SSブログ

足立康史 今般の財務省スキャンダルは絶対に看過できません。佐川長官が虚偽答弁を繰り返し、それに合わせて決裁文書が書き換えられた模様。これを機に、日本維新の会の議員立法の実現に大きく踏み出さねばなりません。・歳入庁設置法案・公文書管理強化法案 [政治]

足立康史 今般の財務省スキャンダルは絶対に看過できません。佐川長官が虚偽答弁を繰り返し、それに合わせて決裁文書が書き換えられた模様。これを機に、日本維新の会の議員立法の実現に大きく踏み出さねばなりません。・歳入庁設置法案・公文書管理強化法案

nice!(8)  コメント(0) 

報道特注【森友問題緊急撮って出しSP!】 [政治]

報道特注【森友問題緊急撮って出しSP!】

3月12日収録
【レギュラー出演者】
生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
和田政宗(自由民主党)
上念司(経済評論家)
nice!(2)  コメント(0) 

森友文書書き換え問題で昭恵氏、安倍総理の名前削除と見出し でも中身を見ると… KAZUYA [政治]

森友文書書き換え問題で昭恵氏、安倍総理の名前削除と見出し でも中身を見ると… KAZUYA

nice!(1)  コメント(0) 

希望と民進が合流で元サヤでも、執行部の名前全然知られてない党の支持率って何%? KAZUYA [政治]

希望と民進が合流で元サヤでも、執行部の名前全然知られてない党の支持率って何%? KAZUYA

nice!(1)  コメント(0) 

世界最悪の経済政策【CGS 神谷宗幣 藤井聡 特別編 その1】 [政治]

世界最悪の経済政策【CGS 神谷宗幣 藤井聡 特別編 その1】

今回の神谷宗幣が訊く!は藤井聡さんのお話をお聞きしました。
前回は消費税増税の危険性について詳しく解説していただきました。
今回はその話も絡めてプライマリーバランスと日本経済についてお聞きしました。
nice!(0)  コメント(0) 

【3月12日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「日本の領土が外国資本に爆買いされている!?」おざきひとみ【チャンネルくらら】 [政治]

【3月12日配信】江崎道朗のネットブリーフィング「日本の領土が外国資本に爆買いされている!?」おざきひとみ【チャンネルくらら】


nice!(0)  コメント(0) 

【新番組紹介】魂の事業 その承継[桜H30/3/12] [政治]

【新番組紹介】魂の事業 その承継[桜H30/3/12]

失われた20年を経て、日本の企業経営は新たな難題に直面している。今の日本は、経済の持続可能性に最も重要な中小企業の「相続」が低調で、黒字企業が精算されることも頻繁なのである。経済の「草の根」たる中小企業をいかに継続発展させていくか?政治家や経団連が語ろうとしない「経済の時間軸」を考えていく番組がいよいよスタートです。
nice!(0)  コメント(0) 

【オキラジ】沖縄防衛情報局3月12日(月) 14:59 - 15:56 [政治]

【オキラジ】沖縄防衛情報局3月12日(月) 14:59 - 15:56

出演者
局長:我那覇隆裕
主任:我那覇真子
nice!(0)  コメント(0) 

【頑固亭異聞】「森友文書」問題の焦点[桜H30/3/12] [政治]

【頑固亭異聞】「森友文書」問題の焦点[桜H30/3/12]

守るべきものと、正すべきもの。日本のために論陣を張ってきた“ガンコ者たち”が集い、時事をはじめとする様々なテーマについて、互いに一家言を交えていきます!
キャスター:三輪和雄・佐波優子・小山和伸
■ 「森友文書」問題の焦点
nice!(0)  コメント(0) 

【Front Japan 桜】森友問題の本質と国民の権利 / 東日本大震災からの復興と東京五輪 / 日本人がアカデミー賞~『ウィンストン・チャーチル』 / チャンネル北海道報告[桜H30/3/12] [政治]

【Front Japan 桜】森友問題の本質と国民の権利 / 東日本大震災からの復興と東京五輪 / 日本人がアカデミー賞~『ウィンストン・チャーチル』 / チャンネル北海道報告[桜H30/3/12]

nice!(1)  コメント(0) 

小坪慎也 【祝・当確】石垣市長選、中山市長(自民・現職)当確【やった!と思ったらシェア】 [政治]

小坪慎也 【祝・当確】石垣市長選、中山市長(自民・現職)当確【やった!と思ったらシェア】

nice!(0)  コメント(0) 

和田 政宗‏ まず、財務省の文書関連の一連の私の記事について、分析が甘かったことをお詫び申し上げます。 [政治]

和田 政宗‏ まず、財務省の文書関連の一連の私の記事について、分析が甘かったことをお詫び申し上げます。

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 まったく同感、 [政治]

高橋洋一 まったく同感、



nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 普通の場合、現場の処理(決済文書)に合わせて、無難な国会答弁をするのが本省局長の仕事。佐川氏の場合、オレ様答弁が先で現場の処理を直せと本末転倒、無能の典型。今日財務省が国会提出した資料を見ての感想だが [政治]

高橋洋一 普通の場合、現場の処理(決済文書)に合わせて、無難な国会答弁をするのが本省局長の仕事。佐川氏の場合、オレ様答弁が先で現場の処理を直せと本末転倒、無能の典型。今日財務省が国会提出した資料を見ての感想だが

nice!(2)  コメント(0) 

高橋洋一 佐川氏のおバカな国会答弁に合わせて現場の決裁文書を書き換えなんてサイテーだな。誰が誰に指示したのか。その解明は最低限必要 [政治]

高橋洋一 佐川氏のおバカな国会答弁に合わせて現場の決裁文書を書き換えなんてサイテーだな。誰が誰に指示したのか。その解明は最低限必要

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 森友文書「財務省の書き換え指示あり」なら財務省は解体の他に道なし [政治]

高橋洋一 森友文書「財務省の書き換え指示あり」なら財務省は解体の他に道なし

nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2406 さざれ石10 [余命三年]

余命三年時事日記 2406 さざれ石10
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/03/12/2406-%e3%81%95%e3%81%96%e3%82%8c%e7%9f%b310/ より

さざれ石10
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
■フェイクニュースは世界を根底から腐らす災厄、中世のペストに匹敵する。これを乗り越えないと未来がやってこない。
小川一毎日新聞取締役 2018年2月26日
インターネットメディア協会 (仮称:JIMA) 設立の記者会見でのご発言。
↑ お気に入りです。台湾の国営中央通訊社配信のニュースからご報告致します。
■韓國文學在台灣的伏流暗湧
中央通訊社 發稿時間:2018/03/04 09:08 文:汪宜儒
韓国に対してこれまで複雑な感情を持ち続け、その感情が絡みもつれる台湾人は、流行文化を受入れたあとは、もしかしたらどんどん韓国文学をも理解し楽しむようになれるかもしれない。必要とするものは、ただ時間だけである。
 上記文章で始まるこの記事は、先月開催された第26回台北国際ブックフェア「台北國際書展」に出展した韓国書籍についての紹介です。
タイトルの「伏流暗湧」は、表面は静かに見えるけれど、地下水が底から湧き上がって来ている様子。
これを自然な日本語にするとなんでしょう…..不勉強がバレますね。

