SSブログ

日本を守り隊 神奈川県鎌倉市在住のパヨ女、小学校での偏向教育の実態をばらしてしまう!小学校で「自民党をなくす」「安倍総理を辞めさせる」なんてことを教室の掲示板に貼らせる教員がいるんですね!教育基本法では「学校が特定政党を支持する・支持しない等の政治教育を行うことを禁止」してます。知らないの? [政治]

日本を守り隊 神奈川県鎌倉市在住のパヨ女、小学校での偏向教育の実態をばらしてしまう!小学校で「自民党をなくす」「安倍総理を辞めさせる」なんてことを教室の掲示板に貼らせる教員がいるんですね!教育基本法では「学校が特定政党を支持する・支持しない等の政治教育を行うことを禁止」してます。知らないの?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。