SSブログ

【討論】もう侵略は始まっている!北海道・沖縄三元中継[桜H30/5/19] [政治]

【討論】もう侵略は始まっている!北海道・沖縄三元中継[桜H30/5/19]

出演:
・東京本社
 坂東忠信(元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪防犯講師)
 渡邉哲也(経済評論家)
 水島総(日本文化チャンネル桜代表)
・北海道支局
 小野寺まさる(元北海道議会議員)
 川田ただひさ(前札幌市議会議員)
 沢田英一(歯科医師)
・沖縄支局
 我那覇真子(琉球新報、沖縄タイムスを正す県民・国民の会代表運営委員)
 金城テル(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
 ボギーてどこん(チャンネル桜沖縄支局キャスター)
 惠隆之介(ジャーナリスト)
nice!(7)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2527 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑥ [余命三年]

余命三年時事日記 2527 日本人と在日朝鮮人との戦いがはじまった⑥
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/05/19/2527-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e3%81%a8%e5%9c%a8%e6%97%a5%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e4%ba%ba%e3%81%a8%e3%81%ae%e6%88%a6%e3%81%84%e3%81%8c%e3%81%af%e3%81%98%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%91%a5/ より

朝鮮人に脅されてお金を払いますか?
姜 文江
宋 恵燕
神原 元

余命のおかげ
余命様、PTスタッフの皆様、いつもありがとうございます。
2519にも投稿しましたが流れてしまったようなので、もう一度(笑)
私のとこにも武蔵小杉合同弁護士事務所からお手紙?届きました。
ということは。。。第5次分から全員なんでしょうかね?
取り急ぎご連絡まで。

.....1日100件以上の投稿がある。時系列で見ていきたいのだが、事象の展開が早く、また件数が多いので、未処理の山となっている。ご承知の通り、せんたくチャンネル小野誠氏の関係でスタッフを全員避難させているのであらゆる業務が停滞中である。
せんたくチャンネル小野誠氏については通知書を配達証明で送っているが戻ってきており、あいかわらず所在不明である。しかし、しかるべき措置はとっているので近々、片付くだろう。

お多福
こんにちは、2度目のコメントになります。
1度目は、2511 2018/05/11アラカルト①で承認待ちになっていますが、その後のブログを拝見させていただき、心も落ち着き、自分もしっかり頑張ろうという気持ちになりました。お導きありがとうございます。
私のところにも、武蔵小杉合同法律事務所から、通知書1枚、合意書2枚届きました。内容は、2520 日本人と朝鮮人の戦いが始まった②での匿名希望様のと同じで、日付のみ5月17日になっていました。
私も皆さんと同じく、ご指示をお待ちしております。
よろしくお願いいたします。

定雀
余命様・スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
5/19武蔵小杉合同法律事務所から通知書1通・合意書2通が届きましたのでご報告致します。内容は北山様と同一です(日付は5/17日です)。各弁護士会からの封書と共に保管しておきます。
それから、4/22の記事にありました「ご都合の細部について調整」の件、書籍代金が不足していたりしましたでしょうか?メールは傍受の危険があると理解しましたので電話番号も記載しておきます(下記ウェブサイトの欄に携帯番号を記載しておきます)。
寒暖差の激しい季節です。皆様お体にはお気を付け下さい。
失礼致します。

aspic
ああ、弁護士会会長が朝鮮学校に補助金支給せよとの要求を出したのは総連の命令だからか。
しかしアメリカにも突っ張っている北朝鮮が、日本国内ではテロ団体にも指定されず、いじめと称する犯罪を犯しても訴追もされないでいられるのはよほど連合国側の都合のよいように動かされているのか、朝鮮人と縁を結んだものが増えてしまっているのだろうと思う。
特に平等面と被害者面をばらまくハザールユダヤ人の悪党が問題だ。アメリカなどは日本は自国憲法に文句があるならさっさと改憲すればいいと言ったそうではないか。
中朝の手先が改憲を必死で阻んできたのであろう。
こんな汚い奴らが日本の社会の障害になっていると世界にしらせていくしかあるまい。

山ゆりのごとく
余命様、スタッフの皆々様何時もありがとうございます。
本日武蔵小杉が私の元にも参りました。へたれ者の私は、ちょっと心臓バクバクですが、心を強く持ちたいと思います。
ご指示お待ちしております。
皆様お体に気を付けて下さいませ。

とんちゃん
こんにちは、私のところにも武蔵小杉から皆様と同じ通知書と合意書2通が届きました。弁護士たるものが一国民の懲戒請求者に対して恫喝ともとれる同意書なるものを送ってくるとは、前代未聞です。怒りしかありません。この通知者は法的根拠もなく、支払いの義務もありません。皆様と共に最後まで戦う所存ですので、今後とも宜しくお願い致します。

邦彦
今日 5/19 武蔵小杉合同法律事務所から
通知書と合意書が届きました。
以上 ご連絡致します。
茶と白のセタ飼い
武蔵小杉から皆様と同じ脅迫文書が届きました。来月からあちらさんはテロ支援組織として指定されるようで、盛大な祭りが始まるのが楽しみであります。テロに屈せず!反日に止めを刺すまでもう少し!

.....今、削除するための範囲指定しているところだ。

The Big Picture!
本日(5月19日)、普通郵便にて、我が家にも武蔵小杉法律事務所から通知書と合意書2通が届きました。
訴訟になった際に「そんな郵便は届いていない」「受け取った覚えがない」と言われたときにどうするのでしょうか。
また、なぜ住所や名前が分かっているのでしょうか。
弁護士会が教えたって事ですか??? それダメでしょう。
まあ内容は「北山考察」の通りです。
できれば通知書に記載されている平成19年4月24日最高裁判所第3小法廷判決の全文を添付してほしかったです。
それと「虚偽告訴罪に該当します」と書かれていますが、これはどう考えても脅しでしょう。「該当するかしないかを決める」のは裁判所ではないのですか。
本当、弁護士さんって怖いですね。
以上、ご報告まで。

.....反訴の準備をしている。これは大切な証拠となるので保存しておいていただきたい。普通郵便で送付しているのは、反訴の場合に、そんな郵便物は送っていないという逃げに使うためだから、いかに意図的に詐欺行為をしているかがわかるだろう。

