SSブログ

上念 司さんがリツイート 【がんサバイバーが都知事になったら】 先日鈴木宗男先生のパワフルな応援をいただいて山手線自転車一周をやりきることができました。鈴木先生も私もがんサバイバー。私自身はがんの闘病を経て、その後の政策づくりにも生かそうと思った教訓が2つあります。 [政治]

上念 司さんがリツイート 【がんサバイバーが都知事になったら】 先日鈴木宗男先生のパワフルな応援をいただいて山手線自転車一周をやりきることができました。鈴木先生も私もがんサバイバー。私自身はがんの闘病を経て、その後の政策づくりにも生かそうと思った教訓が2つあります。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。