氏は各立候補予定者とポスター用の写真を撮影し、会場は高揚感に包まれた。その後、記者団に「前原氏との交渉冒頭から『政策の一致が前提だ』と申し上げている」と語った。

 小池氏はこの日、東京都八王子市で行われたイベントにも足を運んだ。自民党内で小池氏批判を強める萩生田光一幹事長代行と同席し、静かな火花も散った。

 政策そっちのけで政争に明け暮れる「小池劇場」には、与野党が集中砲火をあびせている。

 「国民に何を提示するのかが明確ではない。選挙目当ての看板の掛け替えといわれかねない」。自民党の塩谷立選対委員長は1日のNHK番組で、希望の党をこう糾弾した。若狭氏は「批判のための批判だ」と反論し、選挙公約を近く示す考えを示した。

 ただ、急ごしらえの公約になりそうで、公明党の高木陽介幹事長代理は、財源の裏付けが明確でなかった旧民主党の選挙公約を引き合いに「財源部分は大変重要だ。きっちりと詰めてほしい」とクギを刺した。共産党の穀田恵二選対委員長は「自民党の補完勢力にほかならない」と指弾した。
・・・転載終了・・・
nice!(7)  コメント(0) 

大和心への回帰 212.希望の党、公認は数よりも質を整備すべきではなかったのか。 [政治]

大和心への回帰 212.希望の党、公認は数よりも質を整備すべきではなかったのか。
http://www.yamatogocoro.com/article/453913980.html より

一時は政権交代選挙に発展する可能性を帯びつつあった衆院選’17も、どうやら一定の着地点にたどり着きつつあるようだ。

小池代表の「排除」発言が、枝野新党誕生の起爆剤となり民進党は分断された。
リベラルといえば聞こえはいいが、行き場を失いかけていた反日左翼護憲勢力が共産、社民と連帯してはっきりと色分けされることになったことは革命的な出来事であろう。
反日左翼護憲勢力が、まさか保守改憲勢力に査定されることになろうなどと考えてもみなかった屈辱であろうが、これを以て選挙の選択肢が極めて分かり易くなったことは、大いに結構なことである。

関心事は、小池代表の出馬に絞られていたが「都政に専念すべき」との圧倒的世論や(出馬反対80%)、過日の「三都物語会談」で、維新の松井知事に(不出馬について)釘を刺されたこと、更には政治ド素人の小池側近とされる若狭勝の「次の次発言」等々により、どうやら「不出馬」の肚を固めた様である。

踏絵については「安保法制」のバ-を微妙に引き下げ、民進党議員の公認を150名規模にされると観測されている。希望の党入党に当たっての協定書10項目に署名捺印することが公認の条件とされているが、「外国人参政権反対」など民進党議員としては受け入れ難い内容が含まれている。

俗に言われている「排除リスト」登載者はともかく、「希望」の威を借りて政治信条を変節させてでも当選のために小池新党に参画する者は、国民に監視され厳しい立場に追い込まれる可能性がある。

どうやら、当初は「民進党全員公認」と思い込み、希望に全面協力しようとしていた連合も、旧民進党議員には協力するが、小池生え抜き新人には協力しない、との意向を表明したようだ。

もともとチルドレンは政治のド素人であり役に立たないのは過去に証明されている。
連合が協力しないことによって、限られた日数の中でビラ配りやポスタ-貼りを行うにも支障が生じることになるだろう。

政界では、発言を鵜呑みすることはできないが、産経新聞との会見で、小池氏が出馬を断念したと報じられているが、そうすることが賢明である。
迫りくる北の脅威や様々な国難が押し寄せる中、過半数の233名以上を公認出馬させるというのはせめてものファイティングポ-ズであろうが、希望の党の政権奪取を諦めたことは(勿論、本人が選挙中口にすることはあり得ないが)賢明である。

間違って希望の党が政権を取るようなことがあれば、国防や安全保障にド素人な集団が右往左往しているうちに、日本は沈没の危機を迎えかねないからである。
小池代表に見る目があるならば、不出馬こそが日本の国益であり、大局が見据えられていたということになるだろう。
野望だけで天下が取れるほど甘くはない。

今回の枝野新党の誕生によって、当選後希望から枝野党に移籍する者あるいは公示前に公認された希望を辞退して枝野党から出馬、という流れがあるのではないかとみている。
希望がどれだけの当選者を出すかは予測できないが、233名あまりの出馬の中で民進党出身者が150名以上ともなれば、当選後は踏絵などは反故にされる可能性がむしろ高いのではないか。

民進党による希望の党背乗り事件に発展しないことを祈るしかないが、どうも過半数以上を公認するのは後々質の劣化を招く結末になるのではないだろうか。

国政党首も定かでない。幹事長や党三役も決まっていない。
希望の党立ち上げは、政界再編の起爆剤にはなったが行く末は茨の道である。
数よりも質を整えるべきではなかったのか。
nice!(0)  コメント(0) 

飯山一郎 ◆2017/10/03(火)4  飯山一郎の選挙予測:当たるぞ!八卦ww [政治]

飯山一郎 ◆2017/10/03(火)4  飯山一郎の選挙予測:当たるぞ!八卦ww
http://grnba.secret.jp/ より

現時点でのシナリオ

ワシの八卦予想は安倍自民の圧勝!

http://grnba.secret.jp/z/gisekiSu.jpg
選挙は寸前暗闇の水物なので,副島隆彦みたいに,たまたまの“当てずっぽう”が当たる時もある.選挙予想な~んてものは,浮かれ知識人の遊び事でしかない.
ただし,今回の総選挙は,滅多に観られない面黒いドタバタ政治劇なので,「予想」というより,「実現性の高いシナリオ」を提示してみたい.

