SSブログ

CatNA 上智大の中野晃一教授が、ジャパンタイムズの新オーナーと、日経ビジネス出身の編集主幹を揶揄している。中野が英語でツイートする時は必ず、それをフォローしている外国人記者に噛みつけと指示する意図があるんですよね。中野が引用しているツイートはマクニールのもの。 [政治]

CatNA 上智大の中野晃一教授が、ジャパンタイムズの新オーナーと、日経ビジネス出身の編集主幹を揶揄している。中野が英語でツイートする時は必ず、それをフォローしている外国人記者に噛みつけと指示する意図があるんですよね。中野が引用しているツイートはマクニールのもの。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。