町会請求
諸兄の皆様おつかれさまです。
当方にも通知書が来ました。早い方で5月16日到着。
1週間という期間をかけて到着し続けていることから考えて全員に通知書がいくものと推測します。
このような封筒で送られてきました
封筒
ttps://imgur.com/a/Rzkd13Jhttps://imgur.com/a/Rzkd13J

AIKOKU
余命翁様、スタッフの皆様、ここに集う同志の皆様、日本再生へのお働き大変お疲れ様です。
久しぶりに投稿します。本日(5/19)武蔵小杉合同法律事務所から、通知書と合意書が届きました。
日本国民として、私たちの血税を反日国北朝鮮の管理する学校へ支給することは納得がいきません。
憲法89条に違反しているにも関わらず、憲法や法律の専門家集団である弁護士会の発する補助金支給要求声明は普通の感覚を持つ人なら「それは違うだろう」と思うはずです。私もそう思い、私たちに与えられている権利である懲戒請求をおこしました。
その結果、何故このことで慰謝料を支払ったり、和解の為の合意書が必要なのか? 頭おかしいとしか思えません。
提訴があったら、反訴に参加する予定ですが私用で10日程家を空けます。今後の戦略のご指導よろしくお願いします。

御隠居
余命様、スタッフの皆様、そして日本再生を支援されている皆様、お疲れ様です。
早速ですが、本日(5/19)長野県弁護士会より懲戒請求事案の回答が届きました。対象弁護士4名の懲戒請求に対し「懲戒しない」という定番の回答でしたが、今回は長野県弁護士会も佐々木弁護士と足並みを揃えて同様に自爆したいようです。
対象弁護士の主張に【佐々木弁護士のツイートを採用】してコメントを作成されています。併せてパソコンよりツイート画面をコピーしたものが添付されています。
添付画面は、ささきりよう(18:41-2017年9月18日の書き込みから9月19日のくそ爺だが真面目、「面白い。興味がある。」迄の部分と信濃太郎@神州再生ブログの書き込み「弁護士の先生にも保守派はいる。~後は事が始まってみないと分からない、というのが事実。」
に対しての、ささきりょう1:00-2017年9月20日「刑事は検討中だけど~私は懲戒請求した当人たちの責任を伺うつもりだから同事件は射程外。」とhiro@hennjinn・2017年9月20日の「有事が発生して、外患誘致罪・共謀罪が適用されたら~彼らのツイッターを見ていると必死さが伝わります。」迄書き込みのコピー、弁護士渡邉恭子@過眠症で 上記信濃太郎@神州再生ブログに対する反論「保守派と名の付けば自分達の味方をしてくれるはずだと思ってるところがまだなんともイタタ。保守派と言っても弁護士も議員もこれらさすがにダメだと思う。(損害賠償請求の代理人になるくらいはもちろん正当な業務だからしてくれるとは思う)けど。。。の画面コピーです。そして、最後に一枚、「これは決定書、議決書の謄本である。」の字体を倍画の大きさで主張し、
平成30年5月8日
長野県弁護士会 金子会長印のみ朱印を押してあります。
ちなみに、決定書、弁明書の印はコピーです。
とりあえず、ご報告迄

taimei
余命様、スタッフの皆様、
昨日、私のところにも「貴殿」宛の通知書と合意書二枚が武蔵小杉合同法律事務職より届きました。
また本日は長野県弁護士会より渡邉恭子弁護士他3名を懲戒処分としない旨の決定通知書が配達証明にて届きました。
こちらもご報告申し上げます。
実は一件、受け取りをせず、某弁護士会に戻ってしまった懲戒請求の調査結果があるのですが、このまま放っておいて構わないでしょうか。
郵便局の不在票を見た覚えがなく(家人が間違って捨てた可能性大)、保管期間が過ぎて返送されてしまいました。
このことを知らせる手紙が弁護士会より届いたのですが、決定通知書の受領が必要ならば、手紙と印鑑を持って訪ねて来いとのことです。
過去に神原弁護士から嫌なことをされたという某弁護士が、「今回の大量懲戒請求に関して同情しない」といった内容のツイートをあげられ、それを沢山の保守系の方々がリツイートしたりいいねをしているのを先日見かけました。
しかしこの方はその後に、「でも佐々木・北弁護士の方には寄付をした」とツイートされていました。
以前も「自分は保守寄り」と言いつつ、自ら進んで佐々木弁護士を擁護するツイートをあげた弁護士さんもいらっしゃいましたね。
このように反日弁護士を擁護される弁護士や、それこそ実は裏で反日勢力と繋がっていましたなんていう弁護士もまだまだ沢山いそうです。
今回のことで心配なことがあるならば、個別に弁護士に相談した方が良いというアドバイスをネットで多々見かけますが、「この人は懲戒請求の対象になってないから大丈夫」なんてことは私は簡単に思わないです。
代理人受任の申し出が多くの弁護士さんより来たようですが、金額的に全く合わないとは、皆様、とても高額な費用を提示されていらっしゃるのでしょうか。
どなたか信頼のできる方がいて下さると皆様の心にも強力な+αになるのではと個別には思ったりしています。
とにかく、これから、ですね。
長々と大変失礼致しました。

.....すでに、反訴の準備にはいっている。先ほど幹部会議があり、戦闘開始を指示した。第一弾は靖国神社みたま祭りの献灯である。余命三年時事日記での献灯となる。
寄付金口座の凍結も解除したので、いよいよだね。

貧者の一灯
余命爺様、スタッフの皆様、いつも有難うございます。
本日(5月19日)、武蔵小杉から例の怪文書(?)がやっと届きました。これで私も日本人対在日朝鮮人の戦いに参戦できます。ワクワクしてきました。

.....向こうは負ければ強制送還、最悪外患罪死刑まである事案だから、真っ青になっている。こちとらは負けても単純な金銭支払いですむ。現状では負けもあり得ず、わくわく感となれば結果は見えている。戦後70年の精算がこんなに簡単にできるのか、シナリオを書いた自身が信じられない思いである。