さて! 今回の選挙戦の特徴は,野党分裂と野党再編成のドタバタ・バトルである.

本来なら…,野党が連合して連立を組んで,与党と闘う野党共闘!そ~して与党を窮地に追い込む!これが理想形.

しかし現実は,主力野党の民進党が総崩れして瓦解し,希望の星・小池新党に足入れ結婚したが,ギクシャク.

こうして野党陣営は,野党共闘どころか,野党が多立して,その野党同士がツブし合い.

野党陣営の二大巨頭=前原・小池には,野党を統合して与党と闘っていく戦力・戦術や統率力は,ない.

10月総選挙の“希望の星”になるはずだった小池百合子は…
カネなし,人財なし,組織なし,公約なし,友党なしの五大悪条件のもと,当選可能性のないガラクタばかりを候補者にしちゃって…,一体ど~すんの?状態.

きょうなどは,都民ファースト所属の都議2名が,離党宣言.

小池百合子の最大の武器=人気・ブーム・フィーバーも今回は無理.世論の風向きも,極左の枝豆に吹いてる気配.逆に…,枝豆の立憲民主党が希望の党の票を食ってしまう噴霧器.

いっぽう…
自民党は,ネオコンTVがモリカケで騒げず,支持率低下を囃す程度なので,安心して自公の党首が揃い踏みで街頭に出て,堂々の演説をブッての選挙運動.

自公の候補も,すでに選挙区を歩き回って必死の選挙運動.

こ~鳴門…,小選挙区のバネが渦潮(うずしお)の勢いで,自公に有利に流れてゆく.

小選挙区は,一強多弱!
多党を相手にする選挙戦…,僅かの差でも「一強」が勝つ!

以上!
現時点(3日夕刻)における選挙予想は,自民大勝!
ただし!
公示直前か選挙中に,豚でもない大波乱がある!…鴨夜.
飯山 一郎 (71)

せつなくも うつくしいおカネのもらい方


nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1929 2017/10/03アラカルト② [余命三年]

余命三年時事日記 1929 2017/10/03アラカルト②
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/03/1929-20171003%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/ より

CatmouseTail
第一東京弁護士会の原田學植(趙學植)弁護士が、こんなところに顔を出されていますよ。2ch界隈が都合が悪くて、乗っ取りに協力なされるんですねw
保守速報‏ @hoshusokuhou
ttps://twitter.com/hoshusokuhou/status/914727935097036800
保守速報 : 「2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に 運営権問題で名称変更 →5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だったwwwwwwww
22:45 – 2017年10月1日
画像1: ttps://i1.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/JsL5H1U.jpg
画像2: ttps://i0.wp.com/hosyusokuhou.jp/wp/wp-content/uploads/2017/10/flmkALj.jpg

マンセー名無しさん
2ちゃんねるの運営が代わって、5ちゃんねるになりました。で、運営の代理人がLAZAKの原田學植(趙學植)のようです。
とり急ぎ、ご報告まで。

匿名
本日大学内のほとんどの教室のほとんどの机に「反レイシズム情報センター(ARIC)」の説明会のチラシが置かれていました。大学の棟や学部を問わずチラシが置いてあったので、たぶん大学は関係なく、彼らの仲間が組織的に勝手に教室に進入してチラシを置いていったのだと思います。
驚くべきは説明会の会場に一橋大学の研究室」が含まれていることです。大学が許可を出したということでしょうか?私の大学は以前にも教室に9条の会のチラシがいつの間にか置かれていることがありました。
大学の事務所に苦情を入れても相変わらず昼休みに左翼が拡声器で演説しているし、大学内に協力者でもいるのでしょうか?

御隠居
余命翁様、スタッフの皆様お疲れ様です。
茨城県弁護士会より10月1日付で山形学、近藤識之、上畠佳子、福岡秀哉4名の弁護士懲戒対象無し請求決定書が届きました。
とりあえずご報告迄
踊る愛国者5-387
茨城県弁護士会より決定書です。
主文:対象弁護士を懲戒しない
理由(要約)
対象弁護士らが会長または副会長であった当時、上記会長声明を行なったことは事実である。しかしながら、会長声明を行なった山形学は機関として会長声明を行なったに過ぎず、個人的見解ではない。またその他の対象弁護士は声明当時たまたま副会長の職にあっただけで声明には個人的に関与していない。

これ、よくわからないんですが、
「悪いのは弁護士会です。所属弁護士に責任はありません」
ということでしょうか。

.....懲戒請求の前提が朝鮮人学校補助金支給要求声明であり、憲法第89条違反であるから品行だとか非行のレベルをこえている。本来理由のつけようがないのである。いずれ綱紀委員会弁護士全員が糾弾されることになるだろう。罪名?当然、外患罪である。
踊る愛国者5-387
え!?
あおい書店は反日でしたか。余命本やはすみ本、百田本がコーナーにまとめて平積みにされていたのでまともな書店だと思っていました。おおぼけですみません。

.....あおい書店は店舗によって極端だったようだね。そのため全体として不買がかけられなかった。中野はその中では反日営業スタイルがひどかったとは聞いていた。しかし閉店とはねえ。

とろりん。
余命様、余命スタッフ様いつもありがとうございます。
余命三年ブログで、いくつか疑問点があって調べたものもあるのですが、本当にわからないのが「自民党が政権奪還した時に韓国への亡命を打診した民主党議員」です。
今回の政界事変での動きをみると、いち早く動いた人でしょうか? 最初からリスト入りのAKBならぬSRI15の人たちでしょうか? もしくは、海外にフラフラ渡っては要らん事してる元職の人とか? 未だにわかりません。
あと、読み違えていた事もあります。
コソボ方式実行の時は、トラックに載せて効率よく演習場に行って溝でも掘ってまとめてと思っていたのですが、拘置所経由なんですね。数が数ですから執行官の方々の精神状態が心配ですが、思ったより優しいですね。(笑)

