SSブログ

高橋洋一 社会科学は定義なしばかり。ある人との対談。私「国債暴落の定義を言ってください」「何ヶ月以内で何%とか」「暴落はあるのですか」、先方「暴落なき暴落があります」(ありますを強調)、私「暴落はないのですか」、先方「暴落なき暴落があります」(なきを強調)。結局対談はボツになった笑 [政治]

高橋洋一 社会科学は定義なしばかり。ある人との対談。私「国債暴落の定義を言ってください」「何ヶ月以内で何%とか」「暴落はあるのですか」、先方「暴落なき暴落があります」(ありますを強調)、私「暴落はないのですか」、先方「暴落なき暴落があります」(なきを強調)。結局対談はボツになった笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。