台湾人の韓国に対する複雑な感情とは、
台湾は1950年6月25日に始まった朝鮮戦争で韓国を援助し、休戦後も韓国に経済開発の資金援助を行い、損をしても韓国の輸出にも協力してきた。
ところが韓国は1992年8月24日にだまし討ちのように中国と国交を結んで、中華民国 (台湾) と断交した。
 韓国は北京の要求に従い、台湾政府が韓国国内に所有する不動産等の財産を取り上げて中国に引き渡した。
 韓国メディアからは、だまされた台湾が悪いとの嘲りを受けたという史実を指していると思います。
 個人名義に変えて守った韓国内の不動産のうち、確か昨年時点で21件がまだ占拠状態にあり、台湾外交部が返還交渉を続けているというニュースを読みました。
 1997年7月から始まったアジア通貨危機では、当時の韓国大統領キム・デジュンは台湾に資金援助を申し込むも、反対する人が多くて李登輝元総統はお断りになられたそうです。
 日本と同じように台湾の10代20代も、韓国と韓国人に対する警戒感に欠けているようです。
日本統治時代を経験された世代も既にご高齢です。
 中国も同じですが、韓国は「スイス政府民間防衛」の通り、免疫力がない若い世代をターゲットにゆっくりと確実に浸透し、自分たちの正体を知っている世代が消えるのをじ―っと待っています。
 徐々に距離を縮めて「台湾も私達と同じように日帝の植民地にされたことを知らないのですか?台湾も日帝に奴隷にされ、搾取されてきた被害者なのですよ。私達が言うことを信じて下さい。」と洗脳を続けて、最終的には日台両国民の自発的友好関係の分断と台湾の反日拠点化を目指しているのではないでしょうか。
また、韓国の台湾浸透工作は、中国の統一工作と連係している可能性があります。
ちなみに台湾メディアは一部を除き、日本統治時代が一般的なようです。
 最後に。注目すべきは、名前に使われている漢字・職歴・台湾国民への態度から判断して、?な日本人が既に台湾に複数いることです。以上です。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
■フェイクニュースは世界を根底から腐らす災厄、中世のペストに匹敵する。これを乗り越えないと未来がやってこない。
小川一毎日新聞取締役 2018年2月26日
インターネットメディア協会 (仮称:JIMA) 設立の記者会見でのご発言。
発症源の根絶+感染ルートの遮断と同時に、入手できる有益な情報は包み隠さずそのまま、かつ迅速に伝えることも防疫には必要です。
■スイス政府「民間防衛」
第一段階 「 工作員を送り込み、政府上層部の掌握と洗脳 」
第二段階 「 宣伝。メディアの掌握。大衆の扇動。無意識の誘導 」
第三段階 「 教育の掌握。国家意識の破壊 」
第四段階 「 抵抗意識の破壊。平和や人類愛をプロパガンダとして利用 」
第五段階 「 教育やメディアを利用して、自分で考える力を奪う 」
最終段階 「 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量移住で侵略完了 」
あの東京地検の特捜部という部署が、JR東海リニアへの強制捜査をまだ続けているそうですね。
台湾と中国の各報道会社配信のニュースから、中国のリニア事情について要約をご報告致します。
■习近平:发展是第一要务,人才是第一资源,创新是第一动力
2018-03-07 18:55:23 来源:新华网
習近平国家主席:発展は第一の重要任務、人材は第一の資源、イノベーションは第一の原動力
■李克强:加快建设创新型国家
新华社 2018-03-05 10:39
李克強首相:イノベーション指向国家を建設することを速める
●我国自主研发最快磁浮列车年中将下线
2018-03-03 14:12:39 新华社北京3月3日电  (记者阳建、姜琳)
全国人民大会代表で、中国中車株洲電力機車有限公司董事長の周清和氏は3日、我国の「2.0版」快速リニア列車はいま緊張感で空気が張り詰める試作組立段階にあり、今年中に組み立てが終了し完成する計画であると打ち明けた。
これは我国が自主開発した最も速い時速のリニア列車になるであろう。
 周清和氏は記者に、長沙リニア快線と比べて「2.0版」快速リニア列車はさらに速く、さらに軽く、乗客定員数はさらに多い。牽引用リニアモータなど鍵となる極めて重要な部品の性能を高めることにより、列車の速度はこれまでの100km/hから160km/hに上がると伝えた。
●搶占城市交通大餅 北京磁浮列車上路
中央通訊社 發稿時間:2018/02/14 12:01 (中央社記者林克倫北京14日電)
中国の最も有名なリニア列車は上海浦東国際空港を結ぶリニアだが、北京磁懸浮技術発展公司のチーフエンジニアの孫吉良氏は、上海のリニアは運行速度400km~700km/hの高速リニアで都市と都市の間の交通に用いるが、北京のリニアはこれとは異なり中低速リニアで最高時速は100km/h、これまでの地下鉄やライトレールと同じように都市内部での交通をつなぐ運用であると述べる。
●時速100公里!北京首條磁浮地鐵S1線 盼與台灣技術交流
ETtoday新聞雲 2018年02月05日 11:56
北京SI線中低速リニア地下鉄のモデル線は去年12月末に正式に開通。一般的な地下鉄と比べて(車両の)登坂能力が強く、安全信頼等に優れている。
 北京磁懸浮技術発展公司のチーフエンジニアの孫吉良氏は、もし台湾が興味があるなら、喜んで一緒に技術交流を行いたいとの考えを述べる。
SI線は中国中車唐山軌道客車有限公司が研究開発・製造し、6両編成組成を採用し、設計時速は100km/h、満載定員は1,302人。
●中国时速600公里磁浮交通系统技术方案通过评审
新华网 2018-01-26 10:44 来源:中国新闻网
 時速600kmの高速リニア交通システム技術の (具体的な) 計画は、1月25日に青島で19名の中国工程院の院士と国内の専門家による審査を通過した。
これは、中国中車青島四方機車車輛股份有限公司が先頭に立って国内15の企業・大学・高等技術専門学校・科学技術研究機関をまとめて共同で攻略している国家重点研究開発特別プロジェクト「高速リニア交通システムの鍵となる重要技術」の課題は、中間成果を獲得したことをはっきりと示している。
 高速リニアは新型の先端軌道交通技術として、その優位性はますます多くの国によって注目され、ドイツ・日本等の先進国は異なるアプローチを用いて多くのリニア交通運輸構想を発展・開発している。
 日本の超伝導リニア技術は603km/hの試験速度を実現、ドイツのリニア技術の最高試験速度は505km/hに到達し、またドイツは我国上海に運行速度430km/hの世界初の商業運転営業の高速リニア線を建設したが、600km/hの高速リニアシステムと工学的応用は中国ではまだ空白に属する。
 紹介によると、高速リニア交通システムの鍵となる重要な技術研究の課題は、国務院科学技術部の「十三五」国家重点研究開発計画の「先進軌道交通」の重点特別プロジェクトの課題の1つで、中国が初めて企業が組織を取りまとめて実施する国家重点研究開発特別プロジェクトの1つである。
その課題の目標は、600km/hの高速リニアシステムの核心技術を攻略し、自主設計・製造・デバッグと試験評価方法を全面的に掌握し、高速リニアの試作車両を研究開発し、国際対応力を備える中国の高速リニアシステムの核心技術と標準仕様を打ち立て、高速リニア交通システムの完全自主化と産業化能力を形成することである。
■十三五=第13次五カ年計画 (2016年~2020年)
中国高速鉄道について、1997年から始まった大提速 (大スピードアップ) 計画から調べてみましたが、JR東日本はスウェーデンの高速列車X2の末路をご存じなかったのかしら?
 我々は当たり前のように乗っていますが、酷暑多湿~極寒の環境下を最高速度200km/h以上で長時間安定運行できる新幹線は本当にスゴイです。
それを支える運転手さん、車掌さん、保線担当さん、車両メンテ担当さんなど現場の職員さんたちもスゴイ!
 地理的環境と運用思想の違いからドイツは元々その方面の対策は得意ではなかったそうです。
「昭和」の先輩方がご苦労されて遺してくださった世界に誇る大技術とノウハウを、「平成」の経営者さんたちは本当に安く売り飛ばしちゃいましたね。
 中国が受注したインドネシア高速鉄道建設について、工事が一行に進んでいないといまでも揶揄されるようですが、中国の第一の目的は「日本に受注させない=日本の面子を潰す」、ついでに日本側の地質調査の内容を知ることだけで、最初からインドネシアの要望通りにやる気などなかったのではないかと思ってみたりもします。
■跑快傷成本 陸研製高鐵時速250版
中央通訊社 發稿時間:2017/10/25 18:02 (中央社台北25日電)
最高速度350km/hでの営業運転が可能な新型のCR400型 (復興号) は、速い代わりに大量の電力を必要とするので時速250km版を開発中だそうです。
新幹線を本気で海外に売りたいのなら、白物家電の失敗を参考にされた方が良いのでは?
それにしても「中世のペスト」ですか。よっぽど学生時代の授業で印象に残ったのでしょうね。
いま流なら「パンデミック:世界的大流行病」がふさわしいと思います。以上です。