TO子
私にも今日、脅迫状が届きました。
全く怖くありません。こんなの想定済みで参加してますし、仮に勝ち負けの判らない戦いだったとしても参加していますし、負け戦になったとしても寝返る事はありません。
日本人は目に見えない物を信じる事が出来ます。まだ余命様は見えないし勝敗も見えないけれど、私は自分で決めたからには最後まで責任は自分。全く後悔なんて無いですし、この先も一緒に、力不足ではありますがよろしくお願い致します。

青空
余命様、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
まだかまだかと待っていた武蔵小杉合同法律事務所からの通知書・合意書がようやく届きました。
読めば読むほど、なぜこのような脅迫・恐喝を受けねばならないのかと怒りを覚えます。
そして、日本を取り戻さなければならないんだと改めて強く感じました。
余命様そして日本を思う同士の皆様の力強いコメントに励まされます。
これからも皆様と共にひた押しに進んで参りたいと思います。

らいむ
こんにちは。本日やっと私にも武蔵小杉合同法律事務所から普通郵便で届きました(^-^)
ただ、神原元、姜文江、宋惠燕の3名からで、神原50万、残り2人100万請求するとの事です。
佐々木、北の名前はありません。
複数お詫びや和解の連絡があるので電話してくるなとの事です。
さてさて、これからどんな展開になって行くのやら。ワクワクしてきましたというと不謹慎でしょうか?
無視されるのが1番嫌なパターンだと思っていたので。

.....二人の在日朝鮮人弁護士は1000万円ずつ、神原元弁護士も1000万円の損害賠償請求を予定している。川崎デモ事件における代理人虚偽申告事件の5人の弁護士は、順次、告訴していくが、金額、順序その他は未定である。
佐々木、北弁護士その他約20名はそのあとになる。川崎デモ事件の関係は6月中にはメディアの提訴の予定である。
テロリストと北朝鮮朝鮮関係も6月半ばとなる。総がかりだね。
nice!(1)  コメント(0) 

杉田 水脈 【前代未聞〜昨日の内閣委員会】本当にびっくりでした。質疑の最中に茂木大臣への不信任案が提出され、中断→散会。自らの[18連休]を棚上げし、「質疑時間が充分でない」と主張していた野党。言ってることとやってることが矛盾しまくり。 [政治]

杉田 水脈 【前代未聞〜昨日の内閣委員会】本当にびっくりでした。質疑の最中に茂木大臣への不信任案が提出され、中断→散会。自らの[18連休]を棚上げし、「質疑時間が充分でない」と主張していた野党。言ってることとやってることが矛盾しまくり。

nice!(0)  コメント(0) 

我那覇真子 先日番組で紹介した私のバイブル!「道徳読本」修身の本で、涙なしでは読めない。心が洗われます。素晴らしい教えが詰まっていて、なるほど修身で子供達が勉強したらお国が素晴らしくなるのは必然です。 「樹、静かならんと欲すれども、風止まず子、養わんと欲すれども、親待たず」 [政治]

我那覇真子 先日番組で紹介した私のバイブル!「道徳読本」修身の本で、涙なしでは読めない。心が洗われます。素晴らしい教えが詰まっていて、なるほど修身で子供達が勉強したらお国が素晴らしくなるのは必然です。 「樹、静かならんと欲すれども、風止まず子、養わんと欲すれども、親待たず」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 9条俳句の訴訟 「公民館だより」に9条俳句を掲載しなかったのは憲法違反と訴えていた裁判で、さいたま市が敗訴 一審敗訴で賠償命令5万円→二審も敗訴で賠償命令5千円~ネットの反応「最高裁まで行ったら500円だな」 [政治]

アノニマス ポスト 9条俳句の訴訟 「公民館だより」に9条俳句を掲載しなかったのは憲法違反と訴えていた裁判で、さいたま市が敗訴 一審敗訴で賠償命令5万円→二審も敗訴で賠償命令5千円~ネットの反応「最高裁まで行ったら500円だな」

nice!(0)  コメント(0) 

アノニマス ポスト 電車に乗り込んできたパヨクジジイがヤバすぎると話題に~ネットの反応「普通に基地外」「使いすぎてぼろぼろになってて笑える」「こんなん見たら余計安部さん支持しちゃうわ」 [政治]

アノニマス ポスト 電車に乗り込んできたパヨクジジイがヤバすぎると話題に~ネットの反応「普通に基地外」「使いすぎてぼろぼろになってて笑える」「こんなん見たら余計安部さん支持しちゃうわ」

nice!(1)  コメント(0) 

山田宏  【安倍政権考】尖閣・竹島の資料集めた「領土・主権展示館」 不満の声をバネに、あの手この手で情報発信 [政治]

山田宏  【安倍政権考】尖閣・竹島の資料集めた「領土・主権展示館」 不満の声をバネに、あの手この手で情報発信

nice!(1)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  NHK内に何人の韓国人が勤務するのか国会で追及すべきだ。以前、故三宅博議員が国会で糺したがNHKは逃げた。韓国人が入局してはいけないと言うのではなく、韓国人が入局するなら客観的な事実を報道しろという事だ。反日扇動とフェイクニュースの発信は、どんな民族でも許されざるものだからだ。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  NHK内に何人の韓国人が勤務するのか国会で追及すべきだ。以前、故三宅博議員が国会で糺したがNHKは逃げた。韓国人が入局してはいけないと言うのではなく、韓国人が入局するなら客観的な事実を報道しろという事だ。反日扇動とフェイクニュースの発信は、どんな民族でも許されざるものだからだ。

nice!(0)  コメント(0) 

百田尚樹さんがリツイート  アルファベットと漢字? NHKラジオさん、ニュースで嘘言うのやめて下さい。 ご存知無いならお教えしましょう! 此れは「ハングル」と呼ばれる世界では韓国で使われる言語です。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  アルファベットと漢字? NHKラジオさん、ニュースで嘘言うのやめて下さい。 ご存知無いならお教えしましょう! 此れは「ハングル」と呼ばれる世界では韓国で使われる言語です。

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート  「若者のテレビ離れ」加速 6人に1人「1カ月以内にテレビ視聴なし」 [政治]