.....亡命騒ぎについては20人ぐらいははっきりしているが、証拠があるわけではないからな。また、コソボ事案については、記事の関係はいくつもあるから、最低基本的な背景と結果は知っておいていただきたい。読めばわかるようになっている。
コソボは現状の在日の立ち位置に似ている部分があるが、実態は似て非なるものである。確かに民族問題ではあるが、コソボの場合は国内の国民の民族紛争であり、アルバニア系住民は国民としてあらゆる権利を有していたから、民族浄化は国際社会の誰もが非難する人道問題であった。当然、便衣兵なる者は存在しない。
在日問題は日本に在留する外国人問題である。対象は、そのほとんどが在日朝鮮人であり、日本人としての権利を有していないただの外国人である。
しかも母国であるその国籍国との関係はきわめて薄く、国防動員法における立ち位置は戦時国際法では便衣兵として扱われるレベルまで低く、事実上、棄民である。
中国と同様、国防事案の発生時には、国外に在住する国民も動員されるが、いつ、どのようにと言う点では全くアバウトである。中国、韓国、北朝鮮、米国のいずれかが絡む紛争は、直接戦争なら敵兵、それ以外は他に必ず便衣兵問題が発生することになる。
敵兵であれば捕虜としての扱いが保障されるが、便衣兵は戦時国際法においてもテロゲリラとしての処理が認められている。先般、麻生副総理の武装難民の射殺発言があったが、まさに戦時における朝鮮人の難民はすべて彼らの母国である韓国の
「憲法第39条 全ての国民は法律が定めるところにより国防の義務を負う」
に縛られており、老若男女すべての韓国国民は文民ではない。少なくとも軍属であり、入国拒否は当然である。そして国内在日朝鮮人はすべて敵兵か便衣兵の扱いとなる。
現状でも、法的に日本に在留できる根拠は許可にすぎないから、司法の乗っ取りは彼らの今後の生死をかけた急務なのだ。しかし、在日コリアン弁護士協会もあぶり出された。日弁連の存在も危なくなっている。間に合うかなあ。

勃ちあがれ日本人
麻生副総理の発言を見る限り、余命読者なら「北朝鮮は事実上軍属」⇒「民間人」
最低でも便意兵の判定が必要
人数的に判定作業は無理
判定作業中に軍事行動を起こしたらどうすんの?
という極めて常識的な判断から、
「射殺も選択肢に考えろ」ってのが普通の国の政府としては当たり前ですが、物議をかもすんですね・・
某コメンテーターが『根本的にありえない』などと基地外言葉をツイートしてましたが
じゃあ、『根本的じゃないありえない』との違いを説明できるんでしょうか?(笑)
日本のコメンテーターなどこんな程度です。
昨今、「ありえない」という言葉が気が狂ったように乱用されていますが、物理的、科学的に起きない事象を否定する時の言葉です。
誰かの意思や感情など入り込む余地はありません。
ましてや、誰かを否定するために使う事など、出来ない言葉です。
まあ、麻生さんの口や脳に物理的な仕掛けがしてあって『話す事ができない仕組み』になっていれば、使ってもかまやしませんが。
人の行動や言葉は『何でもあり』です。
当然、個人の集合体である組織や国も。
「ありえない」などという言葉を発するというより、『マスゴミの操作によって』使わされている。そんな気がします。
何回か使えば自分の脳も朝鮮脳化w
マスゴミの目的は大体察しが付くと思いますが憲法9条と関連しているのでしょうか?
軽々にこの言葉を使うなら、「愚民化させられている自分」を読者の皆様はよく振り返ってください。
有事は、ありうるって事です。
さて、有事でなくても難民以外にやってくるものがあります。
日本沿岸地域等への廃ポリタンク等の漂着状況について(平成28年度分)
http://www.env.go.jp/press/104401.html

環境省の調査ですが、文字の確認される漂着物は1万以上で9割が朝鮮語です。
劇物の入ったタンクがあって、知らずに開けた人が酷い重傷を負ったという話は有るかと思います。
有事の際は、人間以外にいろいろ流れ着く事もありますので、
日本海側の方々はお気を付けください。

マンセー名無しさん
マネロン対策に金融庁が動くようです。
渡邉氏のツイートと元記事です。
daitojimari (渡邉哲也)
反社会的団体、違法な組織や資金集めに対して大ナタが振るわれることになりました。やっと大掃除がはじまります。
■金融庁調査、地銀などのマネロン対策不備目立つ 立ち入り検査も=関係筋
https://t.co/AxqJprWUcT
10月3日 14時27分 Tweenから