さざれ石
余命様、チームの皆様、いつもありがとうございます。
以下の通りご報告致します。
●中國掃黑出絕招! 3月1日前強制黑道大哥金盆洗手…
自由時報 2018-02-06 08:00 より要約。
中国国務院は先月、「掃黒除悪特別闘争展開に関する通知」を出した。
さらに今週、反社会的犯罪集団の構成員が自首して自らが犯した罪を供述すれば、法に依り罪を減軽するが、先月の通知発表日から今年3月31日までに自首を拒み、悪逆非道の限りを尽くし続けるのであれば、法に依り厳罰に処すとする公告を出した。
公告は反社会的犯罪集団構成員の親友が積極的に自首するよう説得する、あるいは親友が自発的に当局に通報することを呼びかけるが、逆にもし構成員をかくまった場合は、法に依り刑事責任を追及される。
●人民網 (人民日報) の本文の冒頭より。
黑恶势力犯罪分子,国家喊你马上投案自首!
2018年02月06日05:24 来源:人民网
 黒悪勢力は経済・社会の健康的な発展の悪性腫瘍で、普通の人々が心から憎み嫌う不治の病であり、必ず断固として法に依り叩かなければいけない。
オリジナル名「关于开展扫黑除恶专项斗争的通知」は、中華人民共和国刑法と中華人民共和国刑事訴訟法に基づいているそうです。
今週の公告の前段階について、時事通信社等が配信しています。
●習氏、マフィア一掃宣言=「掃黒除悪」、批判弾圧懸念も-中国
時事通信 2018/01/27-15:40 【北京時事】
 中国の習近平国家主席は「黒社会」と呼ばれるマフィアなどの犯罪組織の一掃キャンペーンに乗り出した。習氏は、黒社会の「後ろ盾」となっている地方の共産党幹部も容赦しない方針を表明。汚職を摘発する反腐敗闘争と連動させ、民衆の支持を広げたい考えとみられる。
 新たなキャンペーンのキーワードは「掃黒除悪(黒社会の一掃と悪の排除)」。習氏は11日に開かれた党中央規律検査委員会の会議で「掃黒除悪を反腐敗と結び付け、闇の組織だけでなく背後にいる後ろ盾も捕まえないといけない」と檄を飛ばした。
 24日の国営新華社通信によると、習氏の指示を受けた形で、党と政府は「掃黒除悪闘争の展開に関する通知」を出した。通知は「黒社会と後ろ盾に厳罰を下す」と宣言。黒社会だけでなく、不正に手を貸す党の末端組織幹部も取り締まると強調した。ポルノ、賭博、薬物、マルチ商法、誘拐に関係する組織が重点的な摘発対象となる。
 現時点で完全にクロと断定されていない者は、3月31日までは自由に中国から出国できるのでしょうか?
6日付人民網の記事では、攻撃重点10大犯罪に「国境を越えた組織犯罪」が入っています。
 日本国内には「怒羅権」という暴力団がいますが、もし日本に居住する中華人民共和国籍・中華民国籍 (台湾籍) ・韓国籍・朝鮮籍等と日本国籍が対象者になった場合、また中国・香港・マカオ、台湾、フィリピン等に居住する日本国籍が対象になった場合、日中両政府はどのように対応するのでしょうか。
中共の土台人になって忠勤に励めば、見逃してもらえるのかしら?以上です。
nice!(1)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2405 2018/03/11アラカルト③ [余命三年]

余命三年時事日記 2405 2018/03/11アラカルト③
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/03/12/2405-20180311%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%ab%e3%83%ab%e3%83%88%e2%91%a2/ より

