SSブログ

上念 司 クルド人職質逃亡事件をミネアポリスの事件に無理やり重ねることで、海外の意識高い友達に「日本でもあった!」って言いたいの?世田谷自然左翼恐るべし。<br>問題の本質はパトカー煽って職質受けたら逃亡したという「ヤンキー事案」なんですけど。日本人とか外国人とか関係ないから。 [政治]

上念 司 クルド人職質逃亡事件をミネアポリスの事件に無理やり重ねることで、海外の意識高い友達に「日本でもあった!」って言いたいの?世田谷自然左翼恐るべし。
問題の本質はパトカー煽って職質受けたら逃亡したという「ヤンキー事案」なんですけど。日本人とか外国人とか関係ないから。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。