石平太郎さんがリツイート  「若者のテレビ離れ」加速 6人に1人「1カ月以内にテレビ視聴なし」

nice!(0)  コメント(0) 

石平太郎さんがリツイート 国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた [政治]

石平太郎さんがリツイート 国会サボリ中の蓮舫、中国SNS「微博」で休暇満喫写真をアップしまくっていた

nice!(0)  コメント(0) 

有本 香 【有本香の以毒制毒(夕刊フジ毎週木曜連載)】 蓮舫氏に“宣戦布告” 改めて「二重国籍」問題迫る 23年前のインタビューで「すごい発言」 [政治]

有本 香 【有本香の以毒制毒(夕刊フジ毎週木曜連載)】 蓮舫氏に“宣戦布告” 改めて「二重国籍」問題迫る 23年前のインタビューで「すごい発言」

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 【総武線暴力事件】拡散希望です。 この中国人を探してます。 錦糸町近辺にいると思います。 協力お願いします。 - 真実を追究する [政治]

上念 司 【総武線暴力事件】拡散希望です。 この中国人を探してます。 錦糸町近辺にいると思います。 協力お願いします。 - 真実を追究する

nice!(0)  コメント(0) 

上念 司 アホ野党が!!→各政党の質問時間を分析した結果、野党は加計学園問題ばかり [政治]

上念 司 アホ野党が!!→各政党の質問時間を分析した結果、野党は加計学園問題ばかり

nice!(0)  コメント(0) 

渡邉哲也 何を言いたいかわからないが、壊れてきたのはわかる■石破氏政治の劣化が加計問題を招いた [政治]

渡邉哲也 何を言いたいかわからないが、壊れてきたのはわかる■石破氏政治の劣化が加計問題を招いた

nice!(0)  コメント(0) 

小坪慎也 【政治家の目線】弁護士への懲戒請求は、許容されるべきだ。弁護士の自治は、なぜあるのか。 [政治]

小坪慎也 【政治家の目線】弁護士への懲戒請求は、許容されるべきだ。弁護士の自治は、なぜあるのか。

nice!(1)  コメント(0) 

高橋洋一 立憲などは高プロで今後法改正すれば基準が上がるとかで反対というが意味不明。今回の法案に反対かどうかでしょ→働き方改革関連法案:今国会成立へ 自公と維新、週明け修正合意 [政治]

高橋洋一 立憲などは高プロで今後法改正すれば基準が上がるとかで反対というが意味不明。今回の法案に反対かどうかでしょ→働き方改革関連法案:今国会成立へ 自公と維新、週明け修正合意

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 白川日銀ではまったくあたらない空振りばかりだったが、黒田日銀になってからたまにはかするようになった。これは、2%との差や2%との乖離が小さくなったことからわかる [政治]

高橋洋一 白川日銀ではまったくあたらない空振りばかりだったが、黒田日銀になってからたまにはかするようになった。これは、2%との差や2%との乖離が小さくなったことからわかる

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 「最適点」手前の出口論は時期尚早=高橋洋一 [ 出口の迷路]金融政策を問う(32) [政治]

高橋洋一 「最適点」手前の出口論は時期尚早=高橋洋一 [ 出口の迷路]金融政策を問う(32)

nice!(0)  コメント(0) 

高橋洋一 そのルールを使って、やや忘れ去れた問題を再びプレイアップする、一部野党とマスコミによる印象操作の古い手法ですよ。マスコミが報道するとき、ルールは明示せず、こんな閣議決定しているのはけしからんとの論調で書くことが多い [政治]

高橋洋一 そのルールを使って、やや忘れ去れた問題を再びプレイアップする、一部野党とマスコミによる印象操作の古い手法ですよ。マスコミが報道するとき、ルールは明示せず、こんな閣議決定しているのはけしからんとの論調で書くことが多い


nice!(0)  コメント(0) 

【夜桜亭日記 #73】おはなしの会「1968年から」~眞知さんとkinkoさんをお招きしました[桜H30/5/19] [政治]

【夜桜亭日記 #73】おはなしの会「1968年から」~眞知さんとkinkoさんをお招きしました[桜H30/5/19]

浅野久美&sayaが、毎回、様々な分野で活躍する女性ゲストをお招きして、その女性の魅力を引き出すトークや、浅野久美&sayaの歌などをお送りする、女子会風のおしゃべりバラエティ。
※ 5月16日放送分のアーカイブになります。
出演:浅野久美、saya
ゲスト:
 眞知(女優 / おはなしの会「1968年から」)
 kinko(メイクアップアーティスト / おはなしの会「1968年から」)
【夜桜亭日記 #73 after】水島総が視聴者の質問に答えます![桜H30/5/19]

「夜桜亭日記」第二部は、ニコ生と YouTube Live を介しての視聴者からの質問に、水島総も参加して答えていきます!
※ 5月16日放送分のアーカイブになります。
出演: 浅野久美、saya、水島総
nice!(0)  コメント(0) 

【日本の病巣を斬る!】♯50【前代未聞GW18連休 国会サボタージュ】 [政治]

【日本の病巣を斬る!】♯50【前代未聞GW18連休 国会サボタージュ】

【出演者】
杉田水脈(自民党)
千葉麗子(元アイドル・執筆家)
はすみとしこ(ホワイトプロパガンダ漫画家)
【ゲスト】
園田映人(映画監督)
nice!(1)  コメント(0) 

♯113 報道特注クラシカル【小池百合子討伐、日米北への圧力】 [政治]

♯113 報道特注クラシカル【小池百合子討伐、日米北への圧力】

生田よしかつ(築地まぐろ仲卸三代目)
足立康史(日本維新の会)
和田政宗(自由民主党)
【ゲスト】
上念司(経済評論家)
nice!(0)  コメント(0) 

日韓基本条約で北朝鮮に渡すお金を韓国に「預かって」もらってたよね。南北統一に役立てたら?w KAZUYA [政治]

日韓基本条約で北朝鮮に渡すお金を韓国に「預かって」もらってたよね。南北統一に役立てたら?w KAZUYA

nice!(0)  コメント(0) 

【5月19日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「米朝首脳会談中止も?トランプ大統領がリビア方式を否定?」渡部悦和元陸将【チャンネルくらら】 [政治]

