SSブログ

日本を守り隊 共産党は子供の政治利用を止めよ! 共産党国家(中国や北朝鮮)では「一党独裁政権」だ。要は「反対者は認めない」というのが共産党員の考え。日本共産党やそこから派生した極左もまた「自分たちは絶対的に正しい」と考えている。子供の政治利用は「子供の人権を侵害」していることに気付いてほしい。 [政治]

日本を守り隊 共産党は子供の政治利用を止めよ! 共産党国家(中国や北朝鮮)では「一党独裁政権」だ。要は「反対者は認めない」というのが共産党員の考え。日本共産党やそこから派生した極左もまた「自分たちは絶対的に正しい」と考えている。子供の政治利用は「子供の人権を侵害」していることに気付いてほしい。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。