SSブログ

日本を守り隊 大人による「子供の政治利用」は絶対に止めてほしい! 今回の「中2女子成りすまし案件」もそうだけど、「親の思想」のために子供たちを政治利用(悪用)するのは絶対に止めてほしい! 今回の「中2女子成りすまし案件」もそうだけど、「親の思想」のために子供たちを政治利用(悪用)するのは絶対に止めてほしい。真に子供の成長を願う親ならば、特定思想ではなく幅広い知識を与え、自分で判断できる子供を育てほしいと切に願う。 [政治]

日本を守り隊 大人による「子供の政治利用」は絶対に止めてほしい! 今回の「中2女子成りすまし案件」もそうだけど、「親の思想」のために子供たちを政治利用(悪用)するのは絶対に止めてほしい! 今回の「中2女子成りすまし案件」もそうだけど、「親の思想」のために子供たちを政治利用(悪用)するのは絶対に止めてほしい。真に子供の成長を願う親ならば、特定思想ではなく幅広い知識を与え、自分で判断できる子供を育てほしいと切に願う。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。