SSブログ

なでしこりん  大阪で嫌韓テロ?5年前の「平野区親娘殺人事件」で大恥をかいた韓国は今回も懲りずに反日祭り? [政治]

なでしこりん  大阪で嫌韓テロ?5年前の「平野区親娘殺人事件」で大恥をかいた韓国は今回も懲りずに反日祭り?
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/10/5.html より

大阪・やくざと来れば在日韓国朝鮮人と連想するのが普通だよね!  韓国人は在日韓国朝鮮人に嫌われていることをご存知ないの?

  なでしこりんです。「これって以前見たことがあるよね」という体験を皆さまもされたことがあると思います。フランス語では「déjà vu(デジャブ)」と言いますが、日本語では「
既視感」と訳す場合が多いです。今日はそんなデジャブな記事を見つけましたよ。記事はデマが多い韓国の「聯合ニュース」からです。
https://1.bp.blogspot.com/-bmBJqmhxjJM/V_9Wd6vCxTI/AAAAAAAAN64/cdOlvCyDs6gMU15X33SdEzLKzDnkdoIOgCLcB/s400/o0487023713772018736.png

  韓国の外交部当局者は12日、大阪で5日に韓国人観光客が日本人男性から暴行を受けたとされる事件について、日本側に再発防止に向けた徹底した対応を求めたと明らかにした。

  同当局者によると、大阪の韓国総領事館は7日、大阪府警などを訪れ、韓国国民が受けた被害について説明し、巡回強化などの対応を要請した。

  韓国総領事館は6日、同館を訪れた被害者と面談し、事件の経緯を聴取した。被害者は同日午後に帰国する日程だったため、現地警察当局への被害届の提出などの措置は取らなかったという。

  家族旅行で大阪を訪れたという被害者は5日午後10時ごろ、道頓堀で14歳の息子が日本人男性からいきなり蹴られるなどの攻撃を受けたと主張する書き込みをインターネットの掲示板に掲載していた。(聯合ニュース)http://japanese.yonhapnews.co.kr/headline/2016/10/12/0200000000AJP20161012006000882.HTML
https://4.bp.blogspot.com/-ZieCgYYsvLg/V_9WaS0vmCI/AAAAAAAAN60/tpkf71du2R0cBvXp3pX-JCTSJIS8kAW9gCLcB/s200/o0300026113772022749.jpg

  大阪で 生活された方ならご存知かも知れませんが、2011年に在日韓国人親娘が殺害される事件が大阪市平野区でありました。その時の韓国政府の対応が「デジャブ」なんでよす。 記事は「サーチナ」から。

大阪母娘殺害事件、韓国政府が日本の警察に「公正な捜査」を要請

  韓国政府当局者は、「事件発生後、在大阪韓国総領事館を通じて日本の警察に公正で迅速な捜査をしてほしいと要請した」とし、「警察の捜査進行状況を見守る予定」と話した。韓国メディアは今回の事件について、「また韓国人…母娘、日本大阪で刺殺」、「日本大阪で韓国人母娘、また残酷に刺殺」と伝え、高い関心を示している。(サーチナ) http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0627&f=national_0627_106.shtml
https://3.bp.blogspot.com/-NjwbaACwIR8/V_9WWDJ0YyI/AAAAAAAAN6w/d0u_yOiZz_YABgwsLToB7k2tmsVYaOYFgCLcB/s400/o0557019413771985901.png
二人殺しても文青児にはなぜか無期懲役の判決。これも在日特権ですか?

