SSブログ

石平太郎さんがリツイート  例の14歳女子設定の人、いかにも専業主婦っぽい時間に活動してるわ、言葉選びのセンスが加齢臭に満ちてるわ、カマかけに反応して14歳キャラじゃない方のブログを削除するわ、8年前の震災後数年以内の出来事を大人視点で語っちゃうわ、うっかりのギネス記録でも狙ってるのか。 [政治]

石平太郎さんがリツイート  例の14歳女子設定の人、いかにも専業主婦っぽい時間に活動してるわ、言葉選びのセンスが加齢臭に満ちてるわ、カマかけに反応して14歳キャラじゃない方のブログを削除するわ、8年前の震災後数年以内の出来事を大人視点で語っちゃうわ、うっかりのギネス記録でも狙ってるのか。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。