2017年10月2日 / 16:49 / 1日前
金融庁調査、地銀などのマネロン対策不備目立つ 立ち入り検査も=関係筋
[東京 2日 ロイター] – 金融庁が地域金融機関を対象に実施した資金洗浄(マネーロンダリング)対策の実態調査で、取引の実態把握に不可欠なリスク評価書を作成していない地銀が約20%にのぼり、同対策に経営陣が関与していない地銀は30%台後半に達していたことがわかった。複数の関係筋が明らかにした。
この実態が改善されない場合、2019年に行われるマネーロンダリング対策などの国際協力を進める政府間会合、FATF(金融活動作業部会)の第4次対日相互審査で不備を指摘され、最悪のケースでは、海外の銀行と邦銀の間で結ばれるコルレス契約(為替業務の代行契約)の解除などの制裁を受けかねず、金融庁は今後、立ち入り検査やモニタリングのほか、セミナーの開催などを通じて各金融機関に体制整備を促していく。
マネロン・テロ資金供与の防止を目的とする改正犯罪収益移転防止法(改正犯収法、2016年10月施行)への対応を中心に、今年2─3月にアンケート形式で実施された。
集計結果は公表されていないが、複数の関係筋によると、改正犯収法で作成が求められている「リスク評価書(取引時確認などを的確に行うための調査・分析の結果を記録した書面)」を作成していない金融機関は、地銀で約20%、信用金庫で約60%、信用組合で約50%に達している。
リスク評価に不可欠な経営陣の関与がない金融機関は、地銀と信金でそれぞれ30%台後半、信組で約20%を占めていた。
金融庁は今回の調査結果を受け、地域金融機関のマネロン対策の現状について、1)自らの特性を踏まえたリスク評価が必ずしも行われていない、2)リスク評価の結果が実務に反映されておらず、リスク軽減策に十分に反映できていない──と総括している。
このため金融庁は、各金融機関に対し、自らの取引形態や地域・顧客属性を踏まえたリスク評価、それに基づいたリスク管理体制が整備されているかなどについて点検を促し、必要な見直しを求めていく考えだ。
具体的には、改正犯収法を踏まえたリスクの評価など法令やFATF勧告の順守状況を立ち入り検査で確認する。すでに一部の地域金融機関には、そうした法令順守状況も含めた検査が行われているもようだ。
また、マネロン対策におけるリスク評価やリスク軽減策などについて、優れた取り組みのケースを集め、今年11、12月にも開催予定のマネロン対策の高度化に関するセミナーなどで紹介し、全体の底上げを狙う。
金融機関の対応次第では、監督指針を改正して対応の強化を促すことも視野に入れている。
金融庁は、世界的に頻発するテロ事件を背景に、マネロン・テロ資金対策への国際的な関心が高まっているにもかかわらず、日本の地域金融機関の意識や対応にばらつきが大きいことに危機感を強めている。
特に足元では北朝鮮情勢が緊迫化し、米国が北朝鮮と取引のある金融機関の営業を米国内で禁止する追加制裁を発表するなど、国際的にマネーフローへの監視強化が課題となり、制裁対象者や関連企業に対する資金の流れにも神経をとがらせている。
日本は2008年に行われたFATFの第3次審査において、法整備や顧客管理、リスクへの対応が不十分など多くの不備が指摘された。
第4次審査でも対応が遅れていると評価された場合には、国名の公表や、海外の銀行と邦銀の間で結ばれるコルレス契約の解除、その他の制裁措置が行われる可能性があり、日本の金融システムに対する国際的な信頼に影響する可能性がある。
今回のアンケート結果について、ロイターは金融庁にコメントを求めたが、得られていない。
全国地方銀行協会は「マネーロンダリング等対策は、犯罪防止の観点からも重要な取り組みであり、会員行のレベルアップに向けて積極的に後押しをしていきたい」とコメント。
全国信用金庫協会は「当局等の動向を見ながら必要な対応を行なっていきたい」と述べた。

.....2018年からはマイナンバーがフリーとなるからその関係で動き出したのだろう。地銀も信用金庫も信用がないからな(笑い)。在日の蚕食の場であった金融にもいよいよメスが入ることになりますな。

紫陽花
余命様、余命スタッフ様。連日のご奮闘ありがとうございます。
希望の党を立ち上げた小池氏に対し、安倍さん支持勢力からも批判が強いのに驚きです。
私自身は小池さんと安倍さんは日本本位主義の点で一致していると思っています。外国人参政権反対、憲法改正賛成など両者の価値観は同じと思うからです。
また何と言っても今年1月に小池さんと安倍さんが面会した時に小池さんが「都政では自民党と対峙しますが、国政では自民党を応援します。」と小池さんが安倍さんに語ったことが大きいと思っています。
実際、今回の希望の党に関して、安倍さんは小池さんに対しての批判はまったくありません。
そして希望の党が結党される前は、野党が反安倍で一致して候補者を一本化すれば小選挙区で自民党はおおきく議席を失うと予想されていましたから、小池さんが希望の党の結党でその目を潰したと思います。やはり安倍さんと小池さんの間に何らかの約束があったと妄想しています。選挙の結果、自民党が勝利したら小池さんの貢献が大きいので、安倍さんも小池さんが2020年の任期が終わったら、その論功行賞で自民党に復党させ総理への道を許すと約束しているのではないかと妄想しています。
日本を取り戻す事業の完成が近づき、さらに朝鮮有事が現実化して一刻の猶予がない(世界で最も親しい安倍さんにトランプさんから北朝鮮攻撃の詳細を知らされたと思います)極限状態で、総選挙で勝利し戦争に備え日本国民を守るためにも小池さんとの離れ業を仕掛けたと妄想しています。
nice!(2)  コメント(0) 

希望の党の「外国人参政権反対」という踏み絵を踏みまくる民進党の人たち KAZUYA [政治]

希望の党の「外国人参政権反対」という踏み絵を踏みまくる民進党の人たち KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

消えた日本!? わざとじゃなかったんです~♪「違うだろー!」ブラジル五輪では注意喚起を散々してたのに、今度のはなんでしないの? KAZUYA [政治]

消えた日本!? わざとじゃなかったんです~♪「違うだろー!」ブラジル五輪では注意喚起を散々してたのに、今度のはなんでしないの? KAZUYA

nice!(1)  コメント(0) 

アマテルカミと13人のお妃【CGS いときょう 縄文ホツマツタヱの旅 第11回】 [政治]

アマテルカミと13人のお妃【CGS いときょう 縄文ホツマツタヱの旅 第11回】

アマテルカミは男だった!?
古事記とはまた別の神世の話を掘り下げていきましょう。
nice!(0)  コメント(0) 

【沖縄の声】沖縄を混乱に陥れた”男”、沖縄サヨクによる工事業者への妨害行為[H29/10/3] [政治]

