SSブログ

石平太郎‏  【新聞に喝!】東京が被爆都市にならないための〝決死の演説〟に刮目…でも全文紹介は産経のみ  [政治]

石平太郎‏  【新聞に喝!】東京が被爆都市にならないための〝決死の演説〟に刮目…でも全文紹介は産経のみ 

nice!(1)  コメント(0) 

上念 司‏  やっぱり改憲政党を左翼マスコミが応援するわけないよね。 [政治]

上念 司‏  やっぱり改憲政党を左翼マスコミが応援するわけないよね。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司‏  さすが赤い大地w→民進北海道連 希望に立候補予定者の公認申請方針を撤回 [政治]

上念 司‏  さすが赤い大地w→民進北海道連 希望に立候補予定者の公認申請方針を撤回

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也さんがリツイート  今日の北海道新聞の日曜版の記事だ。東京開催の「北海道と関係の無い反日極左の資料館」をカラー記事で宣伝している時点で異常だが、記事中の住所「新宿区西早稲田2の3の18」に注目してほしい。 [政治]

渡邉哲也さんがリツイート  今日の北海道新聞の日曜版の記事だ。東京開催の「北海道と関係の無い反日極左の資料館」をカラー記事で宣伝している時点で異常だが、記事中の住所「新宿区西早稲田2の3の18」に注目してほしい。

nice!(1)  コメント(0) 

高橋政治経済科学塾講義2017_10 月号特集③財政分析で重要になる会計概念を学ぶ [政治]

高橋政治経済科学塾講義2017_10 月号特集③財政分析で重要になる会計概念を学ぶ

nice!(1)  コメント(0) 

【体験版】高橋政治経済科学塾講義2017_10 月号緊急特集第2弾!民進党溶解!安倍自民VS小池希望 [政治]

【体験版】高橋政治経済科学塾講義2017_10 月号緊急特集第2弾!民進党溶解!安倍自民VS小池希望

・高橋洋一(たかはし・よういち)
東京大学理学部数学科・経済学部を経て大蔵省入省。理財局資金企画室長、内閣参事官等歴任。小泉内閣、第一次安倍内閣で政策立案の多くに携わる。現在、政策シンクタンク政策工房会長・嘉悦大学教授。
・小野展克(おの・のぶかつ)
慶應義塾大学文学部社会学専攻卒。共同通信社元日銀キャップ。同社では経済部次長、記者として、財務省、経済産業省などの中央官庁から日銀、メガバンクまで幅広い分野を担当した。現在は名古屋外国語大学教授。
・田邉健一(たなべ・けんいち)
事務局スタッフ。(高橋塾運営事務局スタッフ・農林水産省キャリア官僚を経て、DBS代表・嘉悦大講師)
nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 今の段階では予測不可能。風次第。リベラル排除、国政転出なしだと風限定的? [政治]

高橋洋一 今の段階では予測不可能。風次第。リベラル排除、国政転出なしだと風限定的?

nice!(0)  コメント(0) 

♯43_報道特注【SP】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ上念司 [政治]

♯43_報道特注【SP】 足立康史 和田政宗 生田よしかつ上念司

9月26日収録
【レギュラー出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自民会派)
【ゲスト】
上念司(経済評論家)
【Twitter】
@Bunkajin_TV
【Facebook】
https://www.facebook.com/Bunkajin/
nice!(1)  コメント(0) 

現代のテレビで「保毛尾田保毛男」はアリか?ナシか? KAZUYA [政治]

現代のテレビで「保毛尾田保毛男」はアリか?ナシか? KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

選挙前特別番組「早くも議席予想?選挙プランナーの読みは?公明党の気になる動き・・」かしわもち【チャンネルくらら・10月1日配信】 [政治]

選挙前特別番組「早くも議席予想?選挙プランナーの読みは?公明党の気になる動き・・」かしわもち【チャンネルくらら・10月1日配信】

nice!(0)  コメント(0) 

そこまで言って委員会NP 2017年10月1日 171001 [政治]

そこまで言って委員会NP 2017年10月1日 171001

nice!(0)  コメント(0) 

【衆院選2017】結局最後に笑うのは?KAZUYA、開票日にもしかして・・・ KAZUYA [政治]

【衆院選2017】結局最後に笑うのは?KAZUYA、開票日にもしかして・・・ KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

大和心への回帰 211.「政権選択選挙」であって「政権交代選挙」であってはならぬ理由。 [政治]

大和心への回帰 211.「政権選択選挙」であって「政権交代選挙」であってはならぬ理由。
http://www.yamatogocoro.com/article/453859146.html より

解散直後の9/28~29に行われた読売新聞の世論調査によれば、衆院選比例の投票先は、自民党34%、希望の党19%…それ以外は6%以下であり、「自民vs希望」による政権選択選挙の様相を呈してきた。
安倍倒閣を生き甲斐にしている反日メディアは、2009年以来8年ぶりに訪れた「政権交代選挙」と喧伝し、世論を煽っている。

