SSブログ

高橋洋一 某氏との対談。私「ハイパーインフレの定義は何ですか」「ケーガンのもの?国際会計基準?」、先方「(一切答えず)ハイパーインフレになっていいんですか」「日銀引受はハイパーインフレになるのです」、私「日銀引受は毎年やっていますよ。私はその最高記録保持者ですが」、先方「・・・」笑 [政治]

高橋洋一 某氏との対談。私「ハイパーインフレの定義は何ですか」「ケーガンのもの?国際会計基準?」、先方「(一切答えず)ハイパーインフレになっていいんですか」「日銀引受はハイパーインフレになるのです」、私「日銀引受は毎年やっていますよ。私はその最高記録保持者ですが」、先方「・・・」笑

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。