どんたく
余命様、余命プロジェクトの皆さま、激務の最中なのに邪魔するようで
ごめんなさい。
 実はこの2,3日朝鮮学校補助金の件で片っ端から検索をかけていました。それでかなりの資料を集めることが出来たと思います。
 市区町村の朝鮮学校補助金は要綱というものを基として、支給していること。その要綱とは高知県の立法指針から拝借すると、法令ではなく
行政の内部手続きと言われるもの。つまり根拠がないということなのです。またそれに異議を唱えた市区町村の住民が監査請求をしてもほとんど却下です。その行政の言い分も弁護士会が言うような屁理屈を使っています。これでは埒が明かないです。
ただし、もう少し調べたら大田区の岡高志議員(42番)という方が
平成29年第3回定例会第4日(10月16日)に文部省からの通知を受けての区の対応を追及しています。
また足立区の文教委員会請願説明資料というもので、自民党所属の5人の議員が平成29年1月23日に子ども家庭部子ども政策課に請願書を出しています(朝鮮学校に補助金を出さないようにと)。
 各市区町村の外国人への補助金支給に関する要綱や事業評価シートなどを見れば、朝鮮学校へどのように国民に隠れて支払っていたのか。資料を見れば誰だって怒ります。文章を読むより格段にインパクトがあると思います。それで、それらの資料をコチラで印刷して、ヤング倉庫に送ろうかと考えています。
よろしくお願いします。

慶子
お疲れさまです。
先日投稿させていただいてから詰めが甘く見える安倍総理の事を考えていました。
 総理大臣就任後に中国へ特使を差し向け、日本は中国に対して何かする事はないと伝えたとされる件ですが、それが真実なら日本は終了かもしれません。今回のオリンピック開会式出席で、しまりのない笑顔を見せた時点で、衛星中継で世界中に発信された時点で、これまで北朝鮮に圧力をと各国へ呼び掛けた事、朝鮮総連を残したままで制裁をと報道された事、朝鮮学校補助金問題も憲法違反の外国人への生活保護支給問題も国民に丸投げに近い事、中国の日本各地土地買収問題も、移民問題も、実は見せかけの保守と揶揄され日本再生を願う全ての日本人が持つ危機感に繋がり辻褄が合ってしまいます。余命ブログを遡り、実際起こっている諸問題を重ねれば、時系列に沿わずとも確かに符合するものが多々あるのは事実です。パチンコ規正や大事な皇室の問題等と憲法改正に挑む姿勢は頼もしく見えるのですから疑念は笑止かと思考停止になる事もあります…ペンス副大統領と何を打ち合わせたか、または打ち合わせる事も不要なテーマが進行してるものなのか知るよしもありませんが、北朝鮮に拉致された方々を救いますと宣言する総理が、オリンピック開会式でにこやかな笑顔を見せた瞬間に各国から冷笑され、救助が望み薄になる事はないのかと疑念が深まる一方なのです。このような世論の混乱を招く事態を安倍総理は死んだふりと言われるのでしょうか?
 ここでしっかり脇を締めてかからなければこれまでの努力を自らを捨ててしまうと危惧します。おそらく更にだらしない世の中になるでしょう(国会の質疑応答を見れば一目瞭然)。
 ヘイトスピーチ(対策法)に関しては自民党が責任を負うべきと思っています。移民に優しい国づくりのための規正と言う人もいます。日本人が戦う前から負ける仕組みを何故?と考える事も許されない社会は、日本の何もかもを破壊すると言ったら大袈裟でしょうか?…韓国朝鮮人問題を世の中に認知してもらうまで10年要したと言う桜井さんは、拡声器で私達を覚醒させたのかと知事選の演説を聴いて思いました。
 戦後抱えた諸問題を薄皮を剥ぐようにして変えて行こうとしている現在、是非とも安倍総理には肝を据えてかかっていただきたいと思います。でなければ余命様が取り組み、悪戦苦闘する時間も労力もネット社会の語り草になるだけと杞憂します。人生も課題も満点と行かないのも解ります。しかし領土を奪われたら駄目なのです。絶対に死守しなければなりません。その覚悟と希望をトップリーダーは国民から削いではなりません。日本は日本人のための国です。
 先日どなたかがおっしゃった2年かかって探したと喜ばれていたコメントに勇気と元気をいただきました。私もめげずに探します。ただネットばかりの時間がなく、取り寄せた本がたまる一方なので先ずは読みかけのものから片付けて、日高義樹の本の斜め読みに入ります。
 中国は日本だけではなく世界を牛耳ろうとしているのです。国会で共産党のシイさんが生活保護支給問題をまるで中国のように恣意的に4項目にして挙げてました。5項目必要でしょうに、受給者は日本人に限るのですから日本人の視点でと(怒)…麻生太郎副総理が国会で目を閉じている時間が多くなったのは、こうした議員が犇めいているからに違いないと思うこの頃です。長々ととりとめのない事を、ブログと関係のない事をすみません。
 どうしても日本のこれからが心配で仕方なくて入れさせていただきましたので、読み捨て宜しくお願い致します。お忙しいところ本当に申し訳ありません。乱文のまま失礼致します。

