SSブログ

高橋洋一 マスコミ関係者との会議。仕事柄多いのだけど、外出自粛なので、テレビ会議にしようといったら、どうやっていいのかわからないと。マスコミは対面取材の世界笑。対面でないとダメというのは、医療や教育でさんざんといわれてきて、今のなって焦っているが、マスコミはそれ以上に遅れているかも [政治]

高橋洋一 マスコミ関係者との会議。仕事柄多いのだけど、外出自粛なので、テレビ会議にしようといったら、どうやっていいのかわからないと。マスコミは対面取材の世界笑。対面でないとダメというのは、医療や教育でさんざんといわれてきて、今のなって焦っているが、マスコミはそれ以上に遅れているかも

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。