SSブログ

【馬渕睦夫】秋の特別対談「激動する世界、私たちは?」[桜H29/10/21] [政治]

【馬渕睦夫】秋の特別対談「激動する世界、私たちは?」[桜H29/10/21]

国際情勢が不安定さを増す中、「国難突破」を焦点とした衆議院解散によって政界にも俄に激変が生じ、まさに我が国の命運を決する正念場を迎えようとしているこの秋に、保守の重鎮達の洞察と慧眼に満ちた視点をじっくりと伺い、これからの日本人の在り様を探る対談をお送りします。
ゲスト:馬渕睦夫(元駐ウクライナ兼モルドバ大使)
聞き手:水島総
nice!(6)  コメント(0) 

【髙山正之】秋の特別対談「激動する世界、私たちは?」[桜H29/10/21] [政治]

【髙山正之】秋の特別対談「激動する世界、私たちは?」[桜H29/10/21]

国際情勢が不安定さを増す中、「国難突破」を焦点とした衆議院解散によって政界にも俄に激変が生じ、まさに我が国の命運を決する正念場を迎えようとしているこの秋に、保守の重鎮達の洞察と慧眼に満ちた視点をじっくりと伺い、これからの日本人の在り様を探る対談をお送りします。
ゲスト:髙山正之(コラムニスト)
聞き手:水島総
nice!(1)  コメント(0) 

【衆院選2017】安倍自民党総裁 秋葉原最終演説[桜H29/10/21] [政治]

【衆院選2017】安倍自民党総裁 秋葉原最終演説[桜H29/10/21]

ついに最終日を迎えた衆議院選挙戦。安倍自民党総裁の秋葉原での最終演説をお送りします。
nice!(1)  コメント(0) 

大和心への回帰 217.もう一つの戦い。 [政治]

大和心への回帰 217.もう一つの戦い。
http://www.yamatogocoro.com/article/454329656.html より

安倍総理は第二次政権後の総選挙は、連戦連勝であった。
この間、選挙演説は毎回福島で第一声を挙げ、締めくくりの投票前夜は秋葉原…というのが勝利の方程式となっていた。

22日の投票日当日は、台風の接近となるため期日前投票がいつもよりハイペ―スで進んでいるようだ。
私自身は復活安倍政権以降、全て期日前投票を行ってきたし、今回も昨日昼前に済ませてきた。会場は投票する有権者で賑わっていていつもより多いように感じられた。

ともあれ最後の演説となる今日は、荒れた天候の中で行われる公算が強いようだ。
そんな中、安倍総理はこれまでのゲンを担いで秋葉原でやるのかどうか…いうことについて特にメディアは注目している。

今回の希望の党はその典型であるが、選挙戦は、一言の失言や暴言で戦況がガラッと変わってしまう事実を目の当たりにしてきた。

安倍総理は去る七月、苦戦した都議選の遊説を秋葉原で行った際、意図的に選挙妨害を企てていた反日左翼集団の下劣な野次に激昂し「こんな人たち」と発言したことを反日メディアがここぞ、とばかりに取り上げ、以後テレビ各社のワイドショーでは、連日この発言場面を放映し、悪質な印象操作を行った。

「こんな人たち」は明らかに選挙妨害を企てていた集団であったにも拘らず、メディアはこれを一般人であるが如く捏造し、情報弱者層はこれに反応した。

この手痛い経験から、安倍総理は今夕の秋葉原演説が行われるかどうか注目されている。…特に過去に味をしめた悪質な反安倍勢力と、これに結託した反日メディアはてぐすねひいて待ち構えているのである。

今回の選挙戦でも、全国各地の総理遊説会場に選挙妨害集団が出没し「お前が国難だ」などと書かれたプラカードを掲げ、口汚く罵る
模様が放映された。

今や反日プロバガンダ紙に成り下がった朝日、毎日、東京などの新聞社や、NHKを筆頭に在日に乗っ取られて久しいテレビ各社は、優勢が伝えられる自民の追い落としに躍起であるが、今回はまともに演説を傾聴したい良識ある国民がとうとう立ち上がったのである。

既にネットで拡散されているように、反日色の強い北海道や新潟、そして大阪での総理演説に妨害を企てた反日左翼勢力と偏向報道を企てたTBSは、まっとうな国民にこれを阻止され大恥をかくという痛快な事態が起こった。

「お前が国難だ」などと書かれた下劣なプラカードを掲げるものの、心ある国民が安倍総理を激励するハ―トマ―クのプラカードでこれを覆い被せ、選挙妨害を阻止した。
わずか10名ほどの総理妨害集団をアップして捏造報道を企てたTBSのカメラマンが映し出されネットに拡散されるという醜態が暴露された。
メディアは安倍総理の「こんな人たち」は大声で喧伝するが、選挙妨害をした反日左翼集団が国民に反撃された場面は決して報道しない。

TBSの悪意は、ネットによって拡散された結果、これを見て今度は偏向報道に辟易している心ある国民は、TBSの偏向報道を糾弾するプラカードを安倍総理の後に掲げたのである。
安倍総理の演説を放映すれば、その背後にTBSの偏向報道を糾弾するプラカードが嫌でも映し出されるという素晴らしい快挙である。

メディアは反日左翼の選挙妨害を捏造して擁護するという犯罪を巧妙に演出してきた。
選挙妨害を最初から目的として下劣な野次やプラカードを掲げた集団の素性を「一般国民」にすげ替えアンフェアな選挙妨害に加担したのである。
演説中に抗議の声を挙げる聴衆の言論を弾圧した、と事実を歪曲して印象操作してきた。

今夕の衆院選最後の演説は、是非とも秋葉原でやってもらいたいものである。
そうでなかった場合、メディアは「総理は逃げた」と批判することは目に見えている。

安倍総理には堂々と政権維持の正当性を訴え、下劣な選挙妨害勢力をとことん撃退してもらいたいものである。

そのために、東京管内の心ある国民は、反日勢力の妨害に対抗して安倍総理を擁護し、締めくくりを大いに盛り上げてもらうことを切望するものである。
nice!(3)  コメント(0) 

飯山一郎 ◆2017/10/21(土)  『本当に人間のクズだなwww』 [政治]

飯山一郎 ◆2017/10/21(土)  『本当に人間のクズだなwww』
http://grnba.secret.jp/ より
本当に人間のクズだ

しばき隊の選挙妨害を教唆する発言


上のツイートのURLは → https://goo.gl/HXb15W
「しばき隊」は,暴力犯罪集団である.選挙妨害のプロ集団だ.
この犯罪集団のボス格が有田芳生(参院議員)である.
有田芳生は…,
「安倍総理の選挙演説を暴力的に妨害せよ!と命令している.
それが上のツイートだ.
選挙妨害=犯罪を助長する教唆犯罪だ.
このことを拡散しよう!
有田芳生が安倍総理の選挙演説の妨害を助長している! と.
7月の都知事選の時も,「しばき隊」は汚い選挙妨害をヤッた.
秋葉原での安倍演説を,激しい怒号を連呼・連発して妨害.
「しばき隊」の暴力的選挙妨害は,明白な犯罪行為だ.
あのときは森友学園の籠池までが妨害行為に参加していた.
安倍総理は…,
「あんな人たちには負けません!」 と,壇上から叫んだ.
当然だろう.
『あんな人たち』とは,「しばき隊」のことである.

ところがマスコミは,安倍総理のほうが悪い!と大きく報道した.

選挙妨害=犯罪を行った「しばき隊」に,マスコミは味方した!
そ~して,安倍総理と自民党の「悪のイメージ」を,大拡散した.
そ~ヤッてしまえば,誰も自民党には投票しなくなる.

実際に,自民党は大敗北! 都民ファーストは大勝利!

そ~やって,小池百合子は都知事になったのである.

「モリカケ」騒動と都知事選は,150日も続いた出来レース!
150日もの間,連日連夜の激しいネガキャンを続ける.
この組織的で大々的なネガティブ・キャンペーン=世論操作.
これらは,決して決して絶対に自然発生では,ない.

そう!
あの米国人(緑色)=米国ネオコンの日本支部長の作戦.

緑色が最高に可愛がってきた女が小池百合子.
緑色に最も忠実なマスコミが朝日新聞,
朝日新聞と組んだ菅野完,三宅洋平,森友の籠池….

菅野完の「内閣の二つ三つがフッ飛ぶ証拠!」が コレ ←クリック
ワシは即座に,菅野間は朝日新聞と組んだ詐欺師!と断定.
しかし,マスコミと民進党は,執拗にモリカケを煽り続けた.
150日間も.

その延長戦上にあるのが,今回の総選挙(衆院選挙).

だっから,今回の総選挙は…
ネオコン(希望の党,立憲民主党)と,反ネオコン(自民党)の闘い!

希望の党は,米国人=米国ネオコン配下の右翼政党.
立憲民主党は,米国人=米国ネオコン配下の左翼翼政党.
米国ネオコンは,日本の右翼と左翼を使って日本国を支配する.

枝豆の立憲民主党が人気らしいが…
枝豆が昔,日本を駄目にした民主党政権下で何をヤッたか?
このことを想起すれば,枝豆は灰色どころか,真っ黒けのダーティ(汚)・ブラックでしょ?
枝豆の「立憲民主党」は,民進党です!
希望の党も民進党.立憲民主党も民進党.ミエミエ!

あなたは,希望の党=民進党を選びますか?
立憲民主党=民進党を選びますか?
それとも,自民党を選びますか?

あなたは,安倍さんと小池さん.ドチラに日本国を任せますか?

総選挙は,政策や人物を選ぶものではありません.
ワシらの国=日本の国家運営を,どの党の誰に任せるか?
このことを明確に意思表示する!
それが,まさに,清き1票なのです.
飯山 一郎 (71)

nice!(0)  コメント(0) 

【日本の病巣を斬る!】♯8 日本の誇りを取り戻す [政治]

【日本の病巣を斬る!】♯8 日本の誇りを取り戻す

文化人サポーターズチャンネル
「日本の病巣を斬る!」
☆ゲスト☆
Marre(HEAVENESE)
孫向文(中国人漫画家)
崔 碩栄(韓国人作家)
☆出演者の著書☆
超訳聖書 生きる知恵 /  石井希尚
日本人に帰化したい!! /  孫向文
「反日モンスター」はこうして作られた /  崔 碩栄
nice!(0)  コメント(0) 

【第48回衆院選】この国を、守り抜く。候補者たちの12日間(2017.10.21) [政治]

【第48回衆院選】この国を、守り抜く。候補者たちの12日間(2017.10.21)

負けられないこの戦い。
走り続けたのは、守りたいものがあるから。
全国の自民党候補者たちの12日間を、ぜひご覧ください。
nice!(0)  コメント(0) 

《 フリー動画 水間条項国益最前線】第55回 第1部《総選挙後の政局は一気呵成に憲法改正がタイムテーブルに!。GHQ占領下から保守思想を紡いできた保守重鎮の系譜》・ [政治]

《 フリー動画 水間条項国益最前線】第55回 第1部《総選挙後の政局は一気呵成に憲法改正がタイムテーブルに!。GHQ占領下から保守思想を紡いできた保守重鎮の系譜》・

nice!(0)  コメント(0) 

いつも「権利ガー!」と騒ぐ奴らが、僕の「演説を聞く権利」を侵害してる!w KAZUYA [政治]

いつも「権利ガー!」と騒ぐ奴らが、僕の「演説を聞く権利」を侵害してる!w KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

コミンテルンの誕生と世界共産主義【CGS 世界と日本の戦争史 第22回】 [政治]

コミンテルンの誕生と世界共産主義【CGS 世界と日本の戦争史 第22回】

今回のテーマはコミンテルンの誕生と世界共産主義です。
ここで生まれたコミンテルンがこの後も大きく様々な出来事に関わってきます。このコミンテルンは日本にも大きな影響を与えていきます。そのあたりのことも詳しく解説していただきました。
nice!(0)  コメント(0) 

【10月21日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「北朝鮮のミサイルはミサイル防衛システムで撃ち落とすことができるのか?防衛予算概算要求について」市川文一元陸自武器学校長・陸将補【チャンネルくらら】 [政治]

