SSブログ

福島香織さんがリツイート  コンビニで売ってる #ゴルゴ13  今号は中国特集だった。そして途中にある解説には中国のスペシャリスト、福島香織さんが登場!マンガから読み取れる中国の現状を解説しています。なかなかいいですよ。私が一番「なるほど」と思ったのは中国との付き合い方の解説のところ [政治]

福島香織さんがリツイート  コンビニで売ってる #ゴルゴ13  今号は中国特集だった。そして途中にある解説には中国のスペシャリスト、福島香織さんが登場!マンガから読み取れる中国の現状を解説しています。なかなかいいですよ。私が一番「なるほど」と思ったのは中国との付き合い方の解説のところ

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。