【5月19日配信】桜林美佐の国防ニュース最前線「米朝首脳会談中止も?トランプ大統領がリビア方式を否定?」渡部悦和元陸将【チャンネルくらら】

nice!(0)  コメント(0) 

【沖縄の声】辺野古 酷々~法治国家「日本」の放置された現実~[H30/5/19] [政治]

【沖縄の声】辺野古 酷々~法治国家「日本」の放置された現実~[H30/5/19]

平成30年5月18日金曜日に放送された『沖縄の声』。5月14日東京から”頑張れ日本!全国行動委員会”の方々が辺野古キャンプ・シュワブゲート前にて日の丸行進を行った。本日は、特番といたしまして、キャスターのボギーてどこんが辺野古キャンプ・シュワブゲート前の”ヘイワ運動”の現状をお伝えします。
※ネット生放送配信:平成30年月5月18日、19:00~
出演:
   ボギーてどこん(沖縄支局担当キャスター)
nice!(0)  コメント(0) 

余命三年時事日記 2526 日本人対在日朝鮮人の戦いが始まった⑤ [余命三年]

余命三年時事日記 2526 日本人対在日朝鮮人の戦いが始まった⑤
http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/2018/05/19/2526-%e6%97%a5%e6%9c%ac%e4%ba%ba%e5%af%be%e5%9c%a8%e6%97%a5%e6%9c%9d%e9%ae%ae%e4%ba%ba%e3%81%ae%e6%88%a6%e3%81%84%e3%81%8c%e5%a7%8b%e3%81%be%e3%81%a3%e3%81%9f%e2%91%a4/ より

KG
始まったようですな。
朝鮮で始まると思っていたら、国内から始まったようです。
不良弁護士も、意図せずなのか、パンドラの箱を開けてしまったようです。
事は簡単で、テロリスト養成朝鮮学校に税金を差しあげろという憲法違反の会長声明は、間違っていました。ごめんなさい。会長の犯罪行動を放置していた会員全員も、不徳と無能無知の極みでしたごめんなさい。もうしません。と、謝れば済むのに、逆ギレして、俺の仕事邪魔しやがって気分害したから訴えるもんねというのが、今です。
大学で憲法学んで、試験して、弁護士になったのに、東大出て国民の敵になった政治家のように、一般国民を恫喝するいっぱしの日本の敵になったのが、彼らです。
まぁ、1000人から訴えられたら生活できないだろうなと予想していましたが、それより先に有名税で事務所の電話が鳴り止まず生活に支障をきたしているようですが、誰が電話しているのでしょう。このブログの人は、早く訴えろと待ち構えているのですから、そのような詰まらない電話はしませんでしょうけど。テレビ観た人が、電話してるのでしょうか?全く、現実は思いもよらないことで、同じような結果をもたらしているようです。 これから、恫喝裁判が進んで、その原因が朝鮮問題として明らかになれば、電話の本数も増える一方になるでしょうね。何しろ国民の大多数は、ウヨクです。
とはいえ、一定数いるサヨクのカンパが集まっているようなので、それで生きながらえてください。
サヨク弁護士はツイッターとみずほ銀行が好きなようです。ツイッター社とみずほはテロ支援していると認識されていたようですが、そうなのでしょうか。
不良弁護士のツイート見ていて、感じました。
絶対負けられない戦いですが、今は1000対数名の戦いです。日本人と在日の人口比に似ていますので、勝ちましょう。
これは懲戒請求の問題ではなく、憲法違反の声明とそのお仲間問題です。
此処は、日本です。

.....余命とか余命三年時事日記とかのワードが出てきませんな。記者会見では確か1回佐々木が言ったような気がするが、まあ、事前にきつく止められていたんだろう。それっきりでしたな。テレビでも同様だったそうだが、何を考えているんだろうな????
この懲戒請求事件?は、これから本格的な訴訟となれば、いやおうなく余命が表に出てくるわけで、懲戒事由が「朝鮮人学校補助金支給要求声明」であることは日弁連が北朝鮮テロ国家支援組織であり、神原元弁護士をはじめとする左翼弁護士は在日朝鮮人と強いつながりをもち、川崎デモ事件のような日本人攻撃をする日本人の敵であり、その主力はISテロ組織とつながる国際テロリスト集団であることが露見している。
この懲戒請求事件?は北朝鮮がテロ支援国家への支援組織の特定あぶり出しと、在日朝鮮人と反日組織の特定あぶり出しである。欧米班はすでに準備完了、今月末までに欧米各国関係機関に情報提供することになると聞いている。はじまりましたな。

沈丁花
こんばんは。
皆さんご承知の通り、昨日(5/17)、朝のワイドショー(羽鳥のって言ってたんでテレ朝ですね)が懲戒請求の件を放映していましたね。
あたしは観ていなかったのですが、リアルで観た家族から感想を聞いたので投稿してみます。
■自称・和解した懲戒請求者は女性
■洗脳だかマインドコントロールだか言ってた
■ネット住人?ネット住民?という変な言葉を使ってた
■請求者は余命に唆された無知な人たち
■でも年齢は30~40代でお金に余裕のある人たちっぽい
■余命の名は出さず
■何か気持ち悪い内容だった

以上、ちゃんと観ていたわけじゃないのでザックリな説明と感想とのこと。
一番下の感想は、たぶんネットスラングの使用に違和感があったからだと思います。その家族はほぼネットを使わないので……まあ実際ネットスラングをリアルで、しかも一般的なテレビ番組で使うとか正直引くけど。
で、開口一番「いや、その女って仕込みでしょ」と言ってしまいました。向こうが用意したサクラか、何なら最初から引っ繰り返すつもりで懲戒請求に参加させた反間か。
だって余命読者(請求された方々)は、ちょっとやそっとじゃ折れないでしょうから。皆さん確固たる意志と覚悟をもって、考えた上で判をついているだろうに。そういう意味では「唆された」とか「踊らされた」とかって、一番の侮辱だと思います。
とにかく家族から話を聞く限り、そのワイドショーは「余命=カルト・詐欺師、請求者=信者」「懲戒請求=犯罪」みたいな見せ方だった模様。
今までネットで見てきた反余命のレッテル貼りと完全一致すぎて草。そして名誉棄損レベル(請求した個々人の氏名が出ないと無理なのかな、分からないけど)且つBPO案件な番組内容だった模様です。一方の主張のみ取り上げて、都合の悪い事実は意図的に隠して……って、これはマスコミの通常運転か。
あと懲戒請求ってネット上じゃできないですよね。余命って実行ブログですよね。これだけネットが普及しているのに、いいかげん国民の声を「ネット限定」みたいに矮小・特殊扱いするのは無理があると見切りをつけて、レッテル貼りするにしても何か別の言葉を考えれば良いのに。
ところで、せっかくだから『そこまで言って委員会』や『プライムニュース』でも取り上げて頂きたいですね。もうちょっと可能性ありそうなのは『虎ノ門』『ニュース女子』あたりでしょうか。もちろんブログ名は有りで是非。