【10月21日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「北朝鮮のミサイルはミサイル防衛システムで撃ち落とすことができるのか?防衛予算概算要求について」市川文一元陸自武器学校長・陸将補【チャンネルくらら】

nice!(0)  コメント(0) 

経済ニュース最前線特別編~♯59 報道特注 生田よしかつ他 [政治]

経済ニュース最前線特別編~♯59 報道特注 生田よしかつ他

上念司×報道特注 緊急コラボSP第二弾です!
☆ファンクラブサイト「報道特注(秘)」☆
houdoutokuchu.cd-pf.net
nice!(0)  コメント(0) 

【シンポジウム】”名護市の夜明け有志の会”主催、第3部「日本と名護の未来を考える」講演会[桜H29/10/21] [政治]

【シンポジウム】”名護市の夜明け有志の会”主催、第3部「日本と名護の未来を考える」講演会[桜H29/10/21]

去る10月15日、沖縄県名護市民会館中ホールにて主催「名護市の夜明け有志の会」により、「南京の真実~支那事変と中国共産党」上映会&講演会が開催されました。今回は第3部の「日本と名護の未来を考える」をテーマに行われた講演会の模様をお届けします。
出演:
  水島 総(日本文化チャンネル桜 代表取締役 社長)
  金城 テル(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
  又吉 康隆(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
  依田 啓示(カナンファーム代表)
  ボギーてどこん(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
  我那覇 隆夫(我隆商事 代表)
  我那覇 隆裕(応用心理カウンセラー)
nice!(0)  コメント(0) 

ネット生放送特番「夜桜 土曜は眠らナイト@秋葉原」 [政治]

ネット生放送特番「夜桜 土曜は眠らナイト@秋葉原」

★ネット生放送特番「夜桜 土曜は眠らナイト@秋葉原」
「夜桜・眠らナイト」シリーズ・第3弾は、衆院選の投開票・前日の夜の街に繰り出し、国民の選択の行方を探ります!
※ 状況により、場所が変更になる場合があります。
日時:平成29年10月21日(土曜日)15:00~21:00まで
中継場所:秋葉原周辺
出演:水島総、三輪和雄、鍛冶俊樹、水沢美架、水野久美 他
※「夜桜 土曜は眠らナイト@秋葉原」は無料でごらんいただけます。
nice!(0)  コメント(0) 

国防・防人チャンネル-今週のダイジェスト・平成29年10月21日号 [政治]

国防・防人チャンネル-今週のダイジェスト・平成29年10月21日号

チャンネル桜がお送りする安全保障専門チャンネル『国防・防人チャンネル』。この1週間にお送りした番組をダイジェストでお届けします。月額500円+税で、これらの番組を全てご覧いただけます。どうぞご加入をよろしくお願いいたします!
◆国防防人チャンネルへは下記のURLから
 http://ch.nicovideo.jp/kokubo-sakimori
nice!(0)  コメント(0) 

【アキバでネット生放送】夜桜 土曜は眠らナイト[桜H29/10/21] [政治]

【アキバでネット生放送】夜桜 土曜は眠らナイト[桜H29/10/21]

平成29年10月21日(土)
秋葉原駅周辺で15時~21時まで
出演・水島総 三輪和雄 鍛治俊樹 水沢美架 水野久美 他
日本文化チャンネル桜
「Youtube」「ニコニコチャンネル」「Fresh」オフィシャルサイトにて生放送!
nice!(1)  コメント(0) 

【衆院選2017】安倍自民党総裁 三軒茶屋街頭演説[桜H29/10/21] [政治]

【衆院選2017】安倍自民党総裁 三軒茶屋街頭演説[桜H29/10/21]

最終盤を迎えている衆議院選挙。安倍自民党総裁の三軒茶屋での街頭演説をお送りします。
nice!(0)  コメント(0) 

【衆院選2017】安倍総理応援演説!自由民主党・義家弘介候補の戦い[桜H29/10/20] [政治]

【衆院選2017】安倍総理応援演説!自由民主党・義家弘介候補の戦い[桜H29/10/20]

最終盤を迎えている衆議院選挙。安倍自民党総裁が応援に駆けつけた、義家弘介候補の本厚木駅前での街頭演説をお送りします。
nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  結局、民主党 [政治]

上念 司さんがリツイート  結局、民主党

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート  やらせてみた→駄目だった [政治]

上念 司さんがリツイート  やらせてみた→駄目だった

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート 立憲民主党・希望の党・民進系無所属候補を分類するイラストを頂いたので、披露します? [政治]

上念 司さんがリツイート 立憲民主党・希望の党・民進系無所属候補を分類するイラストを頂いたので、披露します?

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也‏何という罰ゲーム■平昌五輪観戦は我慢比べに!?氷点下10度に吹きさらしのメーン会場 [政治]

渡邉哲也‏何という罰ゲーム■平昌五輪観戦は我慢比べに!?氷点下10度に吹きさらしのメーン会場

nice!(1)  コメント(0) 

和田 政宗‏都議選時の秋葉原での安倍総理の街頭演説に籠池夫妻が来て声を上げていたが、その映像に写っている人物と、立憲民主党の枝野代表の街頭演説をサポートしている人物は同一人物だろうか?もし同一人物だとしたら偶然いたのだろうか? [政治]

和田 政宗‏都議選時の秋葉原での安倍総理の街頭演説に籠池夫妻が来て声を上げていたが、その映像に写っている人物と、立憲民主党の枝野代表の街頭演説をサポートしている人物は同一人物だろうか?もし同一人物だとしたら偶然いたのだろうか?

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也さんがリツイート 市長に逆らう公園課つえー [政治]

小坪慎也さんがリツイート 市長に逆らう公園課つえー

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也‏  【国士烈伝⑤】杉田水脈の勝たせ方!比例の投票方法 [政治]

小坪慎也‏  【国士烈伝⑤】杉田水脈の勝たせ方!比例の投票方法

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也‏  【ピース暴徒?】演説中の自民候補者、殴られる。桜田よしたか(千葉県連会長) [政治]

小坪慎也‏  【ピース暴徒?】演説中の自民候補者、殴られる。桜田よしたか(千葉県連会長)

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也‏  【国士烈伝①】NHKスクランブル化、水資源の安全保障を取り上げ、女性宮家で大活躍。おにき誠(福岡2区)を守ろう! [政治]

小坪慎也‏  【国士烈伝①】NHKスクランブル化、水資源の安全保障を取り上げ、女性宮家で大活躍。おにき誠(福岡2区)を守ろう!

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也‏  【国士烈伝③】偏向報道への解法、NHKとは別の新型国際放送の創設。原田義昭(福岡5区)の戦い [政治]

小坪慎也‏  【国士烈伝③】偏向報道への解法、NHKとは別の新型国際放送の創設。原田義昭(福岡5区)の戦い

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 株価と雇用。適切な金融政策の下で両者は連動。株価の話をすると、どうせ官製相場で買い支えているからと、負け惜しみをいう人(左巻き)がいる。そういう人たちには雇用も政策によって作っていると、是非言ってもらいたい [政治]

高橋洋一 株価と雇用。適切な金融政策の下で両者は連動。株価の話をすると、どうせ官製相場で買い支えているからと、負け惜しみをいう人(左巻き)がいる。そういう人たちには雇用も政策によって作っていると、是非言ってもらいたい

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 ま、こういうこと [政治]

高橋洋一 ま、こういうこと

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 ついにあなたの賃金上昇が始まる! [政治]

高橋洋一 ついにあなたの賃金上昇が始まる!

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1972 衆院選関連⑤ [余命三年]

余命三年時事日記 1972 衆院選関連⑤
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1972-%e8%a1%86%e9%99%a2%e9%81%b8%e9%96%a2%e9%80%a3%e2%91%a4/ より

安倍首相応援!
余命様や私含め、多数の愛国者の方々も、散々口を酸っぱくして奴等には「危ないよー、マズイよー、改心?したら?」等言ってきましたが、奴等には無駄でしたね。縁なき衆生は度し難し、仏様でも奴等を救うことは無理でしょう。流石人擬き、というべきか。
明後日、結果が出ます。期日前投票した身から言えば、後はもう待つだけ…。選挙結果がどうであろうと、日本人は動き出したんですから。第六次告発状も届いたし。行き着く処は決まっている。後はどう行き着くかだけ。
余命様、スタッフの皆様、愛国活動者の皆様、ありがとうございました。たった二年でガラッと変わった日本。これからの一年が日本の未来を決める。私も気を引き締めて頑張ります。失礼致しました。

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
報告を二つ程いたします。本日期日前投票に行って参りました。もちろん小選挙区、比例共にどの党とも申しませんが、皆様か思うところです(笑)最高裁に関しては読者の方が書き込みされたのを参考にさせて頂きました。
また、残念なことに出口前調査のマスゴミさんがおりませんでしたので、詰り相手がおらず楽しくなかったですね。
皆さま投票は忘れずに!

雲海ちゃん
余命様、スタッフの皆様、読者の皆様いつも有難う御座います。
本日、期日前投票行って来ました!
台風の影響もあってか、会場はかなりの人数来てました。
平日の午前中という事もあってか、年齢層は60歳以上の方がほとんどではないかといった感じです。
いや~しかし、多かった!びっくりです。
少しというか、かなり気になったのがやはり半島顔が多かった事です。
前にいた半島顔のおばちゃん、比例区の投票箱に半折で用紙を入れたのだけど、投票箱の入り口で票が詰まり中身が見えていました。
しっかりと「立憲民主党」と書かれていました。
期日前投票は今回が初めてだったので、いつもこんな感じなのかと少々あせりましたが、一番あせったのは半島顔の多さです。
私の想いとしては今回の選挙、是非とも自民党単独過半数での勝利→自公連立解消!というのがありますので、投票所での状況には少し不安を覚えました・・・が!
まぁしかし、泣いても笑ってもあと2日!いまさらイジイジ考えても仕方がないので、最後に一発、言っておきます!
日本人の皆様~~~!
今回の選挙は日本にとって、とてつもなく大切な選挙ですからね~~~!
この美しい日本を守ってくれるのは、安倍政権ですからね~~~!
しっかり、投票お願いしますよ~~~~~~!
以上でございます。

マンセー名無しさん
衆院選と同日投票の川崎市長選ですが、元市議の新人吉沢章子氏(53)、再選を目指す現職福田紀彦氏(45)、この二人は外患罪で告発されてるし、市民団体事務局長の新人市古博一氏(69)=共産推薦=ってのは論外。だれがなっても同じですなあ。
元市議の新人吉沢章子という人は自民党から市議会議員になったのに、今回は「完全無所属」とわざわざ言ってるのが変ですね。
川崎市長選、22日に投開票 現職に新人2人が挑む | 2017/10/20 – 共同通信 47NEWS
ttps://this.kiji.is/294030952182563937
任期満了に伴う川崎市長選は22日投票、即日開票される。立候補しているのは、いずれも無所属で、元市議の新人吉沢章子氏(53)、再選を目指す現職福田紀彦氏(45)、市民団体事務局長の新人市古博一氏(69)=共産推薦=の計3人。現市政の評価が主な争点。
福田氏は待機児童解消など1期4年の実績を強調し、継続して子育て支援に力を入れる政策を掲げる。自民、民進、公明各党の地元組織が支援。業界団体の支持も集めて選挙戦をリードする。
吉沢氏は、組織からの支援を受ける福田氏を批判し、市財政の見直しを主張。市古氏は大規模開発の中止や、少人数学級の実現を訴える。
吉沢氏は自民党川崎市議会議員団団長を務めている人物。福田氏を推す「川崎の発展を考える会」が、党支部連に協力を呼び掛けていて、自民党川崎市議団が最終的な判断をする、と記事にはあります。
福田氏を市長にしたところでもう一度選挙をすることになるかも知れないし、金がかかる事を2度もするのはやめた方がいいと思いますけど、自民党はどうするんでしょうか。
川崎市長選出馬に2人が意欲 自民・嶋崎市議と吉沢市議
2017年5月23日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201705/CK2017052302000171.html

