SSブログ

アノニマス ポスト <哀悼>動画で見る石原慎太郎氏の発言集「俺はお前の会社嫌いなんだよ、朝日新聞はウソばかり書くから」「(毎日新聞記者に)バカなこと言うな!お前ら!」「公明党は必ず自民党の足手まといになりますな」「(福島原発事故から帰還した消防士らに)本当にありがとう…」 [政治]

アノニマス ポスト <哀悼>動画で見る石原慎太郎氏の発言集「俺はお前の会社嫌いなんだよ、朝日新聞はウソばかり書くから」「(毎日新聞記者に)バカなこと言うな!お前ら!」「公明党は必ず自民党の足手まといになりますな」「(福島原発事故から帰還した消防士らに)本当にありがとう…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。