きょう
余命様、先日はコメントを掲載して下さってありがとうございました!自分のコメントが表示されているのを見て、びっくりして「わっ」と声をあげてしまいました。嬉しかったです!!
 さて、前々から、反日的言動をする有名人について、せっかく培った名声に自ら泥を塗るようなこと(=国益に反する言動)をするのはなぜだろう、と不思議に思っていたのですが、ウィキペディアの「日本の学生運動」の”学生運動に参加した著名人”の項を見、理由の一つは若かりし頃の反社会的活動にあるかも、と思いつきました。青春時代への郷愁か、または刷り込みのせいで三つ子の魂百までになったか。もちろん、自覚的に信念を貫いている人もいるでしょうけれど。その、”学生運動に参加した著名人”を以下に転載します。自分的には、糸井重里、北野武、坂本龍一、テリー伊藤、村上龍の名前を見つけて妙に納得できました。安彦良和にはショック。
・石井慎二 – 洋泉社社長。革マル派の影響力が強い早稲田大学新聞会に所属。
・糸井重里 – コピーライター・作詞家・随筆家。法政大学時代は中核派に所属し佐世保エンタープライズ寄港阻止闘争にも参加。典型的『しらけ世代』の一人。
・猪瀬直樹 – 信州大学全共闘議長を務めた。
・根津甚八 (俳優) – 獨協大学全共闘
・内田樹 – 東京大学在学中に「過激派学生」として活動。某政治党派に属していた。内ゲバで殺された革マル派の金築寛とは当時、親友だった。
・江田五月 – 弁護士。東京大学教養学部時代に学部自治会委員長として大学管理法反対ストを指揮し、退学処分を受ける。復学後は運動と絶縁。
・大野力 – 評論家。『デモに渦巻く青春』(番町書房、1968年)において「かれら反日共系活動家の求めているのは、経済的要求ではなく、その闘いを通じての、人間的文化的要求だと言えよう」としている。
・岡留安則 – 法政大学時代に構造改革派に所属した。
・菅直人 – 政治家。第94代内閣総理大臣。東京工業大学在学中に学生運動に参加していた。
・神津陽 – 評論家。ブント叛旗派のリーダー。
・北野武 – 明治大学工学部学生時代に、羽田闘争などに参加したが、そのまま中退している。
・坂本龍一 – 音楽家。新宿高校時代に参加。後に東京芸術大学へ進学。
・佐藤優 – 元外務省官僚。70-80年代の活動家。母方の伯父からの刷り込みがあり、埼玉県立浦和高校では社青同協会(向坂逸郎)派に所属、同志社大学では同派を脱退、神学部自治会・学友会運動に参加する、『私のマルクス』(文藝春秋、2007/12)より。後に鈴木宗男とともに逮捕され有罪確定。
・三遊亭圓楽 (6代目) – 青山学院大学時代にブントに参加。
・塩崎恭久 – 政治家。安倍内閣の内閣官房長官、厚生労働大臣。全国浪人共闘会議(浪共闘)に参加。
・塩見孝也 – 評論家。ブント赤軍派のリーダー。
・仙谷由人 – 政治家。菅内閣の内閣官房長官。構造改革派のフロント (社会主義同盟)の活動家として、東京大学法学部で全共闘運動に参加。
・高須基仁 – 出版プロデューサー。中央大学社学同の委員長として数々の闘争に参加。1968年の10・21国際反戦デーでは六本木防衛庁に丸太を抱えて先頭で突入した。
・高瀬幸途 – 太田出版社長。法政大学時代、非合法革命党派に所属。
・高橋源一郎 – 小説家。横浜国立大学在学中の1969年に凶器準備集合罪で逮捕。翌年、半年間にわたって東京拘置所に留置される。この時期に高橋は一種の失語症に陥り、それが彼の文学活動に大きな影響を与えている。
・高橋伴明 – 映画監督。早稲田大学で全共闘運動に参加し内ゲバ事件で逮捕。
・田崎史郎 – 政治評論家。中央大学法学部。大学2年時に三里塚闘争に参加して、凶器準備集合罪で逮捕された。
・千坂恭二 – 評論家。全国浪人共闘会議(浪共闘)やアナキスト革命連合に参加。1969年10月の大阪芸術大学夜襲闘争で逮捕。
・テリー伊藤 – タレント。日本大学経済学部在学中に日大全共闘に参加。左眼の斜視は、デモ行進中に投石を受けて重傷を負った後遺症である。
・友成純一 – 映画評論家。高校時代に新左翼セクトに加盟。内ゲバを闘う。
・中上健次 – 小説家。ブント系で活動し羽田闘争に参加。早稲田大学では聴講生として活動した。
・中沢新一 – 思想家。毛沢東派であるML派の隊列にいたといわれる。
・中嶋嶺雄 – 政治学者。東京外国語大学へ入学後は学生運動に没頭。大学を卒業する頃は安保闘争の高揚期であり、企業への就職活動は一切行わなかった。
・梨元勝 – 芸能レポーター。法政大学に通い中核派学生として、活動した。
・西部邁 – 評論家。共産主義者同盟に所属。全学連中央執行委員として安保闘争に参加。のち、現在に見られるように右派へ転向。
・広河隆一 – フォトジャーナリスト。早大ブントに所属。大学卒業後、イスラエルに渡航し、共産主義的な反シオニスト組織である「マツペン」で活動を行った。
・松岡正剛 – 評論家。革マル派の影響力が強い早稲田大学新聞会に所属。文学部議長。デモの先頭で闘争の日々を送る。
・樋口紀男 – マーケティング実務家。元日本大学商学部教授。エンドレス・コミュニケーションズ代表取締役会長。中央大学卒。
・宮崎学 – 評論家。第1次早大闘争に日本共産党側で参加。共産党系のゲバルト部隊あかつき隊の隊長として、早大全共闘および東大全共闘と激しいゲバルトを闘う。
・村上龍 – 小説家。他の学生運動とは繋がりはないが、学生闘争が盛んな時期の1969年の高校在学中に高校の屋上をバリケード封鎖し停学処分を受ける。この経験を元に『69 sixty nine』を執筆。
・森田実 – 政治評論家。日共除名後、共産主義者同盟(ブント)に参加。ブント結成時のメンバーの一人。反米で護憲派。
・蓮見清一 – 宝島社社長。早稲田大学で革マル派の学生運動を行う。
・安彦良和 – 漫画家、アニメーター。弘前大学の全共闘運動に参加。校舎バリケード封鎖の責任者として逮捕、退学処分を受けた。
・矢作俊彦 – 小説家。第2次ブントの活動家だった。
(きょう)

どんたく
再度、投稿します。
私立学校や外国人学校で分かりにくくして、朝鮮学校に渡るのではないかと懸念したこと、既に実例がありました。
1187 過去投稿記事から⑬
 妖精さんの端くれさんが挙げてくださいました学校法人 愛知朝鮮学園のHP上で、愛知県下自治体補助金支給状況で確認できます。
 やはり、外国人学校に対する特別補助金・私立学校経常費補助金・外国人学校運営費交付金・社会福祉協議会補助金など数多くの言い回しで、これでは朝鮮学校への補助金はいくらでも目が届かない間に渡ります。
 やはり各自治体、特に市町村へもチェック機能を働かせるべきではと思います。それとも外患罪候補に一挙に躍り出るのでしょうか?

.....外患誘致罪というのは日本国憲法における対外存立法であり、他のどの法令にも優越する「有罪→死刑」という重罪である。そして不思議なことに有事に適用されることはない。なぜなら当事国双方の国民は戦闘での殺戮戦であり、また利敵行為をする売国奴や便衣兵は戦時国際法により、即刻処刑が認められているからだ。裁判にはならない。
 すでに日本領竹島を不法占拠して韓国軍が防衛演習までしている実態は、明らかな外患罪適用下にあり、政府もそのような見解を示しているが、それを告発した事案は、検察によってことごとく門前払いされてきた。その返戻理由は「外患罪適用下にあらず」というものだったが、さすがにこれには無理があり、第四次告発では撤回されている。要するに返戻処分している検察さえも有事を認めざるを得ない状況になっているということである。
 こういう状況下で仮想ではない、実質敵国となっている南北朝鮮に対して、再三の警告にもかかわらず、いかなる名目であれ補助金や資金の援助その他の利益を供与することはまごうことなき売国行為である。
 在日の日本蚕食は行政の深くまで進んでおり、生活保護をはじめ、あらゆる保障制度や補助金制度が汚鮮されている。こういう事実を日本国民が知り始めており、少なくとも嫌韓感情が爆発寸前のところまで来ているといってもいい状況である。
 一番可能性があるのは日韓断交であるが、はじまれば中国、韓国の国防動員法により、在日と反日売国奴狩りが、すぐにもはじまるだろう。これまでの経緯からして検察に出番はなく、下手をすると巻き込まれる恐れまである。政権が動くとすれば、当然、コソボ、クリミア方式となる。これが一番犠牲が少なく、きれいに片付ける方法である。
 「民衆の正義は法の正義を乗り越える」なんて言う弁護士がいるが、どうも日本国民を忘れているようだ。この御仁には近いうちに対峙することがあるかもな。この関係は「テロリストと川崎デモ」№7に詳説している。
 なお、本日、吉田氏より資料をいただいた。