.....まあ、川崎市民を馬鹿にした話で、このご両人市民は何も知らないと思っているのだろうか。この二人は市議会議員としてなんと外患誘致罪で告発されているのである。
<被告発人
神奈川県川崎市市議会議員全60名
日本国憲法における外患罪は対外存立法である。その法意はいかなる事態においても国家の存立と国民の安全と平和を守るというところにある。この法の施行に際しては、自由、人権その他が制限されることがあるし、特に紛争相手国や関係国については、国益上、反日行為は厳しく罰せられる。
紛争相手国や関係国国民への生活保護その他の援助や補助金についても明らかな利敵行為として停止されるのは当然のことである。
それに公然と反対する行為はまさに明らかな反国家、売国行為であり、また意図して日本人を貶める行為は外患誘致罪をもって罰するしかない。
そもそも外患誘致罪告発第1号「ヘイトデモ禁止仮処分命令申し立て書」における告発理由を見てみれば明らかなように、本件デモ申請に対する禁止申し立ては6月5日「日本浄化と題した共産党に対する政治アピールデモ」とはまったく関係のないものである。
デモのテーマは「川崎発!日本浄化デモ第三弾!」「ヘイトスピーチ解消法は反日勢力の罠!」として在日関係へのアピールを逆に徹底的に封印するものであった。
にもかかわらず、過去歴からヘイトデモと決めつけ、国民の権利である主張の場を意図的に提供せず、また妨害した行為は許されるものではない。
すでに日本は韓国、北朝鮮とは紛争状態にあり、外患罪が適用される環境下にある。当局には、この意図的な日本人を貶める売国行為をなす者に対して外患誘致罪をもって厳正に処罰されるようここに告発するものである。

以下別紙参考資料1
日本浄化のための川崎デモをヘイトにすり替えたのは「川崎市議会」だったことがわかる要望書を発見しました。川崎市議会議員60名は全員アウトですね。5月25日に公園使用を許可しないように求めたのは、共産党川崎市議団と明記されています。また神奈川県警の島根悟本部長に共産党の神奈川県議団が道路使用許可で圧力をかけています。

川崎市におけるヘイトスピーチへの断固たる措置を求める要望書
http://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000077/77444/yobosho.pdf
上記の要望書を別紙のとおり、提出いたします。
平成28年5月30日
川崎市長 福田紀彦様
川崎市議会議長 石田康博

川崎市におけるヘイトスピーチへの断固たる措置を求める要望書
今月24日、「本邦外出身者に対する不当な差別的言動の解消に向けた取り組みの推進に関する法律」が国会で成立したことは、人権を尊重し、あらゆる差別の撤廃にむけたまちづくりを推進するための第一歩となるものと考えます。
しかし、このような国の動きにも関わらず、6月5日に川崎市でデモを行うという予告がされています。
デモの主催者は、過去にもヘイトスピーチを伴うデモを市内で繰り返しておりもやは本市議会としてもこれを看過することはできません。今回成立した法律には、罰則や禁止事項がなく、非常に難しい判断になると考えられますが、川崎市におかれましては、市内におけるたび重なるヘイトスピーチを根絶すべく、断固たる措置を講ぜられるよう、強く要望いたします。
魚拓
https://web.archive.org/web/20161031214611/http://www.city.kawasaki.jp/980/cmsfiles/contents/0000077/77444/yobosho.pdf

「ヘイトスピーチを許すな!」日本共産党川崎市議団が市長へ要望・・・しんぶん赤旗
2016.05.31
「ヘイトスピーチを許すな!」日本共産党川崎市議団が市長へ要望・・・しんぶん赤旗


川崎市議会(石田康博議長)は30日、川崎区で実施が告知されているヘイトスピーチ(差別扇動行為)の問題で、ヘイトスピーチ根絶のため断固たる措置を講じるよう求める要望書を福田紀彦市長に提出しました。
2016年5月31日付 赤旗

ヘイトに断固たる措置を 川崎市議会市長に要望書
公園使用許すな 共産党申し入れ
川崎市議会(石田康博議長)は30日、川崎区で実施が告知されているヘイトスピーチ(差別扇動行為)の問題で、ヘイトスピーチ根絶のため、断固たる措置を講じるよう求める要望書を福田紀彦市長に提出しました。
国会では「不当な差別的言動は許されない」と宣言する反ヘイトスピーチ法が成立しましたが、同区では6月5日にヘイトデモが告知されています。
要望書は市議会議員全60人の賛同を得て提出したもの。デモ主催者がこれまでもヘイトスピーチを伴うデモを繰り返していることから「市議会としてもこれを看過することはできません」としています。
日本共産党市議団は25日、福田市長に申し入れ、公園の使用を許可しないことも含めて対応するよう求めていました。
同県議団も同日、県警本部の島根悟本部長に、道路使用許可について、厳格に対応するよう申し入れています。
20160531付「赤旗」
魚拓
ttps://web.archive.org/save/http://www.jcp-kanagawa.jp/archives/63080
過去の行動歴から活動を許すなというのなら、共産党の戦後の暴力革命、騒擾行為の履歴から共産党の政治活動も許すなということになる。こんな簡単な中学生程度でも理解できる理屈と矛盾がわからないのだろうか
少なくとも公安から監視されている団体から誰も言われたくはないだろう。

川崎市議会
自由民主党川崎市議会議員団(19名)
松原 成文
橋本  勝
青木 功雄
浅野 文直
石田 康博
老沼  純
大島 明
鏑木 茂哉
斎藤 伸志
坂本 茂
嶋崎 嘉夫
末永  直
野田 雅之
林  浩美
原  典之
廣田 健一
矢沢 孝雄
山崎 直史
吉沢 章子

熊蔵
小平市による朝鮮大学校への資金提供の件が盛り上がっておりますが、
折角ですから、現職市長である小林正則にまつわる話をご紹介いたします。

「多選自粛宣言」一転、小平市の小林正則市長4選出馬へ(2016.12.21 産経ニュース)
http://www.sankei.com/region/news/161221/rgn1612210049-n1.html
「多選自粛」を宣言している小平市の小林正則市長(64)が20日、来年4月の市長選に4選を目指して無所属で立候補すると表明した。
すでに民進の推薦を得ており、共産、自由、社民などにも推薦を求める。
小林氏は同日の記者会見で、子育て支援や貧困対策、駅前再開発、公共施設マネジメントなどの行政課題を挙げ、「12年かけた事業もようやく緒に就いたところ。
引き続き、課題に正面から向き合いたい」と決意を語った。
小林氏は平成17年4月の市長選で「多選自粛」を公約に掲げて初当選。同年5月の臨時市議会では3期12年を限度とする「多選自粛宣言」を行っていた。
このため、小林氏は会見で自らの公約破りについて「申し訳ない」と陳謝。
一般論として首長の多選には政策のマンネリ化、人事の硬直化などの問題があるものの、「私の過去の選挙はいつも新鮮で、初当選の気持ちで闘った。一般論は当たらない」と批判を退けた。
「私の過去の選挙は~」なる発言は、支援者による固定票で当選出来る前提でお話しされたのでしょうが、
それ以外の有権者を舐めてかかっている事にはお気付きなのでしょうかね?
外患罪告発→売国奴認定なる流れで、小林正則本人がどう動くかが見物でございます(笑)。
24応援(@24oueninfo1)
立憲民主党の候補者を調べていたところ、立候補している弁護士がいましたのでご報告致します。
立憲民主党から比例北陸信越ブロック単独候補として立候補した
松平浩一(弁護士/32843),ベーカー&マッケンジー法律事務所外国法共同事業,東京都,港区六本木1-9-10アークヒルズ仙石山森タワー28階 TEL03-6271-9900 FAX03-5549-7720

.....HPが開けない。借金返済のご相談...ということで東京弁護士会所属であるからアディーレ絡みかもね。よくわからない。

以心伝心尾張の虎
余命翁、日々の更新お疲れ様です。
先日当方にも第六次告発の書類が届きましたので出来るだけ早めに仕上げて送付致します。
さて、選挙も終盤。今日は私が住む地域に安倍総理が来るとの事。
私も安倍さんと自民党候補者を応援しつつ演説を聴きに行って来ます。
各地で反日勢力の連中による安倍さんや自民候補者への嫌がらせや妨害がある様です。
もし私の目の前でそういう事態が発生したなら、そんな奴には一言二言三言言ってやりたい。
一刻でも早く、道理の通った日本を日本人の手に取り戻す事を願っております。
これからも日本再生の為に余命翁には牽引していただきたい。が、お身体も大事にして下さい。
失礼致します。
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1971 第六次告発③ [余命三年]

余命三年時事日記 1971 第六次告発③
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1971-%e7%ac%ac%e5%85%ad%e6%ac%a1%e5%91%8a%e7%99%ba%e2%91%a2/ より

ばたつよ
いつも貴重な情報をありがとうございます。
第六次告発、たった今差し出しました。御査収下さい。
Y市
自民党案外苦戦強いられるかなあ?と思いつつも「此処まで来れば負けはない」との心強い御言葉と身内の「自民に入れる」との意見に安心し、心に希望で往くかと考えております。台風なら行かないようなので、『天気頑張れ!』ですね。
個人的な思考では、自民は単独で且つ勝ち過ぎず希望は負け過ぎず心模様が反映されるのが理想ですね。
厚労省通達や賦課年金が是正されない現状の与党を支持してしまうとこのままでOKの意思表示になりかねませんし、元々“国の借金は実質100兆程度でやろうと思えば5年で完済するだろうし、そんなに生活保護メス入れにくいならベイシックインカム導入して無実化すればスマート”と思っていたので小池さんが公約に掲げてくれたのは渡りに船でした。
希望が民進界隈に呑み込まれると見る向きも在るでしょうが、彼女ほどのネームバリューが有れば傀儡になる心配も少なそうですし頭があちらにすげ変わった時はNOを突き付ければいい。Nスタ出演の際の当たりのキツさも相当でしたしね…御自身が立ち上げた党が別方向を向いた時は壊党さえするかもと見ています。
心支持はただの判官贔屓ではなく、党首討論の折、森友うんぬんで安倍さんが黙って聞いておられた時、懸命に擁護されていたのに好感を持ったのもありますが、掲げられている消費税マイレージは煮詰めれば賦課方式と積立方式を組み合わせた形でいける(積立方式のみが理想ですが治安が悪化する)ので票数で訴える事で選挙後に自民に加入した暁には意見が反映される可能性が増すと期待しての事です。
自民党が特永への保護を止めないのは、金困によって犯罪者になった末の受刑者にかかる経費年間300万円の方が高く付くとの算段なのかも知れませんが、切欠を窺うのではなく3世以降はいきなり帰して構わないと思うんですがね…在日ギリ2世かなという世代もどんどん近所では死んでいってますし。
我が自治体の女性平均寿命は県下ワースト2位だけあって、平均寿命に達している人はまず見かけません。まあ、電磁波攻撃は被害者より加害者の方がダメージが大きいとも言いますし、隣人の父親も保険金掛けられて薬に仕込まれたっぽい死に方してますしね。
警察、医者、薬剤師、保険会社がアレ系で固められていれば本人が知らない状態で少額保険を複数掛けて資金にプールしているかも知れません…学会員は大変だ(苦笑)。
そうそう、10日ほど前に我が家にもコンピュータアンケート来たそうですがすぐ切ったそうです…勿体無い!
このコメントを打っている最中、“台風で行かないと自民党不利かな”と呟いたのが気になったのか身内が「台風だったらタクシー4~5千円かけてでも行くよ!外食無いけどねっ!!」とお声がかかりました(笑)。

ミラコスタ
こんばんは。
冷たい雨が降っています。
皆さま、風邪などにご注意いただいて、週末の投票に備えましょう!
どなたか報告されたかも知れませんが、神奈川県弁護士会から、10/17付で調査開始のお知らせが届きましたので、お知らせです。
あるけむさま
認証文字の件、教えてくださり、ありがとうございました。
以後、気を付けます。

東の羊[晴れ]
余名さま
おつかれさまです。
本日、第6次告発状及び懲戒請求書に署名と押印して郵送いたしました。
内容を拝見しましたが、共謀罪も成立したこともあるのでしょうか、告発も懲戒請求にも、より具体性が増し整合性が感じられるようになりました。とりあえずは、余命さま、スタッフの皆様、お疲れ様でございました。ありがとうございます。(^▽^)/

.....検察が受理するかの問題だが、ここまで来ると検察も無視は無理だね。外圧が来るまでにガス抜きが必要だが、その前に戦争が始まったりして(笑い)

エル・ポポラッチ
余命様、スタッフの皆様、そして全国の有志の皆様いつも有難うございます。
昨日待ちに待った告発状届きました。
今回は届いたレターパックを見ての第一印象が軽く薄っ!!でした(笑)
前回が多かった為に麻痺ですね。
この大変な作業を沢山の方々にコピーして発送して下さるスタッフさんには大変申し訳ない感想です。
しかし、毎度ながらタイミングが良すぎるくらいに休みの前日に届くので本日、署名捺印を終えましたので、明日送ります。
私は引き続き、来月の葛飾区議選に出馬される鈴木信行氏のチラシ配りのボランティアに邁進します。
急に寒くなりましたので皆様、体調に気をつけて一歩ずつ頑張りましょう。

.....外患罪よりはテロリストとしての告発の方が効くだろう。テロリストと川崎デモとでもタイトルをつけると非常に親和性があるので1冊、本が書けそうだ。
第四次告発、第五次告発に参加された方は追加の分だけお送りしている。検察がご丁寧に返戻してくれているので、あわせて再送付することになる。

雲海ちゃん
余命様、PTの皆様いつも有難う御座います。
それから、告発状の発送作業お疲れ様で御座います。
今朝ポストに届いておりました!
ひた押し、ひた押しと思いつつ、負けてたまるか!と自身に気合を入れ、今回も署名させて頂きたいと思います。
余命様及びスタッフ様のご努力、そして署名されている読者の皆様へ感謝申し上げると共に、今回こそ自身を含め皆様の願いが成就出来ますよう、お祈り申し上げます。
神様!仏様!お願いしますよー!

