SSブログ

アノニマス ポスト ビートたけし「どうせ番組辞めるんだから、ガンガン言ってやる!」「コロナなんて単なる風邪だって思えばどうってことない」「自殺者なんて年間2万人で出るんだぜ?それに比べればどうってことない。俺らみたいなジジイがくたばるだけなんだから」 [政治]

アノニマス ポスト ビートたけし「どうせ番組辞めるんだから、ガンガン言ってやる!」「コロナなんて単なる風邪だって思えばどうってことない」「自殺者なんて年間2万人で出るんだぜ?それに比べればどうってことない。俺らみたいなジジイがくたばるだけなんだから」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。