SSブログ

アノニマス ポスト 朝日新聞「赤報隊事件から33年、言論の自由の大切さを継承していきます」〜ネットの反応「朝日に聞きたいんだけどさあ、1971年に朝霞駐屯地で自衛官を殺害した事件あったよね、朝日の記者も関与して逮捕されたよね。朝日は今でもその自衛官の供養を毎年やってる?」 [政治]

アノニマス ポスト 朝日新聞「赤報隊事件から33年、言論の自由の大切さを継承していきます」〜ネットの反応「朝日に聞きたいんだけどさあ、1971年に朝霞駐屯地で自衛官を殺害した事件あったよね、朝日の記者も関与して逮捕されたよね。朝日は今でもその自衛官の供養を毎年やってる?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。