SSブログ

日本を守り隊 捏造朝日新聞の伝統?! 朝日新聞系の「ハフポスト日本版」の関根和弘が「2人は法的措置を検討」だって!ならば関根が書いた「中2の女子生徒がたった1人で署名活動」はフェイク確定だよね。この記事が批判されているのは「左翼は子供を政治利用するな!」ということなのにね。朝日記者は懲りない。 [政治]

日本を守り隊 捏造朝日新聞の伝統?! 朝日新聞系の「ハフポスト日本版」の関根和弘が「2人は法的措置を検討」だって!ならば関根が書いた「中2の女子生徒がたった1人で署名活動」はフェイク確定だよね。この記事が批判されているのは「左翼は子供を政治利用するな!」ということなのにね。朝日記者は懲りない。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。