医戦士
大和会からレターパックが届きました。
少しでもプロジェクトチームの皆様の労力削減にと「ダウンロードするので郵送不要」とメールしたのですが・・・。
せっかくなので使わせていただきます。
ありがとうございました。
医戦士

M45
余命様 余命軍団の皆様
日本を取り戻すための戦の先陣に立ち、皆を率いてくださることに、深く感謝をいたしております。
今日は新月。
願いを成就するための準備期間です。本日、告発状と懲戒請求、一枚一枚に念を込め署名捺印してお送り致しました。
私達の願いはただひとつ。
【日本を取り戻す】
奇しくも、超大型台風21号「ラン(嵐)」が投票日の日本を直撃します。
この台風が汚鮮された日本浄化のために大雨を降らせるのでしょう。
いろいろな意味で、楽しみにしています。

スファト
第6次告発②にある、川崎デモに関するツイートを観た感想は、酷いです。
特に、神原元弁護士と有田芳生議員のツイートは弁護士、国会議員かと思うほど、酷い内容でした。
普通の組織であったら、重たい処分を受けています。でも、酷いツイートでも、処分は無かったです。
神原元弁護士はリツイートマニアでした。
有田芳生議員は瀬戸弘幸氏のブログを見ています。反論のコメントをしてないです。まるで弱虫議員です。
神原元弁護士と有田芳生議員は余命さんのブログを見ているのかなぁ(今のところでは読んでない気はしています)
川崎デモでカウンター側に回ってツイートした方は犯罪者として判断されてしまうのかなぁ。許可を取らずにカウンターしたら、犯罪行為と見なされますから。
今更ですが、警察がカウンター側を現行犯逮捕してくれたら、よかったと思ってしまいます。
川崎市が在日韓国人が喜ぶ都市でなく、川崎フロンターレのサポーターが喜ぶ都市になってほしいです。

たなやん
余命様、皆様、たなやんです。
告発状18日に届いています。追加分のみでしたのですぐ終わりました。徹夜して、もうすでにゆうパックで返送しています。でもさすがに20日の午後はきつかったですね。
tsutayaの件。近所のtsutayaが閉店した時の、今後の問い合わせ先が東海大学前店でした。問い合わせ先も消滅したのは意外でした。
その後大きい鉄塔の看板も撤去。急に決まったみたいでしたからね。まあ、よくがんばったと思います。
それにしても今回の選挙は静かですね。マスゴミもいままでのやり方は通用しないようなのか、TBSで政党を寿司ネタに例えていたのは笑えました。確か自民党はちらし寿司で、共産党はマグロだったような・・・。くだらないのですぐ替えました。
私はお昼に期日前投票で済ませました。投票先は日本大好きみゃん氏と同じです。

たこ
余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会の皆様
すみれ会の皆様
いつも有難うございます。
本日、レターパックにて日本再生大和会様へ送付しましたので、よろしくお願いします。
選挙まであと僅か。
立件民主党が伸びているとは・・・。
海江田、辻元は優勢、パコリーヌも健闘しているとの報道があり、まだまだ情弱の人が多いのを痛感しています。
そういえば、小平市では朝鮮学校への支援をしているとのこと。
この期に及んでもこんなことをやっているんですねぇ。北朝鮮有事も目の前というのに。
ともあれ、できることをやっていくしかありません。引き続き、よろしくお願いします。
また、皆様方におかれましては、くれぐれもご自愛願います。


余命様、スタッフの皆様、日本再生大和会スタッフの皆様、同志の皆様、感謝申し上げます。
韓国が、動き出しました。敵国と鮮明に!公に、竹島占領を掲げています。これで、韓国、北朝鮮と紛争状態であることは明らか!日弁連も検察も外患罪で一網打尽!安部さんのカード揃いぶみ!いよいよですな。 お知らせまで
第六次告発、有難うございます。昨日(10/20)送付させて頂きましたので、宜しくお願い致します。皆様ご自愛なさって下さいませ。

韓国海兵隊、竹島防衛部隊の創設計画を公表 「先制的な対応策を講じている」
ttp://www.sankei.com/world/news/171019/wor1710190033-n1.html
【ソウル=名村隆寛】韓国海軍海兵隊が竹島(島根県隠岐の島町)を「防衛」するための部隊を来年から2020年の間に創設する計画を進めている。
19日に開かれた国会国防委員会での海兵隊の報告として、聯合ニュースが報じた。
竹島には韓国の武装警官が常駐しており、海軍や海洋警察が、近海を監視している。また、「独島(竹島の韓国での呼称)防衛」と称し、海兵隊が巡回で防衛に当たり、訓練も実施している。この防衛任務を担当する部隊として、「鬱陵部隊」が新たに編成されるという。
また、これに並行し、「戦略島嶼防衛司令部」の創設も同時期に推進する計画だ。報告では、「中国や日本など周辺国の上陸戦力の増強に先んじる備えを講じている」としており、戦略島嶼防衛司令部は「(北朝鮮に近い黄海側の)北西島嶼を中心とした防衛から、周辺国の脅威にも同時に備えるための転換」だという。日本固有の領土である竹島を不法に占拠している韓国で、竹島周辺を専門的に防衛する軍部隊が新たに作られることにより、韓国の竹島実効支配は一層強まることになる。

河野太郎外相、韓国の「独島防衛部隊」に激怒「関係性を強めていかなければいけないときに」
ttp://www.sankei.com/politics/news/171020/plt1710200040-n1.html
河野太郎外相は20日午前の記者会見で、韓国軍が竹島(島根県隠岐の島町)を「防衛」するための海兵隊部隊創設を進めていることに怒りを爆発させた。
河野氏は外務省が韓国政府に強く抗議したことを明らかにした上で、緊迫度を増す北朝鮮情勢を念頭に「こういう安全保障状況の中、日米韓3カ国が未来志向で関係性を強めていかなければいけないときに、それに逆行することだ」と韓国政府を批判。その上で、「先般の日米韓外務次官会議でも連携強化の重要性を協議し、合意している。この事態にあって、日米韓の連携を強めていきたい」と述べた。

.....第六次告発にあわせたように事態が展開している。これでは外患罪告発について検察も返戻理由がつけにくいだろう。一歩間違えば、確実に自分たちが外患罪スパイラルに巻き込まれるし、従前の門前払いはもう現時点ではリスクが大きすぎる。

岡山の田舎者
余命様 PT及び関係者の皆様 このサイトへの投稿者の皆様 いつも元気を与えてくださってありがとうございます。
先日、No172~246届きました。
2点気になりましたので投稿します。
1点目 No193ですが、下から3行目「また、複数の明ら仮名犯罪弁護士・・・」と誤植があります。
① 各人がホワイト修正液で「明らかな」に修正し、コピーしなおして提出する。
② そちらの事務所にて2字修正のゴム印を作成し、捨印を使う。
③ 誤植を無視する。
上記①なら各人に徹底よろしく。
2点目 No216・219・225 同じ文面です。告発の罪名が同じです。添付資料が違うのかも知れませんが、それなら罪名もかわるのでは?(素人判断ですが)
瑣末なことなので、公開されなくてかまいません。
署名捺印 今日中に仕上げます。今後ともよろしく。

.....誤字の箇所は本質的な部分ではないので、無視して結構である。検察がそれを見つけて問題視することもないだろう。
2点目はそれぞれ対象人物が違う。216山本太郎、219辻元清美、225有田芳生である。
nice!(1)  コメント(0) 

【今や「日ころ大魔王」の異名で日本一歯切れの良い党首・中野正志代表】日本のこころ 赤尾由美候補(比例東京ブロック)の応援 数寄屋橋交差点前 [政治]

【今や「日ころ大魔王」の異名で日本一歯切れの良い党首・中野正志代表】日本のこころ 赤尾由美候補(比例東京ブロック)の応援 数寄屋橋交差点前


nice!(2)  コメント(0) 

教えて!ニュースライブ正義のミカタ 2017年10月21日 [政治]

教えて!ニュースライブ正義のミカタ 2017年10月21日

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1970 東京管理職ユニオン執行委員会 [余命三年]

余命三年時事日記 1970 東京管理職ユニオン執行委員会
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1970-%e6%9d%b1%e4%ba%ac%e7%ae%a1%e7%90%86%e8%81%b7%e3%83%a6%e3%83%8b%e3%82%aa%e3%83%b3%e5%9f%b7%e8%a1%8c%e5%a7%94%e5%93%a1%e4%bc%9a/ より

みちまた
「このやろ~!てめえ~なめんじゃねえぞ!」 東京管理職ユニオン執行委員会で飛び交う怒号
東京管理職ユニオン 組合統制 実態報告①

「集団でユニオンを脱退することは許さない!」とする、鈴木執行委員長率いる 東京管理職ユニオンの執行委員会。
支部が、本部(東京管理職ユニオン執行部)に不信感を抱き脱退すること自体、「機関の統制に服する義務」に違反し、「分裂策動といえる反組合行動」と決めつけ、暴力的で一方的な審議のもと支部長に処分を与える様子は、労働者の味方のはず 「東京管理職ユニオン」の、影の部分を目の当たりにするものです。

東京管理職ユニオン実態報告②「悪害の告知」

鈴木執行委員長が、元支部長(阿南)を「泥棒」と決めつけ、「犯罪者」と言い放す場面。
また、代理人弁護士が、法的根 拠を示すこのなく金銭請求を行い、刑事告訴を示唆するなど の通話録音から、労働者の味方のはず「東京管理職ユニオン」 の影の部分を開示します。
↓関連記事はエディファミリーユニオンのブログで公開中。
https://ameblo.jp/eddyfamilyunion/theme-10088856339.html

No.105 金銭を要求し、脱退の自由の権利を奪うことに、正当性はありません!
2017-10-19 00:41:13
テーマ:エディファミリー労働組合活動報告
私たちエディファミリーユニオンは、6月17日、東京管理職ユニオンに支部全体として脱退届を提出し、さらに個々人の意思の確認として、個々人の脱退届も支部組合員全員が提出を済ましています。
しかし、鈴木執行委員長は、「預けた金員」を返すまでは、エディファミリー支部組合員の脱退は認められないと表明し、組合費の口座振替を現在も続けています。
今回のブログでは、それらに関わる東京管理職ユニオンの組合統制の実態を報告します。