希望の党の実態が何を目指しているのか、今のところよく見極められていないが、小池百合子代表を中心に選挙戦が回っていることは事実である。

この新党の果たすべき役割については後述するが、政権選択選挙の様相を呈してきたのは衆院選に国民の関心が集まるという意味においては好ましいことである。

だが、日本国と日本国民にとって「政権選択選挙」であって「政権交代選挙」であってはならない。

その理由は明らかである。
まともに愛国心を持つ日本国民であって、わが国の置かれた現状が平時ではないことを認識している国民であれば、現時点での政権交代が如何に危ういかを理解するのは簡単なことである。

明日にも北のミサイルが、日本列島を襲撃する可能性がある現状を誰も否定できない中、万一それが現実となったときの政権が希望の党だった場合を想定すれば、果たして国民の生命を守りきれるのか。誰もが不安感と危機感を抱くであろう。

安倍政権は゛その時゛に備えて法整備から外交に至るまで、あらゆる準備に万全を期して取り組んできた。
仮に今日北のミサイルが発射されたとしても、米国との強固な安全保障面での連携、万全な自衛隊配備体制、有事の際のゲリラ、便衣兵、偽装難民対策…等々戦後最強、最優の国防体制を敷いているのが安倍政権である。

希望の党が、今回の衆院選で果たすべき役割は反日左翼勢力の排除、分断であり、その先にある、自民党に対峙できる保守勢力の結集を通じた憲法第9条の改正にあるべきである。

安倍総理は、悲願の第9条改正の実現に政治生命を賭けていることは明らかである。
だが、現状公明党との連立体制下においては百歩譲って、今回の自衛隊条項の加憲までが精一杯だったと推測される。

忸怩たる思いで改憲について言及した途端、反日護憲勢力に砲撃を浴び、一人火だるまになった。

小池百合子氏の功績は、民進党20年の歴史にピリオドを打ったことである。
民進党右派が独力で出来なかった左派の排除を実現したことである。

だが、小池氏が最も警戒しているのは「第二民進党」のレッテルを貼られることである。
そのために「改憲」「安保法制容認」を踏み絵にして民進党議員の選別を行っているが、国民はこれを監視しているのである。

ただ、前原は両院議員総会で「安倍政権打倒のためなら手段を選ばず。」「名を捨てて実を取ろう」「安保法制は我々の力で廃止しよう」と訴えて、希望の党との「合流」を提案し、満場一致で了承されたことを見逃してはならない。

生え抜きの議員は未熟であり、数では民進党勢が多数を占めることが予想される。
選挙までは「希望」の名にあやかって議員生命を延長し、当選後は乗っ取って「第二民進党」にしかねない。

小池氏が将来、国民に真に認知され名実共に女性初の宰相を目指すならば、今は脂ぎった野心を捨てるべきである。

憲法は、国民的合意の元で改正されるべきである。安倍総理とタッグを組んで憲法第9条改正に尽力した暁には、国民の方から真の小池総理待望の声が高まるであろう。

それこそが「名を捨てて実を取る」ということである。

今野望を全面に出せば、総理の目は絶たれることになるだろう。

東京新聞やテレビに登場する反日コメンテーターは、しきりに「小池総理待望論」を唱え「出馬」を促すが、彼らの魂胆は安倍政権を降ろすのが目的だからである。

国難を突破するために、倒閣派の雑音に踊らされてはならない。
nice!(2)  コメント(0) 

中国 AI監視カメラシステムで国民監視 犯罪検挙には使われず20170929 [政治]

中国 AI監視カメラシステムで国民監視 犯罪検挙には使われず20170929

【新唐人=米NYに本部を置く中国語衛星TV】http://jp.ntdtv.com/
中国政府が、監視カメラを全国に設置して、国民をリアルタイムで監視していることが分かりました。政府は国民を犯罪から守るため、と説明していますが、ネットでは不満の声が上がっています。
nice!(3)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  リベラルという言葉は反日左翼どもの隠れ蓑でしかないのだ。写真は自称リベラルの人々 [政治]

日本を守り隊‏  リベラルという言葉は反日左翼どもの隠れ蓑でしかないのだ。写真は自称リベラルの人々

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  基本年収3400万円の仕事なんてそうない。しかも「反対」だけを叫んでいればいいのだ! [政治]

日本を守り隊‏  基本年収3400万円の仕事なんてそうない。しかも「反対」だけを叫んでいればいいのだ!

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  民進党から入ってくる議員たち。武士には「武士の誇り」がありましたが、民進党の議員に「議員の誇り」はあるのでしょうか? [政治]

日本を守り隊‏  民進党から入ってくる議員たち。武士には「武士の誇り」がありましたが、民進党の議員に「議員の誇り」はあるのでしょうか?

nice!(0)  コメント(0) 

日本を守り隊‏  また後ろから石破「できれば希望が自民党に代わり得る保守の選択肢になれば」(共同)石破茂って「自分は自民党員」という自覚はないのだろうね。おそらく自民党の議席が減れば「自分の出番」とでも勘違いしているのだろう。 [政治]

日本を守り隊‏  また後ろから石破「できれば希望が自民党に代わり得る保守の選択肢になれば」(共同)石破茂って「自分は自民党員」という自覚はないのだろうね。おそらく自民党の議席が減れば「自分の出番」とでも勘違いしているのだろう。

nice!(0)  コメント(0) 

我那覇真子‏  百田尚樹講演会、着々と準備を進めております! [政治]