【沖縄の声】沖縄を混乱に陥れた”男”、沖縄サヨクによる工事業者への妨害行為[H29/10/3]

平成29年10月2日月曜日に放送された『沖縄の声』。毎週月曜日では、キャスターのボギーてどこんが沖縄マスコミが決して報道しない沖縄の”反社会的勢力(沖縄サヨク)”によるヘイワ運動の実態を独自の情報網を元にありのままにお伝えする番組です。
※ネット生放送配信:平成29年10月2日、19:00~
出演:
   ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)
   MISAKI(沖縄支局担当キャスター)
ゲスト:
   YOU(沖縄在住)
nice!(0)  コメント(0) 

【頑固亭異聞】閉ざされた沖縄の言論空間[桜H29/10/3] [政治]

【頑固亭異聞】閉ざされた沖縄の言論空間[桜H29/10/3]

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!
キャスター:三輪和雄・佐波優子・西村幸祐
■ 閉ざされた沖縄の言論空間
nice!(0)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】「反省」という言葉は巨大テレビ局にはないのか / 中国の党大会代表は如何に選ばれるか[桜H29/10/3] [政治]

【Front Japan 桜】「反省」という言葉は巨大テレビ局にはないのか / 中国の党大会代表は如何に選ばれるか[桜H29/10/3]

気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:上島嘉郎・福島香織
■ ニュース PickUp
 ・米ラスベガス乱射事件
 ・希望の党・小池氏、出馬を否定
 ・枝野氏、「立憲民主党」設立
 ・自民党 衆院選公約6本柱を発表
■ 「反省」という言葉は巨大テレビ局にはないのか
■ 中国の党大会代表は如何に選ばれるか
nice!(0)  コメント(0) 

桜井誠 きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 希望?願望?絶望… ~ ‎2017‎年‎10‎月‎1‎日 [政治]

桜井誠 きまぐれ オレンジ☆ラジオ ~ 希望?願望?絶望… ~ ‎2017‎年‎10‎月‎1‎日

nice!(0)  コメント(0) 

和田 政宗‏希望の公認予定者が発表に。希望の党への参加にあたり民進党議員は政策協定書にサインしたが、そこには「憲法改正への支持」「現行の安全保障法制の適切な運用」とある。 [政治]

和田 政宗‏希望の公認予定者が発表に。希望の党への参加にあたり民進党議員は政策協定書にサインしたが、そこには「憲法改正への支持」「現行の安全保障法制の適切な運用」とある。

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 さんがリツイート  親がキャスターだった者から言っておきたいのだが、小池氏しかり、当選した途端公約破棄した黒岩神奈川県知事しかり、キャスター上がりの政治家は危険。彼らは個人的な思想信条と異なる言葉(つまり”心にもない嘘”)を、万人に説得力を持って好印象で伝えるプロ中のプロ。 [政治]

有本 香 さんがリツイート  親がキャスターだった者から言っておきたいのだが、小池氏しかり、当選した途端公約破棄した黒岩神奈川県知事しかり、キャスター上がりの政治家は危険。彼らは個人的な思想信条と異なる言葉(つまり”心にもない嘘”)を、万人に説得力を持って好印象で伝えるプロ中のプロ。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司‏  【激闘10・22衆院選】枝野氏のガラパゴス左派新党、焦点は150億円軍資金の行方 民進から何億ブン獲れるか [政治]

上念 司‏  【激闘10・22衆院選】枝野氏のガラパゴス左派新党、焦点は150億円軍資金の行方 民進から何億ブン獲れるか

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 希望の党 初期費用として、寄付金200万円以上 公認申請費300万円 そこに供託金300万円 ポスター撮影3万円 党が用意するポスターやグッズ(金額不明)がかかり、 選挙応援等の費用も不明 候補者持ちになる可能性もあります。 [政治]

渡邉哲也 希望の党 初期費用として、寄付金200万円以上 公認申請費300万円 そこに供託金300万円 ポスター撮影3万円 党が用意するポスターやグッズ(金額不明)がかかり、 選挙応援等の費用も不明 候補者持ちになる可能性もあります。

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也‏反社会的団体、違法な組織や資金集めに対して大ナタが振るわれることになりました。やっと大掃除がはじまります。■金融庁調査、地銀などのマネロン対策不備目立つ 立ち入り検査も=関係筋 [政治]

渡邉哲也‏反社会的団体、違法な組織や資金集めに対して大ナタが振るわれることになりました。やっと大掃除がはじまります。■金融庁調査、地銀などのマネロン対策不備目立つ 立ち入り検査も=関係筋

nice!(1)  コメント(0) 

渡邉哲也‏すでに都市銀行レベルではかなり厳しくなっている。問題は地銀とゆうちょと信金 来年のマイナンバー完全実施で一気に網が掛かる。赤軍と過激派も [政治]

渡邉哲也‏すでに都市銀行レベルではかなり厳しくなっている。問題は地銀とゆうちょと信金 来年のマイナンバー完全実施で一気に網が掛かる。赤軍と過激派も

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也‏枝野さん 2013年改憲に関する論文出している■民主・枝野氏が「改憲私案」 集団的自衛権行使・多国籍軍参加容認 2013年赤旗 [政治]

渡邉哲也‏枝野さん 2013年改憲に関する論文出している■民主・枝野氏が「改憲私案」 集団的自衛権行使・多国籍軍参加容認 2013年赤旗

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 過半数目指すが代表が首相にならない。だと希望は内紛で崩れていくと読むのが普通なのだが。様子をみているな [政治]

高橋洋一 過半数目指すが代表が首相にならない。だと希望は内紛で崩れていくと読むのが普通なのだが。様子をみているな

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 政策が一致している維新さえ合流しないのに、政策が真逆な民進が合流のはずない。これに気づかない民進がおかしいだけ [政治]

