SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党の生方幸夫衆院議員「拉致被害者でもう生きている人はいない」「拉致問題、拉致被害者は現在はないと捉えられる、政治家は皆そう思っている」「横田めぐみさんの遺骨からDNAを鑑定して、それが横田さんであるのかないのかというような技術力は日本にはなかった」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党の生方幸夫衆院議員「拉致被害者でもう生きている人はいない」「拉致問題、拉致被害者は現在はないと捉えられる、政治家は皆そう思っている」「横田めぐみさんの遺骨からDNAを鑑定して、それが横田さんであるのかないのかというような技術力は日本にはなかった」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。