我那覇真子‏  百田尚樹講演会、着々と準備を進めております!

nice!(2)  コメント(0) 

500円‏  連合の神津里季生は、労働者から組合費取っていながら、民主党政権で日本経済を崩壊させた民進党リベラル派の支援を続けるとか無能の極みだろwww [政治]

500円‏  連合の神津里季生は、労働者から組合費取っていながら、民主党政権で日本経済を崩壊させた民進党リベラル派の支援を続けるとか無能の極みだろwww

nice!(0)  コメント(0) 

500円‏  希望の党が躍進しても、細野豪志や後藤祐一がいる限り、民進党のブーメラン芸は継承されるwww【細野豪志のブーメラン芸】モナ男2015「安保法は廃案しかない」 [政治]

500円‏  希望の党が躍進しても、細野豪志や後藤祐一がいる限り、民進党のブーメラン芸は継承されるwww【細野豪志のブーメラン芸】モナ男2015「安保法は廃案しかない」

nice!(0)  コメント(0) 

500円‏  2015年 民主党政調会長の細野豪志「憲法違反の安保法制を出しておいて対案を出せというのは、お門違いも甚だしい。顔を洗って出直してこいという話だ」 [政治]

500円‏  2015年 民主党政調会長の細野豪志「憲法違反の安保法制を出しておいて対案を出せというのは、お門違いも甚だしい。顔を洗って出直してこいという話だ」


nice!(0)  コメント(0) 

500円‏  SEALDs・諏訪原健「(枝野幸男が無所属出馬で政党結成も視野)一緒に戦うからこの動きに続けって自分の選挙区の候補に突きつけなきゃ」 [政治]

500円‏  SEALDs・諏訪原健「(枝野幸男が無所属出馬で政党結成も視野)一緒に戦うからこの動きに続けって自分の選挙区の候補に突きつけなきゃ」

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート 「また在日か!」って言うとヘイトスピーチなんだよな? [政治]

百田尚樹さんがリツイート 「また在日か!」って言うとヘイトスピーチなんだよな?

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 もし国政に行くなら、単に一年足らずで放り投げるというだけではありません。市場移転や五輪準備を混乱・遅滞させ、収集困難な状況にして逃げ出すのです。 [政治]

有本 香 もし国政に行くなら、単に一年足らずで放り投げるというだけではありません。市場移転や五輪準備を混乱・遅滞させ、収集困難な状況にして逃げ出すのです。

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司さんがリツイート こいつ自分で喋ってて気がつかないのかな(´・ω・`) [政治]

上念 司さんがリツイート こいつ自分で喋ってて気がつかないのかな(´・ω・`)

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 排除の論理。小池さんからみれば当然だが、連合はそれで態度を翻した。原発ゼロのヘェイクとともに、リベラルが「覚醒」して小池批判に転じたかもね。となると左派マスコミも叩きだす。 [政治]

高橋洋一 排除の論理。小池さんからみれば当然だが、連合はそれで態度を翻した。原発ゼロのヘェイクとともに、リベラルが「覚醒」して小池批判に転じたかもね。となると左派マスコミも叩きだす。

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 この亡命話自体がそうなる可能性はあまりない。問題はこうした可能性にすがるしか道は残されていないこと。そのくらい米朝の軍事衝突の可能が高いということ。 [政治]

高橋洋一 この亡命話自体がそうなる可能性はあまりない。問題はこうした可能性にすがるしか道は残されていないこと。そのくらい米朝の軍事衝突の可能が高いということ。


nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 民進がカネを国庫に返還といえば醜い交渉にならないけど。前原さん、ラストエンペラーになるのだから150億国庫返還で有終の美にしたほうがいい。それにしても、排除された「リベラル」から小池批判がでてきたね。 [政治]

高橋洋一 民進がカネを国庫に返還といえば醜い交渉にならないけど。前原さん、ラストエンペラーになるのだから150億国庫返還で有終の美にしたほうがいい。それにしても、排除された「リベラル」から小池批判がでてきたね。

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 1925 2017/9/29アラカルト② [余命三年]

余命三年時事日記 1925 2017/9/29アラカルト②
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2017/10/01/1925-2017929%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a1/ より

yamaza9ra 改め金木犀
余命さま・スタッフの皆さま、日本再興のお働き、ありがとうございます。米朝の動きを睨んで、安倍総理が解散を決めてから、野党再編が表面化し遂に小沢が出て来ました。 尖閣の中国船は相変わらず、満身創痍の日本を背負い、静かにしかし毅然と決断した安倍総理に日本再興を託して居ります。
しかし、昨日観た動画、上薗益雄氏の「中国の覇権は何処まで進んでいるか」を拝見し、日本の現状と知らされぬ国民のギャップに暗澹たる気持ちになりました。敵を云々する以前に、公僕たる官僚組織の売国は、英霊の御霊に守られた日本の歴史と一体どう整合性を取れば良いのでしょうか。たとえ在日や工作員の関与があっても、そればかりでは有りますまい。敵よりも許せぬ我が身の内の存在を、何としてもまず葬らねば日本国の明日はありません。上薗氏のお話で心配なのは、中露で結託して北海道を取るという戦略。この2国を弛ませては如何ともし難い。また利益優先でニトリなど協力する企業や自治体があるとのこと。しかしきっと政権も自衛隊も既に把握しているのでしょうね。米朝関係や衆議院選挙に注目している間に、超限戦が進むのは道理。政権のインテリジェンスを信じたいと心から願うばかりです。事実の重さに動揺して愚痴を申し上げ、失礼致しました。第6次告発状お待ちして居ります。