高橋洋一 政策が一致している維新さえ合流しないのに、政策が真逆な民進が合流のはずない。これに気づかない民進がおかしいだけ

nice!(0)  コメント(0) 

小池新党を襲う 伊藤惇夫の負の遺産 2017年10月3日 ザ・ボイス 宮崎哲弥 [政治]

小池新党を襲う 伊藤惇夫の負の遺産 2017年10月3日 ザ・ボイス 宮崎哲弥

8:36 宮崎哲弥 VS 安達誠司 徹底討論「総選挙に向けた各党の経済政策」
27:23 後半戦オープニング
32:57 ニュース
37:12 衆院選 3極対決固まる
42:45 米 ラスベガスの大事件
44:53 米投資ファンドが、アサツー ディ・ケイを買収
45:17 エンディング
nice!(0)  コメント(0) 

【DHC】10/3(火) 百田尚樹・山田吉彦・居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】10/3(火) 百田尚樹・山田吉彦・居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(1)  コメント(0) 

【経済】 飯田泰之の経済 ニュースインサイト 2017年10月3日 [政治]

【経済】 飯田泰之の経済 ニュースインサイト 2017年10月3日

nice!(0)  コメント(0) 

【田中秀臣】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年10月3日 [政治]

【田中秀臣】 おはよう寺ちゃん活動中 2017年10月3日

7:58 衆院選の構図 固まるほ
14:22 景気回復の裾野が拡大中しゅ
17:39 日産 検査体制の不備 状態化ら
19:49 スペイン カタルーニャ独立投票で大混乱じ
25:53 清宮選手 10球団とお面談
26:10 アメリカで大事件
29:03 希望の党と民進党 打算だらけの合流
38:12 エンディング
nice!(0)  コメント(0) 

ニュース女子 長谷川幸洋さん 藤井厳喜さん 勝谷誠彦さん 岸博幸さん 上念司さん 須田慎一郎さん 阿比留瑠比さん 2017年10月2日 [政治]

ニュース女子 長谷川幸洋さん 藤井厳喜さん 勝谷誠彦さん 岸博幸さん 上念司さん 須田慎一郎さん 阿比留瑠比さん 2017年10月2日

nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1928 2017/10/03アラカルト① [余命三年]

余命三年時事日記 1928 2017/10/03アラカルト①
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/03/1928-20171003%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a0/ より

白狐
余名様
いつもご苦労様
「希望の党立ち上げで民進党を見事に壊滅させましたし、更には民進党の看板を無くした事によりリベラル(革新・進歩と言うべきですが!)系議員の比例復活の芽まで潰してしまいした。共産党・社民党が手を組んで選挙を戦うとの事で、反日・極左・左翼が一ヵ所に集め一網打尽の状況が作られつつある様に見受けられます。
言葉は悪いですが日本再生の目的を達成する為に、小池都知事にゴミ集め・分別の役割を果たしているのではと愚考致します。」
.....シナリオ通りだね。
この箇所 「シナリオ通りだね」とは どういう事でしょうか?
まさか安倍さんと小池が タッグを組んでいたとでもいうのでしょうか?よかったら説明ください。

.....2015年7月9日前後から、余命の方針はオープンにしてきたし、安倍総理の狙いも解説してきた。「2015は極限値」「安倍総理の基本戦略は中韓放置」「日韓外相会談」「秘密保護法」「テロ三法からマイナンバー」「共謀罪、パレルモ条約」→衆院解散
まさにシナリオ通りである。
日韓外相会談の解説は前日であったが、その他の事案はすべて事前に再三にわたって取り上げている。結果は、すべてその通りとなっている。目先の動きに惑わされて大局を誤ることはよくあることだ。この関係は過去ログにすべて記述してあるよ。

スファト
当事者から何も連絡はない。余命自身はデモや凱旋組織との行動でのつきあいはないので、その関係は全くわからない。第一党との関係は全くないのでコメントは出せないね。
とりあえず全員とは面識があるし話もできるので心配することはなかろう。

マンセー名無しさん
今回の国難解散に伴う選挙を前に民進党がドタバタしていますが、
朝鮮戦争の時にお偉いさんが真っ先に逃げ、反日の癖に日本に亡命を考えてたとか、軍が橋を壊しながら逃げたので市民が逃げれなかった等の逸話を彷彿させますね。
小池百合子という人は都知事選に出てきた時から、反日勢力の殲滅行動をとっていて、かなり成果を上げていると思います。口にする政策信条に入ってるキーワードが魔法の呪文のように効いて、ぱよぱよ界隈から悲鳴が上がります。今回もリベラル排除と言いながら、反原発という呪文を唱えたら連合に動揺が走りました。
どこで呪文を覚えたのか、どこかに魔法学校でもあるんでしょうかねw

さだきち
お忙しい中、申し訳ありませんが、9/17にNo1899の告発不要ファイルにコメントしましたが、未だに承認されていませんので、ここに再度書き込みさせていただきました。

.....忙しくて、未承認になっているが、別ファイルに転記していないだけで、昨日までの不要投稿はすべて大和会に連絡済みである。
なお10月1日現在、72名の不要者であるが、ダウンロードその他を除くと実質31名となっている。