.....取り下げは1名。示談に応じた1名はたぶん100%なりすましだと思う。ともに男性である。

弁護士さんに脅されてるので匿名で
小坪議員ブログ、更新来ています。
ttps://samurai20.jp/2018/05/tyoukai/

.....同じ方向に進んでいても、かたや政治家、かたや個人である。立場が違うのでまったく同じ道を歩んでいるわけではない。要するに考え方も手法も違う。
提携は是々非々で意見交換、連絡は取り合っており、余命ブログと同じように閲覧されたらありがたい。

今此処
余命様およびスタッフの皆様、同志の皆様、お疲れ様でございます。
5月16日、我が家のポストにも武蔵小杉合同法律事務所から、通知書&合意書のお便りが届きました。
記載内容は「2520 日本人と朝鮮人の戦いが始まった②」の「匿名希望」様と全く同じであります。(尚、日付は2018年5月14日付けです)
余命様からのご指示をお待ちしたいと思います。
いつでも取り出せるように、お便りは大切に保管しておきます。
同志の皆様との「ひた押し」あるのみと心得ます。
※今回はHNを変更して投稿させて頂きます。

.....とりあえず、以下のメンバーの示談書、合意書、恫喝文書と懲戒請求者への損害賠償請求提訴の意思確認待ちである。赤字は確認済み。
佐々木亮  東京弁護士会
悪魔の提唱者@6CLW77Y102 弁護士?
小倉秀夫  東京弁護士会
嶋﨑量   神奈川弁護士会
神原元   神奈川弁護士会
福島瑞穂  第二東京弁護士会
姜文江   神奈川弁護士会 在日コリアン弁護士協会(副会長)
宋惠燕   神奈川弁護士会
三木恵美子 神奈川弁護士会
櫻井みぎわ 神奈川弁護士会
北周士   東京弁護士会
猪野亮   札幌弁護士会
渡邉恭子  長野県弁護士会

これにTBSとか、朝日新聞、毎日新聞、神奈川新聞などが加われば最高である。
なんてことはない。これは2016年6月5日川崎デモと2017年7月16日川崎デモの再現である。ほとんど同じ役者に少々プラスしての売国奴ショーである。
日本再生大作戦は最終章にはいっている。戦後の精算が怒濤のように、まさにスパイラルがはじまっている。敵は本能寺だった。

余命戦士の端くれ
キター(゚∀゚)
仲間外れかと思ってたら来ましたよ!武蔵小杉!
通知書と合意書二枚
噂通り本文中には名前ないですね。
これはアレですか?
弁護士会は懲戒請求者の情報漏らしてませんってことですか?
神原らが中身作って弁護士会が宛名と発送係?
協力はしたけど情報漏洩はしてませんってか?
と言うかたちだけで漏らしてるんじゃなくて?

.....現状でも懲戒請求書の情報が、5月16日記者会見で個人名以外は事実上、公開されており、また、それを使っての損害賠償請求を告知している。明らかな恐喝であり、この責任は所属弁護士会幹部だけではなく、綱紀委員会委員全員にあることは明らかである。 守秘義務違反と目的外使用で告訴することになる。
告発しても検察がお仲間だから民事での損害賠償請求となる。ひとり、1000万円ほどの慰謝料請求となろう。もちろん刑事訴訟は別である。
攻守大逆転!少なくとも余命の読者は実感しているだろう。

真哉
訴訟費用は大丈夫でしょうか?
どの口座に振り込みしたら、よいですか?

.....訴訟資金は皆さんのご寄付をまったく手つかずでプールしている。約1000万円ほどあるのでやりかたしだいだね。
「日本再生大和会」では、ボランティアとしての運営だったのだが、定款に決めがなく、税法上の問題があるとして、会計事務所から指摘があり、人件費を計上することになったのだが、まさにあっという間に運営に支障が出ることが明らかとなって、解散ということになったのだが、定款にきちんとした決めがあれば全員ボランティアも有りとして「やまと」を立ち上げたものである。その報酬等の規定は以下のようになっている。

(報酬等)
第22条 当法人の理事は、原則として無報酬とする。
 2 当法人の理事または職員に対し、報酬、賃金または賞与その他の職務執行の対価を当法人から支出する場合、その額は、法令の範囲内で、社員総会の決議に基づき定める。
1 前項の支出は、当法人への寄付金を原資として行ってはならない。
 せんたく小野勝氏の「一般社団法人やまと理事長」解任の最大の理由は、理事長報酬の要求や経費の付け替え、私的購入物の付け替え等の背任行為であった。
 現状、理事長印をはじめ銀行印、郵貯印の返還を求めているが、通告後にあらたな不法行為を繰り返している旨、連絡があった。通告書の受け取りは確認されているが、当人は依然として行方不明らしい。