上記の「預けた金員」とは、鈴木執行委員長の代理人弁護士が、「通知人組合が貴殿に預けた現預金は通知人組合の財産である」との文書記載のように、東京管理職ユニオンが阿南(元支部長)に預けた金員を即時返すようにと、東京管理職ユニオンが阿南個人に請求している金員を指しています。
言い換えれば、請求の当事者には「エディファミリー支部組合員」は含まれず、紛れもなく「東京管理職ユニオン」と「阿南個人」の問題となるところです。
しかし、鈴木執行委員長は当事者では無い「エディファミリー支部組合員」の「脱退」を質に、阿南(元支部長)に金銭支払いを要求しています。
さらに鈴木執行委員長は、「支部の中で、支部が集団で脱退することを『討議する』ということは『反組合行動』で『分裂主義』である」として、提案や話合いそのものが既に「労働組合の統制に服する義務に違反している」と決めつけを行い、脱退を討議した支部大会で誰がどの様な発言をしたのか、それらの者の処分を検討する為に、その録音の提出をも要求しました。(ブログNo.104で紹介したYouTube動画を参照下さい)
このことは憲法の「集会、結社及び言論、表現の自由」を制限するもので、組合統制権の乱用が疑われます。
そして、労働組合の統制権の保持は、脱退の自由を前提として初めて容認されるものです。
しかし、「エディファミリー支部組合員」の脱退の自由の権利を奪い組合の統制への服従を強いては、まさに公序良俗に反することが疑われるところです。
仮に、鈴木執行委員長が主張するように、金銭要求が正当なものとするならば、請求に対する法的根拠を早々に示し、粛々と裁判を起こされればよいことです。
事実、鈴木執行委員長の代理人弁護士の「返還しない旨を明確にした場合は、直ちに刑事告訴を行います」との文書通知に対し、阿南(元支部長)は「返還の意思が無い」と早々に伝えています。
ところが、鈴木執行委員長は、刑事告訴も民事提訴も行うことなく、未だに「預けた金員を返すまでは、脱退は認められない」と主張しており、まさに論理破綻をきたしていると言わざるを得ないところです。
言うまでもないことですが、鈴木執行委員長の金銭要求は、組合員の脱退の自由の権利を奪う根拠にはなり得ません。
今回のYouTube動画では、法的根拠を示すことなく阿南(元支部長)を「泥棒」「犯罪者」と言い放し、さらには繰返し刑事告訴を示唆する、鈴木執行委員長と代理人弁護士の音声録音から、上記で示したような「東京管理職ユニオン」の組合統制の実態を報告します。
.....まあ、何というタイミングであろうか、第六次告発が始まるというこの時期に神仏からのプレゼントである。管理職ユニオンについては、すでに第四次告発から147及び148で扱っているところであるが、その関係で何人かの弁護士が登場してくる。
 その中の1人である佐々木弁護士については日弁連朝鮮人学校補助金支給要求声明ルート、有田、神原テロリストルートから青林堂裁判ルートという流れでつながりが明らかになってきた。この件は証拠としてビアパーティその他がDVDに納められて提出される。
 この中の中村氏?やもしかしたら恫喝している?顧問弁護士も当然お仲間である。
本来ならば親告罪であろうが、事件性の国民への影響の大きさを考えると看過できるものではないとして告発に踏み切っている。
この件、佐々木氏は悪魔の提唱者と連携しているようだが、これがすべてを物語る。
すでに個人あるいは組織がテロ情報を国際機関にあげている報告を受けているが、その中にある悪魔の提供者は「日本のテロリスト通称名ビン・ラディン」として情報提供されている。
 これでは第五次までの外患罪告発のような検察の門前払いは難しくなってきたな。
ツイッター社もテロリスト支援企業と名指しされてまで情報開示請求を拒否できるだろうか。言論の自由とテロ防止は、すでに日本では川崎デモにおいてテロ行為が実行されているのである。
 第六次告発231では「明らかに首謀者佐々木亮、悪魔の提唱者@6CLW77Y102を首謀者とする共謀脅迫事案である」として告発している。

佐々木亮 東京弁護士会      
悪魔の提唱者@6CLW77Y102
小倉秀夫 東京弁護士会
嶋﨑量(弁護士) 神奈川弁護士会
竹島宗和 (生存ユニオン広島)
神原 元 (弁護士) 神奈川弁護士会     
福島瑞穂 (弁護士) 第二東京弁護士会
鈴木 剛 (東京管理職ユニオン)      野間易通 (しばき隊)
     
また関連告発7件のうち1例として228を記載しておく。共謀罪成立とパレルモ条約が発効しているから検察も万能ではない。老婆心ながらご忠告である。なお、ここではhttpのhははずしてある。

告 発 状

東京地方検察庁 検事正殿           平成 年 月 日 No228

告発人
氏名 印

住所〒

被告発人
佐々木亮 (弁護士)
別添ツイッター投稿者

第一 告発の趣旨
被告発人の行為は、以下の罪名に該当し、看過できないので、厳重に処罰されたく、ここに告発する。

第二 告発の罪名
(脅迫)
第222条  生命、身体、自由、名誉又は財産に対し害を加える旨を告知して人を脅迫した者は、2年以下の懲役又は30万円以下の罰金に処する。
(組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律)
別表第二の三十二
公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のための資金等の提供等の処罰に関する法律第五条(公衆等脅迫目的の犯罪行為の実行のために利用されるものとしての資金等の提供等)の罪

第三告発の事実関係
ささきりょう@ssk_ryo
ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。(^ー^)ー☆

4:33 – 2017年9月2日

フォローする
ささきりょう @ssk_ryo
ネット右翼の諸君は相変わらずだなぁ。無邪気に私に懲戒請求してるのも900人くらいるけど、落とし前はつけてもらうからね。(^ー^)ー☆
20:33 – 2017年9月2日
4 4件の返信 241 241件のリツイート 205 いいね205件

(弁護士の使命)
第一条 弁護士は、基本的人権を擁護し、社会正義を実現することを使命とする。

(懲戒の請求、調査及び審査)
第五十八条 何人も、弁護士又は弁護士法人について懲戒の事由があると思料するときは、その事由の説明を添えて、その弁護士又は弁護士法人の所属弁護士会にこれを懲戒することを求めることができる。

懲戒請求に対する報復を示唆する発言で、まさに個々の懲戒請求者に対する脅迫である。
弁護士はどう落とし前をつけろというのだろうか。言葉そのものがやくざ以下である。
また、弁護士会は個々の懲戒請求者の個人情報が守れるのだろうか。万一の場合は委員会の責任なのか、弁護士会の責任なのか、日弁連が責任を取るのかも全く不透明である。
日弁連や関東弁護士会の懲戒請求書の扱いを見ると、懲戒請求書がゴミくず扱いである。
またツイッター中にある佐々木亮弁護士の青林堂に関する情報については別途動画を添付する。

◇ささきりょう@ssk_ryo
◇鈴折@ツイ減‏@sin_Lv98
◆鈴折@ツイ減@sin_Lv98
◇在日本朝鮮人人権協会@jinkenkyoukai
◇ヨン様とジウ姫@PachelbelCanonD
◆ヨン様とジウ姫@PachelbelCanonD
◇梁英聖@rysyrys
◆梁英聖@rysyrys
◇自称善良な弁護士@Jisyou_Zenryou
◆自称善良な弁護士@Jisyou_Zenryou
◇自称善良な弁護士@Jisyou_Zenryou
ささきりょう @ssk_ryo
◆ちゃんおに@KshAb76
◇たろう teacher@tomo_law_
あの人への懲戒請求の件だけど
◆たろう teacher@tomo_law_
◇ラーク@ただの酒呑み@lark_ms7
ささきりょう @ssk_ryo
◇ラーク@ただの酒呑み?@lark_ms7
これな。
◆ラーク@ただの酒呑み@lark_ms7
◇KOMOMO@komatsuna94
◇山本一(自民党はいらね)@easybeats2011
◆山本一(自民党はいらね)@easybeats2011
◇くまえもん@kumaemon9
ささきりょう @ssk_ryo
◆くまえもん@kumaemon9
◇mitokon@_tommy_mitokon_
◆mitokon@_tommy_mitokon_
◇SakawaH@SakawaH
◇SakawaH@SakawaH
◆SakawaH@SakawaH
◇ささきりょう@ssk_ryo
◇ささきりょう@ssk_ryo
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 9 時間9 時間前
◇ささきりょう@ssk_ryo
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 9 時間9 時間前
◆悪魔の提唱者@6CLW77Y102
◇HBS2@hentaibrothers2
ささきりょう @ssk_ryo
◇HBS2 @hentaibrothers2 16 時間16 時間前
◇HBS2@hentaibrothers2
◆HBS2@hentaibrothers2
◇ささきりょう@ssk_ryo
櫻井光政 @okinahimeji
◇ささきりょう@ssk_ryo
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 19 時間19 時間前
◇しょみーん@siseinosyomin
返信先: @ssk_ryoさん、@nabeteru1Q78さん
◆しょみーん@siseinosyomin
◇川口創(弁護士)@kahajime
◆川口創(弁護士)@kahajime
◆T-2850@ty551224
◇岡口基一@okaguchik
ささきりょう @ssk_ryo
◆岡口基一@okaguchik
◇ささきりょう@ssk_ryo
なかのそら @SRanboru
◆なかのそら@SRanboru
◇ノースライム@noooooooorth
ささきりょう @ssk_ryo
◆ノースライム@noooooooorth
◇うの爺@un_co_the2nd
◆うの爺@un_co_the2nd
◇過食弁護士@juntaba1
◇ほりぐち@mstk_Horiguchi
ささきりょう @ssk_ryo
◆自家製パンチェッタ@jikapan
ささきりょう @ssk_ryo
◇坂本正幸@sakamotomasayuk
ささきりょう @ssk_ryo
◇サイ太@uwaaaa
◇ツンデレブログ@tsundereblog
悪魔の提唱者 @6CLW77Y102

以下は上記証拠ツイッター資料である。
Twitter広告の情報とプライバシー
◇ささきりょう@ssk_ryo
ちなみに、パワハラに右翼も左翼もないからね。左翼がパワハラしても悪いし、右翼がパワハラしてても悪い。青林堂のパワハラは、あまりにひどい。裁判でいろいろと明らかにしていければと思います。

7:59 – 2017年2月6日

◇鈴折@ツイ減‏@sin_Lv98
弁護士への理由のない懲戒請求は不法行為なんで、全員法廷に引きずり出して血祭りにあげたらいいですよね。というか既にその準備をしてるでしょうけど。よく弁護士に喧嘩売ろうなんて気持ちになるなぁ…。自殺志願者なのかな

22:27 – 2017年9月11日
◆鈴折@ツイ減@sin_Lv98
Blender勢。表現規制反対、特に2次性表現規制に絶対的に反対します。ヘイトスピーチ・排外主義に反対。ピクシブ・マストドン垢は18禁なので注意。手動リフォローします。返事がない時は通知が埋もれてるかもしれません。過去TWはhttp://twilog.org/sin_Lv98 。北海道
pawoo.net/@suzuori
pixiv.net/member.php?id=…
2014年1月に登録

ヨン様とジウ姫さんがリツイート
◇在日本朝鮮人人権協会@jinkenkyoukai
いよいよ9月13日(水)14時、東京「無償化」裁判地裁判決が言い渡されます(傍聴希望者13:15集合)。また、当日18:30から「朝鮮高校の子どもたちに笑顔を!!「高校無償化」裁判東京判決集会」が日本教育会館にて開催されます。
1:16 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/jinkenkyoukai/status/907155836044173312
◇ヨン様とジウ姫@PachelbelCanonD
ヨン様とジウ姫さんがヨン様とジウ姫をリツイートしました
下記に電話した。つながった。
「望月記者を支持・応援してます!」と伝えておいた。
皆さんも、よろしければぜひお願いします。ヨン様とジウ姫さんが追加
ヨン様とジウ姫 @PachelbelCanonD
【緊急! 大・拡散希望】
【0369102211】に電話かけたら、大変混みあっていて下記の番号を紹介されました。
03(6910)2201 東京新聞読者センター…
22:49 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/PachelbelCanonD/status/907481232400801793
◆ヨン様とジウ姫@PachelbelCanonD
在日韓国人。ネトウヨはブロックするけど、まあ、しゃあーないよね。人権最優先。平和と民主主義、憲法愛。脱原発。K-POPは「TWICE」のペン。「冬のソナタ」の「忘れないで」、沖縄POP、「のだめ」、チョンキョンファの「シャコンヌ」、フルトベングラーの「ルツェルンの第九」、バッハ、ベトベン、フォーレ、詩人の吉野弘。
2016年12月に登録

