SSブログ

和田 政宗 TBS「NEWS23」が、森友問題における土地売買の客観的事実を取り上げず、森友問題を安倍政権攻撃に繋げようとするかのリポートを配信したが、籠池氏のご子息・籠池佳茂さんが出演し、私も佳茂さんに様々聞いたこの番組をご覧頂ければ、真実の理解に近づくのではないかと思います [政治]

和田 政宗 TBS「NEWS23」が、森友問題における土地売買の客観的事実を取り上げず、森友問題を安倍政権攻撃に繋げようとするかのリポートを配信したが、籠池氏のご子息・籠池佳茂さんが出演し、私も佳茂さんに様々聞いたこの番組をご覧頂ければ、真実の理解に近づくのではないかと思います

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。