SSブログ

高橋洋一 教育では、小中高は対面でないとダメだったので今は大変。みんながやると回線パンクという心配もあるけどできる人(教師)が少ないので助かるかも。大学は教授会もテレビ会議出席になったが、できない人は大学会議室まで来てくださいという面白いやら情けないメールが来た笑 [政治]

高橋洋一 教育では、小中高は対面でないとダメだったので今は大変。みんながやると回線パンクという心配もあるけどできる人(教師)が少ないので助かるかも。大学は教授会もテレビ会議出席になったが、できない人は大学会議室まで来てくださいという面白いやら情けないメールが来た笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。