SSブログ

我那覇真子 先日番組で紹介した私のバイブル!「道徳読本」修身の本で、涙なしでは読めない。心が洗われます。素晴らしい教えが詰まっていて、なるほど修身で子供達が勉強したらお国が素晴らしくなるのは必然です。 「樹、静かならんと欲すれども、風止まず子、養わんと欲すれども、親待たず」 [政治]

我那覇真子 先日番組で紹介した私のバイブル!「道徳読本」修身の本で、涙なしでは読めない。心が洗われます。素晴らしい教えが詰まっていて、なるほど修身で子供達が勉強したらお国が素晴らしくなるのは必然です。 「樹、静かならんと欲すれども、風止まず子、養わんと欲すれども、親待たず」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。