◇梁英聖@rysyrys
梁英聖さんがささきりょうをリツイートしました
酷いなあ。懲戒請求理由も意味不明。朝鮮人を差別したいだけの集団的な嫌がらせでしょう。こういう「懲戒請求」を大量に行うのは、業務妨害など違法行為に当たらないのだろうか。梁英聖 ???さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、全て同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんと、謎。
20:53 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/rysyrys/status/907451994209521664
◆梁英聖@rysyrys
反レイシズム情報センター(ARIC)代表。一橋大学大学院言語社会研究科でレイシズムを研究。影書房より『日本型ヘイトスピーチとは何か――社会を破壊するレイシズムの登場』
ttp://www.kageshobo.com/main/books/nihongatahatespeech.html …?????3?. ??????? ???.
東京
antiracism-info.com
2010年5月に登録

◇自称善良な弁護士@Jisyou_Zenryou
自称善良な弁護士さんがささきりょうをリツイートしました
これ、各地で同様の案件が何件も掛かってるって話を聞いた。自称善良な弁護士さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、全て同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんと、謎。
5:45 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/Jisyou_Zenryou/status/907223584099196929
◆自称善良な弁護士@Jisyou_Zenryou
おっ○いとか、にゃーとか呟いてる先生方が羨ましくてアカウント作成。いつか当職もおっ○いって呟くんだ。
日本
2015年12月に登録

ちゃんおにさんがリツイート
◇自称善良な弁護士@Jisyou_Zenryou
自称善良な弁護士さんがささきりょうをリツイートしました
これ、各地で同様の案件が何件も掛かってるって話を聞いた。自称善良な弁護士さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、全て同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんと、謎。
5:45 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/Jisyou_Zenryou/status/907223584099196929
◆ちゃんおに@KshAb76
弁護士です。都内で法律事務所を開設しています。自分では若手と思っています。
東京 日本
2017年3月に登録

◇たろう teacher@tomo_law_
あの人への懲戒請求の件だけど
懲戒請求制度はある種の性善説を前提としていてだからこそ第三者(事件当事者でない者)も懲戒請求できるんだと思う。
今回のように、圧力を前提とする懲戒請求があるならば制度設計そのものを変える必要があると感じる。
0:44 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/tomo_law_/status/907147781655085057
◆たろう teacher@tomo_law_
リーガルマインドとソーシャルワークの価値の間には深い谷があるのか、同一の平原の川を挟んだ向かい側なのか。 そんなこと考える誤字多め。
海の幸
ask.fm/kaito_regend?u…
2012年1月に登録

◇ラーク@ただの酒呑み@lark_ms7
ラーク@ただの酒呑みさんがささきりょうをリツイートしました
ネトウヨ公害案件、迷惑極まりないですね。大元のブログサイト、なんとかしないと。。。ラーク@ただの酒呑みさんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、全て同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんと、謎。
20:09 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/lark_ms7/status/907440927400108033

◇ラーク@ただの酒呑み?@lark_ms7
これな。
余命三年時事日記 余命プロジェクトチーム
ttps://www.amazon.co.jp/dp/4792605369/ref=cm_sw_r_tw_dp_x_6e1TzbQ7BE1RD …
20:19 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/lark_ms7/status/907443619052654592
◆ラーク@ただの酒呑み@lark_ms7
行動界隈のヲチャです。よろしくお願いします。 在西白バラ特権を許さない市民の会会員 趣味:ネトウヨ遊び(たしなむ程度) 得意技:ネトウヨを発狂させること ※オートブロック作動中(作成7日以内)。誤ってブロックした場合はご了承下さい。
東京都杉並区
2010年7月に登録

◇KOMOMO@komatsuna94
返信先: @lark_ms7さん
佐々木亮弁護士が1000人以上に懲戒請求されたり、気味が悪い手紙を送られたりしてる模様 – NAVER まとめ
21:53 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/komatsuna94/status/907467140998893569
◆KOMOMO@komatsuna94
2014年11月に登録

◇山本一(自民党はいらね)@easybeats2011
返信先: @kumaemon9さん
「懲戒」請求した人の家に、ある日「特別送達」が郵送されてことの重大さに気が付くのでしょう。「付和雷同」的にやるのはまずいと学習して欲しいです。
6:29 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/easybeats2011/status/907234705627480064
◆山本一(自民党はいらね)@easybeats2011
初めまして、3月11日以降の世の中はどうなってしまうのでしょうか?それと自民党、公明党の連立政権には呆れました。
2011年5月に登録

◇くまえもん@kumaemon9
くまえもんさんがささきりょうをリツイートしました
懲戒の理由が日本語になっていない。このレベルだと虚偽告訴罪で行ける可能性も。くまえもんさんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
ちなみに、今日、100件ほど懲戒請求が増えたのだけど、全て同じ懲戒理由で、それは写真の通り。ほんと、謎。
20:56 – 2017年9月10日
ttps://twitter.com/kumaemon9/status/907090511999021058
◆くまえもん@kumaemon9
シャインマスカット好き弁護士
東京
2010年5月に登録

◇mitokon@_tommy_mitokon_
しかも弁護士を懲戒請求する理由に書かれてるのが、朝鮮学校への補助金要求声明への賛同という、わけわからん理由・・・朝鮮学校への補助に賛否があるのは勿論だけど、だからって弁護士資格を剥奪する理由になるってロジックが狂ってるわな>RT
7:52 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/_tommy_mitokon_/status/907255558629056512
◆mitokon@_tommy_mitokon_
奈良県中南部 誕生日:1月7日 一応農家 恥ずかしながら独身  時々TLがごっちゃにならないようにフォローをはずしてリストに入れたりしますがご容赦を 都合時々アイコンを変更するときがありますがご容赦を
Japan
2009年10月に登録

◇SakawaH@SakawaH
懲戒については、どう考えても、懲戒請求の申立人の範囲を事件の利害関係者に絞るべきだと思う。必要であれば、第三者は会立件の申し出を単位会にすることができ、単位会が被申出人の審査を要せず独自に立件の可否を判断し、立件した場合は綱紀の審査から行えるとか、一般の職権発動の限度にすべき。
19:49 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/SakawaH/status/907436035365249026
◇SakawaH@SakawaH
同時に、現行の全件審査の制度を変えて、利害関係の有無をまず審査し、その段階で利害関係がないと判断できれば会限りで不適法な申立てとして却下する仕組みを入れるべき。これで濫用的な申立てをかなりの程度ブロックすることができると思う。
20:10 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/SakawaH/status/907441241570156544
◆SakawaH@SakawaH
大阪の弁護士のsakawa(息子のほう)です。
ttp://twilog.org/SakawaH
2009年8月に登録

◇ささきりょう@ssk_ryo
正確には、現在までトータル989件の懲戒請求、内進行中799件。綱紀委員会レベルで「懲戒しない」との決定が出てるのが190件(たぶん)。
5:20 – 2017年9月12日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/907579549625356288

◇ささきりょう@ssk_ryo
外患誘致罪の疑いから、今度は脅迫罪かぁ・・。守備範囲が広い弁護士になったものだぜ。
1:13 – 2017年9月13日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/907879909866979329
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 9 時間9 時間前
返信先: @ssk_ryoさん
次は在日認定でしょう
余命1893記事(2017/9/13)・・・・・「在日弁護士=日弁連弁護士」はまさに有事には売国奴のレッテルが貼られる。

◇ささきりょう@ssk_ryo
私の言動で脅迫罪が成立するという弁護士がいるようです(笑)。うける。
23:46 – 2017年9月12日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/907858101646139392
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 9 時間9 時間前
返信先: @ssk_ryoさん
エア弁護士かもしれません。
余命1893 (2017/9/13).....この件に関しては、複数の弁護士と相談の結果、脅迫罪が成立するとの回答を得ている。
◆悪魔の提唱者
@6CLW77Y102余命三年時事日記ブログのデマを検証するブログを書いていたら、「外患誘致罪」で告発されました。嘘のような本当の話を綴っています。
日本 東京
yomeiblog.wordpress.com
2016年9月に登録

◇HBS2@hentaibrothers2
HBS2さんがささきりょうをリツイートしました
懲戒請求者90億名とでも言いたいのかなこのおバカな差出人は。
『数字じゃない』と言い張ったらむしろドツボだし。
小数点の表記も無いな。
なぁ世界人口と日本の人口って今どのくらいだ?
佐々木弁護士そこまで有名人なのか。
世界規模じゃねぇか。
差出人、お前むしろ評価しちゃってるぞ?HBS2さんが追加

ささきりょう @ssk_ryo
そのうら。
18:13 – 2017年9月12日
ttps://twitter.com/hentaibrothers2/status/907774086096478208

◇HBS2 @hentaibrothers2 16 時間16 時間前
返信先: @hentaibrothers2さん
少年法を誤認した小中学生の仕業の線もあるが、その場合でも賠償請求は出来るし親が代わりに支払う破目になる。
家から叩き出される事案発生だな。
俺が親なら全額払うまでつきまとうがな?

さー居場所突き止められないといいねー ね?差出人君。

◇HBS2@hentaibrothers2
実際に佐々木氏がこの異常事態を告発した場合、
佐々木氏よりむしろ差出人の方が違法に問われる可能性高い気がする。
ストーカー規制法違反とか脅迫罪、虚偽内容での懲戒請求は不法行為で損害賠償の対象だね。

表舞台に引き摺り出されないといいねぇ。
1:39 – 2017年9月13日
ttps://twitter.com/hentaibrothers2/status/907886382504226817
◆HBS2@hentaibrothers2
都合により施錠解除。但し今後再び施錠される可能性はあります。知人か同好の士以外の相互フォローはしていません。
2009年10月に登録

◇ささきりょう@ssk_ryo
ささきりょうさんが櫻井光政をリツイートしました
そのつもりです!ささきりょうさんが追加
櫻井光政 @okinahimeji
返信先: @ssk_ryoさん
@myamadakg 損害賠償請求訴訟を起こされてはいかがですか。
23:43 – 2017年9月12日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/907857293261266944

◇ささきりょう@ssk_ryo
しかし、私は労働問題ばっかりやっているから、朝鮮学校の補助金などの運動や裁判には、一切かかわってないんだけどなぁ。不思議。謎。
5:23 – 2017年9月12日
ttps://twitter.com/ssk_ryo/status/907580372677824514
◇悪魔の提唱者@6CLW77Y102 19 時間19 時間前
返信先: @ssk_ryoさん
「余命三年時事日記」というWebサイトが煽っているからです。印刷物を読者に送りつけて懲戒請求書を集めています。次は弁護士会所属弁護士全員の懲戒請求だそうですよ。

◇しょみーん@siseinosyomin
返信先: @ssk_ryoさん、@nabeteru1Q78さん
明らかに懲戒請求権の濫用なので、賠償請求したいところですよね。目に余るものだけでも検討されては如何でしょう。
4:47 – 2017年9月11日
ttps://twitter.com/siseinosyomin/status/907208894438457344
◆しょみーん@siseinosyomin
憲法通りの政治をして欲しいと、すごく普通のことを言うだけの人。時々悪乗りしたり脱線したり。
関東地方
2016年9月に登録

◇川口創(弁護士)@kahajime
返信先: @okinahimejiさん、@ssk_ryoさん、@myamadakgさん
すでに準備中でしょうが、きっちり弁護団組んで対応された方がいいですね。
4:57 – 2017年9月13日ttps://twitter.com/kahajime/status/907936242704117760

◆川口創(弁護士)
@kahajime
イラク派兵違憲判決(2008.名古屋高裁)、国民安保法制懇(http://kokumin-anpo.com)事務局長。55期。刑事弁護で無罪判決何件か。浦和レッズ。保育や学童。「保育と憲法」。ツイートはやや緩め、です。
Japan
kahajime.exblog.jp
2010年9月に登録
T-2850@ty551224
返信先: @ssk_ryoさん
「外患誘致罪」って、「米軍」なんて「外患」を誘致することをよしとしてる連中が何をゆうかって話ですね苦笑
7:02 – 2017年9月12日