罵詈雑言
余命さま、スタッフさま
お疲れさまです。
衆議院が解散し選挙戦が始まりますが、なんだか異様な状況になって参りましたので、勝手な考察です。
---以下 読売オンラインより 引用---
■小沢氏も希望合流へ…前原・小池氏と大筋合意か
自由党の小沢共同代表が希望の党に合流する方向となった。
野党結集を進めるためにと、小沢氏と民進党の前原代表、希望の党の小池代表との間で大筋で合意した模様だ。自由党は、小沢氏を含めて衆院2人、参院4人の計6人で、小沢氏以外の議員は対応を検討している。
ttp://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/2017/news1/20170928-OYT1T50058.html
---引用 終わり---

理念も何もなく、野党大同団結模様になってきました。
小池を担いで看板を架け替えた選挙互助会と、巷では揶揄されていますが、それだけではあり得ない動き方です。そんなに安倍さんが嫌いなんでしょうか?野党もほとんどの国会議員が大卒でしょうに『安倍政治を許さない』的、共産党の標語のような動きをすれば、普通の国民が異様に感じることを理解できていない訳がないと思います。
そこまでして安倍さんに勝たなければならないのは…何故か?
『殺(や)らなければ、殺られる』と精神的に追い込まれているのだと考えます。ここで一発逆転しなければ、殺られてしまうと感じているのではないでしょうか。
マイナンバーやいわゆる共謀罪で手足をもがれて身動きが取れず、さらに外患罪が後ろからヒタヒタと近づいている情況に追い込まれ、理性的な対応・判断が取れず、なりふり構って居られないのでしょう。
石破・野田・二階・創価党等は後回しです。まずは衆議院選挙で自民を勝たせるように、みんなで頑張りましょう。
(罵詈雑言)

亜羽屋
「保守速報」より
【国防】 武装難民(便衣兵)の上陸予想(日本側迎撃)地点
ttp://hosyusokuhou.jp/archives/48801828.html
北朝鮮工作員が上陸する侵入ポイントは、現在、日本国内におそらく100箇所以上あるものと推察される。そのうち60年代の後半から3年か4年かけて私が作った場所が、北海道から鹿児島まで全部で38箇所ある。韓光煕『わが朝鮮総連の罪と罰』
町会請求
大量ですねw
到着を楽しみにしています。

.....懲戒請求⇔町会請求?でスタッフが悩んでいた(笑い)
第六次告発は前五回とはすべてが変わっている。その中で一番大きいのが、世界監視の中での告発であるということだ。テロ撲滅の世界の流れの中で、南北朝鮮人の問題は北朝鮮一つとっても国連で北朝鮮制裁の流れである。竹島問題を含め韓国との紛争が顕在化する中で、もはや、この関係を日本の国内問題として押さえ込むことが困難になっている。
朝鮮人学校補助金支給要求声明はすでに事案としては北朝鮮支援事業として認定されつつあり、このまま行けば日弁連がテロ支援組織ということになりかねない。
川崎デモを通じて、日本のテロリストの実態があぶり出された。この関係の映像を拡散する準備が進められており、また、いいタイミングでインターポールに関する記事がアップされている。
朝鮮人学校補助金支給問題では現状26の知事が支給しているが、当然、対象となる。
また、外国人への生活保護支給事案も昭和27年通達「当分の間」は65年たてば、ただの理由付けであり、まさに憲法違反状態である。これも朝鮮人への利敵行為であろう。
少なくとも国の負担分4分の3は即刻カットすべきである。
朝鮮人関係の生活保護と朝鮮人学校補助金支給問題は240件中149件にもなる。外圧?の中で検察は全書類返戻門前払いができるだろうか?日弁連は憲法違反を最後までスルーできるだろうか。さあさあ、お立ち会いである。

バビル3世
「【自民党からの出馬が決まりました】
この一週間、facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。
急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。「ぜひ、安倍総理を支えて頑張って欲しい」と仰っていただきました。今まで育てていただいた中山恭子先生からは希望の党からのお誘いをいただきましたが、「自民党にお嫁に行かせてください」とお願いいたしました。
選挙区その他何処からの出馬かはまだ決まっておりませんが、間も無く発表される予定です。その際にはキチンとご報告させていただきます。
櫻井先生が今夜の言論テレビで発表してくださいました。

上記の詳細版のツイッター投稿はこちら
ttps://twitter.com/miosugita/status/913765407701397504
「 杉田 水脈‏認証済みアカウント @miosugita
杉田 水脈さんがブルーをリツイートしました
【自民党からの出馬が決まりました】facebookやツィッターを停止しており、皆様には大変ご心配をおかけいたしました。急な解散に伴い、複数の政党より出馬の要請を受けておりました。が、この度、自民党からの出馬が決定いたしました。最後に背中を押していただいたのは櫻井よしこ先生です。」

