SSブログ

篠原常一郎さんがリツイート  ">北朝鮮・チュチェ・エリンギなどと賑わせてくれているが、国内にも目を向けてよく観察するとスパイが見えてくるよね。これも面白い。スパイのみなさん、チュサッパのみなさん、がんばって(笑) 金正恩氏重体説 北朝鮮メディア「デマ」と非難 中国SNSで [政治]

篠原常一郎さんがリツイート  ">北朝鮮・チュチェ・エリンギなどと賑わせてくれているが、国内にも目を向けてよく観察するとスパイが見えてくるよね。これも面白い。スパイのみなさん、チュサッパのみなさん、がんばって(笑) 金正恩氏重体説 北朝鮮メディア「デマ」と非難 中国SNSで

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。