◆T-2850@ty551224
勘違いされそうなので…… 私は日本の近現代文化の研究をしている人間で、保守を自認しています。一方で、偏狭な他者排斥論とは一線を画しているつもりです。日本を愛するからこそ、日本(これは政府や国家体制ではない)を貶めるものには左右を問わず反対・批判をします。
2016年2月に登録

◇岡口基一@okaguchik
岡口基一さんがささきりょうをリツイートしました
なんか,嫌な国になっていくばかりだね岡口基一さんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本日も、まったく同じ理由の懲戒請求書を100通ほどいただいた。これで本当に1000件を超えたわけであります。しかし、私がいつ「朝鮮人学校補助金支給要求声明」とやらに「賛同」したのだろうか? 本当に謎である。
5:56 – 2017年9月20日
ttps://twitter.com/okaguchik/status/910487762192625664

◆岡口基一@okaguchik
君の縄 ttp://blog.monoshirin.com/entry/2016/09/04/174439 … 素敵な親子 ttp://fundo.jp/79259 岡口撮り百選 ttps://note.mu/okaguchik   ttps://note.mu/ero_okaguchik
大分県立高田高校出身
amazon.co.jp/%E5%B2%A1%E5%8…
2008年1月に登録

◇ささきりょう@ssk_ryo
ささきりょうさんがなかのそらをリツイートしました
その通りです。ささきりょうさんが追加

なかのそら @SRanboru
返信先: @Seiko_N_417さん、@ssk_ryoさん
仮に賛同署名したとしても、賛同署名しなかったのと同様、懲戒理由にはならんのちゃうん?
7:38 – 2017年9月20日

◆なかのそら@SRanboru
経験的に戦争が嫌い。戦争はダメが信念。すぐに銃器をぶっ放すハリウッド映画は怖くて嫌い。恐怖で支配するマフィアをヒーロー扱いする映画も嫌い。意見の違いはあっても、色んな悩みや苦しみがあっても、みんな安心して平和に生活できるのがいい。ツイッター上で議論はしません。
2013年5月に登録

◇ノースライム@noooooooorth
ノースライムさんがささきりょうをリツイートしました
保守派といいますかささき先生とは政治的意見を全く異にする弁護士ですが、今回のささき先生に対する根拠のない懲戒請求は本当にひどいというか頭おかしいと思いますし、ささき先生に生じている損害の賠償は当然に認められるべきだと考えています。ノースライムさんが追加

ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
4:42 – 2017年9月21日

◆ノースライム@noooooooorth
東京弁護士会所属の北 周士(かねひと)です。北・長谷見法律事務所代表。メンズファッション協会会員。中小企業の顧問業と士業向けのセミナー企画を中心に活動しています。
東京都千代田区平河町
listen-web.com/kanehito-kita/
2017年5月に登録

◇うの爺@un_co_the2nd
うの爺さんがささきりょうをリツイートしました
保守派だろうが改革派だろうが、虚偽の事実をもって嫌がらせをし、またそれを扇動する行為を支持する者がいたら、そいつはとんでもねえバカだとしか言いようがないです。うの爺さんが追加
◆うの爺@un_co_the2nd
糞の翁
雄っぱい星
2015年5月に登録

◇過食弁護士@juntaba1
返信先: @ssk_ryoさん
保守であり、むしろ弁護士会が左派に傾倒しすぎている、という点を正そうと運動している側の人間ですが、ささき先生への懲戒請求については不当な業務妨害として強く抗議します。
19:53 – 2017年9月21日
◆過食弁護士@juntaba1
毎日が過食の宴(かしょくのえん)。食事/漫画/法律/弁護士/中小企業全般顧問業務/不動産・外食産業多め
2017年1月に登録

◇ほりぐち@mstk_Horiguchi
ほりぐちさんがささきりょうをリツイートしました
わたしはささき先生とは考えが異なり中道から保守寄りの弁護士だと思いますが今回のささき先生に対する懲戒請求はひどいですよ。ほりぐちさんが追加

ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
19:55 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/mstk_Horiguchi/status/911061311907180549

◆ほりぐち@mstk_Horiguchi
ネタツイートが多く一部では偽弁護士と呼ばれています。
虚数時間のディラックの海
2011年5月に登録

◇自家製パンチェッタ@jikapan
自家製パンチェッタさんがささきりょうをリツイートしました
今回みたいな過去の裁判例からも違法な懲戒請求になる可能性の高い行為に保守も革新もないわ…。
今回のは法の適用の問題でそもそも左右割れるような問題でもない。
…国を愛するが故に立ちションしましたがこれは右派と左派の論争になりますね?みたいなトンチンカンな話…。自家製パンチェッタさんが追加
ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
20:09 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/jikapan/status/911064934636593152

◆自家製パンチェッタ@jikapan
転職組なので歳は食ってますがまだ8年目のまだまだ新人弁護士。 扱い多いのは離婚相続など家事事件と刑事事件。 刑事関係でない企業法務はイソ弁時代だけなので商事分野で最新企業実務に偉そうに言ってたら疑ってみてください。 ゲーム,マンガ,アニメ等イベントに行くことが多いです。 早く若手になりたい。
港のある街
2012年7月に登録

◇坂本正幸@sakamotomasayuk
坂本正幸さんがささきりょうをリツイートしました
保守ですが、ささきせんせへのこれはひどいと思いますよ坂本正幸さんが追加

ささきりょう @ssk_ryo
本件は、「保守派」の弁護士の先生たちも、私への懲戒請求には「ひどい」とおっしゃって下さっておりますよ。
ttps://twitter.com/shinshu_saisei/status/910413390136336384 …
23:25 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/sakamotomasayuk/status/911114309178032129

◆坂本正幸@sakamotomasayuk
弁護士/ベトナム・ミャンマー進出/ハーフコース振興協会会員#67/法政大学教授/ゴルフ(B.I.F契約アマ)、ラッパ/日本ねむねむ協会会員番号5番/無法協会員/陸上自衛隊予備3等陸佐
埼玉 草加市 おせんべいの里
blog.livedoor.jp/keijibengo_jou…
2009年8月に登録

◇サイ太@uwaaaa
あまたある業務妨害案件を放り出して大会だのシンポジウムだのローエイシアだの言ってるからどんどん日弁連が求心力を失うんだよ。大会に出る余裕のある優秀な弁護士に業務妨害案件の対応考えさせろよ。
23:56 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/uwaaaa/status/911122121148919809

◆サイ太@uwaaaa
他称・ビジネス法務系スター弁護士が,日常業務の話から法律ニュース・司法制度の問題点,法曹養成・司法試験関係,おもしろ裁判例や興味深い文献,はては思いつきの妄言までを紹介します。「大嘘判例八百選」の編者・日本鬼法曹協会主宰/ケイ子はカジュアル/元物質民/JAPAN MENSA元会員
新薬師寺
keisaisaita.hatenablog.jp
2007年5月に登録
◇ツンデレブログ@tsundereblog
ツンデレブログさんが悪魔の提唱者をリツイートしました
まあ手数料とるようになるだろうな。会費の減免につながるといいなあツンデレブログさんが追加
悪魔の提唱者 @6CLW77Y102
返信先: @tsundereblogさん
現在は126名が対象です。ささき氏一人ではない。余命1876記事 (2017/9/2)によれば.....次回はついに33948名もの弁護士が懲戒請求対象となっている。もう幹部を全員首にするか、新たな弁護士会を立ち上げるしかないだろう ttp://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/09/02/1876-%E6%87%B2%E6%88%92%E8%AB%8B%E6%B1%82%E3%82%A2%E3%83%A9%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%8849/ …
17:38 – 2017年9月21日
ttps://twitter.com/tsundereblog/status/911026933319704576

◆ツンデレブログ@tsundereblog
淡路島の若手弁護士ttp://blog.livedoor.jp/bakara2012/
日本 兵庫
2016年8月に登録
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1969 2017/10/20アラカルト② [余命三年]

余命三年時事日記 1969 2017/10/20アラカルト②
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/21/1969-20171020%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/ より

大和媛君
余命翁様、余命プロジェクトの皆様、日々のブログ更新、第六次告発をありがとうございます。
朝夕の寒暖の差が厳しくなってきた折り、御自愛ください。
****
どうやら、半島有事は避けられない情勢になってきたようですね。
日米の真の狙いはChina共産党でしょうから、如何にChinaを引っ張り出し、半島有事に巻き込み、China共産党を潰すかに苦心しているのかもしれませんね。
連合国の一員だった癖に、北朝鮮に肩入れし、15万もの米兵の犠牲をもたらしたChina共産党に、ツケを払わせる積もりなのでしょうね、米軍とトランプ政権は。
China共産党もバカなことに、北朝鮮を攻撃したら米国に反撃すると言ってしまいましたからね。
そして、もう一方の当事国ソ連は、解体してしいましたから、後継国家とはいえ現在のロシアに責めを問い敵対するよりは、味方につける方が得策でしょう。
南北の穢れた民族をChina大陸に追い込み、パニック火病の暴動、放火、レイプ、虐殺禍に陥れ、China全土で独立運動を蜂起させることこそが、日米のシナリオなのではないでしょうか。
China少数民族やロシア、インドなどの周辺諸国と意を沿わせるには、成る程、時間が掛かるはずですね。
攻撃は米軍主導で間違いないでしょうが、周辺諸国への根回し、合意の取り付け、或いは利益供与の役目は、安倍総理率いる日本政府が果たしています。
日米の役割分担ができているようです。
朝鮮戦争の当事国であるドイツ以外の欧州諸国も、合意乃至は、英仏のように参戦待ちのようです。
北朝鮮と国交のある国々が、大使を召還しているのがその左証でしょう。
衆議院解散総選挙は、周辺諸国や欧州諸国への根回し完了、開戦間近の合図であり、10月に安倍総理の外遊が予定されていなかったのも『そういうこと』だったのでしょうね。
麻生副総理が、『武装難民』『射殺』などの刺激的な発言で、短絡思考の野党連中やマスコミ連中を煽り、結果として日本国民に半島有事の『警戒すべき真の敵』を周知拡散してくれることになりました。
半島有事が間近であることを、聡明な日本国民は感じ取っていることでしょう。
日本国民の『覚悟は定まった』『安倍政権を信任し、国難突破を委ねる』か否かの意思表示が、衆議院選挙で明らかにされます。
思いがけず、衆議院選挙当日に、『台風襲来』という神の試練が、日本国民に降り注ぐことになりました。
それでも尚、一人でも多くの日本国民が、この戦いに参戦し、意思を明らかにされることを願って止みません。
****
※ついに女王陛下のお出ましですか。
イギリス海軍の意気込みの程が伺えるようです。
それにしても、美しい空母ですね♪
■イギリス軍が対北朝鮮作戦を検討 最新型空母も派遣の予定
ttp://www.epochtimes.jp/2017/10/28882.html
(2017年10月13日)
北朝鮮のミサイルや核兵器を脅威と感じるのはアメリカや日本だけではない。
伝統的な海軍国であるイギリスも北朝鮮の動向に危機感を抱き、有事の際に最新型空母を含む部隊の投入を検討している。
英紙「デイリー・メール」が9日に報じた。
報道によると、イギリス軍は北朝鮮に対する作戦計画を作成し、有事の場合、クイーン・エリザベス号航空母艦が45型駆逐艦や23型フリゲート艦と共に参戦する可能性が高い。
排水量45,000トンのクイーン・エリザベス号はイギリス海軍最大の艦船であり、艦載機を40機程度搭載できる。
現在はポーツマス港を本拠に海上試験運航を行い、2020年までに実戦配備を終える予定だが、イギリス軍が対北朝鮮作戦に参加すれば予定より早い時期に運用される可能性がある。
●北朝鮮を脅威ととらえるイギリス
イギリスも北朝鮮を脅威ととらえている。
英国防大臣ファロン氏はBBCの取材に対し、アメリカにはその領土と国民を保護する権利があると認めたうえで、「ロサンゼルスに比べれば、北朝鮮やそのミサイル基地により近いのはロンドンだ」としてイギリスも無関係ではないと話した。
さらに、英国特殊部隊SASが米韓特殊部隊と金正恩暗殺を計画したが、成功率が40%を割るとの理由で中止された、と英国紙「デイリースター」が報じている。
(2017.17.20 大和媛君)

