SSブログ

日本を守り隊 「ハフィントンポスト日本版」の正体は朝日新聞である。簡単に言えば「成りすまし」だよね。実は「 望月衣塑子支援の署名を集める中二女子」を記事にしたのは関根和弘 という記者。もちろん朝日新聞からの出向組だ。なんかこいつらは皆「裏でつながっている」気がするんだけど。朝日は謀略組織なのかな [政治]

日本を守り隊 「ハフィントンポスト日本版」の正体は朝日新聞である。簡単に言えば「成りすまし」だよね。実は「 望月衣塑子支援の署名を集める中二女子」を記事にしたのは関根和弘 という記者。もちろん朝日新聞からの出向組だ。なんかこいつらは皆「裏でつながっている」気がするんだけど。朝日は謀略組織なのかな

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。