SSブログ

なでしこりん 韓国が「詐欺犯罪世界1位」の栄誉に輝く~!韓国最高検書記官「韓国人の犯罪意識が低すぎ」 [政治]

なでしこりん 韓国が「詐欺犯罪世界1位」の栄誉に輝く~!韓国最高検書記官「韓国人の犯罪意識が低すぎ」
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/10/blog-post_15.html  より

韓国最高検が「韓国は詐欺犯罪世界1位」とその実態を認める!  「韓国人にとって不都合な事実」は何でもヘイト(差別)ですか?

  なでしこりんです。私が「韓国人は犯罪多発民族、在日韓国人が日本からいなくなると外国人犯罪は半減する」と書くと必ず「バカ」だの「差別者」などと言ってくる連中がいます。でも 「韓国人が民族的に犯罪意識が低い」のも「外国人犯罪に占める韓国人の比率が高い」のも、「犯罪統計の一事実」でしかありません。
https://1.bp.blogspot.com/-a5miqqF22p0/V_8GOCKkTxI/AAAAAAAAN6M/Zmvpn3nVcE0HYnqctmVaGMb0ZfJBEYhaQCLcB/s320/o0635023113771787357.png

  にもかかわらず、韓国朝鮮人たちは「自分たちに不利な事実」を提示されると「差別ニダ!」「ヘイトニダ!」と騒ぎ、脅迫してくるのは、ただの「言論弾圧」でしかありません。「差別ニダ!」と叫んでいる連中の正体をしっかり見極めたいですね。今日は韓国の大手新聞社の一つ「中央日報」が大変興味深い記事を発表しています。もしかして、韓国の中央日報はレイシスト新聞ですか?ww

韓国の偽造犯罪、日本より20倍多い・・・「国民の意識、日本より顕著に低い」

  韓国で発生した偽造犯罪が20年前より2倍以上急増したことがわかった。また、人口10万人当たりの偽造犯罪件数は日本より20倍多いことがわかった。大検察庁(最高検)がこのほど発刊した「韓国偽造犯罪の特徴と対応案」論文(刑事法の新動向通巻第52号)に現れた統計数値だ。

  この論文を作成した大検察庁のキム・ジョンホ科学捜査部書記官(科学捜査学博士)は「偽造犯罪が増える理由は司法当局の『軽い処罰』と国民の低い犯罪認識のため」と分析した。

  キム書記官はこの論文で「世界保健機関(WHO)が2013年に発表した犯罪類型別の国の順位で韓国が詐欺分野の1位を占めた。偽造分野でも韓国が世界最上位圏を占めている可能性が高いと推定される」と書いた。また「公共の信用に対する韓国国民の規範意識が日本に比べ顕著に低いものとみなければならない。(韓国・中央日報)
http://japanese.joins.com/article/621/221621.html?servcode=400& ......................

  まずは 「世界保健機関(WHO)が2013年に発表した犯罪類型別の国の順位で韓国が詐欺分野の1位を占めた」ことをお祝いしたいですね。ノーベル賞は取れなくれも「詐欺世界1位」は素晴らしい結果じゃないですか!この結果の中には「慰安婦詐欺」はカウントされているのかな? 「韓国は詐欺犯罪世界1位」という事実はぜひ世界に広めてあげたいですね!    
https://4.bp.blogspot.com/-IHfMb4fex3E/V_8GGMgTfqI/AAAAAAAAN6E/K-fWeawa2KEwQx7epBO8mzaLhrX3H2V7QCLcB/s400/o0673022313771762683.png

  ただ、大検察庁(最高検)のキム・ジョンホ科学捜査部書記官(科学捜査学博士)の将来については他人事ですが少し心配。韓国では「慰安婦はただの売春婦」と発言した学者さんたちが名誉棄損で訴えられ、土下座を強要される事態が発生しています。韓国人にとっては「事実より情緒(感情)が優先される」のです。特に日本が関係すると、そこには道理は通用しなくなります。
https://3.bp.blogspot.com/-KnmLVxL7sJQ/V_8GCrpySGI/AAAAAAAAN6A/OI2eVM69i1klMcIBPtPkMHPV-g-5Hca1wCLcB/s320/o0450025313771778340.png

  今回の キム・ジョンホ科学捜査部書記官の発言で致命的なミスは日本と韓国を比較してしまったこと。韓国では「日本を優遇、もしくは日本を肯定する発言」は許されません。実際問題、「日本時代の方がよかった」と発言しただけの95歳の韓国人老人が、火病(瞬間激怒症)を発症した30代の韓国人に殴り殺されています。こういう事例は一つあれば十分なんです。 もう誰も、「日本時代の方がよかった」なんて言えませんから。
https://2.bp.blogspot.com/-HhIyq4aMaXk/V_8F7uCWRiI/AAAAAAAAN58/xkon7zJ5tc4KDCQbT_AlBcCqM5upWJ3fQCLcB/s320/o0350018613771763374.jpg
整形していない韓国人の素の顔がこれ!

  韓国人 の多くが「均一なDNA」を持っていることは科学的に証明された事実であり、それが朝鮮人同士の近親相姦によることも分かっています。ちなみに近親相姦が行われた社会では「顔が似る」こと以外にも「病弱(精神の異常を含む)」なことも知られています。
https://1.bp.blogspot.com/-qBK9Eh_keZ0/V_8F4GAIMqI/AAAAAAAAN54/-jMsvF_xRtUgBVKA7GdeIkVe4jL8JeHpACLcB/s320/o0436015913771748754.png
フェリペ3世→フェリペ4世→カルロス2世

  近親相姦が 遺伝子異常を起こす有名な事例ではスペイン・ハプスブルク家があります。スペイン・ハプスブルク家の最後の王・カルロス2世(1661~1700)には生まれた時点で知的障害がありました。死因は、その遺体を調べた結果、「遺伝性疾患」と確認されています。もちろん、スペインと韓国では「月とスッポン」であり、スペイン・ハプスブルク家は限定的であり、朝鮮のそれは民族規模で行われた壮大な失敗事例でした。
https://3.bp.blogspot.com/-HKyKEWTXjYk/V_8GuI79woI/AAAAAAAAN6Q/c-QkpH_BZqIoGriiFpCaWC53s5xM3G_FACLcB/s200/o0550078213771780072.png
https://3.bp.blogspot.com/-DvJadWO6oRw/V_8F1JLeOLI/AAAAAAAAN50/-2px6Dd3HcwdIZDEjYO_sh0HmlMZyR2SwCLcB/s320/o0566024613760657579.png
https://www.amazon.co.jp/ 在日特権と犯罪-坂東忠信/dp/4792605679/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1475992736&sr=1-1&keywords=在日特権と犯罪

  いずれにせよ、韓国の最高検に所属する人物が「国民の低い犯罪認識」を指摘したことは大きなことですね。ただし、韓国人は「自分たちに不都合なこと」に対しては聞く耳を持たない民族。最終的には「キム・ジョンホは親日派のクソ野郎」という話になると思います。キム・ジョンホ氏の勇気を犠牲にしないためにも「韓国国民の規範意識が日本に比べ顕著に低い」という指摘を広めてあげたいですね。 By なでしこりん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0