五省
余命さま、プロジェクトの皆様、余命読者の皆様、いつも勇気を頂いておりますありがとうございます。
久しぶりに書き込みます。衆議院解散となりましたね、安倍首相の並々ならぬ意気込みを感じています。また、今更ながら話題にするにはどうかとおもいますが、民珍党の前原氏の能力の凄さ(笑)をまじまじと感じてもおります。
選挙結果は当然自民党の単独過半数で、あの北鮮人リーダーがおります某宗教団体の支援するなんとか学会とは連立を解消して欲しいです。あっそういえば当ブログで知り得てから私も注目していました、杉田水脈さんが自民党から出馬となりましたね、関西弁で歯に衣着せぬおしゃべりで様々な場面で活躍されています。応援しない理由はありませんし、是非当選して頂きたいものです。
最後に第六次告発状の到着を恋文でも待つかのように今か今かと待ち焦がれております。
なんだか取り留めのない文章になりましたがご容赦ください。
それでは皆様寒くなって参りましたお身体ご自愛ください。

.....地道に活動を重ねて、海外での経験はハンパな議員よりもはるかに豊富になっている。余命は結果ブログであるから迷惑をかけないようにあまり話題にしないが、もちろん面識はある。期待できる人材であることもわかっている。待ちに待っての自民党からの出馬である。頑張って欲しい。

pin
今回の解散総選挙・希望の党立ち上げ。
余命さんがまったく話をしないのが気になります。なにか水面下であるのですよね?
私の予想ですが、おそらく安倍さんと小池さんで今回の一連の流れは出来上がっていたんじゃないかなあと思っています。目的は、左翼の破壊・憲法改正への道筋づくり。
二人とも以前より意思疎通ができているように見えるので、これで小池さんだけが謀反を起こして動くとはとても思えません。(政府にたてついて五輪への協力が得られなくなっては困りますし)
どうですか?

.....基本的に選挙期間中は政治については原則、ノーコメントである。まあ、この状況ではあまりにも混沌としていて、当事者たちも先の見通しなど全くわからず、ただ右往左往しているだけだから書きようもないが(笑い)
安倍総理のシナリオ「まず民進党をつぶす」は実現しそうだな。
第六次告発状概要にリストアップされた在日や反日勢力、政治家のほとんどが壊滅状態に追い込まれている。選挙が楽しみだね。

24応援(@24oueninfo1)
皆様お疲れ様です。
入管通報なんですが、情報受付で新たな項目が追加されたようです。
一昨日ぐらいからか、以下のエラーが出るようになりました。
「以下の項目に入力エラーがあります。
・あなたの情報_「年齢」は半角数字で3㏍桁以内で入力して下さい。
情報受付画面に戻り再度送信いただけますようお願いします。」
従前の通報ソフトを利用して通報を続ける人を対象にしていると思われますが、従前情報受付画面から通報しているわけではなかったので、そちらは手打ちで通報していてエラーが出ているようならお知らせください。
手入力で、試しに年齢を数字3桁にしていれてみましたが、今度はサーバー混雑というお得意の文言が出てきたので、もしかすると別の理由があるかもしれません。

CatmouseTail
興味深い記事をば一つ。余命過去ログに登場した人物がここにも登場していますね。勿論、未登場の新規の方も何名かおられるようです。加えて、「特定非営利活動法人全国女性シェルターネット」とか厚生労働省主管「イクメン(育MEN)プロジェクト推進委員会」とか内閣府主管「子ども・子育て会議」及び「輝く女性の活躍を加速する男性リーダーの会」とかの名前がw
すべての名前や組織をググってみましたが、大量すぎて困っちゃうwww
お医者様は皆さん精神科ですね。あ、香山リカちゃんも精神科か。人権派弁護士さんと相性がいいのですね。

「弁護士らを刑事告訴 子どもを奪われた父に名誉毀損行為」
ttps://blogs.yahoo.co.jp/nb_ichii/36431928.html

「虚偽DVをねつ造し流布したことによる元妻側弁護士等の名誉棄損に対し、刑事告訴」
ttp://oyako-law.org/index.php?%E8%99%9A%E5%81%BDDV%E3%81%AB%E5%AF%BE%E3%81%99%E3%82%8B%E5%88%91%E4%BA%8B%E5%91%8A%E8%A8%B4

なかそ
日本は、戦後朝鮮人によって支配されているのが現状です。
それを打破するには、日本人が問題意識を持ち、確かな知識を習得する事だと思います。

てーけー
いつもありがとうございます。
最初はチラホラだったのに最後は怒涛の離党ドミノ。
発狂するの早くないか?と思いましたが、全滅率を思い出しました。
やはりそういうメンタリティなんだと。

おかちゃん
お疲れ様です。
もう小池も希望の党も外患罪ではないですか?
夫婦別姓容認、地方分権による道州制などとどこが保守なんだと言いたくなります。
似非保守である小池に未だに騙されている人もいます。
頭が痛くなります。

おかちゃん
夫婦別姓と地方分権(道州制)は家族崩壊、日本分裂の愚策です。
断固反対です。
うぅ、ストレスが日々やばいです。

おかちゃん
維新が公約に9条改正を盛り込むとのこと。それはいいのですが、やはり道州制と大阪都の実現も掲げています。 道州制推進をしてるうちは似非保守としかいえませんし、支持できません。

