SSブログ

池田信夫さんがリツイート  これぞトランプの真骨頂という感じだな。大幅減税と軍事費の増大は必然的に財政赤字を増やすが、周囲のアドバイザーが財政赤字の問題を指摘しても「財政危機が起きたとき、私はもう大統領ではない。そんなのは他の奴の問題だ」と言い放っているらしい。 [政治]

池田信夫さんがリツイート  これぞトランプの真骨頂という感じだな。大幅減税と軍事費の増大は必然的に財政赤字を増やすが、周囲のアドバイザーが財政赤字の問題を指摘しても「財政危機が起きたとき、私はもう大統領ではない。そんなのは他の奴の問題だ」と言い放っているらしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。