松茸
アメリカの対北朝鮮制裁圧力から、対話に方向転換で首脳会談とか、今現在も核開発をしてるのに、制裁で去年末から核開発をしてないと、白々しい嘘をつく、対北朝鮮驚異は取り敢えず日本だけだから、放置てことか?
松茸
モデルの安ミカて人は、テレビで1975年済州島から、密入国したと、公言してたらしいが、、なぜ日本の法律が機能しないのがある人達にとって日本の国は、自国以上に暮らしやすいか?
松茸
対北朝鮮、対話路線にきりかえは、トランプ大統領、パチンコマネーで抱き込まれたのですか?

良量
余命三年時事日記6 1冊
余命三年時事日記7 1冊

.....完璧な情報不足。これでは送れないよお。

中華腫にはトンケツを朝鮮腫にはトンスルを
しばらくツイッターで彷徨っていたらまあ良くも悪くもすごい人だらけで参りました…工作員と思しき人はどこかしらで口が悪い様な?抑えをかけていてもどこかおかしい、そんな感じばかりします…
ツイ界隈ではラジオ体操の替え歌がどうこう言われている様ですが私はこちらの歌を勝手ながらお送りさせて頂きます。

迷子を装う懲り亜ちゃん、あなたの祖国はどこですか?名前〜を聞いても答えない、お家〜を聞いても答えない、ニカ!ニダ!ニカ〜ニダ!ニカ!ニダ〜泣〜いて誤魔化してる懲り亜ちゃん、い〜ぬ〜の〜お巡りさん、困ってしまって王、王、王、王!王、王、王、王!

お後がよろしい様で…
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2404 在日コリアン弁護士協会最新情報 [余命三年]

余命三年時事日記 2404 在日コリアン弁護士協会最新情報
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/03/12/2404-%e5%9c%a8%e6%97%a5%e3%82%b3%e3%83%aa%e3%82%a2%e3%83%b3%e5%bc%81%e8%ad%b7%e5%a3%ab%e5%8d%94%e4%bc%9a%e6%9c%80%e6%96%b0%e6%83%85%e5%a0%b1/ より