先日、関係者より、活動開始の連絡があり、慎重に検討した結果、5月25日より支出開始許可を出すことになった。総攻撃の始まりである。
もうおわかりのように、懲戒請求事件?は在日朝鮮人と反日勢力のコラボである。これが一体となって日本乗っ取りを謀っている実態が明らかになった。
「日本人対朝鮮人」である。これは戦いであって、そこには人権もヘイトもない。
川崎デモ事件がなかなか動けなかったのは、刑事告発をお仲間である検察が門前払いしているため、民事に頼らざるを得ず、たとえ本人訴訟で頑張って勝訴しても、個人事案という面が強く、支援の呼びかけが難しかったからである。
今般の「朝鮮人学校補助金支給要求声明」を懲戒事由としての懲戒請求事件は、シナリオ通り、日弁連が朝鮮人支援組織であることを自ら証明してくれた。まさに「諸悪の根源マンセー日弁連」であることを日本国民の前にさらしてくれたのである。これにより外患誘致罪の根拠が明らかとなった。一歩間違うと、売国奴のレッテルが貼られる可能性があるから、外患誘致罪無用論の方々はできるだけ早く関係記事を削除された方がよかろう。
懲戒請求事件と川崎デモ事件がつながったことから、民事は川崎デモ関連と懲戒請求関係と二本立てとなる。
川崎デモ事件における虚偽申し立て弁護士が神原元弁護士と二人の在日朝鮮人弁護士が一緒であること、佐々木亮弁護士共謀罪脅迫罪での告発が懲戒請求事件とダブっていることから、まず6名の弁護士にしぼって告訴という予定である。ひとり1000万円として訴訟関係費は100万円はかからない。最高裁まで十分戦える。
その間に、必要となれば、また皆さんにお願いすることになるが、この流れでは「勝負あり」という結果が見えているから、なんとか間に合いそうな気がするがねえ。
具体的に懲戒請求事件での本人訴訟の関係は5月末をめどに窓口をつくる。詳細は後日アップする。

H.Okada
お初に投稿させていただきます。2012年でしたか、余命の初代ブログを拝見して、その頃は、自殺も考えていたほど生活難で、その時に余命ブログの先見に驚き信者化しておりました。そのあと懲戒請求等を見ておりましたが、踏み出す勇気がございませんでした。ただ今回の件で、応援させていただきます。
嶋崎量弁護士は、カンパを煽ってます。
小倉秀夫弁護士は、反対意見に戸惑いを隠せず。はじめ参加するつもりで今迷っている状態です。
頑張ってくださいませ、お体をお気をつけて。

.....あほの弁護士数人が踊り出したおかげで、懲戒請求事件なんかどこかに飛んでしまっている。日弁連、弁護士会そのものが炎上しつつある。
海外の提携ボランティアからは、北朝鮮テロ国家支援団体として、「日弁連」と「傘下弁護士会」および対象となる個人弁護士の特定について問い合わせが来ている。
まあ、全体と全個人弁護士を指定しても、現状、米国財務省がやくざ組織の口座凍結をしているような程度で実害はないと思うが、問題は国際テロリスト指定だね。数年前と大きく状況が変わっているので、財務省でも口座凍結とテロリスト指定は権限外ではない。
話では旧民主党の政治家や川崎デモ関係での連中が大量にアップされているようだからこれから川崎デモ関係者は大変だね。実際に、カウンターデモに参加した有田やみずほとか、のりこえネット辛淑玉、しばき隊野間、TBS、朝日、毎日、神奈川新聞等は、再燃に対応できるかな?
すでに国内での関係法規はスライド指定となっており、面倒はない。また聴聞事案であるから、何もない者には関係がない。
たとえ国際テロリスト指定されても日本人なら口座凍結くらいのもので、社会的には死刑宣告と一緒だが、実刑が伴うことはない。問題は在日朝鮮人で、国際テロリストは母国への強制送還となるから笑ってはいられない。
「日本人対在日朝鮮人」という図式になったら、勝負は終わりである。
nice!(2)  コメント(0) 

昼寝ネコの雑記帳  私のブログにも、何やら異変が及んでいるようだ [政治]

昼寝ネコの雑記帳  私のブログにも、何やら異変が及んでいるようだ

 ときどき、どのような方がブログを読んでくださっているのだろうと思い、解析データを確認することがある。連日、ほぼ同じ人数の訪問者数なので、いわゆる常連の皆さんばかりだと思っていた。どのような検索ワードで見つけられたかにも興味があったが、いつも「昼寝ネコ」がキーワードになっているし、検索して来られる方はほとんどいらっしゃらない。それで、常連読者の方ばかりだと思っていた。

 この数週間少しずつ来訪者が増えており、書き手としては励みになっている。ところが数日前からは訪問者の増加率が高くなり、昨日、今日は20%〜40%増と、急激に増えた。不思議に思い確認したところ、新規で検索して訪問されている方はほんの少しだが、検索ワードは以下の通りだった。すべて余命関連のキーワードである。

・余命三年時事日記 信憑性
・余命三年時事日記
・初代余命 かず
・五十六パパかく戦えり

 いわゆるアンチ余命ブログが増加傾向にあるように感じたので、拾い読みをしてみた。するとある記事で、かつては余命情報の拡散に努めていた、花菱さんご自身が余命ブログを離れ、かつてのご自分の拡散行為を反省している、と述べていた。おそらくはご本人なのだろう。

 アンチ余命ブログに対する興味はないので、いつ頃からどのような形で姿を現してきたのか、その実態は把握していない。余命ブログを否定する記事を何本か閲覧してみた。ごく一部しか読んでいないので、あくまでも印象程度だが、読者の実名と住所を曝している(ブログ主が不手際を謝罪している)、寄付を集めておきながら使途の報告がなされていない、書籍販売など読者を金儲けに使っている、弁護士に対する懲戒請求をするよう読者を煽ったのに、自分は請求せず安全な所に隠れて無責任だ・・・ざっと記憶に残っているのはその程度だ。正直にいうと、私には、まるで訴訟などの法律関係の文章のように、難しく感じてしまった。どうも読解力が及ばない世界のようだ。

 懲戒請求に対する弁護士の記者会見もあり、余命ブログの注目度は、いい意味でも悪い意味でも高まってきているのだろう。あるアンチ余命ブログのタイトルだけを概観すると、保守的な傾向の方のように受け取れる。そのようなブログ主が余命ブログを徹底的に否定し、非難するのだから、余命ブログに共感している読者の間には、不安と混乱が拡がっているのではないかと想像している。もっとも、それが目的なのだろうという印象を持った。