.....大丈夫。心配しすぎだよ。

けいちん
けいちん への返信
kazuki sadist
余命様、ikinaridymaman様 いつもお疲れ様です。
安倍ちゃん解散しましたね。憲法改正、再軍備可、陸海空サイバー宇宙軍創設、先制攻撃可、核抑止、スパイ防止法、を願って投票しに行きます。
東京多摩地区なのですか余命様は誰に投票したら良いでしょうか。情報の不足で騙されたくないので御指南お願いいたします。
あっ、安倍ちゃんの側近のぎょろっとした目の人、前に地元議員か市長やってかもあの人ですかね。

合点承知之助
みなさまおつかれさまです。youtubeは楽しかったです。
保守系は野球のピッチャー志願者が多くまとまらないのが常ですが、今回の事案は何かとても疲れているなと感じます。疲れたときは一休みも二休みも必要でしょう。一旦離れてみるといいのかもしれません。また一人一人役目があるので自分に合った部分に特化することも必要かと思います。
余命ブログは読み理解するのも一苦労ですが、私が常に念頭に置くのは自然体か、調和しようとしているか、これらの視点から自分なりに読み解いています。
また反余命的なブログ等の根底や論調には共通して日本に対する愛、人に対する愛が感じられないのです。
つぶやきもあの業界の人間特有の冷ややかさを感じます。立ち入ってはならない相手を見極めないと自らが木乃伊になりそうです。もちろん情に流されぬよう気をつけます。同時にノーリスクでは日本再生はできないと腹をくくらないとも。今まさに神経戦最中です。

.....今後の予定として1週間~10日程度で定期的にやろうという話になっている。
現状報告、テーマ解説、チャットということだが、まだ具体的には思案中である。この件は放送予定日その他「日本せんたくチャンネル」でもお知らせするので是非ご覧いただきたい。
nice!(0)  コメント(0) 

昼寝ネコの雑記帳  ついに漏洩した安倍晋三総理と小池百合子都知事の密約 [政治]

昼寝ネコの雑記帳  ついに漏洩した安倍晋三総理と小池百合子都知事の密約
http://hiruneneko.exblog.jp/27785788/ より

 最初にお断りしなければならない。

 手品を見せる前に、最初から種明かしをするマジシャンなどいないように、私だって最後の最後に種明かしをしたいと思う。しかし、以前の「余命三年時事日記は史上最悪の書籍である」のときのように、途中まで読まれて早合点し、大騒ぎになってしまうと各方面にご迷惑をおかけするので、今日もまた最初からお断りさせていただく。

 これはあくまでも私個人の妄想ストーリーであり。決して実話ではない。くれぐれも真に受けないようお願いする。そのつもりでお読みいただきたい。

(真に受けてはいけない妄想ストーリーの始まり)

 ・・・深夜近くに、iPadから緊急呼び出し音が響いた。盗聴防止用のスクランブル処理を施した、衛星回線からの呼び出し音だった。表示を見るとコードネームだったが、一人は安倍晋三総理であり、もう一人は小池百合子都知事だった。衆議院の解散を発表し、「激突・安倍vs小池」などという見出しが新聞紙上で躍動するこの時期に、一体どうしたことだろうと訝しく思った。

昼寝ネコ「もしもし、昼寝ネコですが」
安倍総理「やあ、こんな遅い時間に申し訳なかったね。まだ起きてましたか?」
小池知事「ごめんなさいね。でも、どうしても誰かに聞いてほしかったんですよ」
昼寝ネコ「えっ?一体何を聞いてほしいんですか?」
安倍総理「この多事多難な時代に、小池百合子さんという不世出の偉大な政治家が出現したのも、時代の巡り合わせだと思っています」
昼寝ネコ「はあ?・・・」
小池知事「安倍総理、そんなにヨイショしないでくださいね。本当の意味での戦いはこれからなんですから」
安倍総理「それはそうだけど、ここまで作戦通りに事態が展開するとは思ってもみませんでした。そのことを誰にも話せないというのは、精神的に重すぎますよね」
小池知事「仰るとおりです。私自身、この選挙以降のことを想像しただけで、身震いがしています」
昼寝ネコ「ゴホン(と咳払い)」
安倍総理「失敬、失敬。昼寝ネコさんを無視したのではなく、われわれがあまりにも高揚してしまっているので、誰かに極秘事項について聞いてもらいたいと思って呼び出したんですよ」
小池知事「そうなんです。安倍総理と二人だけの秘密にするのはとても重すぎるので、誰かもう一人に加わっていただこうと思ったんです」
安倍総理「そうなんです。秘密は重ければ重いほど、抱え込むのが重荷になります。その点、昼寝ネコさんだったら他言しようがブログで発表しようが、どうせまたいつもの妄想だと、皆さんは聞き流すでしょうからね」
昼寝ネコ「そう思いますが、で、秘密って一体なんのお話しですか?まさか、お二人が、実は今流行の不倫関係だとか?」
安倍総理「アハハ、まさか。私は小池知事をそのような目では見ていませんよ」
小池知事「(ムッとして)それってどういう意味ですか?私を女性として見ていないという意味ですか?」
昼寝ネコ「まあまあ二人とも落ち着いてくださいよ。私はその秘密とやらを厳守して、ブログに書くだけで留めますから、そろそろ本題に入ってもらえませんか?」

