SSブログ

なでしこりん  KOREAN NOT WELCOME! 何でも差別というのなら韓国人は日本に来なけれだよいだけ! [政治]

なでしこりん  KOREAN NOT WELCOME! 何でも差別というのなら韓国人は日本に来なけれだよいだけ!
http://nadesikorin0719.blogspot.jp/2016/10/korean-not-welcome.html より

日本で自作自演の被害者芝居をやっているのは韓国人だけでしょ! うっとおしい韓国人は日本に来るな!韓国人が日本に来るのは迷惑!

  なでしこりんです。ネット上では韓国人のことを「人もどき」と呼ぶそうです。外見は人間の形はしてても、実際は人間ではない存在のことらしい。私はさすがにそこまで「くさす」つもりはありませんが、韓国人は「特殊な民族」だとは思います。
https://1.bp.blogspot.com/-Y4PxNUf11I4/V_4-LFRWdlI/AAAAAAAAN5k/BRF4IeS1UA46x0eFVkfjjScHWB63fB2wACLcB/s320/o0968073213771299541.png

  アメリカ の精神医学会が、韓国人固有の精神疾患として認定しているのが「火病」。わかりやすく言うと「瞬間激怒症」ですね。韓国人男性が女性に暴力的な行動を平気で行った実例を私は見たことがあります。韓国人男性は平気で女性を殴りますよ。間違っても韓国人と交際したり結婚したりしないことです。あの暴力体質は「生まれつき」ですから。
https://4.bp.blogspot.com/-pmHZGHRP8z8/V_4-HU7VtlI/AAAAAAAAN5g/x9mtdg7HtyUhZ895lV1RXGTsA6nj4lLCgCLcB/s200/o0305028313771410019.png

  もう一つ、韓国人の特殊性を示すのが「遺伝子の均一性」。米人類学者 Cavalii Sforzaの遺伝子勾配データによれば、朝鮮民族は世界でも類を見ないほど均一なDNA塩基配列の持ち主であり、これは過去において少数の人間が近親相姦を重ねて今の人口動態を形成したか、近親相姦を日常的に繰り返す文化の持ち主だった事を表すんだとか。 (文献:The Great Human Diaspora s: The History of Diversity and Evolutio n. 1995)
https://1.bp.blogspot.com/-6gHN189vNWg/V_4-ELvHHdI/AAAAAAAAN5c/eJGPnrJB7QMPvodGZ_QBqhLBRxM-NPYCgCLcB/s200/o0402025513771415608.png

  韓国人 とはそういう民族なんです。日本に世界各地から外国人が観光に来ても何の問題もなく過ごせるのに、問題を起こすのは韓国人ばかり。ある意味「クレーマー集団」が韓国人なんです。ということで「ニフティー」の記事から。

  大阪市中心部の繁華街「道頓堀」で韓国人観光客が相次いで暴行を受けたと韓国メディアが報じ、様々な憶測が流れている。 寿司店でわさびを多く入れたという騒ぎや、バスチケットや車掌のアナウンスに差別的表現があったとされる問題など、このところ大阪近辺で韓国人観光客が差別や被害を受けたとする報道が韓国で増えている。

  そして、今度は、韓国人観光客が暴行被害に遭ったという情報が飛び出した。 最初にこのことを報じたのは、韓国のSBSテレビだ。 2016年10月11日夕の放送によると、韓国の会社員男性(46)がインタビューに対し、旅行で5日夜に道頓堀商店街まで来ると、中学生の息子(13)が突然、 20代らしき「日本人の男」から後ろ足で腹部を回し蹴りにされたと証言した。

  息子を助けようとすると、男性も腕の部分を蹴られ、男性が韓国語で抗議すると、「日本人の男」は拳を振り上げて威嚇したという。

  「日本人の男」は、片腕に入れ墨を入れていたといい、通行人20人ほどが近くにいたが、だれも助けなかったと怒っていた。男性は、その後「わさびテロ」の報道を知って、自分も「嫌韓テロ」を受けたと考えていると明かした。(nifty news) https://news.nifty.com/article/domestic/society/12144-280468/?utm_source=dlvr.it&

  もう完全 に「キチガイ」ですね。韓国は一つのうそが訂正されることなく広がる付和雷同デマ国家。韓国が旭日旗を戦犯旗と騒ぎだしたのは2011年1月のサッカー・ アジア杯準決勝の日韓戦からなんですよ。わずか5年前の「うそ」から戦犯旗騒動が始まっています。
https://2.bp.blogspot.com/-rX7yU3UqDmI/V_4-AnGUQkI/AAAAAAAAN5Y/m2HXdcthMGshc7O7x_dXWvsVf-mVNVswwCLcB/s200/o0327023713771401120.png

  実は この試合で韓国チームの奇誠庸(キ・ソンヨン)がゴールを決めた時に日本チームを侮辱するために「猿マネ」をやりました。ところが「フェアープレーに反する差別的行動」ということでこれが大問題になります。慌てた奇誠庸(キ・ソンヨン)が作ったうそが「会場に旭日旗があったので抗議のために猿マネをした」というもの。でも残念ながら、韓国の会場のどこにも旭日旗はありませんでした。

  韓国 メディアも会場には旭日旗はなかったことを認めているのですが、なんせ韓国は「反日が正義」なんです。韓国人は奇誠庸(キ・ソンヨン)のうそを非難せずに、そこにはなかった旭日旗を非難し始めたんです。もう、集団ヒステリーですよね。今や放射模様は全て「戦犯旗」と言って大騒ぎしているのが韓国人です。自分たちの非を認めない連中ほどやっかいな存在はありません。韓国人は私たち日本人が相手にすべき「もの」ではないのです。
https://1.bp.blogspot.com/-FCryXWpxj04/V_499Fx5rYI/AAAAAAAAN5U/EH-8EezV5AQtm8j8pXkV8O9RdLYqIFJMwCLcB/s1600/o0265026513771285892.gif

  私は 韓国人を歓迎するつもりもないし、逆にこの件で韓国国内で嫌日が進むのは大歓迎です。そもそも韓国の嫌日度は90%を超えているじゃないですか!ww だったら日本に来るな、韓国人!韓国人の存在自体が迷惑です。日本人は、韓国人と中国人以外の人々と仲良くしますから、日本にすり寄らないでほしい。私たち日本人にとっては、反日国家の連中の相手は不快なだけ。韓国人は日本以外に行けばいいじゃないですか! By なでしこりん
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0