山ほととぎす
■■■ 在日コリアン弁護士協会(LAZAK)について
〇 北山様の特集在日コリアン弁護士協会①~③が連載されました。
〇 LAZAKは、2001年に発足し現在では会員数は120名を超えるそうです。
〇 LAZAKの発足時の「設立趣意書」を読むと、彼らは(私の解釈によれば)「寄留地である日本国内において在日コリアンの便宜を最大限に図ろうとして、政治的意思決定過程に参画する権利を確保し、在日コリアンのための法の支配を推進する」ことを目指して活動をしていると考えられます。
〇 これは外国人の政治活動について、「わが日本国の政治的意思決定又はその実施に影響を及ぼす活動等を禁じた昭和53年の最高裁判所のマクリーン判決」に抵触するものであり、LAZAKが違法な政治活動を行うことを主張していることは明白です。
□□□ LAZAK会員などをもう一度見ておきましょう。
①  LAZAKの歴代代表、副代表、主要メンバーなど
②  LAZAKへの協力弁護士(同協会が編著した3冊の図書への執筆者)
■■■ LAZAK の歴代代表、副代表などの主要メンバー48人は次ぎのとおりです。
●=在日コリアン弁護士協会(LAZAK)の会員弁護士・会員弁護士と事務所を同じくするコリア名の弁護士・LAZAK協力弁護士
■=弁護士法人・弁護士事務所
●氏名 金竜介(きん りゅうすけ)(2014~2015年度 LAZAK代表)
職業 弁護士
事務所 台東協同法律事務所
住所 〒110-0015 東京都台東区東上野3-8-7矢口ビル5階A室
電話 03-3834-5831  FAX  03-3834-5833
●氏名 姜文江(きょう ふみえ)(2016~2017年度 LAZAK副代表)
職業 弁護士
事務所 法律事務所 ヴェント
住所 〒224-0032神奈川県横浜市都筑区茅ケ崎中央25-7フォーラスプラザ203
電話 045-949-5905 FAX 045-944-1101
●氏名 韓雅之(はん まさゆき)(2016~2018年度 LAZAK副代表)
職業 弁護士
事務所 森岡・山本・韓法律事務所
住所 〒530-0003 大阪市北区堂島1-1-25 新山本ビル9階
電話 06-6455-1900 FAX 06-6455-1940
●氏名 裵薫(ぺえ ふん)(2002~2006年度LAZAK共同代表)
職業 弁護士
事務所 弁護士法人 オルビス 大阪事務所
住所 〒542-0081 大阪市中央区南船場1丁目16番10号 大阪岡本ビル5階
電話 06-6264-1976 FAX 06-6244-1978
■弁護士法人 オルビス
法人名 弁護士法人 オルビス
設立 2007年3月1日 設立
代表 弁護士 裵薫(ぺえ ふん)
■大阪事務所 〒542-0081大阪市中央区南船場1丁目16番10号 大阪岡本ビル5階
電話 06-6264-1976 FAX 06-6244-1978
所属弁護士
●氏名 成末 奈穂(なるすえ なほ)
●氏名 金 愛子(きん あいこ)
■東京事務所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3丁目20番4号 虎ノ門鈴木ビル6階
電話 03-5425-4488 FAX 03-5425-4489
所属弁護士
●氏名 金紀彦(きん のりひこ)東京事務所代表
●氏名 金慶幸(きむ きょんへん)
●氏名 沈賢治(しむ ひょんち)
●氏名 李政奎(い じょんぎゅ)
●氏名 李麗奈(りー れいな)
●氏名 高英毅(こう よんき)(LAZAKの2002年設立時の共同代表 LAZAK理事)
職業 弁護士
事務所 原後綜合法律事務所
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷3丁目2-1 四谷三菱ビル5階
電話 03-3341-5271 FAX 03-3359-5975
●氏名 金喜朝(きん よしとも)(LAZAK 2008年8月から代表)
職業 弁護士
事務所 ソルティオ法律事務所
住所 〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満4-3-25梅田プラザビル別館2階
電話 06-6362-7001 FAX 06-6362-7002
●氏名 白承豪(はく しょうごう/べくすほ)(2012~2014年 LAZAK代表)
職業 弁護士
事務所 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所
住所 〒650-0027 神戸市中央区中町通2-1-18 JR神戸駅NKビル7F
電話 078-341-6348 078-341-6342
■事務所 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所
住所 〒650-0027 神戸市中央区中町通2-1-18 JR神戸駅NKビル7F
電話 078-341-6348 078-341-6342
所属弁護士
●氏名 韓検治(はん こむち)(2008年8月LAZAK理事) 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所 共同代表
職業 弁護士
●氏名 崔舜記(さい しゅんき)(LAZAK会員) 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所 共同代表)
職業 弁護士
●氏名 黄文錫(ふぁん むんそく) 神戸セジョン外国法共同事業法律事務所共同代表)
職業 外国法事務弁護士(兵庫県弁護士会所属)
●氏名 邊 公 律(ぴょん こんゆる)
職業 弁護士
■東京神谷町綜合法律事務所
住所 〒105-0001 東京都港区虎ノ門5丁目1番5号メトロシティ神谷町5階
電話 03-3434-7050 FAX 03-3434-7060
所属弁護士
●氏名 李宇海(いー うへ)(2008年LAZAK代表)東京神谷町綜合法律事務所代表弁護士
●氏名 金弘智(きむ ほんじ)(LAZAK会員)弁護士
●氏名 呉奎盛(ご けいせい)弁護士
●氏名 成綾子(なり あやこ)弁護士
●氏名 原田學植(はらだ がくうえ)・趙學植(ちょう はくしく)
弁護士
●氏名 李将(いー じゃん)弁護士
●氏名 安田栄哲(やすだ えいてつ)弁護士
●氏名 韓泰英(はん てよん)弁護士
●氏名 金 帝憲 (きん ていけん)(LAZAK会員)
職業 弁護士(四谷国際法律事務所 所長)
事務所 四谷国際法律事務所
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷2-14-4 ミツヤ四谷ビル5階
電話 03-6457-4301  FAX  03-6457-4302
■シティユーワ法律事務所
住所 〒100-0005 東京都千代田区丸の内2-2-2  丸の内三井ビル7階
電話 03-6212-5500 FAX 03-6212-5700
所属弁護士
●氏名 金哲敏(きん あきとし/きむ ちょるみん)(LAZAK会員)
職業 弁護士
●氏名 宋昌錫( Changsok Song そ そんちゃん)(LAZAK会員)
職業 弁護士
●氏名 金 秀玄(きむ すひょん)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 広尾パーク法律事務所
住所 〒106-0047 東京都港区南麻布5-10-37Esq広尾3階
電話 03-5422-6713 FAX 03-5422-6714
●氏名 金 大燁(きん だいよう)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 弁護士法人 淀屋橋・山上合同 大阪事務所
住所 〒541-0041 大阪市中央区北浜3丁目6番13号 日土地淀屋橋ビル6階
電話 06-6202-3355 FAX
●氏名 黄 大洪(こう だいこう)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 グリーン法律会計事務所
住所 〒530-0047 大阪市北区西天満6丁目7番2号 新日本梅新ビル8F
電話 06-6313-9000  FAX 06-6313-2110
●氏名 南泰準(なむ てじゅん)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 弁護士法人 神戸シティ法律事務所
住所 〒650-0033 兵庫県神戸市中央区江戸町98番地1東町・江戸町ビル5階
電話 078-393-1350 FAX 078-393-2250
●氏名 梁栄文(Yang Young Moon)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 弁護士法人梅ヶ枝中央法律事務所
住所 〒530-0047 大阪市北区西天満4丁目3番25号 梅田プラザビル2階
電話 06-6364-2764 FAX 06-6311-1074
●氏名 林範夫(いむ ぼんぶ)(2016~2018年度LAZAK代表)
職業 弁護士
事務所 一心法律事務所
住所 〒541-0041 大阪市中央区北浜2丁目1番3号 北浜清友会館ビル2F
電話 06-6221-3333 FAX 06-6221-3334
●氏名 金奉植(きむ ぼんしく)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 大阪ふたば法律事務所
住所 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-1-3 北浜清友会館ビル9階
電話 06-6205-9090 FAX 06-6205-9091
●氏名 趙 誠峰(ちょ せいほう)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 早稲田リーガルコモンズ法律事務所
