SSブログ

上念 司 佐藤さん、渋谷警察署のデモに参加されたそうですね。でも、トランプ大統領にテロ組織認定すると言われてるANTIFAの旗が思いっきり映り込んでますよ。<br>そもそも、クルド人だろうが日本人だろうが職質無視して逃亡図れば拘束されて当然でしょ。ミネアポリス警察みたいな虐待もしてないよ。動画見て。 [政治]

上念 司 佐藤さん、渋谷警察署のデモに参加されたそうですね。でも、トランプ大統領にテロ組織認定すると言われてるANTIFAの旗が思いっきり映り込んでますよ。
そもそも、クルド人だろうが日本人だろうが職質無視して逃亡図れば拘束されて当然でしょ。ミネアポリス警察みたいな虐待もしてないよ。動画見て。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。