ななこ
自民党を離党して希望の党から出馬する元内閣府副大臣は、10年以上同じ選挙区から、3回も比例当選して、小選挙区ではいらない子なのを恥ずかしいとも思わず、国際的なセレブ気取りでお仕事をして、シンクタンクに人脈をつくって客員教授のポストも手に入れて、今度は風で当選を目論んだ「賢い」議員です。どぶ板も地元回りも、する時間はたっぷりあったにもかかわらず、効率的に身を処しました。
さて、圧倒的な強さを誇った江田憲司氏は、今回は無所属出馬となりました。希望の党に入党できるわけないですよね。小池百合子氏と近い関係の福田峰之氏がブロックしますでしょう。これで、江田憲司氏に初めて勝ちましたね。素晴らしい!おめでとうございます(笑)。ご自分の選挙はどうか知りませんが。
これまで何回も選挙的には神奈川でもっとも怠け者のひとりでしたよね。最後は菅官房長官を怒らせて、いい度胸してますよ。優秀で人望の厚い市議も怒らせましたね。何人も。政界ではあなたを必要とする人、もういないのではないかと思います。もちろん、有権者は何回もあなたをいらないと言ってきましたしね。
(ひらがなが“なにゆき”…名前を書いてもらえない何とか田なにゆき?)
民進・江田憲司氏、無所属で出馬へ 希望に合流せず、神奈川8区
2017.10.2 18:44 産経ニュース
民進党の江田憲司前代表代行は2日、小池百合子東京都知事が率いる新党「希望の党」には合流せず、地元の衆院神奈川8区から無所属で出馬する意向を明らかにした。(略)
ttp://www.sankei.com/politics/news/171002/plt1710020101-n1.html

亜羽屋
インターネット上でのパヨク・在日による情報封殺や扇動・印象操作などがついにここまで来ました↓
[保守速報]「2ちゃんねる」が「5ちゃんねる」に 運営権問題で名称変更 →5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だった
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48802251.html
※すでに余命で名前の挙がっている原田學植(趙學植)のことです。それから保守速報の記事の引用コメント部分(>18)で、余命の抜粋が紹介されていました(これもけっこう大きいニュース?)。

.....巷間、いろいろなリストがあふれているが、もう3年ほど前だったか、よく覚えていないが、反日最優先○○リストなんてのがありましてな。以下の3人が並んでおりましたな。
18: 名無しさん@1周年 2017/10/02(月) 12:26:57.33 ID:SZK7eO4n0
マジ終わったな
2chの譲渡先の5chの代理人弁護士は通名のしばき隊員だったwwwwwwww
原田學植(趙學植) で検索 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●20150915のりこえねっとTV「警察は市民の権利を守れ 」原田學植×神原元×野間易通(のりこえねっとTube)
ttps://m.youtube.com/watch?v=p4aDYm3BF9c
〈出演者〉 原田學植(はらだ・がくうえ) 弁護士。C.R.A.C.。
●余命抜粋・・・・・・1884 在日コリアン弁護士協会資料
ttp://blog.goo.ne.jp/resurrectionjapan/e/1f28027a059c7952e91ec7c0dcbebbbd
在日同胞の権益伸長のために団結したという「在日コリアン弁護士協会(LAZAK)」の活動内容が、どれほど日本の国益に反するものか、大変わかりやすい記事が民団ニュースに掲載されていましたのでご参考まで投稿いたします。
この中でしばき隊の原田學植弁護士は、通名ではなく本名の趙學植弁護士で講演しています。
http://hayabusa9.2ch.net/test/read.cgi/news/1506909428/

亜羽屋
[Youtube]字幕【テキサス親父】テキサス親父の朝鮮・支那向けの歴史教育
ttps://www.youtube.com/watch?v=cFCQgCjmPac
※テキサス親父が韓国の反日・被害者史観の異常性を指摘しています。旧日本軍に入って協力した共犯国・李氏朝鮮人たちの真実。一見の価値ありとしてコメント投稿させていただきます。

こやじ
渡邉哲也「よくわかる経済のしくみ」
違法な暴力デモや政治活動の参加者、今後は普通の生活が送れなくなる可能性…銀行口座廃止や飛行機搭乗禁止へhttp://biz-journal.jp/2016/09/post_16552.html この記事は去年の6月に執筆された記事でしたが、今や反日勢力は真綿で首が締まる状況なのですね。
某リストの有名人
小池側が政権交代を目指すって言い出したらアカンのに、此処で小池陣営を安倍総理のシンパ扱いする人が多いのは不思議。
引っかき回すだけの迷惑なオバチャンでは無いのか?
現状、此処でよく言われるシナリオ通り、とは違い、希望は全くの別組織で此処の住人とはまるで違う思惑で動いているとしか見えないのだが。
リベラル排除したって、そりゃプラスじゃ無くてゼロポイント。
彼らが政権奪取を目指すのなら、希望を、今の安倍内閣、自民党とは区別するべきでは?
マスコミが希望を批判していないのは彼らに有益か、少なくとも有害で無いからでしょうに。
まだ流れは変わりそうだが。
これが杞憂で済む事を祈る。
自民からは有ったようだけど、公明から希望に移籍、ってのは無いよな、無いんだろうな。

.....ルーレットが回り出した段階だから誰にも結果はわからない。目先の事象に振り回されないように、当面は様子見だね。

ヒゲおやじ
たいへんごぶさたの投稿です。
いろいろ弁護士に依頼するような件があり、しばらく控えておりました。
その弁護士の氏名をここで拝見して「やはり」と思いましたが、まだ継続中でもあり、それについてのコメントは控えます。
ひとつ、赤嶺ブログの論調がここに来て安倍政権に否定的な内容になり心配しております。この方は余命ブログを拝見するのと同じぐらいの時期に(初代だと思いますが)拝見しており、個人的には賛同しておりました。
赤嶺さん、何かあったのでしょうか? みなさんいかがお考えでしょうか。
余命翁や告発賛同者のみなさまにはよろしくお願いいたします。
私は事情もあり、自身が告発人になることは躊躇しておりますが、みなさまのご活躍がまことに心づよく感じているロム専でございます。   かしこ。

