SSブログ

MIZUNAの部屋 中国に媚びるなら三跪九叩頭の礼をしなさい [政治]

MIZUNAの部屋 中国に媚びるなら三跪九叩頭の礼をしなさい
http://mizunamayuneko.blog.fc2.com/blog-entry-2493.html より

韓国大統領文在寅ですが、
軽んぜられた出迎え

ボッチ飯

習近平国家主席からの「しかと」

王外相による肩パンパン

誰も相手にしてくれないので、
中国に
媚びる
媚びる
媚びる
媚びる
媚びる

まだ足りませんか?
まだ足りませんか?
まだ足りませんか?

ということで、
中国と朝鮮の歴史を持ちだし友好をアピール。

まだ駄目か?
まだ駄目か?
まだ駄目か?

それなら、
南京大虐殺追悼に寄り添おう!

ついでに
大韓帝国臨時政府跡の修復!

朝鮮民族は、中国と共に日本と戦いました・・・。
反日なら中国とタッグを組める。

北朝鮮問題も、中国の背後に付けば中国が何とか解決してくれる。
うるさいアメリカも、中国相手なら数段トーンを落とすだろう。
ややこしい問題は中国とアメリカにやらせて、
韓国は実利を取ればよい。

蝙蝠外交こそが韓国の真骨頂!
なぜなら、
遠い昔から、朝鮮民族は、周辺の大国に媚びる蝙蝠外交を繰り返し、
今まで生き延びてきたではないか!

大国に
媚びて
媚びて
媚びて・・・
国民から税金をむしり取り中国様に献上する。
それでも足りないのなら、誰かをアメリカ人や日本人のスパイに仕立てて
お仕置きをし、中国様のご機嫌を取る。
少々の領海侵犯は大目に見て、自国海域の水産資源が減っても目を瞑る。
え?まだ足りない?!
なら、釜山などの港を中国様に自由に使っていただく。
ついでに仁川空港もどうぞご自由に!

え?それでも足りない?
なら、韓国美女を中国共産党幹部に1人ずつ献上!

中国:「いや、もとブスの整形美女は要らない」
韓国:「???ならば、中国様が所望されている物とは?」
中国:「自分で考えぃ〜」
韓国:「ははぁ〜」

ということで、文在寅は自国軍に、在韓米軍への攻撃を命令するのでした。

すべて、「カリアゲ君」と「クマのプーさん」の思惑通り!

朝鮮日報より
・・・転載開始・・・
国賓訪中の文大統領、南京大虐殺に連日言及

習近平主席は追悼式で言及せず
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2017/12/16/2017121600522.html

記事入力 : 2017/12/16 10:02
 文在寅(ムン・ジェイン)大統領は15日、北京大学を訪問し、「韓中青年の力強い握手、共に作る繁栄の未来」をテーマに講演した。今回の訪中で南京大虐殺に言及した文在寅大統領は、この日もあらためて言及した。しかし、肝心の中国側は今回、日本を刺激したくないと考えている姿勢を見せた。

 文在寅大統領は同日の講演でも南京大虐殺に言及、「韓国人は中国人が経験したこのつらい事件に深い同質感と哀れみの気持ちを抱いている」と述べた。しかし、中国の習近平国家主席は13日、南京大虐殺80周年追悼式に出席したが、自身は追悼演説をせずに兪正声・中国人民政治協商会議主席にさせた。兪正声主席は犠牲者を追悼しながらも、「今年は中日国交正常化45周年であり、来年は中日平和友好条約締結40周年だ。平和・友好・協力の大きな枠組みを記憶して歴史の中で学び、将来に向かって進んでいかなければならない」と述べた。これに対して、日本のメディアは「習近平主席が自ら演説しなかったり、追悼演説に前向きな内容が含まれていたりするのは日本への配慮だ」と報じた。

 一方、文在寅大統領は同日の講演で、「韓国の光州市には中国人民解放軍歌を作曲した韓国人音楽家・鄭律成(チョン・ユルソン)を記念する『鄭律成路』がある」と、韓中間の歴史的な縁を強調した。鄭律成は中国で共産主義抗日運動を行い、「朝鮮人民軍行進曲」を作曲した。また、「毛沢東主席が率いた大長征にも朝鮮の青年が参加した。韓国の抗日軍事学校だった「新興武官学校」の出身で広州蜂起(広州コミューン)にも参加した金山(キム・サン)だ。彼は延安で抗日軍政大学の教授を務めた中国共産党の同志」と述べた。アメリカ人女性ジャーナリスト、ニム・ウェールズの本『アリランの歌』の主人公であり、共著者でもある金山は、中国共産革命に参加した共産主義革命家だ。文在寅大統領は13日、韓国人懇談会に金山の孫で中国人として暮らしている高雨原氏を招待して対面した。これについて、自由韓国党の一部などからは「中国との関係は重要だが、自由民主主義国家の指導者として適切でない人物を例に挙げたのではないか」という指摘も出ている。

チェ・ウンギョン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版
・・・転載終了・・・
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。