SSブログ

アノニマス ポスト <コロナ>「専門家の提言を信頼してない」58% 「専門家の提言を信頼している」30% =ネットの反応「この人達がTVから消え去る日が待ち遠しい」「信頼してるとかしてないなんて次元じゃなくて、憎んでます!恨んでます!」「30%も信頼してるやついるんだ…」 [政治]

アノニマス ポスト <コロナ>「専門家の提言を信頼してない」58% 「専門家の提言を信頼している」30% =ネットの反応「この人達がTVから消え去る日が待ち遠しい」「信頼してるとかしてないなんて次元じゃなくて、憎んでます!恨んでます!」「30%も信頼してるやついるんだ…」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。