大和媛君
※連投失礼致します。
某ブログ記事より拝借したニュースです。
心当たりのブログ主様、断りもなく拝借してごめんなさい。
****
■シールズ、北朝鮮侵入を想定し洋上訓練か 米韓演習参加:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/sp/articles/ASKBM64GMKBMUHBI00F.html?iref=comtop_8_04
■「中国は秩序を乱す搾取国家」、米国務長官が非難|ワシントン(CNN)
ttps://www.cnn.co.jp/m/usa/35109026.html
■生物・化学兵器
北朝鮮、炭そ菌など30種類保有、人で運ぶ戦略も=米韓研究
ttp://www.epochtimes.jp/2017/10/28996.html
■早読み 深読み 朝鮮半島
「懲りない韓国」に下す米国の鉄槌は「通貨」
日米の軍事情報を中朝に漏らす韓国
ttp://business.nikkeibp.co.jp/atcl/report/15/226331/101700133/?i_cid=nbpnbo_tp
■【野口裕之の軍事情勢】中国軍が強襲する敵は米韓軍ではなく北朝鮮軍!
米中が北を挟撃する日は来るのか?  ? 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/premium/news/171016/prm1710160007-s1.html
****
■【衆院選】反安倍勢力の「やめろ」ヤジに聴衆「うるさーい」と反撃 背景に民進分裂、北朝鮮情勢…妨害下火に ? 産経ニュース
ttp://www.sankei.com/smp/politics/news/171018/plt1710180003-s1.html
■【在日ピンチ!】韓国大統領 文在寅の軽はずみな一言で『強制送還&永住権の剥奪』がついに実現!!ついに在日韓国人が日本から消滅!!珍しく日本メディアが一致団結し猛反発!【慰安婦、歴史】
ttps://www.youtube.com/watch?v=PLRUtmGb2wU
(大和媛君)

亜羽屋
(保守速報)江田憲司「政界では『だます方も悪いけれど、だまされる方はもっと悪い』と言われている」
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48803393.html
※それではこれから全日本(と全世界)規模で盛大に(彼らを)嵌めてもOKということなんでしょうか? プロの国賊と売国ビジネスの愉快な仲間たちに死亡フラグが立ちすぎてるように思うのですが、いっかな自覚がないようで幸せですね(いったい。彼らは集団自殺への潜在意識での願望でもあるんでしょうか?)。こんな選挙なんかやっている間に、コンゴへでも大挙して亡命するための準備をしなくて大丈夫なんでしょうか?(あるいは反日活動を頑張ると中国から逃亡ルートの手配サービスや偽造パスポートが貰えるとか? カンボジア?の李明博韓国元大統領とか、誰がどう見てもソレですよね?)
それか人数が多いものだから「赤信号もみんなで渡れば」の理屈で、とことんまで日本を舐めきっていなければできない芸当で、反対に尊敬すらしてしまうこのごろです。どうせ多すぎるから死刑や逮捕や懲役なんてできるはずがないとたかをくくっているんでしょう(反日国賊売国ビジネスフィールドは実に広大で自由自在なんですねw)。……あまりにも馬鹿らしいので、これから久々にエロくてバカな本でも買いに行きますね(思案中)。全てが一切合財、クレイジーの祭典ですな。今の現実を見ていると、アホな四コマ漫画の作り話とかが生真面目で現実的にさえ感じられるくらいです。
え、選挙? とっくに期日前投票で自民に入れてきましたよ(ただ、備え付けの鉛筆書きだったので「書き換えによる不正行為」が若干不安ですけど)。余命官邸メールの号外で、選挙委員(のスパイ)による不正への防御対策も必要かもしれません。
ビハ国賊! 皆様方のご冥福をお祈りいたします(合掌!)。

五省
本日レターパックが到着しました!ありがとうございました!晩より一枚一枚思いを込めながら記入します。そういえば色紙は無くなったのでしょうか?あれば頂きたかったのですが、なければ致し方ないですね。残念(泣)
それでは皆様お身体ご自愛ください。

.....色紙はまだ何枚か残っているからナンバーを指定すれば事務方は対応するそうだ。これは内緒だよ。

24応援(@24oueninfo1)
孔子学院がカナダでスパイと認識されているというコメントがありましたので、以下を記します。
以前有志が作成し、アップロードした孔子学院と関係者のリストです。
ttp://www1.axfc.net/u/3553000 42.(孔子学院リスト)
パスはいつもの操作を確認しましたが、ダウンロードできました。ちなみに、リストの最後のICCSは愛知大学の研究室です。愛知大学には現代中国学部という学部があり、ここに入学する学生には、残留孤児の子弟等がいます。
平たく言うとそういう場所と認識しています。
リストの作成が2年前なので、武蔵野大学のリストはここには含まれておりません。リストの有無は後程確認します。

どんたく
ここに集まる皆さま、いつも有難うございます。ここで論理的思考で
情報収集をされたり、物理的には安倍総理を応援しようと行動される
国民が増えてきていることに感動を覚えます。

さて、そこで自分なりに出来ることと考えると応援しかありません。
10月18日の虎ノ門ニュースで国際政治学者の藤井厳喜氏が、韓国の
ことを日韓併合を違法とするのなら、その前に存在していた李氏朝鮮の
復活が必要だと。なんとも面白い論理であり、なるほど~と思います。
確かに韓国がそう主張するのなら、藤井厳喜氏の言うようになっていないと辻褄が合いません。ここでまた韓国のいい加減さが露呈したと
言えます。
自分は違う観点から述べたいですが、世界史から見ると中国・韓国など
登場しません。中国は日清戦争やアヘン戦争ぐらいしかないし、韓国に
至ってはどこにも・・・自国に歴史がないから世界史に登場するわけも
ないですが。翻って日本は自国の歴史は古いし書物も残っているから
歴史が描ける。世界史では第一次・第二次世界大戦に参加しており、西欧の列強国に戦いを挑み、勢力図を一変させた。それくらい凄い歴史を
作った民族の子孫なんだと自信が溢れます。シナ・朝鮮は侵略国と日本を呼びますが、世界史で活躍することもなかった世界に貢献することもなかった怠け者の国なのですよ。全然卑屈になる必要はないのです。皆さんもその誇りある日本人の子孫なので、今回では必ず勝利を勝ち取れると信じています。

溶接屋
常識知らずからの質問です。
今回から『〒』が付いてます?
って事は、〒***_****をかけば、〇〇県△△市◇◇区は書かなくていいの?
書く事自体、この告発状以外にしてない気が…
少ない文字数なら助かるな?
せっかく送ってくれたのに、無駄にしたらもったいないしね( ̄▽ ̄)
省いちゃダメならちゃんと書くので、このコメント載せないで、それとなく教えてくださいませ。   溶接屋

.....これは広島弁護士会の事務員の方からのお叱り?で、「今頃、住所を書くのに〒番号を記さないのは非常識だ。事務員は大変迷惑を被っているので、即刻是正して欲しい」と大和会に文書で連絡があった。というわけで〒をつけている。
大和会の事務員に言わせれば、この件についてはどうでもいいそうだが....。

カフェオレだいすき
余命様、皆様、いつもありがとうございます。
またしても愚見で申し訳ありませんが、弁護士に対する懲戒請求についてです。
皆様が散々指摘されていますが、日弁連会長声明とは一体何なのでしょう。
日弁連のホームページ中の「日弁連とは」に、全国52の弁護士会、弁護士および弁護士法人が日弁連の構成員である、と明記されています。
要は個々の弁護士一人ひとりが、各弁護士会と同列の構成員だとはっきり謳っているのですから、全ての弁護士さんは会長声明を他人事と逃げることはできないはずなのですけどね。
開き直りされている方々はさておいて、声明に賛同した覚えは無いと弁明された方は、強制加入団体が構成員の意思に反する声明を出すという事についてどういった解釈をしているのか是非とも聞いてみたいものです。賛同もしなけりゃ否定もしないとでも言うおつもりですかね。それは賛同と見做されるんじゃないですかね。
端からみたら、思想及び良心の自由ってやつに違反して、日弁連が弁護士の人権侵害しちゃってるの構図が可笑し…いや心配なのですが平気なのでしょうか。
Twitterを見ていると、実に多くの弁護士が日弁連の政治活動(個人的には政治活動でなくいわゆる活動家の活動だとみていますが)に無関心なのだと感じます。無関心なまま放置していたせいでここまで酷くなってしまったのでしょうけど。
せめて派生団体をつくって、日弁連本体ではなく派生団体からの声明にしろみたいな声があがれば良かったのに…と今さら何を言っても後の祭りでしょうから、お気の毒さまです。

医戦士
最近のマスコミの報道を見ていると、正に「理屈はどうとでもつく。」だと思います。
正論を通す為にも余命ブログの記事にあった「力関係」を有利にしなければならないと思います。
その為には選挙に少しでも差をつけて勝ち、法律を圧倒的支持で作る側になる事が必要だと思います。
森友加計問題はマスコミと野党のフェイクニュースだと訴えてきました。
家族を守る責任ある人として日本を守る責任と矜持を持つ総理と党を選ぶミサイル選挙だと訴えてきました。
医師会から自民党指示の連絡がきましたので、医療職の生活向上の為に自民党を選ぼうとの回覧も回しました。
結局は親戚と職場ですが、私の周囲には消去法での支持まで含めるとほとんどが自民党支持だと感じています。
必死な私に気を使っているのかも知れませんが・・・。
ただ、バランスをとる気分を反映するアンダードック効果が心配です。
医戦士

かたかごの乙女改たかさごの乙女
余命様、皆様ほんとうにお疲れ様です。
そして目眩がしそうな程の膨大な資料を知り感謝、感謝、感謝です?
台風情報でも見ようと久々にテレビのニュースを点け、ついでにと見てしまった今夜の深層ニュースは酷いものでした。
なかでも一橋大学大学院教授、中北浩爾氏は外患罪に相当しますね…えっ?もう立派にエントリーなさってましたっけ…?まだでしたら是非ともお仲間にお願いします。
立憲民主党(立件明清党?)のシンパなんでしょうねぇ。
安倍総理、自民党を貶めあからさまに野党、中でもなりふり構わず民主党一押し。マスゴミの酷さは晋三いや心臓に悪いです!彼等が顔まで晒して反日するのなら、此方は第6次の告発署名捺印で対抗します?←物凄い決意。
選挙まで、あと残すところ丸一日となりましたが、マスゴミは変更報道するわ、毎日のように変な事件や事故は起こるわ、おまけに台風まで来てしまうわ…選挙も台風一過で日本晴れになります様に、どうぞ八百万の神々様、英霊の皆様、日本の国をお護りください(祈)
nice!(2)  コメント(0) 

【衆院選】安倍総理 ごく自然に『君が代』歌いだす聴衆…大阪有権者は真の日本人の心意気を態度でしめした【街頭演説】 [政治]

【衆院選】安倍総理 ごく自然に『君が代』歌いだす聴衆…大阪有権者は真の日本人の心意気を態度でしめした【街頭演説】

nice!(6)  コメント(0) 

山田宏 自民党参議院議員‏昨日は熊本1区の木原みのる候補の応援。希望の党の松野候補と一騎打ちだ。木原さんとは、国家観や歴史観を同じくし、歴史や領土問題、憲法改正など多くの面で共同行動をとる同志で、今回も公明党の推薦を断ち、「比例も自民党を」と明確にする、ブレない骨太の大器。絶対落としてはならない政治家だ。 [政治]

山田宏 自民党参議院議員‏昨日は熊本1区の木原みのる候補の応援。希望の党の松野候補と一騎打ちだ。木原さんとは、国家観や歴史観を同じくし、歴史や領土問題、憲法改正など多くの面で共同行動をとる同志で、今回も公明党の推薦を断ち、「比例も自民党を」と明確にする、ブレない骨太の大器。絶対落としてはならない政治家だ。

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也‏  足立議員へのお手紙~矛を降ろす用意はある。 [政治]

小坪慎也‏  足立議員へのお手紙~矛を降ろす用意はある。

nice!(1)  コメント(0)