SSブログ

高橋洋一 郵便はじり貧なので郵便局ビル業で稼ぐ道をつくったが、東京駅前がやっとこさというところ(シンゴジラで破壊された笑)で、大阪駅前はまだ手つかず。のんびりしすぎでしょう。民主党時代に民間から来た人を追いだしたりして、まともな人は敬遠するようになり、さらに時間ロスが痛かったね [政治]

高橋洋一 郵便はじり貧なので郵便局ビル業で稼ぐ道をつくったが、東京駅前がやっとこさというところ(シンゴジラで破壊された笑)で、大阪駅前はまだ手つかず。のんびりしすぎでしょう。民主党時代に民間から来た人を追いだしたりして、まともな人は敬遠するようになり、さらに時間ロスが痛かったね

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。