SSブログ

高橋洋一 年間1兆円の赤。長期的に見ると、25万の職員がいて人件費物件費で年間1兆円の赤字体質。これを改善するのに民営化以外の方法があるのかねえ。このまま国営のままでは10年ちょっとで3事業ともにドボンだが、民営化すればドボンの確率を減らせると、国会で説明している。民営化は最後の手段だった [政治]

高橋洋一 年間1兆円の赤。長期的に見ると、25万の職員がいて人件費物件費で年間1兆円の赤字体質。これを改善するのに民営化以外の方法があるのかねえ。このまま国営のままでは10年ちょっとで3事業ともにドボンだが、民営化すればドボンの確率を減らせると、国会で説明している。民営化は最後の手段だった

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。