SSブログ

高橋洋一 その後、アカデミアに転じてみると、学術会議は一部の貴族のようなもの。引退間際の豪華なポストでお小遣い付きだよな。オレのような中途組みには関係ない。そのうえ、中国の千人計画賛成で防衛庁の研究反対、復興増税賛成みたいなおバカな提言をやっているのをみて、これは社会悪と思えてきた [政治]

高橋洋一 その後、アカデミアに転じてみると、学術会議は一部の貴族のようなもの。引退間際の豪華なポストでお小遣い付きだよな。オレのような中途組みには関係ない。そのうえ、中国の千人計画賛成で防衛庁の研究反対、復興増税賛成みたいなおバカな提言をやっているのをみて、これは社会悪と思えてきた

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。