SSブログ

百田尚樹さんがリツイート  嫌なタイミングで私のFB本アカウントがまたもや1ヶ月投稿停止を食らった。11回目だ。こりゃあ、イジメと差別行為としか思えない。ここは日本である。何なんだ、この言論統制は?ここ4日ほど、私の著書の宣伝と講演会の告知しかしていないのにだ。講演会の告知など、影響は計り知れない。 [政治]

百田尚樹さんがリツイート  嫌なタイミングで私のFB本アカウントがまたもや1ヶ月投稿停止を食らった。11回目だ。こりゃあ、イジメと差別行為としか思えない。ここは日本である。何なんだ、この言論統制は?ここ4日ほど、私の著書の宣伝と講演会の告知しかしていないのにだ。講演会の告知など、影響は計り知れない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。