  皆さまは この事件の結末をご存知ですか? 殺害されたのは金玉香さんと娘の由美さん。二人とも韓国籍の在日韓国人。ちなみに朝日新聞は「いつも通り」の通名報道で、山下香代子、裕美報道。殺されても通名じゃ、玉香さんと由美さんは浮かばれませんよね。

  韓国では 大騒ぎしたんですが、犯人が逮捕されたとたん一斉沈黙!まあ、「遺伝子異常民族=朝鮮人」ですからね。もともと恥も外聞もないのでしょう。もうお分かりですよね。金玉香さんと娘の由美さんを「残酷に刺殺」したのは韓国人(朝鮮籍)の文青児。韓国では犯人が朝鮮人とわかると一斉に報道を止めました。もちろん日本への謝罪は一切なし。韓国人は本当に恥知らずな生物です。
https://3.bp.blogspot.com/-juhm2ydU5O8/V_9WSt2zGUI/AAAAAAAAN6s/jzfzTXQQdHsDHdyQgSvYlb1v0GtzyivtgCLcB/s200/o0418030313771999975.png

  今回の騒動 の登場人物「刺青を入れた男」だそうですが、常識的に考えれば「刺青=やくざ=在日韓国朝鮮人」となるのが普通。韓国人は勘違いしてますが、在日韓国朝鮮人の中には「韓国嫌い」もいます。だって、自分たちの祖父や祖母の家族を虐殺したのは韓国軍ですからね。韓国人は祖父や祖母の仇でしょ!

  いくら民団が 「韓国マンセー」をやろうとも、「恨(ハン)の民族の血」が韓国による虐殺を忘れるはずがありません。在日韓国朝鮮人を生んだのは李承晩であり韓国軍ですから。在日韓国朝鮮人の中には「韓国人が憎い」と思っている人もいるでしょう。だって、その証拠に在日韓国人は誰も韓国に帰らないでしょ!「恨(ハン)」ですよ。
https://3.bp.blogspot.com/-FE2htqQATi0/V_9WPcxLbTI/AAAAAAAAN6o/mwEukE6mGJQ48KvothBbu3D2i1jyjGnzwCLcB/s200/o0277027013772012653.png

  昨日も 書きましたが、韓国国内で大騒ぎして、嫌日度が90%から100%になるのは大歓迎! だって遺伝子異常民族なんて日本に一匹も入れたくないのが私の素直な気持ち!韓国人は遺伝子異常ですからね。自作自演だって平気でやるのが韓国人です。韓国人は精神的におかしな連中です。日本人がかかわってはいけません。

法務省発表「不法滞在者上位3カ国」 (平成28年1月1日時点)1位・・・韓国 1万3412人(21.4%)   2位・・・中国 8741人(13.9%)  3位・・・タイ 5959人(9.5%)
http://www.moj.go.jp/nyuukokukanri/kouhou/nyuukokukanri04_00058.html

  ちなみに 大阪には、公式(2014年)には11万3408人の在日韓国朝鮮人がいることになっていますが、この連中が「不法滞在韓国人」を何人かくまっているかは不明です。ざっと見ても大阪だけでも5000人はいますよね。こういう統計を見ると「在日にもいい人はいる」と言葉がむなしく聞こえませんか?
https://1.bp.blogspot.com/-tfqXmrr9Bzo/V_9WL50a5qI/AAAAAAAAN6k/gxJ_bprJdFgdckw73wGfonoXNe2nTw_xQCLcB/s200/o0265026513771285892.gif

  「大阪で嫌韓テロ」 なんてバカなことを言う暇があったら、韓国政府は在日韓国人を調べればいいんです。都合のいい時だけ「反日」するのではなく、韓国と在日は「本音で歴史の清算」を行うべきでしょう。断っておきますが日本と日本人は関係ありません。韓国政府は自分たちが蒔いた種は自分たちで刈り取ってください。

在日韓国人発生の原因を作ったのが韓国軍による「韓国大虐殺」でしょ!
https://1.bp.blogspot.com/-xnpQ8vGplbQ/V_9WIMnMIkI/AAAAAAAAN6g/LX7MIaHsDMI5xFtYgZ6JgG6rhbr5RGDFwCLcB/s400/o0565028213771978330.png
保導連盟事件(1950年) 李承晩と韓国軍が韓国人民間人114万人を無差別に虐殺した事件

  韓国と在日 の問題は日本には無関係です。韓国政府は在日を韓国に呼び戻して「保導連盟事件」と同じことをすればいいじゃないですか? 韓国人同士の問題は韓国で解決してください。つまらない対立で日本を汚さないでください! 迷惑です!By なでしこりん
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0