SSブログ

上念 司さんがリツイート 橋下徹氏が名誉棄損訴訟している相手の「IWJの岩上安身」氏って、「渋谷健司氏のWHO上級顧問の肩書の根拠は何か」って私が「IWJ」に質問して、答えがないからもう一度聞いたら、「自分でとっととお調べになればよろしい」と返答してきた人じゃん。 [政治]

上念 司さんがリツイート 橋下徹氏が名誉棄損訴訟している相手の「IWJの岩上安身」氏って、「渋谷健司氏のWHO上級顧問の肩書の根拠は何か」って私が「IWJ」に質問して、答えがないからもう一度聞いたら、「自分でとっととお調べになればよろしい」と返答してきた人じゃん。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。