SSブログ

高橋洋一 2000年はじめのころ、日本学術会議を行革対象という議論があった。その当時内閣府にいたので、会議幹部からかなり陳情を受けた(続)。→菅首相、行革で10億円切り込む!? 日本学術会議任命見送り、朝日「学問の自由脅かす暴挙」産経「侵害には当たらない」 [政治]

高橋洋一 2000年はじめのころ、日本学術会議を行革対象という議論があった。その当時内閣府にいたので、会議幹部からかなり陳情を受けた(続)。→菅首相、行革で10億円切り込む!? 日本学術会議任命見送り、朝日「学問の自由脅かす暴挙」産経「侵害には当たらない」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。