おかちゃん
カタルーニャ地方の独立運動を見て、日本でも地方分権、道州制は絶対阻止しなければと確信しました。
希望の党に民進党から130人も合流するようです。小池にまだすこーしだけ期待してましたが、もうだめですね。
第二民進党のできあがりです。
130人も民進に保守なんかいたような覚えはありませんし。
希望の党惨敗、自民の一人勝ちがみたいです。

.....カタルーニャ地方の独立運動は問題の本質が全く違う。
小池については「敵を騙すにはまず味方から」かも知れないからな(笑い)いずれわかる。

あしながおばさん
◆日弁連の日本乗っ取り工作シリーズ◆
ユーチューブ「花田紀凱編集長の『月刊Hanada』11月号の読みどころ(2017.9.30LIVE)|ちょっと右よりですが・・・」の1:07:30あたりから取り上げられている「成年後見制度を食い物にする日弁連」がとってもヤバイです。
本誌はこれから購入しようと思っていて本文を読んでいませんが、MCの和田さんが「家族制度を食い物にし、壊そうとする制度。他人が入ってきて財産を取るという、血縁をめちゃくちゃにする共産主義の思想」とコメントし、花田編集長も「これは大問題で、今後継続的に取り上げる」とおっしゃってました。
こんな流れになっていたなんて知りませんでした。非常に恐ろしいことです。チーム余命の懲戒請求の件と併せて大々的に拡散されるべきだと思います。お忙しい方も上記の件はほんの5分半の解説なので、ぜひ視聴してみてください!

CatmouseTail
103様
「総合紛争解決仲裁センター」という名称の機関は架空の組織名ですが、日弁連ホームページには「紛争解決センター(ADR)」という名称で、各都道府県の単位弁護士会ごとのセンター組織へのリンクが張られています。
ttps://www.nichibenren.or.jp/contact/consultation/conflict.html
第二東京弁護士会が運営する「仲裁センター」は
ttp://niben.jp/chusai/index.html にありますね。担当弁護士は複数名登録されているようで、その中から選択するみたいですw

余命爺様へ
ああ、しかしAVスラップ訴訟との関連を彷彿とさせる有料コンテンツ課金スパムとは、マッチポンプやってる感が満載ですねwww

ミラコスタ
103さん、当方にも迷惑メールフォルダ振り分けで届いていますよ。
安倍首相応援!
隠居気分と書いておいて、また思い出し、というか現在進行中話。
今、朝鮮人のクレジットカード背乗りがネットを賑わせてますが、少し前には亡くなった人の免許証を朝鮮女が持っていましたね。最近では朝鮮旅券で♂♀入れ換えても(これは半島でだが)。明らかな背乗り、成り済ましが目立ちます。それと共に、数年前からTVではオカマが取り上げられ、巷でも男(大体は朝鮮系だが)が化粧するようになりました。オカマでなくても女装趣味とか。そしてそれが柔軟性があり、争いが嫌いな日本人は「変だな」と思いつつ受け入れ、アカ脳はこぞってソレを持ち上げてます(オカマや女装趣味の奴は可愛いとか優しいとか、阿呆かと)。それがまかり通り始めていて、この女装や変顔(化粧)で公的証明書(免許証や旅券)を作成したら、男か女か分からなくなってしまいます。実際に目の前にしても「男?」みたいなゴツイ女(やはり朝鮮系に多い)もいるし、某スケート選手みたいな優しい女顔の男性もいますから。成り済ましヤりたい放題になります(一枚のカードで数人が使える、通名変形バージョン)。趣味とかビョーキ、という生易しい目ではなく、キチンと男女の区別はしなくてはいけません。ジェンダーフリーを唱っていたのは、今の締め付けのためだったのですから。
失礼致しました。

宮崎マンゴー
おはようございます。余命様、その後お身体のお具合はいかがでしょうか?決して御無理為さらないことをお約束して下さいませ。心配であります。
今朝、福岡の宗像大社秋季大祭みあれ祭りをTVにて拝見致しました。
御神体を載せた御座船を護り、200隻の船団が大漁旗を掲げの海上パレードは、迫力圧巻でございました。漁師の海を護る神様へ、クライマックスでは、漁師の人々が神様へ手を合わせ、賽銭を投げます。陸に居る人々も手を合わせ祈ります。
この文化遺産を守り受け継ぐ日本の漁師の方々の海に、神様へ感謝する厚い心に、集う人皆涙され、わたくしも涙流れました。こんなにも、日本の漁師の皆様が愛する日本の海への尊敬を決して穢してはならないと、そして、東北の日本海の漁師の皆様が抱える日々のミサイルの恐怖を思いました。漁が出来ずに不安をいだき、抗議されるニュースも先日流れました。どの国も、我が島国日本の海を汚し破壊しない様願います。
漁師の皆様が安心して、荘厳なる漁の再開が果たされる日本がまいります様、祈ります。
日本を取り戻す、日本を守り抜く!と安倍総理のもとで、余命先生のお導きでひた押し続行中、集われる愛国者の皆様と共に、日本再生を果たせます様。いまだ、囚われの身のわたくしですから伝えられることは、救い待つ多くの罪なき被害者を見つけお助け下さいと切に願います。
先日の神社の御神籤[神の教]
*神の心に叶えば嬉し、暗い心も
晴れて来る*
〜金をためたら、慈善をするという人は、ためるお金に限度がないから、なかなか慈善が出来がたい。物がなければ力で、力がなければ言葉ででも、人を慰め、人の力になってやれ。情けは人のためならず慈善をすれば心が明るくなって、まず自分が救われる。
…余談でございますが、200隻の大漁旗の船団にかわって、日本海全域、日本国防軍の艦隻で我が国を護って下さい!と心から願い御祈り妄想致しました!
nice!(0)  コメント(0)