SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党の生方幸夫衆院議員『横田めぐみさんが生きているとは誰も思っていない。自民党の議員も』発言に対して、松野博一官房長官「政府の意見とは相容れず誠に遺憾だ」=ネットの反応「遺憾?… だけ?」「それもいちいち紙を読むのかよ!自分の言葉で発言しろよ!」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党の生方幸夫衆院議員『横田めぐみさんが生きているとは誰も思っていない。自民党の議員も』発言に対して、松野博一官房長官「政府の意見とは相容れず誠に遺憾だ」=ネットの反応「遺憾?… だけ?」「それもいちいち紙を読むのかよ!自分の言葉で発言しろよ!」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。