SSブログ

アノニマス ポスト <石原慎太郎の予言> 2013年4月17日 石原慎太郎「公明党は必ずあなたがた(自民党)の足手まといになりますな、本当のこと言ってんだよ。君らも反省しろよ」※動画 ⇒ 現実に… =ネットの反応「まさに今ですわ」「というか、日本の足手まといになってる」 [政治]

アノニマス ポスト <石原慎太郎の予言> 2013年4月17日 石原慎太郎「公明党は必ずあなたがた(自民党)の足手まといになりますな、本当のこと言ってんだよ。君らも反省しろよ」※動画 ⇒ 現実に… =ネットの反応「まさに今ですわ」「というか、日本の足手まといになってる」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。