 私自身は、初代のかず先生存命中からの読者である。よくありがちな、相手を非難し否定する論調の政治ブログとは異なり、いわゆるマスメディアが報じない隠れた実態を開示していることに興味を持った。捏造情報であれば、2チャンネルの掲示板などで即、叩かれるだろう。あくまでも事実を、第一発信者にならないよう慎重に開示していたと理解している。

 かず先生が他界された後を受け継いだ余命二代、三代・・・詳細は把握していないが、ある時点から突然、攻撃的になったという印象を受けたのを憶えている。集団通報、官邸メール、外患罪集団告発、そして現在話題の懲戒請求である。これら一連の行動が・・・多くの読者の共感行動を得たこれらの行動が、とりたてて何の効果も影響もないものであれば、冷笑・嘲笑され、放置されるだけだったのではないだろうか。個人的には、決起された皆さんの一連の行動は、いわゆる国家にとってのカウンターインテリジェンス効果をもたらし、日本を実効支配しようとしている勢力にとっては、はなはだ都合の悪い事態になりつつあるのではないだろうかと推測している。

 残念ながら私には、理路整然と矛盾を突いたり反駁できるだけの読解力がない。ただいえることはひとつだけある。

 何度も申し上げるが、言葉には外延と内包という両概念があり、理論の組み立てに卓越した能力を持つ人が操る言葉には、説得力があるように感じるのは自然だろうと思う。しかし、論理を超越した判断領域も存在する。印象や感覚・感性という非論理的な直感力や判断力を働かせることが、重要となる局面もあると思う。

 巧みに言葉を操っているが、その本質はなんなのかを体感することだ。つまり、相手の手法、ミス、不手際、失言などをひたすらあげつらい、不信感を醸成して不安や混乱を煽り立て、最終的には離反させてしまう人物かどうかを洞察することだ。そのような人物より、建設的な構想、具体的で生産的な行動、人を希望や理想に駆り立てる動機・・・これらを発信・提供している人物を、私は評価したい。

 どんな人間にだって、判断ミスや手違い、間違いはつきものではないだろうか。弁舌巧みに相手の非本質的な領域で、否定的な印象を醸成する言葉を繰り返す。その行動は、人々をどのような場所に誘導しようとしているのだろうか。・・・そのような視点を持ち、洞察に努めるなら、心の中の迷いや動揺、混乱が鎮静化し、さらには新たな確信が生まれるのではないかと、楽観的に考えている。

 最終的にどちらをどのように判断選択するかは、まったく個人の自由である。私は、何年もかけて個人や家庭に必要なインテリジェンスとは、どのような手法なのかを考えている。ようやくアウトラインが見えてきている程度である。しかし、特定の選択肢を断定的に相手に勧めるのではなく、あくまでもご自分で判断していただく上で有用と思われる情報を提供するまでで留める、とりうのが私の基本ポリシーである。

 改めて、情報戦争・プロパガンダ活動が明確に顕在化している時代になっていると実感している。大多数の賢明な皆さんの選択により、日本が平和で安全な国として存続するよう、心から願っている。
nice!(5)  コメント(0) 

大和心への回帰 255.臨時出稿3. 風雲急。 [政治]

大和心への回帰 255.臨時出稿3. 風雲急。
http://www.yamatogocoro.com/article/459438834.html より

休稿が長期化するなか、ブログ主本人の発信が途絶えているにも拘わらず、連日多くの読者諸氏から絶え間なくコメントをお寄せいただき、感謝に堪えない。

日本人のアイデンティティーを持つ日本人と、反日、売国思想に塗り固められた勢力が、隠しようもなくまた隠そうともせず旗幟鮮明に洗い出され、見事なまでに映し出されている。

安倍総理は、ひたすら憲法改正と汚染されたメディアの解体に向かう。

故に反日勢力は、安倍失脚と総裁選三選阻止以外眼中にないところまで追い詰められて久しい。
特にメディアと反日野党は、緊迫した国際情勢など二の次で、倒閣一辺倒に明け暮れる姿は常軌を逸しており、知性も理性も失われた情けない姿には辟易している。日々醜態を晒される国民には迷惑千万である。

安倍三選の相手が、石破茂や小泉進次郎、野田聖子では話にならない。野党の無能さにも呆れるが、自民党の対抗馬も大差はない。

●●の一つ覚えのように、暇さえあれば安倍叩き、麻生叩きに明け暮れる無能さも去ることながら、石破も小泉もスッカリ馬脚を現し、日本を託す人材として不適格であることを天下に晒してしまった。

そもそも半島親派であることがバレてしまっている以上、どれだけ国民に媚びを売っても最後に裏切られることを見抜かれてしまっているのである。

安倍さえ総理の座から引きずり下ろせば、憲法改正やメディアの解体から逃れられる。
ポスト安倍は、石破でも岸田でも野田でも小泉でもいい。

それが、一年以上も血税を無駄遣いして非生産的な愚論に明け暮れる野党のモリカケ問題の核心であるが、そんなことさえ見抜けない国民も情けない限りだ。

売国テレビのMCやコメンテーターも●●ばかりに見えて思わず軽蔑してしまう。

もっとも、すっきり正論を唱えるコメンテーターにはお呼びをかけなくしているので、日本のワイドショーばかり見ているとおかしくなるのも無理もない。

時には遠くから見ることも必要である。
安倍総理の三選にならなければ日本は終わりであり、安倍総理の三選にならなければならないし、そして安倍総理は三選するだろう。

内閣総理大臣は自民党総裁が就任することを忘れて、次期首相に相応しい人材の世論調査をする馬鹿なメディアの暇潰しもいい加減にしてくれ。

自民党員の世論調査なくして、総理に相応しい人材調査など全く無意味である。
的外れな国民世論調査までして、安倍総理を失脚させたいのであるが、こんな無駄を指摘できるコメンテーターが地上波にでてもらいたいものだ。

米朝会談に暗雲が漂う程、早くも北の黒電話が動揺し始めた。
追い込まれた者から動き出すのである。

憲法改正、メディア解体と再編そして拉致奪還は安倍総理の下で実現するのである。
そうでなくてはならないし、未来の歴史にはそう刻まれているのである。

国民は雑音に一喜一憂せず、核心を見つめ、実現の日まで、肚を据えて生きなければならない。
nice!(2)  コメント(0)