 ・・・とまあ、こんな調子で話が始まったが、かなり驚かされる内容だった。いちいち再現すると膨大な文字量になってしまうので、概要だけを抽出して箇条書きにさせていただく。あらかじめお断りしておくが、朝日新聞、毎日新聞、東京新聞、神奈川新聞などの新聞社、それとTBSテレビ、フジテレビをはじめとするテレビ局の記者の皆さんの取材申し込みは、固くお断り申し上げる。お読みになっても笑ってそのまま忘れていただきたい。

 世紀の珍鼎談、安倍総理と小池知事・・・実をいうと内緒の話だが、途中から安倍総理の発案で、後半にはトランプ大統領も加わるという豪華キャストになってしまった。驚いたことに、トランプ大統領は「ミスター・ヒルネネコ・ブログ」と、私のブログのことをご存知だった。なんでもCIAからの報告で、妄想といいながらもかなりリアルな情報をちりばめているため、目が離せないと認識しているそうだ。・・・ん〜、何かの美しき誤解だと思うのだが、まあそう言われて悪い気はしなかった。渡米の機会があったら、是非ホワイトハウスに来てくれとも言われた。なんでも戦略思考を学ぶために、チェスではなく日本の将棋を学んでいるそうだ。チェスとは違い、敵駒を捕獲したらすぐに味方として一緒に戦う、という思想の日本将棋に傾倒しているそうだ。一度、私と対局してみたいという。来てくれれば、ホワイトハウス特性の「ホワイトチョコレートケーキ」を食べさせてくれるというので、半分以上その気になってしまった。直接話してみると、トランプ大統領は、なかなかユニークな気質の人物だと感じた。

 あらら、またいつもの悪い癖で、前置きがすっかり長くなってしまった。このブログには字数制限があるので、会話内容を箇条書きでご紹介するに留めたい。トランプ大統領からも、極秘事項がいくつか開示されたが「ミスター・ヒルネネコ・ブログ」には記載してもいいという。それが一体どういう意味なのか理解できなかったが、せっかくお許しいただいたのでそれもご紹介する。

1.東京都知事選の時は、小池都知事人気のおかげで、問題の東京都連幹部を一掃することができた。さらには小池旋風により、民進党を崩壊させることもできた。
2.北朝鮮を中心とする東アジア情勢は緊迫しており、敵国政府の影響下にある日本国内の反政府勢力を封じ込め、憲法改正、スパイ防止法、軍備の近代化、先制攻撃の合法化などを進め、早急に国家安全保証を確保する必要がある。
3.民進党・共産党を中心とする左派勢力との正面衝突は、メディアスクラムの強力な印象操作、世論誘導、捏造記事によりリスクの高い戦いになってしまう。
4.そこで人気度の高い小池都知事を担ぎ上げ、この衆議院選で新たな国政政党を立ち上げてもらう。安倍政権との争点を顕在化させ、安倍政権に反感を持つ有権者の票を、民進党と共産党に向かわせず、小池新党で一気に集票する。そのことにより、民進党と共産党候補者に危機感を持たせる。
5.自民党は、民主党時代からの公約である消費税増税を公約にするので、小池新党は消費増税反対を公約として打ち出し、安倍政権との対決ムードを盛り上げる。
6.離党ラッシュの民進党からの離党者の受け皿となり、さらには代表戦を戦ったばかりの前原代表が離党ラッシュ→解党と弱気になるようなら、政権交代を目指せる政党を一緒に作ろう、という大義名分での救済合併を画策する。その場合も、防衛大臣経験者として現実的な視点から憲法改正、日米安全保障条約の必要性を主張し、それに反対する旧社会党出身の候補者は受け入れず、当選圏外に追いやる。
7.一般国民が主導して実施されている日本の浄化活動、即ち官邸メール、外患罪集団告発、懲戒請求などが静かに進行しており、反国家勢力に対する国民の視線が厳しさを増しているのは追い風である。
8.選挙の結果によっては、自民党の左派を離党させ、小池新党の大半の議員を説得し、自民党との連立、その結果として公明党との連立解消を実行する。
9.アメリカの動きとしては、トランプ大統領が早急に日本や韓国アジア諸国を歴訪し、北朝鮮の暴挙に対する経済・外交面での制裁の必要性を共有する。
10.北朝鮮にはすでにCIA工作員が潜伏しており、大統領の許可があり次第、国民の手による金正恩氏の暗殺、あるいは軍部を説得してのクーデター計画を進めている。あくまでも、米軍の先制攻撃によらず、国内の国民や軍部の不満が限界を超えたため、自壊したというシナリオで実行し、国際世論や中国、韓国、ロシア各政府からの反感を防ぐ。
11.北朝鮮新政権はアメリカ主導で行い、米軍部隊を中心とする国連軍が駐留・支配する。中国やロシアが反感を持たないよう、経済制裁をちらつかせながら懐柔する。
12.脱北者の中に潜んでいた、超小型・タングステン水爆の運用責任者を確保した。世界を破滅に陥れる危険性の高い計画に自責の念を感じ、秘匿場所や運営システムなどの全情報を開示した。アメリカの国家安全保障会議の主導で、秘匿対象となっている国々の政府・警察組織が、極秘裏に摘発に動き出しており、超小型水爆による計画を無力化しつつある。

