SSブログ

日本を守り隊 子供たちを政治利用するのは絶対に止めてほしい! 日本における選挙権は18歳以上から。つまり17歳以下はまだ未熟という判断があるわけだ。ましてや小学生や幼稚園児を政治利用するのは「大人の勝手」でしかない。韓国や北朝鮮では子供たちを政治洗脳している。こんなバカな行為を日本に持ち込むな! [政治]

日本を守り隊 子供たちを政治利用するのは絶対に止めてほしい! 日本における選挙権は18歳以上から。つまり17歳以下はまだ未熟という判断があるわけだ。ましてや小学生や幼稚園児を政治利用するのは「大人の勝手」でしかない。韓国や北朝鮮では子供たちを政治洗脳している。こんなバカな行為を日本に持ち込むな!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。