SSブログ

アノニマス ポスト 立憲民主党、本多平直衆議院議員の他にも「いかなる理由があっても成人は中学生を性行為の対象としてはならない」と法改正することに複数の議員が反対意見 =ネットの反応「立憲民主党はマジでヤバい思考の集団だと思う」「ロリコン民主党に改名しろ」 [政治]

アノニマス ポスト 立憲民主党、本多平直衆議院議員の他にも「いかなる理由があっても成人は中学生を性行為の対象としてはならない」と法改正することに複数の議員が反対意見 =ネットの反応「立憲民主党はマジでヤバい思考の集団だと思う」「ロリコン民主党に改名しろ」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。