 あくまでもざっとではあるが、なかなか探ることのできない国家元首の本音を聞くことができた。調子に乗って書きすぎると、ジャック・バウアーやニキータ、あるいはアニー・ウォーカーたちが私を拘束しに来日するかもしれないし、何よりも字数制限に引っかかる可能性があるので、これぐらいにしたい。

 日本の大分岐点だと思うので、有権者の皆さんは決して棄権せず、日本の将来を託せると思われる候補者を応援していただきたい。協賛・選挙管理委員会・・・というのも妄想である。
nice!(3)  コメント(0) 

MIZUNAの部屋 民進党議員「希望の党は”絶望の党”だった。」 [政治]

MIZUNAの部屋 民進党議員「希望の党は”絶望の党”だった。」
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2432.html より

http://blog-imgs-116.fc2.com/m/i/z/mizunamayuneko/20170930070016256.jpg
民進党どうしちゃったんでしょう?
一時は、自民党から政権を奪取し、与党側で輝いた時期もあったのに・・・。

今考えたら、与党時代が黄金期だったのか・・・。
しかし、いざ政治を委ねたら、まるで素人というか、
官僚の扱い方も分かっちゃいない。
事業仕分けとか、訳の分からないパフォーマンスで日本全国大混乱。
あれで、社運が傾いた企業とか、人生が大きく変わってしまった人とか
かなりの数になったんじゃないかな?

そういう意味では、それらの怨念が民進党(民主党)に取り憑いている・・・。

それから、細野豪志とタレントの山本モナ!
昔と違って、こういうエロ行為はバレバレになってしまいます。
政治家は政治が出来て当たり前なんで、しっかりやれ!
税金使って不倫とは!揺るさん!
生活苦にあえぐ庶民はみんな怒っています。

それから、311の大震災が痛かったな!
東電と
頓珍菅の無能から
福島の原発が爆発して、
放射能汚染拡大・・・。

「人体に直ちに影響は無い」とは有名な一節。

あと、沖縄問題、普天間基地・・・
結局何一つ難題を前進させることが出来なかった。

挙げ句、韓国大統領李明博が竹島に上陸し、民主党政権をあざけり笑うかのように雄叫びを上げる。

韓国に完全に舐められた日本・・・。

外交も
内政も全然ダメ、
経済音痴

民主党政権の間に韓国のサムスン、現代などはメキメキと力を付け、
日本企業を蹴散らす。

悪夢のような3年間。

やがて自民党政権復活。再び野党に・・・。

蓮舫の二重国籍疑惑、
山尾志桜里ガソリン代猫ばば&二重不倫、
あほの後藤祐一
高須克弥氏に喧嘩ふっかけ、日本人貶め、特亜ファーストの有田ヨシフ・スターリン
焼き肉前原誠一のハニーとラップ疑惑と、
叩けばいくらでもホコリが出て来る民進党・・・。

国民が一番うんざりしたのは、モリカケ問題。
北朝鮮が水爆実験して、弾道ミサイルをバンバン試射しているのに
相も変わらず、モリカケで安倍さん追及。
危機意識0。

Jアラートで急いで避難している最中に転倒などして怪我したら誰が責任取る?て呟いたの誰だったっけ?!

あっ!忘れてた。都議選ではボケ老人を推してたな!鳥越何とか・・・。

バイブ辻元は息してるかな?(笑)

まあ、こうやって民主党→民進党の歩みを見てみると、
ただただ「無能な政党・無能な政治家の吹きだまり」だったことをさらけ出したに一言に尽きるわけで、
モリカケで安倍さんに疑惑有りとの印象操作で自民党を凹ますことが出来るという安直な作戦が、結局自らを滅ぼすに至ったということで、バカまる出しです。

「民進党は歴史的な役割を終えたと判断した」とは細野性豪志のことばですが、
国会でくだらない質疑に終始し、国民の生活に寄り添うという初心を忘れ、
民進党から「民心」が離れていったんだから笑えます。

何か、もう「解党」状態だそうで、「希望の党」に合流だなんて話もあるそうですが、結局、国民の生活より「自分の政治家生命」優先がバレバレで、ダメな政治家の見本みたいで、有権者の皆さんには次の選挙で、元民進党員は全員落としてやるぐらいの意気込みが欲しいですね。

産経ニュースより
・・・転載開始・・・
【衆院解散】
希望の党・細野氏「民進党は歴史的な役割を終えたと判断した」前原誠司氏に敬意示す
http://www.sankei.com/politics/news/170928/plt1709280115-n1.html

2017.9.28 15:55
 国政新党「希望の党」の細野豪志前衆院議員は、民進党の前原誠司代表が衆院選で同党から公認候補者を立てない方針を固めたことについて「民進党という政党が歴史的な役割を終えたという判断をしたのではないか」との考えを示した。その上で「組織のトップとしてつらい判断だと思うが、決断自体に敬意を表したい」と述べた。

 国会内で記者団に語った。
・・・転載終了・・・
nice!(1)  コメント(0)