住所 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-6-17 千代田会館4階
電話 03-6261-2880 FAX  03-6261-2881
●氏名 白充(ぺく ちゅん)(LAZAK理事)
職業 弁護士
事務所 沖縄合同法律事務所
住所 〒900-0014 沖縄県那覇市松尾2丁目17番34号
電話 098-917-1088
●氏名 金英哲(きむ よんちょる)(LAZAK理事)
職業 弁護士
事務所 KIM法律事務所(所長)
住所 〒541-0041 大阪市中央区北浜2-3-10 大阪松田ビル7F
電話 06-6222-7887 FAX 06-6222-7886
■J&K法律事務所
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷3-3 エスパスコンセール4階
電話 03-3359-8831 FAX 03-3359-8832
所属弁護士
●氏名 梁 文洙 (やん むんす)(LAZAK会員)
職業 弁護士
●氏名 金 昌浩(きむ ちゃんほ)(LAZAK会員)
職業 弁護士
●氏名 張界満(ちゃん げまん)(LAZAK会員)
職業 弁護士
●氏名 宋 惠燕(そん へよん)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 武蔵小杉合同法律事務所所属
住所 〒211-0004 神奈川県川崎市中原区新丸子東2-895 武蔵小杉ATビル
505号室
電話 044-431-3541 FAX 044-422-5315
●氏名 殷 勇基(いん ゆうき)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 東京千代田法律事務所
住所 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-3NAビル4階
電話 03-3255-8877 FAX  03-3255-8876
●氏名 具 良鈺 (く りゃんおく)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 たんぽぽ総合法律事務所
住所 〒530-0047 大阪市北区西天満3-14-16 西天満パークビル3号館10階
電話 06-6360-0550 FAX 06-6360-0515
●氏名 尹徹秀(ゆん ちょるす)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 麹町国際法律事務所
住所 〒102-0083 東京都千代田区麹町2-2 KIHOHビル3階
電話 03-3237-7501 FAX 03-3237-7448
●氏名 金南湜(きむ なむしく)(LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 ルクス法律事務所
住所 〒530‐0047 大阪市北区西天満2-8-5西天満大治ビル5階
電話 06-6316-2755
●氏名 李 世燦 (り せちゃん) (LAZAK会員)
職業 弁護士
事務所 大谷&パートナーズ法律事務所
住所 〒160-0004 東京都新宿区四谷2丁目4番地3 久保ビル2階
電話 03-5357-7521 FAX 03-5357-7531
■■■ LAZAKが編著した3冊の図書への(LAZAK会員以外の弁護士=)執筆者15人は次ぎのとおりです。
〇 「裁判の中の在日コリアン 中高生の戦後史理解のために」(在日コリアン弁護士協会編著)
〇 「Q&A 新・韓国家族法」(在日コリアン弁護士協会編著)
〇 「ヘイトスピーチはどこまで規制できるか」(在日コリアン弁護士協会編著)
■「裁判の中の在日コリアン 中高生の戦後史理解のために」(在日コリアン弁護士協会編著)
(執筆者 李宇海、殷勇基、姜文江、金哲敏、金喜朝、金竜介、高英毅、崔宗樹、宗惠燕、崔信義、張界満、白日光、裵薫、梁英子、尹英和、梁英哲)
●氏名 崔宗樹(さい むねき)
職業 弁護士
事務所 クリア法律事務所
住所 〒104-0043 東京都中央区湊1-8-12 TIビル3階
電話 03-5542-0787  FAX03-5542-0788
●氏名 崔信義(さい のぶよし)
職業 弁護士
事務所 崔信義法律事務所
住所 〒530-0047 大阪市北区西天満1-7-4 協和中之島ビル2A
電話 06-6809-5881 FAX 06-6809-5882
●氏名 白日光(にっこう はく)
職業 弁護士
事務所 さくら共同法律事務所
住所 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1番7号 NBF日比谷ビル16階
電話 03-5511-4400  FAX 03-5511-4411
●氏名 梁英子(やん よんじゃ )
職業 弁護士
事務所 双葉法律事務所
住所 〒650-0027 神戸市中央区中町通2丁目2番18号 平戸ビル5階
電話 078-366-2800 FAX 078-366-2888
●氏名 尹英和(Young Hwa Yoon)
職業 弁護士
事務所 弁護士法人第一法律事務所
住所 〒530-0005 大阪市北区中之島2丁目2番7号中之島セントラルタワー 24階
電話 06-6227-1951 FAX  06-6227-1950
■「Q&A 新・韓国家族法」(在日コリアン弁護士協会編著)
(執筆者 裵薫、林範夫、金奉植、尹英和、殷勇基、韓雅之、裵貞嬉、金哲敏、白充、李博盛、金英哲、金帝憲、姜文江、金裕介、崔宗樹、鄭聖愛、金啓彦、邊公律、梁桂亨、宋惠燕、張界満、李春熙、白承豪、韓検治、金紀彦、金喜朝、朴憲洙、梁栄文、宋昌錫、梁文洙、黄大洪、黄文錫、金映珉、金弘智、梁英子、尹徹秀)
●氏名 裵貞嬉(Bae Jeonghee)
職業 弁護士
事務所 愛知市民法律事務所
住所 〒451-0031 名古屋市西区城西1-12-12パークサイドビル2階
電話 052-529-6155
●氏名 李博盛(り ぱくそん)
職業 弁護士
事務所 李法律事務所
住所 〒810-0023 福岡市中央区警固3丁目3番11号
電話 092-741-0410 FAX 092-741-0609
●氏名 金裕介(Yuusuke Kin)
職業 弁護士
事務所 さくら共同法律事務所
住所 〒100-0011 東京都千代田区内幸町1丁目1番7号 NBF日比谷ビル16階
電話 03-5511-4400 FAX  03-5511-4411
●氏名 鄭聖愛(ちょん そんえ)
職業 弁護士
事務所 神戸海道法律事務所
住所 〒650-0027 神戸市中央区中町通2丁目1番18号 JR神戸駅NKビル5階
電話 078-351-0778
●氏名 金啓彦(きん よしひこ)
職業 弁護士
事務所 杉村・堤法律事務所
住所 〒530-0047 大阪市北区 西天満2-2-3 ユニシオ西天満二丁目B06
電話 06-6361-1777 FAX 06-6361-1778
●氏名 梁桂亨(やん けひょん)
職業 弁護士
事務所 梁法律事務所
住所 〒343-0023 埼玉県越谷市東越谷6-205-5
電話 048-962-1733 FAX 048-962-1733
●氏名 李春熙(り ちゅに)
職業 弁護士
事務所 銀座三原橋法律事務所
住所 〒104‐0061 東京都中央区銀座6丁目14番20号香蘭社ビル4階
電話 03-5148-2337  FAX 03-5148-2338
●氏名 朴憲洙(ぱく ほんす)
職業 弁護士
事務所 名城法律事務所
住所 〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内3丁目5番10号名古屋丸の内ビル4階
電話 052-961-3071 FAX 052-961-6095
●氏名 金映珉(Youngmin Kim)
職業 弁護士
事務所 西村あさひ法律事務所
住所 〒100-8124 東京都千代田区大手町1-1-2 大手門タワー
電話 03-6250-6200 FAX 03-6250-7200
■「ヘイトスピーチはどこまで規制できるか」(在日コリアン弁護士協会編著)
(執筆者 板垣 竜太、木村草太、金竜介、金哲敏、李春熙、金星姫、具良鈺、金昌浩、宋惠燕、韓雅之)
●氏名 金星姫(きん そんひ)
職業 弁護士
事務所 加藤高志法律事務所
住所 〒530-0047 大阪市北区西天満4-9-12リーガル西天満ビル805
電話 06-6365-6401 FAX  06-6365-6402
nice!(0)  コメント(0) 

2018年3月12日 ザ・ボイス 長谷川幸洋 [政治]

2018年3月12日 ザ・ボイス 長谷川幸洋

nice!(0)  コメント(0) 

【DHC】3/12月 ケント・ギルバート×上念司×居島一平【虎ノ門ニュース】 [政治]

【DHC】3/12月 ケント・ギルバート×上念司×居島一平【虎ノ門ニュース】

nice!(0)  コメント(0) 

2018年3月12日 あさラジ! 須田慎一郎 [政治]

2018年3月12日 あさラジ! 須田慎一郎

0:08 銀行もブロックチェーンで送金サービス
4:48 米朝対話 急展開
10:30 森友書き換え問題
nice!(0)  コメント(0) 

2018年3月12日 おはよう寺ちゃん活動中 上念司 [政治]

2018年3月12日 おはよう寺ちゃん活動中 上念司

9:45 森友 文書書き換え問題
14:55 東日本大震災から7年 今なお続く風評被害
18:08 森友 書き換え問題 財務省認める方針
27:54 キタの非核化は可能か?
37:08 エンディング
nice!(1)  コメント(0)