SSブログ

アノニマス ポスト <世界初> エーザイが共同開発したアルツハイマー病治療薬、米国で承認 「夢のような薬」エーザイ株が急騰しストップ高 =ネットの反応「母ちゃんに『お前誰や?』って言われるのツライもんな… この薬で心が救われる家族は患者の何倍もいるだろうね」 [政治]

アノニマス ポスト <世界初> エーザイが共同開発したアルツハイマー病治療薬、米国で承認 「夢のような薬」エーザイ株が急騰しストップ高 =ネットの反応「母ちゃんに『お前誰や?』って言われるのツライもんな… この薬で心が救われる家族は患者の何倍もいるだろうね」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。