SSブログ

高橋洋一 旧郵政。金融(郵貯簡保)は儲かるので分社したのはケシカランというのは凄い誤解。調達コストは国債金利並み、国営なら運用利回りは国債並み。これでは人件費もでないで10年ちょっとでドボンという運命。郵便もネットに負けていずれドボン。だから分社してほかのドボンに巻き込まれないようにした [政治]

高橋洋一 旧郵政。金融(郵貯簡保)は儲かるので分社したのはケシカランというのは凄い誤解。調達コストは国債金利並み、国営なら運用利回りは国債並み。これでは人件費もでないで10年ちょっとでドボンという運命。郵便もネットに負けていずれドボン。だから分社してほかのドボンに巻き込まれないようにした

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。